ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

あっこネタでゴメンなさい(^ロ^;)

6月14日(土)
うふふ、今日は あっこ〇〇歳の誕生日なのでした067.gif
今日は はなファミリー&こじろおファミリー( こじぱぱは仕事後に合流 )が
お祝いをしてくれるというので
お仕事休んで、ルンルンで東京へ行って来ました~♪♪
あっ、もちろんノンノも一緒にね~♪♪

こじろお君&こなすさん行きつけのChatiereさんで人間もワンコもフレンチです024.gif
ノンノ初めてのフレンチで~す。
d0098316_0343025.jpg

常連のこじろお君 & こなすさん。
こじろお君 & こなすさんの父でありオットであるこじぱぱが、
「俺は1回しか行ってないのに~」って嘆いていました^^
d0098316_20555492.jpg

はなちゃん & まきちゃん。
d0098316_0253051.jpg

ワンコ料理には、目印にワンコの置物が乗っています^^
過去に、間違えてワンコ料理を食べちゃった人がいるんですって~(笑)
d0098316_1201843.jpg
d0098316_1433021.jpg

☆人間の料理☆
d0098316_1264432.jpgd0098316_1271053.jpg
d0098316_1393215.jpgd0098316_1394513.jpg

店員さんが料理や素材の説明を詳しくしてくれるんだけど、
ホロホロ鳥の説明の時は、「これがホロホロ鳥です~♪」って、
写真でも持って来るのではないか!?と内心ヒヤヒヤしていたあっこでした。。
あっ、私あっこ、鳥が苦手なんです~。食べるのは大好き♪と矛盾してますが。

写真が全然撮れていないのですが、他にももっと料理がありました~!
全部、とっても美味しかったです♪

料理を堪能した後は、こじろお君のお散歩コースを案内してもらいました~☆
d0098316_152489.jpg
d0098316_21202320.jpg

はなちゃんは早速いつものゴロンチョ~です^^
d0098316_1581168.jpgd0098316_1582125.jpg

d0098316_214329.jpg
d0098316_21163291.jpg

はな & ノンノ、同時ブルブル~。
そんな2人を見つめるこじろお君のお顔がとってもキュート
d0098316_2191436.jpg

こじろお君、毎日こんな素敵な所をお散歩できて幸せだね~!!

ここで のんびり1時間半くらいお散歩をして お腹を空かせ、
PLANET 3rd TOKYOのある丸の内へ移動です~♪
東京国際フォーラムの駐車場に車を停めので、せっかくだからここで記念撮影^^
d0098316_21484390.jpg
d0098316_2156399.jpg

ここでワンコ達の撮影をしていると 仕事を終えた こじぱぱがやって来た☆
PLANET 3rd TOKYOへ行き、夜の宴の始まりです~068.gif
ここでも、いっぱい食べて いっぱい話して、いっぱい笑って、ほんと楽しかった~♪
お店の方が写真を撮ってくれました。
d0098316_2231912.jpg
 
料理もデザートも美味しくて、いっぱい食べちゃいました~^^

はな家 & こじろお家から こんなに素敵なお祝いをしてもらったのに、
さらに 素敵なプレゼントまで頂いちゃいました~!!
d0098316_2295788.jpg

AGATHAのネックレスのこのテリア、ぷっくりしたお腹とおしりのラインがノンノに似てる~!
d0098316_2210734.jpg

        ありがとうございます~!!

はなちゃん、まきちゃん、くぼっちさん、
こじろお君、こなすさん、こじぱぱ、
こんな あっこのためにお祝いをしてくれて沢山の素敵なプレゼントまで頂いて、
何から何まで本当にありがとうございました~~ヽ(´▽`)ノワーイ♪
感激です~~!!!
3◎歳のこの年は、何だか素敵な歳になりそうな予感です★
こんな あっこですが、これからも仲良くしてくださいね~(o^▽^o)/


~おまけ~037.gif
この日の朝、お父さんからパン屋さんに行くように言われていました。
お父さんのお友達のパン屋さんです。
パン屋で私を待っていた物はと言うと・・・
               ↓↓↓↓↓↓
d0098316_2230357.jpg

わはは~、アンパンマンだ~(笑)

