人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

初めてのお里帰り(o^∪^o)

5月25日(日)

ミキさん と、ぽっぽちゃん( 同じ犬舎出身 ) と、
ぱるん君( ノンノと同じ両親、8ヵ月違いの弟 ) と一緒に、
ノンノ 初めての お里帰りをして来ました♪
初めてのお里帰り(o^∪^o)_d0098316_22523457.jpg


ノンノ 1年4ヵ月ぶりの実家、覚えているのでしょうか~?
ブリーダーさん宅に到着し、門の前に立った瞬間から
「遊びに来たよ~♪」 と言わんばかりに大喜びしていました^^
ブリーダーさんに優しく迎えられお家の中へ。
初めてのお里帰り(o^∪^o)_d0098316_2322928.jpg


ノンノとぱるん君、何故か2人してテーブル下へ(笑)
初めてのお里帰り(o^∪^o)_d0098316_23122823.jpg

ブリーダーさんが美味しそうなワンコ用のケーキを用意してくれていました067.gif
ノンノ、ケーキに釘付けです
初めてのお里帰り(o^∪^o)_d0098316_23341778.jpg

ぱるん君、食べるの早っ!(≧~≦))ププッ
初めてのお里帰り(o^∪^o)_d0098316_23391521.jpg


ノンノとぱるん君、ここでもお相撲をしていました037.gif
初めてのお里帰り(o^∪^o)_d0098316_21483061.jpg

その後はソファーの上でマッタリ~。
ノンノ、家でいつもやっている変な動きをしていました。
変な動きのノンノ動画061.gif
↑↑ここをクリックしてね~♪

ノンノ、かなりくつろいでいました037.gif
お昼寝もしていましたよ014.gif
初めてのお里帰り(o^∪^o)_d0098316_2344251.jpg


ブリーダーさんとたくさんお話をし、食事の事などなどアドバイスもたくさん頂きました☆
とても楽しく大満足の一日でした~♪

富田さん、お忙しい中、長い時間お邪魔させていただいて
本当にありがとうございました!
ケーキやお土産まで頂いちゃって何から何まで本当にありがとうございました!
ミキさん、ぽっぽちゃん、ぱるん君、楽しい一日をありがとうございました~!
また遊んでくださいね~
003.gif

~おまけ~
私に餌付けをされているぱるん君
後部座席からだって おやつが欲しくて私をじ~っと見つめています(笑)
初めてのお里帰り(o^∪^o)_d0098316_055661.jpg

         かっ、可愛い053.gif
by nonno1028 | 2008-05-27 00:50 | お里帰り