ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

夏だ!プールだ!海だ!江ノ島だぁ~★

7月13日(日)

DOG NEWSにて、もっち家&リラ家&こじろお家&ノンノとあっこが集合し、
『こじろお君、プールでカフェでハーレム053.gif企画が開催されました058.gif

泳ぎのスペシャリストもっちちゃん、飛び込みまで見せてくれて快調な泳ぎっぷり♪
d0098316_2133424.jpg

シッポで舵をとり上手に泳ぐリラちゃん♪
d0098316_21355612.jpg

海や川では泳げていたというこじろお君、この日は逃げ腰でビビッていました^^
d0098316_21372420.jpg

ノンノは・・、去年同様ビビッていました^^
↓この写真はカッコ良く泳いでいるように見えますが、無理やり入れられただけです^^
d0098316_21395947.jpg

泳ぎ終わった後は集合写真072.gifもっちちゃん満面の笑みですね003.gif
d0098316_21462149.jpg
d0098316_227946.jpg
左から、ノンノ こじろお君 もっちちゃん リラちゃん 

この後はドッグガーデンリゾート鶴ヶ島に場所を移し、Lady家と合流しました~♪
           Ladyちゃん♪
d0098316_22213788.jpg

こじろお君、Ladyちゃんに釘付けでした(笑)
d0098316_22543332.jpg
d0098316_22544339.jpg
Ladyちゃんが登場して、こじろお君はやっとハーレムになったようです037.gif
あれれ?? プールの時も女子3ワンに囲まれていたんだけどなぁ~(≧~≦))ププッ
d0098316_2258978.jpg
左から、リラちゃん Ladyちゃん こじろお君 もっちちゃん ノンノ

もっち家のみなさ~ん、Lady家のみなさ~ん、
リラ家のみなさ~ん、こじろお家のみなさ~ん、
楽しい一日をありがとうございました~ヽ(*^▽^*)ノ
また遊んでくださ~い♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月20日(日)
お友達の新車に乗って、こじろお家&リラ家と共に、江ノ島ツアーに行って来ました024.gif
行き先は全てリラママさんとこなすさんがリサーチをしてくれてほんと感謝感謝です!!
d0098316_23314154.jpg

こちらには昔、何度か来た事はあったけど、江ノ島展望コースは初めて~。
しかし、暑かったー!
d0098316_23562533.jpg
d0098316_1712496.jpg
d0098316_17121989.jpg

頂上付近で生しらす丼と焼きイカと焼きはまぐりを食べました♪
カキ氷も食べたよ♪
d0098316_2336363.jpgd0098316_23364744.jpg

恋人の丘で愛するノンノと鐘を鳴らしました。
ここで鐘を鳴らした二人は決して別れないといわれているんですって~♪
 ノンノ&あっこ、改めて永遠の愛を誓う010.gif
d0098316_23422355.jpg

その後はカフェやレストランへ行き、盛り沢山の楽しい一日を過ごしました~ヽ(*^▽^*)ノ

リラ家のみなさ~ん、こじろお家のみなさ~ん、
楽しい一日をありがとうございました~(o^▽^o)/
また遊んでくださいね~♪


プールと江ノ島観光ですっかり日焼けしてしまったノンノちゃん・・・
鼻なんて黄色くなっちゃって・・・
d0098316_1295335.jpg

なーんて、あたちは相変わらず美白でしゅよ~~♪
d0098316_1305570.jpg

ウエスティのこの白さが羨ましい限りです!
ちなみに、元々 色黒のあっこはさらに黒くなりました(^ロ^;)
[PR]
by nonno1028 | 2008-07-24 17:28 | おでかけ | Comments(23)
Commented by こなす at 2008-07-25 00:10 x
プールでの集合写真、もっちちゃんの笑顔と比べて、
ヤツの不機嫌丸出しの顔。すごいね・・。
ノンノちゃんも、逃げてたけど、情けないくらい逃げ回ってたものね。
水遊び、好きになってくれるといいのになあ!!