お父さんいわく、何か仕掛けがあるらしい・・
まず、鼻とほっぺを外してみると・・
チビ アンパンマンの登場だ~!
d0098316_22324217.jpg

で、で、アンパンマンの大きなお顔を外してみると・・
d0098316_22332646.jpg

ぎゃー、アンパンマンの仲間たち~!
ん??仲間たちの下に何か文字が書いてあるみたい・・
d0098316_22353610.jpg

お父さんてば、言葉で言えばいいのに(≧~≦))ププッ
って、お父さん、私をいったい何歳だと思っているの???
[PR]
by nonno1028 | 2008-06-17 23:57 | お誕生日 | Comments(40)
Commented by koo-koji-take at 2008-06-18 00:54
あっこちゃ~~ん!ノンノと一緒のフレンチは美味しかったかい?
みんなと&ノンノと一緒だと美味しさ百倍だったでしょ!
昼から参加したかった~~(^_^;)

おおっ。こじろお君ノンノ&はなちゃんにMYお散歩コースを
案内したんだね。
ノンちゃん達の香りを付けさせて後で楽しもうっつう
こじろお一流の作戦にまんまとひっかっかちゃいましたね(笑)

このアンパンマンパンは凄い!
特注するあっこパパも凄いし、15キャラを精密に作ったパン屋さんも凄い。\(◎o◎)/!
でもワクワクして注文した時のあっこパパの顔が見たかったですね!
あっこちゃん。みんなに愛されていますねえ~!
今年一年もノンノとみんなと幸せに過ごして下さい。


Commented by みるも at 2008-06-18 08:43 x
あっこさーんε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з
素敵な誕生日を過ごせてよかったね。
プレゼントもみんな素敵。
それからあっこさんのお父さんのプレゼントも最高!
なんて優しいパパさんなのぉ~
あっこさんがどれだけ大事に育てられたかが良く分るよ
みんなに愛されてるんだね。
こんな素敵な人達に囲まれてあっこさんは幸せだよ
これからもずっと仲良く幸せに過ごしてね。

あっこさんななにお祝いのコメントありがと
あっこさんもななと一緒で6月生まれなんだね
6月生まれは美人さんが多いですねぇ~byなな
Commented by meru103 at 2008-06-18 12:31
あっこちゃん、お誕生日おめでと~~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

そっかぁ~、あっこちゃんも6月生まれなんだねぇ~☆
みんなにお祝いしてもらって良かったね♪(*^-^*)
ワンコ料理を食べちゃった人がいるって・・・(*≧m≦*)プププw
でもこんなに美味しそうなんだもの、
あたしもワンコの置物がなかったら食べちゃうきゃも。ププッ ( ̄m ̄*)

お父さんもなかなか粋なことするのねん☆
アンパンマンの中に仕掛けがあるなんてすごいっ!!
いくつになっても親からすれば子供だもんね☆ (*^-^*)
Commented by もっちママ at 2008-06-18 13:55 x
あっこさーん!お誕生日だったのー?
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
おめでとう♪
すごいねぇ~ワンコもOKのフレンチでお祝いなんて、最高のお祝いになったねぇ~
あはは~(*^。^*)これがほろほろ鳥でーす!って写真じゃなく本物持ってきたら、あっこさんひっくり返っちゃうねぇ(≧m≦)ぷっ!
はな家・こじろお家から素敵なプレゼントも良かったねぇ♪

そして、なんともお茶目なお父さん(*^。^*)
写真でもすごいって思うけど、実物はきっともっとびっくりだよねぇ~
これ、あっこさん食べきっちゃうんだよねぇ(≧m≦)ぷっ!
Commented by hana87-k at 2008-06-18 14:07
あっこちゃん♪改めまして... お誕生日おめでとう(o^∇^o)ノ
大事なお誕生日ご一緒できてとっても嬉しかった我が家でち♪
あっこちゃんのお誕生日なのに車出してもらってごめんねー(^ー^;)
ほんとこじ家はいっつもあんなステキな所でお散歩しているなんて
いいなーって心の底から思っちゃいました♪
すごくいい感じの場所だったよね!健康小道もあったしね(笑)
お料理&ワインを堪能して主役のあっこちゃんより
大満足していたかもしれない我が家でした( ̄m ̄*) ププ

あっこパパ、すっごーーーーーーーーい!!
こんなプレゼントもらったらかなり嬉しいかも♡→ܫ←♡
勿体無くて食べられなさそうだけどやっぱり食べちゃった?
あ、食べきれないようだったら手伝いに行くよ(* ̄ー ̄)
Commented by 東村山のななです。 at 2008-06-18 15:42 x
誕生日だったのですね!
☆おめでとう☆

みるもさんのななちゃんも6月なのですね、
家のななもです(*^_^*)
不思議な縁です!

