ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

弟と遊んだよ♪

5月11日(日)

この日は 弟ぱるん君(11ヵ月)とデート♪
ノンノぱるん君は両親が全く同じ、 年齢8ヵ月違いの姉弟です。
ぱるん君と最後に会ったのは2月15日、実に3ヵ月ぶりのご対面です~☆
d0098316_075743.jpg

   相変わらず可愛いね~~053.gif053.gif
会った瞬間から私に熱烈なご挨拶をしてくれた ぱるん君 ♪
こんなところもノンノに似てる~。
ノンノは ぱるん君 のハイテンションぶりに少々引き気味(≧~≦))ププッ
ぱるん君を完全に無視していました^^
完全に無視するノンノに対し、「ノンノ姉ちゃ~ん、久しぶり~♪」とでも言っているかのように、
口に何度もチュッチュッ010.gifしていた ぱるん君でした(笑)

日曜日は生憎の雨・・。
それでも「会いたい~!」と両者意見が一致し、行って来ました☆
雨にも負けず 寒さにも負けず ぬかるみにも負けず、ぱるん君もノンノも遊ぶ走る!!!!
d0098316_0583068.jpg
d0098316_0583953.jpg
d0098316_2241869.jpg

ぱるん君は色んなワンコと追いかけっこをして楽しそうに遊んでいました。
d0098316_21502584.jpg

ノンノはドッグラン内をスゴイ勢いで爆走し、
狙っているかのように水溜りに入ったり、水溜りで伏せをし休憩していました。
d0098316_21552744.jpg
d0098316_21553948.jpg

結果、ノンノの体はドロドロ・ビチャビチャ~
d0098316_2204830.jpg

その後はカフェへ行き、話は尽きることなく5時間も居座ってしまいました037.gif
私とミキさんがお話で盛り上がる中、
テーブル下ではノンノVSぱるんのお相撲対決が繰り広げられていました^^
疲れると寝て、起きるとお相撲の繰り返しです^^

姉弟相撲パート1061.gif
↑↑ここをクリックすると観られるよ~☆

姉弟相撲パート2061.gif
↑↑ここをクリックすると観られるよ~☆


~2007年11月撮影~ぱるん君 当時5ヵ月
d0098316_22334364.jpg

~2008年5月撮影~ぱるん君 現在11ヵ月
d0098316_22335558.jpg

ぱるん君、大きくなったね~。
けどね、体重はまだまだノンノの方が上なんですよ。
ノンノ 6.9キロ  ぱるん君 6.2キロです。

私、ぱるん君が小さい頃から餌付け(?)をしていたので、
ぱるん君は私を見ると「この人、おやつくれる~♪」って思うみたいで
気が付けば私をじ~っと見ているんですよ^^
歩きながらも上目使いで私をじ~っと見ています^^  かっ、可愛い053.gif
 
ぱるんく~ん、ミキさ~ん、楽しい一日をありがとうございました~(o^▽^o)/
また遊んでくださいね~!        あっこ&ノンノ姉ちゃんより

[PR]
by nonno1028 | 2008-05-14 23:00 | おでかけ | Comments(16)
Commented by こなす at 2008-05-15 00:17 x
ぱるんくん、かわいいですねえ!!!
大きくなりましたね~!
昔の写真みてみたい、と思ったら、ちゃんと載せててくれて、
あっこちゃん、気が利くじゃん♪
姉弟で仲良くていいねー!!!
次に会うときは、体重追い抜かれるかな?
Commented by koo-koji-take at 2008-05-15 00:52
いいねえ姉弟って!
兄弟の分からないこじろおが恨めしそうに。。。?
いや 羨ましそうに見ていましたよ!
でもノンちゃん水溜りで休憩はどうかと。。。
ドロドロドロドロ~~って
まだ季節が早いですから(笑)
Commented by lunataro at 2008-05-15 07:42 x
ぱるん君おっきくなったんやね!でも6.2キロ( ̄□ ̄;)!!やっぱ小さいわ
最初のぱるん君とドロドロノンノちゃん顔が全く一緒でやっぱ兄弟やな~って思いましたよん♪
でも兄弟が会える距離にいるのが羨ましいな!
雨でも台風でも気にしないで遊ばせてるあっこちゃんに関心!
すぐシャンプーできる施設あったのかな?
ぱるん君はトップクリクリじゃないんやね^_^;
あっこちゃんとキミさんのニヤけてる顔が思い浮かんでほっこりしちゃいましたヽ(´∇`)ノ
Commented by hana87-k at 2008-05-15 12:54
ぱるん君とはそんなに会ってなかったんだね!
じゃ雨が降ろうと槍が降ろうと会いたくなっちゃうよね♪
でもほんとぱるん君大きくなったね(^ー^* )フフ
すっかりいい男になって♪
でもこうやって姉弟で仲良く遊んでいる姿って本当に
微笑ましいね~~♪
あっこちゃんもミキさんもニコニコして見ていたんだろうね♪
ってノンちゃん、本当に泥んこーヾ(@^▽^@)ノ わはは
トリミングしたばっかりだよね?( ̄m ̄*) ププ
でもまー、元気で遊んでくれるのが一番だよね!
Commented by meru103 at 2008-05-15 13:15
ぱるん君、もう11ヶ月なんだぁ~☆
この間までパピーと思ってたらもうじき
大人の仲間入りだねん。
お顔も大人っぽくなってきたね。可愛い~♪

