ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

宇サブロー本店 & お台場

6月1日(日)

こじろお家 & はな家 と一緒に、
あっこ 念願だった 宇サブロー本店 に行ってきました~♪ヽ(*^▽^*)ノワーイ♪

宇サブローの洋服は はなちゃんのブログで知って以来 ファンになりました~!
って、ノンノ 夏服は1着しか持っていないのですが・・(^m^)ププ
去年、軽井沢のスリードッグベーカリーで購入したのだけど、
ヒンヤリした素材で、夏場は大活躍でした!
これを着るとノンノは暑さを忘れ、元気いっぱい遊んでいました~。
d0098316_22361313.jpg
d0098316_03222.jpg

はなちゃんとこじろお君とお揃いの洋服をゲットしましたよ☆
ノンちゃん、これで夏場のお出かけもバッチリだね!
オーナーさんに宇サブローの手ぬぐいを頂きました~♪
d0098316_22463020.jpg

レモンのおもちゃをとても気に入った はなちゃん^^
はなちゃん、銜えているお顔も可愛いぞ053.gif
d0098316_22581811.jpg


お買い物を終えて、清澄公園へ♪
d0098316_0501991.jpg

着いて早々、はなちゃんはいつもの ごろんちょ~ です^^ 
こじろお君とノンノは何故か見つめ合いながらの休憩^^
d0098316_2345981.jpgd0098316_233498.jpg

はなちゃんとこじろお君は恒例のヤギ~。
こじろお君 すごい光ってる☆
d0098316_15192588.jpg


そして ジョリーカフェ+Wan でランチ~♪
d0098316_2339613.jpg

パスタもデザートもコーヒーもウマウマでした~☆
こじぱぱとまきちゃんはデジイチ撮影隊に☆って、いつものことか(≧~≦))ププッ
d0098316_23461810.jpg


そしてお次はお台場です~。
d0098316_14481296.jpg

こじぱぱと同じバッグを求め、 ビーナスフォート内のcrocsへ~♪
まきちゃんと私は こじぱぱと同じバッグを購入しました(o^∪^o)にこにこ♪
お買い物中、可愛いあの子達は良い子で待っていてくれましたよ。
d0098316_14592198.jpg

その後は潮風公園をお散歩♪

こじろお君はだいぶお疲れの様で、今にも 「ママ抱っこ~!」って言いたげだったけど
はなちゃんとノンノがいるから頑張って歩いて、頑張って走っていましたよ^^
d0098316_23453839.jpg
d0098316_23455292.jpg

そうそう、この日のはなちゃん、くぼっちさんはお仕事の為不在だったのですが、
こじぱぱの後を追い、時にはこじぱぱの顔を見ながら、歩いていました^^
この日は こじぱぱが3ワン子の群れのリーダーみたいでした(笑)
くぼっちさんが知ったら ちょっとジェラシーか!?(≧~≦))ププッ
d0098316_2141347.jpg

ひとり黄昏中のこじぱぱリーダー・そんなこじぱぱリーダーを見つめるはなちゃん・
2人の間を爆走する こじろお↓↓
d0098316_23573511.jpg

そして本日の〆の夕ごはんタイム~♪
うしすけで焼き肉です♪
d0098316_031472.jpg

可愛いトイプーちゃんを2人連れたご夫婦が隣の席になって、
偶然にも、以前こじろお一家とドッグランで一緒になって楽しいひとときを過ごしたそうです。
テーブル越しに色々とお話をする事ができて、楽しかったです♪
   プリンちゃんとラルフ君053.gif
d0098316_22155516.jpg


こじろおくん、こなすさん、こじぱぱ、
はなちゃん、まきちゃん、
楽しい一日をありがとうございました~ヽ(´▽`)/♪
また遊んでくださいね~♪
               あっこ&ノンノより