あっこちゃんにとって忘れられない
良いこと楽しいこと沢山ありますよう~♪

宇サブローのお洋服
ななの誕生日に届くとメールありました(^_^)
あっこちゃんのお陰です。
ありがとう。
Commented by 東村山のななです。 at 2008-06-18 15:43 x
誕生日だったのですね!
☆おめでとう☆

みるもさんのななちゃんも6月なのですね、
家のななもです(*^_^*)
不思議な縁です!

あっこちゃんにとって忘れられない
良いこと楽しいこと沢山ありますよう~♪

宇サブローのお洋服
ななの誕生日に届くとメールありました(^_^)
あっこちゃんのお陰です。
ありがとう。
Commented by 東村山のななです。 at 2008-06-18 15:55 x
ごめんなさいm(__)m
2度カチャカチャて・・・
「まって~]まだまだです(/_;)
Commented by こなす at 2008-06-18 19:42 x
アンパンマン、すごいねー!!
ちっちゃい子と、ちっちゃいなすがめちゃめちゃ喜びそうな、パンです。これは一度お目にかかりたいもんだ。

先日は貴重な一日を一緒に過ごしてもらって、ありがとうでした!
とっても楽しかったです!!!
有楽町でみんなで夢中で写真をとってたとき、
変なおやじが「ここはワンコダメだよ!」ってよってきたじゃない?(笑)
あの時一瞬ホントにドキッとしてしまいました。くやちい。
こちらこそ、これからも仲良くしてください!!
ノンノちゃんにもよろしくねー!

Commented by chako at 2008-06-18 23:37 x
あっこさん、お誕生日おめでとう♡
朝からノンノパパの素敵なプレゼント☆
私は感動♡しちゃいましたよ。
愛されてますね〜。(っていうのも解ります...*^^*)
仲良しのはな家・こじろお家にお祝いして貰って、楽しかったでしょうね♪
これは...。
きっと素敵な歳になりますよ。^^v
これから暑くなっちゃうけれど、涼しいところでまたご一緒させて下さいネ。
Commented by lunataro at 2008-06-18 23:53 x
わお!あっこちゃん誕生日だったんや!
おめでと~
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
これって平日だからあっこちゃんだけでなくまきちゃんも仕事・・・
これ以上突っ込むのは辞めときます(^▽^;)
大好きなお友達に祝ってもらってよかったね♪
ワンコの入れるフレンチか~(*´ο`*)=3さすが東京はやっぱ違うね!
ワンコのフレンチ、これは間違って食べちゃうよ!
だってめっちゃ美味しそうだもん!
って高いんでない~?(大阪人気質なもんで値段気になります)
なんだかワンコダメって感じな所にまで入れちゃうのがやっぱり羨ましいな~♪
みんな抱っこがさまになってるね!慣れてるのかな?
おててがクネってなってるのがかなりツボですわ~∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
テリアがらみのプレゼントも嬉しいね!
アガタのネックレスとっても可愛いよ!ハロッズのバッグも!
着けてる所見てみちゃ~い♡♥(。´▽`。)♥♡
ほんまにあっこちゃんおめでとう!3ウン歳なんてまだまだ若いぞ!
これからもあっこ&ノンノパワー全開でね!
今年もあっこちゃんにとってステキな年でありますように♪
Commented by lunataro at 2008-06-18 23:54 x
ごめんなさい久々に続きです・・・
あっこパパさんとってもキュートな演出でしたね!
あっこパパを見たくなりました♪
とっても愛されてるのよく解るよ!
これ作った人にも拍手~o(*^▽^*)o~♪
「いくつだと思ってるの?」いいねなんか!
でもパパにとってはあっこちゃんはずっと子供なんだよね!
本当に幸せ一家って感じで微笑ましいです(^ー^* )フフ♪
Commented by ミキ at 2008-06-19 00:03 x
あっこさん、お誕生日おめでとうございます!
とっても楽しそうで美味しそうで素敵なお誕生日ですね♪
パパさんのお祝いもステキ過ぎます・・。
アンパンマンの仲間たち、開けた瞬間ビックリですね!
どの子から食べたのかな~(^^)?
あっこさん・ノンノちゃんにとって素敵な一年になりますように♪
Commented by れでまま at 2008-06-19 00:12 x
あっこさ~ん♪お誕生日おめでとうございます♪
30代に見えない見えない~~~!!かわいいもんね(*^_^*)
こんな素敵なお祝いしてもらって、あっこさん幸せで涙出ちゃいますね^^
最近なかなかコメントできなくてごめんねぇ。^_^;

