ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

楽しかったこと~、まとめてアップヽ(´▽`)ノ

8月2日(土)
今シーズン2度目のたんばらラベンダーパークに行って来たよ056.gif
今回はお友達のこじろお家もっち家&リラ家と一緒にね~♪
d0098316_1385754.jpg

     ☆ラベンダーとこじろお君☆
d0098316_1405793.jpg

     ☆ラベンダーともっちちゃん☆
d0098316_141866.jpg

     ☆ラベンダーとリラちゃん☆
d0098316_1411946.jpg

     ☆ラベンダーとノンノ☆
d0098316_1413182.jpg

楽しかった~024.gif

こじろお家、もっち家、リラ家のみなさん、
楽しい一日をありがとうございました~
003.gif
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

8月4日(月)
ミキさん&ぽっぽちゃん&ぱるん君(ノンノの弟)と世界名犬牧場で遊んだよ058.gif
ぽっぽちゃんもぱるん君もドッグランに入場した瞬間から嬉しそうに走り回っていたよ♪
     楽しいよ~♪ byぽっぽ
d0098316_2141814.jpg

     うっひょ~♪ byぱるん
d0098316_2145813.jpg


プールでも遊んだよ♪
水嫌いのノンノが、ミキさんが持参したおもちゃ欲しさに頑張ってプールの中に入っていました。
自ら水の中に入るなんて、驚きでした~!
d0098316_21271353.jpg

ぽっぽちゃんは自らプールに入り、気持ち良さそうに泳いでいました☆
d0098316_21285728.jpg

プールの中のおもちゃと格闘しているノンノを
プールサイドから見守るぽっぽちゃんとぱるん君^^
d0098316_21383153.jpg


061.gifおもちゃが欲しいノンノ&涼しい顔をして泳ぐぽっぽちゃんの動画 061.gif
     ↑↑↑ここをクリックすると観られるよ~(v゚▽^)

ノンノ、「ぽっぽちゃん、おもちゃ取ってくれなかったのぉ~」って言っている感じ^^

ミキさん、ぽっぽちゃん、ぱるん君、
楽しい一日をありがとうございました~
003.gif

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

8月5日(火)
ノンノ前回のトリミングから1ヵ月とちょっとだけど
顔周りがだいぶモサモサになったので、Sさんトリムに行って来ました☆
今回もリラちゃんとリラママさんがお供してくれました~ヽ(*^▽^*)ノ
いつもありがとうございます!
         リラちゃん053.gif
d0098316_21541135.jpg

帰り、リラちゃんを私の車に乗せ、
「一緒に群馬に帰る?」って聞いたら 「うん♪」て言ったよ^^
カワイイねぇ~~!
d0098316_2253591.jpg


リラちゃん・リラママさん、
ありがとうございました~
003.gif
[PR]
by nonno1028 | 2008-08-07 22:10 | おでかけ | Comments(20)
Commented by こなす at 2008-08-07 23:02 x
たのしいこと、まとめて読んじゃったよー!!(笑)
ラベンダーパーク、行ったばかりだったのに、付き合ってもらっちゃってありがとうー!ピザをまたまた逃したのは痛かったね!
ま、ドーナツ美味しかったから、OKか?
名犬牧場!ここも行ってみたい、といいつつ・・・なかなか行けてません。平日じゃないと、混むよね・・・。
お、この日はぱるんくんだけじゃなくて、ぽっぽちゃんも来たんだね。
3ワン、みんなかわいいー!!え?ノンノちゃん、自分から水に入っていったの?進歩じゃんっ!!!

で、リラちは今もまだ、群馬にらちられてるのか・・・。

Commented by みるも at 2008-08-08 09:55 x
あっこさん白犬さんに囲まれて楽しい日々を過ごしてるね
羨ましいなぁ~
名犬牧場は暑かったでしょ?
あたしも近いうちに行く予定なんだけど
暑くてさぁ~中々足が向かなくて・・・
でも利根川で水に慣れる練習をしてるよ
今度みんなに会えたらななちんの泳げる姿を披露できるかも?
ノンノちゃんも水嫌いが克服できて楽しく泳げるといいね。
Commented by らっきーM at 2008-08-08 12:38 x
ずっとお出掛け良いな~
皆良いお顔しているし、、、
名犬牧場のプール浅くて丁度良い感じで、、、綺麗で、、、
今度行ってみたくなりました~(^^)b
カットした後のノンノちゃん以前お会いしたときと全然雰囲気違う~
大人になりましたね~
でもやっぱりウェスってコート伸びるの早くありませんか?
実は我が家もトリーミング行きたいのに一杯で入れなかったから家庭用バリカンで背中をゾロゾリしていたら翔が顔を上げたため背中を3箇所ほどジョリして素肌が見えていたのにもうすっかり判らないほど伸びました~(^^)v
今度はどちらかでご一緒出来たらよいですね
Commented by ななちゃん♪ at 2008-08-08 14:15 x
残暑お見舞い申し上げます。

ぱるん君ぽっぽちゃん泳げたのね!
名犬牧場て、どこにあるの?
浅くって初心者に良いみたいね(^^)v
玩具欲しさに泳ぐのては無く水の中走ってるノンノちゃん
狙ったものは逃がさないて感じですか?