[PR]
by nonno1028 | 2008-06-04 22:38 | おでかけ | Comments(16)
Commented by lunataro at 2008-06-04 23:11 x
まきちゃんの所でも観てきたよ~!
あっこちゃんほんま「宇サブロー」好きなんだね!
るなにもくれた奴と同じやんね?
これつい最近ショップで見つけたんだけど値段みてビックリ!
こんないいものいただいちゃって恐縮です…( ̄。 ̄;)
でもこれからとっても重宝しそうであたしもかなりお気に入り!
ってかあたしが好きだったりして~A=´、`=)ゞ
ほんまにありがとう!
こじろお君って見るたびに思うんだけど王子ピッタリだよね!
顔がシュッとしてるからかなぁ?なんか紳士的な感じがするよ!
ノンノちゃんも巻き毛が健在でおばちゃんは嬉しいぞ!
はなちゃんは相変わらずマイペースでおもちろい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こう言う所るなと似てるな~っていつも思うンよ♪
こじろお君とノンノちゃんは恋人みたい~∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
美味しいものいっぱい食べて飲んで
楽しい1日だったんだろうな~♪
いつかるなも混ざってみた~いo(*^▽^*)o~♪
こじパパさんがワン隊長ってのもなんか面白いね!
はなちゃんはやっぱり男の人が好きなのかな~?
くぼっちほんまにプチジェラしそうだね(o ̄ー ̄o) ムフフ
Commented by koo-koji-take at 2008-06-05 00:39
あっこちゃんの豪快な買物。見ていてこっちも気持ち良く
なりました。(笑)
良いストレス解消になりました。(^◇^)
そして豪快な尻餅も。。。 あっ!ゴメン。内緒でしたっけ?
またまた、デジイチ撮影隊を撮影されていたのですか。
気がつきませんでした!!
ワンコ群れのリーダーってけっこういい気持ちですね!
偉くなった気がします(笑)
Commented by hana87-k at 2008-06-05 12:48
宇サブローのショップに行けて本当によかったね♪
ほんとあっこちゃんとこなすさまの買いっぷりには
ビックリしましたーヾ(@^▽^@)ノ わはは
私もノンちゃんとお揃いの服買えたし嬉しいよん♪
夏には宇サブの服必須アイテムだもんね♪
今度あの手ぬぐい持って温泉でも行こうじぇい!
ほんとこじパパが言うとおりデジイチ隊をしっかり撮っていたとは..。
こうやって見るとやっぱり危ない人だよね、私( ̄m ̄*) ププ
でもやめないけど(笑)おかげでビールとワインとってもステキな
写真が撮れたよん♪はな、こじパパについて歩いていたよね!
ちょっとビックリだったよ。くぼっち以外の男の人ってあんまり好きじゃないのー。リーダーと認識したんだろうか??で私の存在は??
お揃いのバッグも嬉しいよね♪家に帰ってよく見たらジビッツいっぱいつける場所があったね(笑)ジャラジャラつけちゃおうかなーと思っているあたちです。ほんと車に乗せてもらって本当にありがとうございました♪おかげさまでいっぱいお酒が飲めました♪
Commented by みるも at 2008-06-05 17:54 x
この洋服って生地違うの?
夏場涼しく過ごせる洋服があるなんて
知らなかったなぁ~
これいいね
カエルさんの絵もかわいいし。
興味津々だわ。

ビーナスフォート行って来たんだね
あたしも行きたいんだけどまだ行ったことがないんだぁ~
あっこさん ビーナスフォートはどうだった?
Commented by こなす at 2008-06-05 19:54 x
日曜日、ありがとーでした!!(^O^)/
楽しかったね。
あっこちゃん、運転お疲れ様でした!

宇サブは、おそろい買うって決めてたしね♪
いっぱい買っちゃうよね。これからの季節、大活躍だし。
でも。なにげに、ま、のつく人だって、買ってたよね。
そりゃあ、ウサブでは控えめに一枚だけど、
それでも私たちに比べれば「予定外」だし。
バックなんて、あっこちんは買うと思ってたけど
ま、のつく人まで買うとは!「予想外」しかもジビッツも。。。
しかも、飲んでたし(笑)。
おいらだって、ま、のつく人の買いっぷりと飲みっぷりには恐れ入りましたさ(爆)。

今度、どれ着せてくぅ??