パパのプレゼントもいいなぁ~ヽ(^。^)ノ
私はもうずーっとおめでとうも言われてないです。涙(T_T)
これも何日か前から予約して作ってもらったんですよね~。愛ですね♪

充実した年になりますように(*^_^*)
Commented by ひより姉ちゃん at 2008-06-19 01:18 x
キャー!あっこちゃん、お誕生日だったのね~~!
なんだなんだー!言ってくれればいいのに~~!
けど、大好きなはな家&こじ家に御祝いしてもらって、超~ハッピーなバースデーだったね!
あっ!私ったらついつい興奮してご挨拶が送れてしまったわっ!
改めて・・あっこちゃん、3●歳のお誕生日、おめでと~\(〃⌒▽⌒〃)/゜'★.。・:*:・゜'☆
これからもずっ~と、今のままのプリンセスあっこちゃんでいて下さいね♪
それにしても、このフレンチレストラン、素敵ね~♪
ノンノちゃんも、初めてのフレンチをあっこちゃんの記念すべく誕生日に行けたなんて、嬉しかっただろうな♪
ほろほろ鳥にはちょっと笑っちゃいました(@~▽~@)
本物のほろほろが出てこなくて良かったね!
本物が出てきたら、オロオロか?!(←ちょっとこじパパに似てきた?)
お~さすが王子♪やっぱり素敵な所でお散歩してるのね~
はなちゃんとのダブルブルブル!ナイス瞬間~★
おー!はなちゃんのゴロリンピック開催だ~♪
ホントだね~都会の地面はおしゃれだわ~ うちも毎日ド畑ばっかり歩いてるから、こんな所来たらびっくりするだろうな^^;
続きまーす!

Commented by ひより姉ちゃん at 2008-06-19 01:18 x
続きでーす!
あっこパパりん、すご~~!
キャラ好きなあたちにとっては、すんごく羨ましいわ~(〃^∇^)
直接言うのが恥ずかしいからきっとこんな素敵な事したのね♪
パパりん、やるぅ~♪
うんうん!パパりんもスゴイけど、パン屋さんもスゴイね!
きっとパン屋のおじちゃんもあっこちゃんの事が大好きなんだろうね。あっこちゃんの喜ぶ顔が見たくてきっと一生懸命作ってくれたに違いないっ!
みーんなに愛されるあっこちゃんが、私は大好きです♪(←ん?何?告白?!)
プレゼントのネックレスも素敵ね!
あっこちゃんによーく似合うと思うじょー♪
今度付けてる所是非見せてね♪
本当におめでと~~(〃⌒▽⌒〃)
Commented by らっきーm at 2008-06-20 11:11 x
わ~とっても遅くなってしまったけど(^^;)
あっこさんお誕生日おめでとうございます~
美味しいお食事とステキなプレゼント皆さんからお祝いしていただいてよかったですね~
それにしても1日目一杯お出掛けされているのも凄い
でもお父様の特注(?)アンパンマンのパンはビックリですね~
中から色々なアンパンマンの仲間達
本当に頂くのが勿体無いくらいの力作ですね~
娘のためにお友達にお願いして作っていただくなんて、本当にステキなお父様ですね~(^^)b

Commented by nonno1028 at 2008-06-20 14:11
>こじぱぱへ♪
こなすさん&こじろお君 行きつけのフレンチレストラン、
ウマウマでしたよ~☆
個室でリッチな気分も味わえました♪
ほんとほんと、ゆかいな仲間達と一緒で、
美味しさ100倍でしたよ~ヾ(@゚▽゚@)ノ
こじぱぱがいたら、さらにプラス100倍だね~☆

わはは~、こじろお君たら、可愛い顔して
秘かに作戦をたくらんでいたのね(笑)
こじろお君、その後お散歩コースに はな&ノンノ臭はしますか~?
今度は拡声機を持って、あそこの見張り番しないとだな(`∀´)にゃっ

こじぱぱ~、土曜日は本当に色々とありがとうございました!!
いつもいつも良くして頂いているのに、
あんなにも素敵なお祝いとプレゼントまで頂いちゃって、
ありがとうございました~!!
あっこ&ノンノはこじ家に足を向けて寝られませんよ~!
Commented by nonno1028 at 2008-06-20 14:16
>みるもさんへ♪
みるもさ~ん、お祝いのお言葉ありがとうございます~ヽ(´▽`)ノワーイ♪
とっても嬉しいです♪
それに ななちゃ~~ん、嬉しいことを言ってくれますね~о(´▽`)о
ななちゃんと同じ6月生まれで光栄ですわ☆
ななちゃんの美しさに少しでも近づけるよう、努力しなくちゃ♪
色黒の私、まずは美白かな?(^m^)ププ