でもでも、私はプールも江ノ島も、楽しかったです。
ノンノちゃん、あっこちゃん、どうもありがとうございました!
江ノ島は暑すぎたから、また是非、涼しくなったら行きたいですねー。鎌倉市内も、車内ツアーで省略したものね(笑)
今度は、チョコレートが溶けない季節に!
そして、フレンチトーストを!!(そればっかり言ってる・・)

ところで、素晴らしい編集能力!上手くまとめたね
Commented by ミキ at 2008-07-25 00:32 x
夏、真っ盛りって感じですね~(^_^)
ノンノちゃん、プール苦手だったとは! 意外です!
ぱるんもプール未体験だから、泳げるのか試してみたいなぁ。
それにしてもみんな表情豊かでかわいいですね♪
Commented by みるも at 2008-07-25 07:28 x
うちの子はみーーんな水が苦手だから
こういうの見てると羨ましいよ
先日もけやきでライフジャケットが安かったから
買おうか悩んだんだけど無駄になりそうだから
止めちゃった。
今度みんなに泳ぎ教えて貰いたいわ。
でもノンノちゃんも泳ぐの好きじゃないの?
上手に泳げてるのにね
やっぱりライフジャケットって必要だったかなぁ?


集合写真のもっちちゃんイキイキしてるね
本当にプールが好きなんだよね
それなのにこじろお君どうしちゃったのかなぁ?
何だか悲しそうだよ
女の子にいじめられた?(笑)
なんて疲れちゃったのかなぁ?
でもこんな顔されるとムギュ~って抱きしめたく
なっちゃうよ!かわいいね~。

あっこさんは小学校の修学旅行はどこ?
あたしは江ノ島 鎌倉だよ(笑)
江ノ島はそれ以来行ってないなぁ~
あたし江ノ島でしらすのかき揚げが食べたいよ
生しらす丼は美味しかった?
Commented by ななちゃん♪ at 2008-07-25 11:53 x
スゴイ編集力(*_*;

ぱろん君もプール経験無いの!
では、あっこちゃん計画立てて
下さいませんか?ブルーボーネットの子は
泳げるのか(^_^;)
なな担いでいきます。

江ノ島、暑かったでしょう。
わんこちゃん達の舌が・・・
でもしらす丼とイカ焼き美味しそう(#^.^#)

夏は、海も良いけど、高原のほうか゛
わんこのも喜ぶかな(*^^)v
Commented by meru103 at 2008-07-25 12:35
プールのアップ待ってたよ~ん♪
キレイなプールだねん。
ノンノちゃん、上手に泳いでるねぇ~☆
メルくるも泳ぐけど、最初は入水拒否するよ~。ププッ ( ̄m ̄*)
ノンノちゃん、今年も特訓するのきゃな?(*^-^*)

あっこちゃん、江ノ島まで行ったんだねぇ~☆
暑そうだけどツアー楽しそ~♪
鐘を鳴らして永遠の愛を誓ったお二人さん、
さらに強い絆で結ばれたのねん。
あたしもウエスの白さが羨ましいでつ~~~~~!!
Commented by もっちママ at 2008-07-25 14:05 x
プール楽しかったねぇ♪
って、もっちほんとイキイキしてるねぇ~
何度見ても、こじ君の不貞腐れた顔がたまらないよねぇ(≧m≦)ぷっ!
ノンちゃんも泳げるのに、やっぱ嫌なのかなぁ?
やっぱ、こじ君はれでこに夢中だったね!
他にも女子3ワンいたのにね(>_<)

江ノ島暑かったみたいだねぇ~
でも、みんなでワイワイ楽しそう♪
こじパパのとこで、あっこDAIGOも見たし(≧m≦)ぷっ!
ほんと色白ウェスが羨ましいよねぇ~
私も超地黒だからすぐ真っ黒よ!
ってか、あっこさん色黒じゃないじゃーん!
色白リラママもさすがにプールや江ノ島で日焼けしてたねぇ!

ノンちゃんと永遠の愛?いいなぁ(*^。^*)
Commented by れでまま at 2008-07-25 17:49 x
あっこさん、こんにちは^^
先日はどーもどーもでした♪
ノンちゃん、前にわんわん倶楽部行った時より、上手に泳いでるぅ~。気のせい?
もっちは、ここ最近で一番いい笑顔してる!楽しかったんだね♪
レディも本当はプール入りたかっただろうね。^_^;来年は体調バッチリにしておくよ!