Commented by meru103 at 2008-06-05 20:40
宇サブローの洋服は暑い季節にはすごくいいんだってねぇ~☆
これでノンノちゃんもこの夏は思いっきり走っても
大丈夫だねん♪(*^-^*)
みんなでワイワイ言いながらのショッピングも楽しそ~☆
ノンノちゃんもはなちゃんやこじろおくんと遊べたし
遠出した甲斐があったねぇ~♪
ワンコ同伴の焼肉いいなぁ~。
でもお肉のイイ匂いにワンコ達には拷問だったきゃも・・・
(*≧m≦*)プププw
Commented by 東村山のななです。 at 2008-06-05 23:47 x
パソコン10日にして、起動不能に(TT)
情報取り入れ過ぎ?
凄い音がして怖かった!

夏用の涼しい服あるのですね!
探してみよっと(^^)

ノンノちゃんお腹なおりましたか?
ななは、すぐピーになります。
そんなときはビョフェルミン!(整腸剤)
大人用の1錠の4分の1より少なめ
で様子みます。

井の頭も良いですけど昭和記念公園も
いつ行っても花が咲いてて・・・
東村山もトトロの森とか、
これから菖蒲園も綺麗です。


Commented by chako at 2008-06-06 07:38 x
盛りだくさんの楽しい休日でしたね〜♪
ほ〜っ!
ひんやりしているんですね!それは知らなかった!
夏用の涼しいお洋服、よかったね〜♡ノンノちゃん♪
これで、夏もたくさんお出かけ出来ますね。^^
Commented by nonno1028 at 2008-06-06 13:50
>るなママさんへ♪
そうそう、るなちゃんに贈ったのと同じですよ~☆
ぜひ宇サブローのお洋服をるなちゃんにも体感して欲しくて(*'∀'*)
ノンノなんて夏場この洋服を濡らして着せると
暑さを忘れて走り回っていたんですよ♪
いえいえ、私の方こそ、ノンノの誕生日の時には
高価なお洋服を2枚も頂いちゃって~、大変恐縮でした!
その節はありがとうございました(o^▽^o)/

こじろお君はかなり王子ですよ☆
見た目もそうですが、中身もちょ~紳士ですよ!
ノンノにもほんと優しいのです~(*´∀`*)
るなちゃんも優しそうですよね~(*'∀'*)
ノンノも最近は結構マイペースですよ。
ほんと、いつかるなママさんとるなちゃんも
混ざって欲しいです~~!!
そんな日を夢見ているあっこです゚+.(・∀・)゚+.゚
Commented by nonno1028 at 2008-06-06 13:56
>こじぱぱへ♪
こ○すさんの方がかなり豪快な買い物でしたよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
私も見てて気持ち良くなりましたもん(* ̄m ̄)ウシシ
豪快な尻餅でペロッとなった尻の皮、
昨日 無事に脱皮しました~(v゚▽^)☆
デジイチ撮影隊はこれからも撮影しちゃいますよん♪
あっこに注意です!
日曜日はこじぱぱが白犬に見えましたよ~!
また群れのリーダーよろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ
日曜日は楽しい一日をありがとうございました~!
Commented by nonno1028 at 2008-06-06 14:37
>まきちゃんへ♪
念願だった宇サブロー本店に行けてかなり満足でした(o^▽^o)/
はなちゃんとお揃い買えたし~、まきちゃんともお揃い買えて、
ノンノもあっこもかなり嬉しいです♪
行く行く~♪ あの手ぬぐい持って、
ぜひ温泉行きましょうね~o(^▽^)oわーい
あっ、そうだ!後部座席に乗っていたノンノ、頭乗せしてましたよねぇ?
ノンノ、頭乗せ出来たの初めてだったんですよ~!!
運転中だったから じっくりは見られなかったのですが、かなり感動でした!
って、話それちゃった・・(^ロ^;)アセアセ