お父さんは毎年、私の誕生日に何か驚いてもらおうと
あれこれ考えているみたいです(* ̄m ̄)
来年はノンノパンがいいな~って思いました^^
Commented by nonno1028 at 2008-06-20 14:20
>メルママさんへ♪
メルママさ~ん、お祝いのお言葉ありがとうございます~ヽ(´▽`)ノワーイ♪
すごく嬉しいです♪
メルママさんも6月生まれですよね~(*´∀`*)

ワンコ料理もとっても美味しそうだったので、
食べちゃった人の気持ちが分かるような気がします^^
けど、ワンコにしたらいい迷惑ですよね~(^m^)ププ

お父さんたら、私がこれを見て喜んでいる顔を
隣でニヤニヤしながら見ていました(笑)
ほんと、いくつになっても子供のようですね!
前に私が、「ノンノ~、すっかり大きくなっちゃって・・」って言ってたら
それを聞いたお父さんが、「お前もだよ~」って
何だか少し悲しげな顔をして言っていました(゚▽゚;)
Commented by nonno1028 at 2008-06-20 14:24
>もっちママさんへ♪
もっちママさ~ん、お祝いのコメントありがとうございます~ヽ(*^▽^*)ノワーイ♪
いくつになっても「おめでとう」って言ってもらえるのって嬉しいです♪
フレンチでのお祝いなんて 何年ぶりだろう?って感じでした。
ノンノは初めてのフレンチでちょ~ガッツイテいました(^ロ^;)アセアセ
はなちゃんもこじろお君も上品にちゃんとスプーンで食べていたのに、
ノンノだけは「皿ごとよごせー!」状態でした(^ロ^;)

わはは~、ほんとほんと、ほろほろ鳥の本物を持って来られたら
ひっくり返って しばらくは再起不能になりそうです(≧~≦))ププッ
アンパンマンの仲間達はしっかり私のお腹の中に納まりました^^
Commented by nonno1028 at 2008-06-20 14:29
>まきちゃんへ♪
まきちゃ~ん、土曜日は本当に色々とありがとうございました~(o^▽^o)/
いつもいつも良くして頂いているのに、
あんなに素敵なお祝いにプレゼントまで頂いちゃって、
本当にありがとうございました~!!
くぼっちさんとはなちゃんにもよろしくお伝えください。

車の事は全然気にしないでくださいね~!
逆に、乗って頂いて光栄ですもん♪
ちっこい車ですが これかも乗ってやってください^^
まきちゃん、あの部屋の中にあったワインの陳列棚、
かなり魅力的だったのでは~?( ̄∇+ ̄)ニヤリ
健康小道は激痛小道でしたね(+_+)
けど、あんな素敵なお散歩コースがあって、こじろお君は幸せですよね!

アンパンマンのパン、実はあの日に持って行こうとしたのですが、
持ち込みはNGだよなぁ~って思い、断念しました・・。
アンパンマンの仲間達は全員、あっこのお腹の中に入りました(≧~≦))ププッ
Commented by nonno1028 at 2008-06-20 14:31
>東村山のななちゃんへ♪
ななちゃ~ん、お祝いのコメントありがとうございます~(o^▽^o)/
とっても嬉しいです♪

Wななちゃん、生まれ月も一緒なんですね~!
可愛いWななちゃんと私も一緒で嬉しいです♪

わ~、宇サブローの洋服、誕生日に届くのですね☆
待ち遠しいですね!
届いたらぜひ着ている姿を見せてくださいね~о(´▽`)о

2度カチャカチャ、私も経験あります^^
2度どころか、3度4度と・・(((。^_^A
Commented by こなす at 2008-06-20 18:39 x
思い出した!
なんだか、あっこちゃん、「持ち込みで食べ物、いや、食べるわけじゃなくて、見せるだけで・・・」とか言ってたね。
ああ、これを見せてくれるつもりだったのか。
見たかったよ、実物!!!