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ノンノちゃん泥んこまみれだぁ~。
一回汚れたらあとはおんなじだよね・・・(=^m^)クスクス
ランで黒犬に変身するのはノンノちゃんと
くるみくらいきゃも・・・(*≧m≦*)プププw

二人はとっても仲良しさんだねぇ~。
そうそう、メルとくるみもこんな風だよん。
でも、こんなに静かではないけど・・・ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by chako at 2008-05-15 13:28 x
姉弟の久しぶりのデート、楽しかったみたいでいいな~♪
ぱるん君11ヶ月だったら、もうすぐノンノちゃんよりBigになるんじゃないかな?^^

ノンノちゃん、水溜り好き?(笑)
泥んこもヘッチャラなあっこさん♪好きだわ~。^^v
Commented by nonno1028 at 2008-05-15 20:52
>こなすさんへ♪
ぱるん君、ちょっと見ない間にほんと大きくなりましたよ~☆
うふふ~、どれだけ成長したか分かるように
昔の写真もしっかりアップしちゃいました^^
ノンノの体重を追い抜くのはまだまだかな( ̄ー+ ̄)
ノンノ、ぱるん君に体重を追い抜かれないよう、
日々 一生懸命食べてますもん(* ̄m ̄)ウシシ
Commented by nonno1028 at 2008-05-15 20:55
>こじぱぱさんへ♪
こじろお君、恨めしそうに見てました?ケラ((´∀`))ケラ
ノンノも、こじろお君のハーレムをいつも
恨めしそうに・・、いや羨ましそうに見ていますよ(= ̄▽ ̄=)
こじろお君の同胎犬や兄弟犬 見てみたいな~!!
やっぱり、「王子」って呼ばれているのかな?(o^v^o)
ノンノ、水溜りは大好きなスポットのようです。
この日は後半、ドロドロになった自分の姿を
後悔しているようなノンノでした^^
Commented by nonno1028 at 2008-05-15 21:01
>るなママさんへ♪
ノンノはぱるん君の歳の頃にはすでに
今と同じ位の体重がありました(笑)
ノンノとぱるん君、顔も仕草も遊び方もそっくりです!
ノンノって嬉しい時に歯を出して笑うのですが、
ぱるん君もこの日、私とじゃれ合っている時に
何度も笑っていました(≧~≦))ププッ
普段、雨の日はお散歩に行かないノンノですが、
この日は久しぶりの再会を楽しみにしていたので
思いっきり遊ばせてあげました♪
シャンプーできる施設はないので、
タオルでゴシゴシ拭いただけでした(^_^;)
言われてみれば、確かにぱるん君はトップクリクリじゃないですねっ!
ぱるん君は羨ましいくらい全身 硬い毛なんですよ~☆
洋服から突き出てくる程の硬い毛です。
Commented by nonno1028 at 2008-05-15 21:05
>まきちゃんへ♪
そうなんですよ~、よくよく考えたら
ぱるん君とは3ヵ月ぶりの再会でした~!
そうそう、何が何でも会うぞ~!って
気合充分なあっこ&ノンノでした^^
ノンノとぱるん君、お互い顔じゅうをヨダレと鼻水で
ベチャベチャにして遊んでいました(笑)
変な声も出しながら(≧~≦))ププッ
そうそう、ノンノはトリミングしたばかりです(o^皿^o)
太っ腹なあっこでした~♪
Commented by nonno1028 at 2008-05-15 21:09
>メルママさんへ♪
ワンコの成長ってほんと早いですよね~!
くるみちゃんもついこの間までパピーちゃんでしたもんね~(*´∀`*)
初めてメルママさんのブログを見た時は
メルちゃんもパピーちゃんだったもんな~。
水色のセーラー服姿がとってもキュートでした☆
って、その頃は頻繁に拝見しつつも読み逃げしていたあっこでした(^_^;

そうそう、一回汚れたらあとはおんなじです(^Ⅲ^)ウシシ
くるみちゃんとノンノの同時 黒犬変身、いつか見たいです~~(^口^)