いいの、いいの、周りに何て思われようが、
もう2度と会わない人ばかりだし、
これからも撮影隊ガンバリましょうねq(^o^)p
そうだったんですか~、はなちゃんは
くぼっちさんオンリーだったんですね~!
って事は・・、やっぱり・・、
あの日 こじぱぱは人間に見られてなかったのか?(≧~≦))ププッ
次回 会った時に、まきちゃんのバッグがどう変身しているか楽しみ~(笑)
日曜日は楽しい一日をありがとうございました~(o^▽^o)/ 
また遊んでくださ~い♪
Commented by nonno1028 at 2008-06-06 14:42
>みるもさんへ♪
宇サブローの洋服は、
最高級のスポーツウエア素材で作られているんですって~。
紫外線カット効果・冷たさを感じる冷感繊維を使用しているそうです。
去年の夏は大活躍でした☆
それにカエルさんのプリントも好きです~(*´∀`*)
みるもさんもカエル好きですか?

ビーナスフォートには3年ぶり位に行ったのですが、
ワンコ連れで行った今回が一番楽しかったです♪
ここにいると沢山お金を使ってしまいそうで危険です(^m^)ププ
あれもこれも欲しくなっちゃいそうです☆
Commented by nonno1028 at 2008-06-06 14:46
>こなすさんへ♪
日曜日は楽しい一日をありがとうございました~(o^▽^o)/

宇サブローで念願だったお揃いが実現できて大満足でした~♪
また新作が出たら買いましょうねv(^◇^)v
ま○ちゃんはバッグを購入する際、ほんと即決でしたよっ!
バッグの前に辿り着く前に「買う!」って言っていた気がします(笑)
カッコ良かったです☆
惚れなおしましたもん!

そうそう、今度の時はやっぱり宇サブで行く??
Commented by nonno1028 at 2008-06-06 16:10
>メルママさんへ♪
おっ、さすがメルママさん、
宇サブローの洋服の事をよくご存じで~☆
去年はたった1着を使い回していた可哀想なノンノでしたが、
今年は3着買ったので夏場はじゃんじゃん走り回れそうですo(^▽^)o
そうそう、愛する我が子を連れて、
みんなでワイワイしながらのショッピングは最高でした!
わはは~、ほんと肉のイイ匂いでワンコ達には拷問だ(≧~≦))ププッ
どーりで、ノンノ焼肉店で一人 不機嫌そうだったなぁ~^^
私は店員さんの「もっこり」発言で、かなりご機嫌だったのに~(^◇^)
Commented by nonno1028 at 2008-06-06 16:17
>東村山のななちゃんへ♪
えーー!! 起動不能ですかーー( ̄口 ̄;)!!
その後、パソコンの具合はどうですか??
まだ買って間もないし、
購入したお店に持って行けば何とかしてくれそうですね。
私のように、保存したデータをパーにしないようにしてくださいねー!

そうそう、宇サブローの洋服は夏場 大活躍ですよ☆

ノンノのお腹ですがお陰様で今は落ち着いています!
処方してもらった薬が効いているようです!
今は立派なウンチに戻りましたよ(@^▽^@)
ご心配ありがとうございま~す(o^▽^o)/
ビオフェルミン、ノンノも今度試したいと思います!
情報ありがとうです~♪

昭和記念公園ってまだ行ったことがないのですが
素敵な所のようですね~☆
トトロの森にも一度行ってみたいです。
Commented by nonno1028 at 2008-06-06 16:21
>chakoさんへ
日曜日は買って・食べて・話して・笑って・歩いてと
大満足の一日でした~(o^▽^o)/
そうそう、宇サブローの服って暑い日でもヒンヤリしているんですよ~☆
感動です!
私も欲しいな~って思っちゃいます^^
またスキーかスノーボードを始める時には
絶対に宇サブローのウエアを購入したいと思っています。
宇サブローの洋服をいち早く知っていた まきちゃんはスゴイですねっ!

またむぎちゃんファミリーともお出かけしたいです~о(´▽`)о