あっこちゃんのお父さん、お料理も上手なんですよね。
いいなあ。私も娘にしてくれないかなあ。
あ。ちょっとでかすぎるか。ちっちゃいナスなんだけど。

ふと。疑問が。
ホロホロ鳥だったっけ?
まあ、いいよね。なんでも(^O^)/
Commented by nonno1028 at 2008-06-20 22:37
>こなすさんへ♪
こなすさ~ん、土曜日は本当に色々とありがとうございました~ヽ(´▽`)ノワーイ♪
みなさんのお陰で最高の誕生日になりましたよ~☆
高価で素敵なプレゼントまで頂いちゃって、
何から何までありがとうございます!!
これからもノンノ&あっこをよろしくお願いします(o^∪^o)

ほんとほんと、「ここはワンコダメだよ!」って言われた時は
ドキッ!として、「え!?ダメなの!?」って本気で焦りましたよ(゚▽゚;)
やられた~! 今度やり返さないと~!

こじろお君の散歩コース、本当に羨ましいくらい素敵でした!
またあそこをお散歩したいです♪

そうそう、あの時言ってたのはこのアンパンマンのパンです^^
お父さんはみんなのところに持って行って欲しかったみたいで、
置き去りになったアンパンマンを見て少し凹んでいました^^
こなすさん本気でうちの娘になる~?(゚ー^)~☆
こなすさんの様な娘が来たらお父さん大喜びですよ~!!

え!?あれ、ホロホロ鳥じゃなかったっけ!?
何鳥だっけ!?
Commented by nonno1028 at 2008-06-20 22:40
>chakoさんへ♪
chakoさ~ん、お祝いのお言葉ありがとうございます~ヽ(´▽`)/
とっても嬉しいです♪
ノンノパパ、少し前から「アンパンマン」の言葉を連呼していたので
何だ?何だ?と思っていたのですが、結果これでした~^^

はな家とこじ家に素敵なお祝いをしてもらって、
みなさんから「おめでと~」って言ってもらえて、
3◎歳のこの年は何だか良い年になる予感がします~(*´∀`*)

こちらこそ~、ぜひまたご一緒させてくださいねっ!
むぎちゃんの競技もまた観戦に行きたいです~(*'∀'*)
大切な本も借りっぱなしで、ほんと申し訳ないですーm(_ _)m
Commented by nonno1028 at 2008-06-20 22:47
>るなママさんへ♪
るなママさ~ん、お祝いのお言葉ありがとうございます~ヽ(´▽`)/
すごく嬉しいです♪

この日はね、土曜日なので私とこじぱぱ以外はみんな
仕事は休みだったんですよ~(v゚▽^)
私は正直に「自分の誕生日なんです~」って言って
お休みをもらいました^^
心が寛大な先輩達なんです!

ほんと、東京には素敵なお店がありますよね~☆
大阪だって都会だから、ワンコと一緒に入れるフレンチあるのでは??
お値段はやっぱりそれなりにお高めですよ~☆
はなちゃんもこじろお君もノンノも抱っこは慣れていますよ~。
確か、るなちゃんは抱っこが苦手でしたっけ?
あ~、早く生るなちゃんに会って抱っこしてみたいです♪
そうそう、テリアがらみのプレゼントってほんと嬉しいです♪
アガタもハロッズもうちの方には売ってないので感動です!
今度、着けているところをアップしちゃお~(o^∪^o)

あっこパパはあっこに激似ですよ(笑)
嬉しいような悲しいような・・。
気短な性格も、色黒なところもソックリです(≧~≦))ププッ
Commented by nonno1028 at 2008-06-20 22:51
>ミキさんへ♪
ミキさ~ん、お祝いのお言葉ありがとうございます~ヽ(´▽`)ノワーイ♪
とっても嬉しいです♪
みなさんに素敵なお祝いをしてもらって、
可愛い白犬たちに囲まれてとっても幸せでした☆
今月はぱるん君もお誕生日ですね♪
あんなに小さかったぱるん君がもう1歳なんですね~(*´∀`*)
これからの成長ぶりも楽しみです!