ノンノVSぱるん君のお相撲 騒がしいと思ったけど、
メルちゃんVSくるみちゃんのお相撲はもっと騒がしいのですね( ̄ー+ ̄) ニヤリ
生で見たい~!
Commented by nonno1028 at 2008-05-15 21:16
>chakoさんへ♪
ノンノ、ぱるん君に追い抜かされないように
毎日、一生懸命 ごはんを食べています(* ̄m ̄)
って、もう十分ですね(笑)
男の子だし、ぱるん君に追い抜かされるのは時間の問題ですね~。

ノンノ、水溜り大好きなんですよ~。
散歩中でも隙あらば水溜りに入ろうとしています(゚□゚;)
近所の散歩に行っただけでも汚しまくるノンノなので
最近は慣れっこになった私です^^
Commented by lunataro at 2008-05-16 20:39 x
わ~ごめんね!ミキさんをキミさんだって(;´▽`A``
たまに間違えるのよ~許してね~
ノンノちゃんって歯を出して笑うの?
それ観てみたいな~!写真出た事あったっけ?
ぱるん君まだ大きくなるかな?まだ11ヶ月だもんね
るななんて1歳で既に9.5kgやったんよ~( ̄_ ̄|||)
お相撲と言うより噛み合いって感じの動画何回見ても面白いし可愛い!
下の動画なんてぱるん君がノンノちゃんに甘えてる感じもしたよ!
兄弟ってやっぱりいいな~♪
Commented by nonno1028 at 2008-05-18 22:25
>るなママさんへ♪
私なんて4月と5月を間違えちゃいましたよ~^^

そうそう、ノンノって私が仕事から帰って来た時だけ限定で
歯を出して笑うんですよ~!
( ̄∇+ ̄)ニヤリって感じの顔で、ちょっと悪顔です(笑)
残念ながら その顔の写真は撮ったことないんですよー。
今度頑張って撮影してみようと思います!
るなちゃん、1歳の時には9.5キロあったんですね~!
ぱるん君はどこまで成長するのか私も楽しみなんですよ~♪
ぱるん君の成長をノンノと一緒に見守って行きたいと思います。
Commented by ひより姉ちゃん at 2008-05-19 13:00 x
ぱるん君とおデートだったのね♪
ぱるん君のハイテンションに、ノンノちゃんが引き気味ってのが笑っちゃったよ~( ^ー^) ノンノちゃんもそんな時があるのでつね♪
でも、とっても人懐っこくて可愛いのはやっぱり姉弟でそっくりだわ~♪ランでも泥んこになってあそぶぱるん君とノンノちゃん、可愛いなぁ~ 喜んでいる姿見ちゃうと、どんどん汚しちゃって~!ってなっちゃうよね♪お相撲もホント上手に遊ぶね!ぱるん君がノンノちゃんにパクパクしてるのをノンノちゃんが上手に相手してあげてるんだもん、こうやって遊ぶんだぞ!っていっちゃんに見せてやりたい!!
いや、無理矢理にでも見せるんだー!( ̄ー ̄)
立派なノンノお姉ちゃんがいるんだもん、ぱるん君も心強いね!
きっともうちょっとしたら体重もノンノちゃんを超えて、今度は逆にノンノちゃんを守ってくれる王子様になるかもね(〃^∇^)
あっノンノしゃん、体重はノンノちゃんに負けちゃいました!けど負けないでつからね~~byめろん ウッシシ・・・
Commented by nonno1028 at 2008-05-19 13:38
>ひより姉ちゃんへ♪
そうなんです~、愛しの弟ぱるん君とおデートでした^^
ノンノったら、ぱるん君に会った瞬間から完全に無視してて、
全く目を合わせようともしませんでした(≧~≦))ププッ
心が寛大なぱるん君はそんなノンノ姉ちゃんの態度にもめげず、
ノンノの口にチュパチュパと何度も口づけをしていました(笑)

いっちゃんはいっちゃんの可愛い部分をたくさん持っているから、
お相撲なんて出来なくたっていいんですよ~☆
しつこいようだけど、いっちゃんのまん丸のお顔が私は大好きです(*´∀`*)
そうですよね~、もう少ししたらぱるん君の方が大きくなるんでしょうね~!
そしていつかはボディガードぱるん君になるのですね^^

めろんしゃん、スカート伸ばして、さらに女らしくなるちゅもりでしゅねー。
美白のシャンプーも使ってー、めろんしゃん、これ以上可愛くなって
どーしゅる気でしゅかーー!!
はっ! しゃては、こじろお王子狙いでしゅかーー!?
あたちも負けましぇんよー!         byノンノ