次回遊ぶ時、あっこDAIGO見たい~~!!見せてね^^
Commented by nonno1028 at 2008-07-25 23:01
>こなすさんへ♪
プールにレディちゃんがいたら
こじろお君も満面の笑みになるかもですね(*´∀`*)
ノンノも水遊び好きになってくれるといいのにな~!
またチャレンジしたいですね♪

私も~、プールも江ノ島もとっても楽しかったです♪
涼しくなったらまた行きましょうね(o^▽^o)/
あのフレンチトーストは絶対食べなくちゃね!
チョコレートと言えば・・、
こじぱぱの「たけのこの里」ではなく「なめこの里」発言には
ちょ~笑わせて頂きました~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ほんと、こじぱぱは頭の回転が速いですよね☆
Commented by nonno1028 at 2008-07-25 23:04
>ミキさんへ♪
そうそう、ノンノってプール苦手なんですよ~!
浅い川とかだったら大丈夫なんですけどね(o^∪^o)
私も足が着かない所や泳ぐことが苦手なので、
ノンノ、私に似たのかな?^^
ぱるん君は泳げるのか興味津々です~!!
ぱるん君、プールにおやつを投げ込んだらダイブして行きそうですね(笑)
ぜひ今度試してみましょうよ~(*'∀'*)☆
Commented by nonno1028 at 2008-07-25 23:08
>みるもさんへ♪
みるもなちゃんも水が苦手なんですね~!
同じ犬種でも もっちちゃんのようにお水が大好き♪って子もいて、
好き嫌いってどーゆーところで決まるのか謎です!
ノンノは初めてのプールで私に強引に入れられたから
それで嫌いになっちゃったのかな?^^
いつか、もっちちゃんのように楽しそうに
泳いでくれたらいいなぁ~って思っています。
ライフジャケット、1つ持っているといいですよ~☆

ほんと、集合写真のもっちちゃんイキイキしてますよね(@^▽^@)
満足~♪って表情ですね^^
こじろお君、初プールで緊張しちゃったのかな?
それとも陰でノンノにいじめられたかな?^^
うんうん、ムギュ~って抱きしめたくなりますね~。

お~、みるもさんは小学校で修学旅行なんて洒落たものがあったのですね!
私の小学校は修学旅行なんてなかったですよ( ̄▽ ̄;)!!
もしかして、私の小学校は貧乏学校?(^m^)ププ
生しらす丼、さっぱりしてて美味しかったですよ☆
飲むように食べちゃいました^^
Commented by nonno1028 at 2008-07-25 23:12
>ななちゃん♪へ♪
ななちゃんはプール未経験かな??
ななちゃんもぱるん君も泳げるのか興味津々です(o^▽^o)/
初心者向きのプールがあるといいですねっ!
担がれてやって来るななちゃんをぜひ見てみたいです(≧~≦))ププッ

江ノ島 暑かったですよ~。
行く前からみんなで覚悟は決めていたんですけどね。
しらす丼もイカ焼きも美味しかったですよ~☆
Commented by nonno1028 at 2008-07-25 23:16
>メルママさんへ♪
わ~い、アップ待っていてくれたなんて嬉しいです~ヽ(*^▽^*)ノ
え!?メルちゃんもくるみちゃんも最初は入水拒否するの??
意外~~!!
ノンノもメルちゃんとくるみちゃんのように
お庭でプール遊びをさせて段々と好きになってもらおうと考えています!
けどな~、うちの庭って頻繁に近所の猫達が侵入してくるから、
ノンノ、プールどころではなさそう^^
猫警備に専念しちゃいそうです(≧~≦))ププッ