アンパンマンの仲間達、一番最初に犠牲になったのは
おむすびマンで~す(=^▽^)σ
その後、仲間達は全員 私にかじられ、お腹の中に入って行きました^^
Commented by nonno1028 at 2008-06-20 22:57
>れでままさんへ♪
れでままさ~ん、お祝いのお言葉ありがとうございます~ヽ(´▽`)ノワーイ♪
すごく嬉しいです♪
わ~、30代に見えない&かわいいだなんて、
そんなに褒めて頂けて最高に嬉しいプレゼントです( ̄∇+ ̄)ニヤリ
れでままさんこそ~、美人さんですよ☆
ほんと、こんな素敵なお祝いをしてもらって、
ブログではみなさんに「おめでとう!」って言ってもらえて、
今週はハッピーな日々でした^^

れでままさん、お仕事に、レディちゃんブランドの製作にと
色々とお忙しい中でのコメントありがとうございます~♪
また、レディちゃんブランドの首輪とリードを購入したいのですが
新作の発売はいつ頃ですか~?
HPの方、ちょこちょこチェックさせて頂いてま~す(*'∀'*)
Commented by nonno1028 at 2008-06-20 23:31
>ひより姉ちゃんへ♪
姉ちゃ~ん、お祝いのコメントありがとうです~o(^▽^)o
歳はとりたくないけど、こうやってみんなから
おめでとう!って言ってもらえたり、
お祝いしてもらえるのってすごく嬉しいですね♪
まきちゃんは永遠の28歳と言っていたので、
あっこはこれから永遠の27歳でいようかしら(^∪^*)ムフフ
アドレスのプリンセス、いい加減卒業しないとだよね^^
これ、初めて携帯を買った20歳位の時に考えたものなのよね~。
調子に乗り過ぎのアドレスよね(≧~≦))ププッ

わはは~、姉ちゃん、こじぱぱ化現象ですね(笑)
こじぱぱ師匠のもとに修業でも行ったの?
ホロホロ鳥ってどんな鳥なのか非常に気になるんだけど、
怖くていまだ調べられない私です^^
↓続きま~す^^
Commented by nonno1028 at 2008-06-20 23:34
>ひより姉ちゃんへ♪
続きですよん^^

こじろお王子の散歩コースは王子級でした☆
散歩コースの途中にテラス席のおしゃれなカフェなんかあったりして
あんなお散歩コースだったら毎日が楽しそうよ~。
姉ちゃんズもノンノも同じような畑や田んぼの散歩コースですもんね^^
都会の地面に上陸した姉ちゃんズのみなさんの反応が見てみたいです^^

お父さんは毎年、私の誕生日に何か驚いてもらおうと
あれこれ考えているみたいなの(^m^)ププ
私が小さかった頃、ドラえもんが大好きだったから(今でも^^)
ドラえもんのぬいぐるみを知り合いに頼んで沢山作ってもらって
プレゼントされたんだけど、
その中の1つが明らかにドラえもんとはかけ離れた姿・形をしてて、
手足が長くて、顔も長くて、ちょ~スレンダードラだったの(^m^)ププ
それを見た私は「これはドラえもんじゃなーい!」って大泣きして
お父さんを困らせた事がありました(^_^;
今となっては、お父さんに申し訳ない事をしたと反省しちゃいます。
Commented by nonno1028 at 2008-06-20 23:38
>らっきーMさんへ♪
らっきーMさ~ん、お祝いのコメントありがとうございます~ヽ(´▽`)ノワーイ♪
とっても嬉しいです~~♪

いくつになっても みんなから「おめでとう!」って言ってもらえるのって
嬉しいですね♪
ほんと、お父さんからのアンパンマンには朝から驚かされました(@^▽^@)
食べるの可哀想だなーと、しばらくはじ~っと見つめていたのですが、
食欲には敵いませんでした(^m^)ププ
一度食べ始めたらガンガン食べちゃいましたよ^^
パン屋さんは前の日のお昼頃からこのパンをせっせと作っていてくれたようで、
ありがたいです。
Commented by lunataro at 2008-06-22 12:57 x
そうそう!記事は土曜日の事なのに見た日が平日やったからカンチガイ・・・ちょっと最近お疲れ気味なので許してねA=´、`=)ゞ
そっか~みんな抱っこ慣れしてるのね~・・・
やっぱり日頃から抱っこしてるからなのかなぁ?
るなは全然しなかったもんね・・・大きかったし抱っこもしんどいからだったんだけど今から思えばしとけばよかったかなぁ~(T^T)
大阪は意外都会だけど関東みたいにワンコに優しい場所はまだ少ないの・・・なのでいつもまきちゃんの記事見て羨ましく思ってるんよ!あっこちゃんのとこだって自然いっぱいだし軽井沢遠くないし
ランもめっちゃ広いから羨ましい!
何よりこうやってみんなとしょっちゅう会えるってのが1番かな~!
うんうん!アップしてね!ぜひ見たい!!
あっこちゃんって短気なの?色黒ではないと思うんだけど
写真は嘘つき???な~んて!女の子は父親に似たほうが幸せになれるって言うからいいんだよん♪
でも短気ってのはかなり意外です~!
Commented by 東村山のななです。 at 2008-06-22 18:09 x
一日雨で、こんな日ノンノちゃんは、どうしてるのかな?
ななは、縫いぐるみの入ってる箱から
皆出し咥えては首を振りながら「う~う~」言って
ストレス発散してます(^^ゞ