そうそう、永遠の愛を誓ってさらに強い絆で結ばれました^^
ウエスの白さはほんと羨ましいですよね~~~!!
私、一日に最低1回は、「ノンノは白くていいなぁ~」って
つぶやいています。
Commented by nonno1028 at 2008-07-25 23:21
>もっちママさんへ♪
ほんと、プール楽しかったですね~ヽ(*^▽^*)ノ
今年ももっち水泳講座に参加できてノンノもあっこも幸せです♪
それにしても、もっちちゃんのダイブ最高でした☆
本当にお水が大好きなんですね~!
集合写真の満足そうな笑顔が物語ってますね(@^▽^@)
ノンノもいつかもっちちゃんのように楽しく泳げるように
日々特訓して行きたいと思います^^
こじろお君の不貞腐れた顔カワイイですよね(≧~≦))ププッ
レディちゃんがいたらこじろお君頑張っちゃいそうですね!
もっちちゃん・リラちゃん・ノンノのおなべーズには
こじろお君を引き付けるフェロモンがないのかしら?(^m^)ププ

江ノ島は暑かったですよ~!
体中ビショビショでした。
けど、みんなと一緒だから楽しかったです♪
私、日焼け防止の手袋を装着するとDAIGOに変身しちゃうんですよ^^
えーー!!もっちママさん全然地黒じゃないですよーー!!
むしろ色白!!
私なんて地黒の上にすぐに紫外線を吸収しちゃうから
毎年、あっ!という間に真っ黒です。。
‘メラニンあっこ’に改名しようかしら^^
Commented by nonno1028 at 2008-07-25 23:27
>れでままさんへ♪
れでままさん、こんばんは~(o^▽^o)/ 
先日は楽しい一日をありがとうございました~♪
相変わらず美しいレディちゃんに会えて嬉しかったです♪
ノンノ、嫌がっていたわりにはいざプールに入れたら
案外いい感じに泳いでいたんですよ~。
自ら進んで泳いでくれたらいいのに~って感じです。
わんわん倶楽部ではれでぱぱさんに優しく入水させてもらって、
その節は本当にありがとうございました~о(´▽`)о
そっかー、レディちゃん今年のプールはもう無理そうですもんね。
来年はぜひ小悪魔レディちゃんの泳ぎを見せてくださいね☆

あっこDAIGOは年中無休ですよ(^Ⅲ^*)v
もういいよ~!って言われるくらいやっちゃいますよ(≧~≦))ププッ
Commented by koo-koji-take at 2008-07-26 01:00
女DAIGO様
すっかりあのポーズを自分のものにしてしまいましたね!
最初は指が一本足りなかったのにね(笑)
江ノ島でノンノちゃん、ちょっとバテテたけど
ソフトクリームで見事に復活していましたね!
さすが、あっこ似ですね!
次回もヨロシク~!!!
Commented by son at 2008-07-28 04:09 x
きゃ~みんなかわいい(*^。^*)
泳ぎ終わった集合写真も最高にキュートさんですよ!
ドッグランでは、元気に走り回るノンノちゃんもお水の中では、少しビビリ気味なんだね~(笑)
それがまた、かわいいんだよね(*^。^*)
永遠の愛を誓ったノンノちゃんとあっこちゃん、いいなぁ~(笑)
わたちもファルコンと永遠の鐘ををならしたいっ(^^)/
楽しい江ノ島の旅でしたね~!
Commented by ひより姉ちゃん at 2008-07-28 12:56 x
わはは!こじろお君、プールでカフェでハーレム企画って、すごーくナイスネーミングですね!その名の通り、こじろお君ヤバイぐらいのハーレムっす~♪
相変わらず、もっちちゃんもリラちゃんも華麗な泳ぎですね~
ノンノちゃんは怖かったのかぁ。。けど仕方ないもんね、怖い物が一つでもあった方が女の子らしくってきゃわいいのだー♪
あっ、ここのプールって深いの?そんな話を聞きまちた^^
ここって夜8時までやってるみたいだから、プールもあるしランもあるし夕方とかいいかなーって思ったんだけど。。
またまたわはは!こじろお君、Ladyちゃんに釘付けですねー
江ノ島展望コースなんてあるのね!
暑くてもみんな元気一杯だ~★あっこちゃんとノンノちゃん、更に絆が深まったのねん(゚ー^)ノ ラブラブビームがまぶすぃ~わ~♪
ノンノちゃんが日焼けしちゃったのかと思ってびっくりしたよー!・・ってナンチャッテ(^▽^)/
ホント、ウエスって年中美白だから羨ましいよね~
あっこちゃん、全然自黒なんかじゃないよっ!!初めて会った時、わーなんて真っ白な美人さんなんだろー♪ってのが第一印象でちた(〃^∇^)
Commented by nonno1028 at 2008-07-28 22:26
>こじぱぱへ♪
なめこの里様^^
日曜日はあっこDAIGOとソフトクリームノンノにお付き合いして頂き
ありがとうございました(o^▽^o)/
こじ家&リラ家のおかげでとても楽しい一日になりました♪
涼しくなったらまた行きましょうね~♪
こじぱぱギャグというBGMを聴きながら~(≧~≦))ププッ
Commented by nonno1028 at 2008-07-28 22:33
>sonさんへ♪
わ~い、みんなカワイイって言ってくれてありがとうです~!
ドッグランでは弾丸のように走り回るノンノですが、
プールでは別犬のように隅っこに隠れていました^^
ファルコンちゃんは泳げるのかなぁ~?
ファルコンちゃんも可愛い顔して泳ぐのでしょうね~(*´∀`*)
そんなファルコンちゃんも見てみたいですぅ♪
sonさんとファルコンちゃんもぜひ永遠の鐘をならしてくださいね~☆
Commented by nonno1028 at 2008-07-28 22:39
>ひより姉ちゃんへ♪
そうそう、その名の通りやばいくらいハーレムでしょ~(* ̄▽ ̄)
こじろお君ウハウハですよね^^
リラちゃんはもっち師匠の泳ぎを確実に伝授しています☆
ドッグニュースのプールは深いですよ!
人間用のプールみたいです。
ドッグランは地面が砂なのでこの時期は暑くて辛いかも~。
こじろお君、Ladyちゃんにメロメロな感じでしたよ^^
Ladyちゃんてすごく美人さんで、
私も会う度いつも釘付けになってしまいます。
魔性の女ですね☆
ノンノ女の子なのに一生懸命Ladyちゃんをニオニオしていました(笑)
江ノ島展望コース、私もこの日初めて知りました!
誘惑のお店が沢山ありましたよ。
きゃ~~!!!姉ちゃん褒め過ぎ~~!!
そして嬉し過ぎ~~~(`∀´)キャッキャッキャ~
けど、姉ちゃんの美しさにはかなわないわ☆
Commented by hana87-k at 2008-07-28 23:31
おぉ~!AっこちゃんはいつUPするのかと思っていたら
気を抜いた瞬間にまとめてUPするとは...。
ノンちゃん、元気に泳ぎそうだけどプールは苦手なのかな?
エルグランドツアーもマジで見送りに行こうと思っていたのに
起きたら8時ちょっと前でΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!って
感じでした(^ー^;)
暑かったみたいだけど楽しい1日になってよかったね♪
ってあっこちゃん、全然色黒くないと思うよ~~
確かにノンちゃんの白さには敵わないけどね( ̄m ̄*) ププ
Commented by nonno1028 at 2008-07-29 00:52
>まきちゃんへ♪
このままアップしないと「夏場のノンノまとめてアップ!」
になっちゃいそうだったので頑張ってアップしてみました(@^▽^@)
ノンノは浅いところだったら大丈夫みたいなのですが、
本格的なプールを目の前にするとビビッています^^
エルグランドツアーの日、はな家を起こしに行けば良かったなにゃ~(≧~≦))ププッ
寝起きのまきちゃん&はなちゃんに会いたかったです♪
ほんと~?ほんと~?私黒くない??
↑しつこい(^m^)ププ
まきちゃんは色白美人さんだから羨ましいです~~!!
Commented by lunataro at 2008-08-03 15:51 x
わ~いいないいな!2週続けてシロイヌさん達と遊んでたんや~!
こじろお君ほんまに泳ぎ苦手っぽいね~(*≧m≦*)プププw
並んだ時の顔が憂鬱そうやもん!物語ってたね~♪
でもこう暑いと泳ぐのはやっぱり気持ちいいよね~!
人間は入れないのこれは?
ウエスちゃんって元々泳ぐワンコじゃないから大体嫌そうな顔するけどね~(* ̄m ̄)プッ
ノンノちゃんも空カキってするの?