話し変わりますが
ノンノちゃんの所から軽い沢て、近いの?
涼しくって良いでしょうね(^_^)

Commented by くるみ at 2008-06-22 21:03 x
1週間も過ぎてしまいましたがヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
あっこさんもノンノちゃんも記念に残る幸せな1日が過ごせましたね
ワンコにもフレンチだなんてヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
プレゼントも素敵ですね~ノンノちゃんと出逢えて この日が来たんですね♪ノンノちゃんにも(^人^)感謝ですね♪
お父さんからのプレゼントも最高ですね!! 世界に1つだけのアンパンマン とてもいいですね。
Commented by nonno1028 at 2008-06-23 21:57
>るなママさんへ♪
いえいえ~、私のブログって最近、
日にちをさかのぼっての記事ばかりなので~(((。^_^A
るなママさんお仕事忙しそうですね。
お体には十分気を付けてくださいね~!

はなちゃんもこじろお君も日頃から抱っこされていると思います。
ノンノも人混みや買い物の時にはほとんど抱っこしていますよ。
毎日、数えられないくらい抱っこしています^^
るなママさんたまには抱っこするんでしょ?
そっかー、大阪は都会だけどワンコに優しい場所は少ないのね。
私が住んでいる群馬は自然いっぱいでワンコには優しいけど、
ワンコOKのカフェやレストランが少ないの~。
やっぱり東京はイイですね☆

わはは~、そうそう、写真は嘘つきかも~(≧~≦))ププッ
あの写真は白く写っているけど、本物は黒いの^^
うちのお父さんもよく、「お父さんに似た方が幸せになれるんだー!」って
得意気な顔して言ってますよ^^
Commented by nonno1028 at 2008-06-23 22:00
>東村山のななちゃんへ♪
わはは~、ぬいぐるみを箱から全部出してるところも、
振り回しているところも、う~う~言うところも
ノンノと同じで笑えました~~ケラ((´∀`))ケラ
ノンノも退屈な時はそうやってストレスを発散してますよ^^

昨日は一日中雨で残念でしたよね・・。
ノンノは室内ドッグランで弟と遊んで来ました(o^▽^o)

うちから軽井沢は高速を使って1時間かからない位の近い距離ですよ☆
なので軽井沢へは頻繁に行ってます。
ワンコに優しい町なのでイイですよ~♪
涼しいし、これからの時期は最高ですよ☆
Commented by nonno1028 at 2008-06-23 22:02
>くるみさんへ♪
くるみさ~ん、お祝いのお言葉ありがとうございます~ヽ(´▽`)ノワーイ♪
とっても嬉しいです~♪
ほんとほんと、ノンノと出逢えたお陰で
素敵なワンコ友達とも出逢えて、ノンノ様様です(@^▽^@)
みんなにお祝いしてもらって、ブログではおめでと~って言ってもらえて、
とっても嬉しい誕生日でした♪
Commented by son at 2008-06-24 02:13 x
あっこちゃん、のんのちゃんお久しぶりです!!
あっこちゃんお誕生日だったのですね~!
おもいっきり遅くなったけどお誕生日おめでとう(*^。^*)

大好きな人たちに祝ってもらえるなんてとってもステキですね!
あっこちゃん、すごくいいお誕生日になったね。
盛り上がったんだろうな~(^^)/
Commented by nonno1028 at 2008-06-24 13:38
>sonさんへ♪
sonさ~ん、ファルコンちゃ~ん お久しぶりです~~!!!
ブログも更新されてて、とってもとっても嬉しいです~ヽ(*^▽^*)ノワーイ♪
更新される日を今か今かと毎日チェックしていた私でした^^
月1でもいいから、これからも可愛いファルコンちゃんの姿
見せてくださいねっ☆

お祝いのお言葉もありがとうございます~ヽ(´▽`)ノワーイ♪
いくつになっても「おめでとう」って言ってもらえるのって嬉しいですね♪
ノンノを通してブログを通して、
素敵なワンコ友達に出会えて本当に嬉しいです。