いつも思うのだけど、ずぶ濡れになったの乾かすの・・・?
野外のときは、どうするの?て

トリムしたのね!
リラちゃんみてビックリ、ななかと思いました。
なな鼻につむじがあって毛が立ってしまうから
いっもくまさんカットなの('_')





Commented by lunataro at 2008-08-09 22:24 x
まとめてアップ!かなり内容濃そうなんだけど~!
まとめないで観てみたくなりました~!
もんなそれぞれ個性あってやっぱり可愛い!
最初のノンノちゃんだけ横向いてる写真めっちゃ可愛いんだけど失礼?
ぽっぽちゃん自分から泳ぎに行ったの?だとしたら凄いね!
ノンノちゃんももうちょっとだったのにね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
余裕で足つくやん!って思ってたら段々深くなってたんだね~ここ!
トリミングノンちゃんも可愛いよ~!
もうちょっとアップでよろしく~ニコ(*^_^*)ニコ
リラちゃんの顔めっちゃキュートだねん♪
Commented by meru103 at 2008-08-10 08:33
今回のラベンダーパークは可愛いお友達と一緒だったのねん☆
白犬ちゃんと紫がほんとマッチしてるねぇ~♪(*^-^*)

ぱるんくんも泳ぎ上手だね。
これはノンノちゃんも負けてられないね!(=^m^)クスクス

トリミングを一緒に待ってくれるお友達がいるといいねぇ~。
ん?リラちゃんのスケジュールの空きに合わせて
トリミングの日を決めてるときゃ??ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by hana87-k at 2008-08-10 12:02
まとめてブログUPするの上手だなー♡→ܫ←♡
私なんて全然ダメだよ、だって自己満足ブログだし( ̄m ̄*) ププ
毎回ちょーーーーロングブログ...。
うーん、見習わなくっちゃ!
みんなでたんばら行ったり名犬牧場行ったり楽しそう!
名犬牧場、プールがあるんだもんね♪
最近、メッキリあっちの方へ行く事がなくなっちゃったけど
また行ってみたいなーって思いました(^ー^* )フフ♪
リラちゃん、危うく連れて帰りそうになったでしょ?(笑)
ノンちゃん、Sさんトリムでスッキリ美人さんだよね!
くぼっちが「ノンちゃんカワイイ...」と何度も言ってました(笑)
銀座もデートできてかなり幸せだったみたいです( ̄m ̄*) ププ
また遊んであげてね!
Commented by koo-koji-take at 2008-08-10 23:55
みんなラベンダーと一緒に可愛く写ってますね!
あれ?タベンダーとAっこが、ありませんネエ。。。

おおっと。ノンちゃん今回は随分と積極的に入水ですねえ~
おもちゃの魅力ですか???
今度その積極性をこじろおにも伝授してください。
ノンちゃんのおもちゃは取りませんから! 
Commented by リラママ at 2008-08-11 21:43 x
たんばら、トリムとご一緒させていただき、ありがとうございました。
ノンノちゃんは「あれ?またここ?」って思ったでしょうか?
でもリフトの写真はばっちりカメラ目線で、もう慣れたものでしたね。
ノンノちゃんを川に突き飛ばしてしまってすみませんでした。。
ちゃんと泳げるんだし、自分のタイミングで入りたいのに・・・と思ったことでしょう。
名犬牧場ではまさにその通り、ぱるんくんにお姉さんらしいところを
見せたんですね。
ぽっぽちゃんもスイスイ泳げるみたいですし、ぱるんくんもそのうちきっと!
それにしてもぽっぽちゃんとぱるんくんはどんどん似てきますね。
どちらもかわいいですぅ。
もちろんノンノちゃんもですぅ。
トリムでますますかわいくなったんですものね。
いつもトリムしたてをスリスリモフモフさせていただいて幸せです。
しかもみなさんが見たがっているノンノちゃんより目立ってすみません。
リラはノンノ邸までいつでも喜んで行っちゃいますよ~。
Commented by nonno1028 at 2008-08-12 22:18
>こなすさんへ♪
あっこ得意のまとめてアップです(≧~≦))ププッ
ラベンダーパーク、家族バージョンと白犬友達バージョンと
2回楽しめて嬉しかったです~♪
こじぱぱの「ラベンダー」の言葉は名言でしたね(笑)
毎年 思い出しそう^^
窯焼きピザは来年に持ち越しですね~。
あそこのドーナツ甘さ控えめで好き~♪
って、こなすちん、何個食べたの?ケラ((´∀`))ケラ
うんうん、名犬牧場って週末は混んでいますよ~。
こじろお君向けのプールがあるのでいつかぜひ!
ノンノはおもちゃ欲しさに自らプールに入っていったのでビックリでした。
進歩したよ!

可愛いリラちゃん、出来る事なららちりたいです^^
Commented by nonno1028 at 2008-08-12 22:21
>みるもさんへ♪
白犬に囲まれている時が一番の幸せです☆
ウエスティにどっぷりハマっている私です^^
この日、うちの方はそれはそれは蒸してて暑い日で、
名犬牧場に着いても暑くて遊べないかな?と心配していたのですが、
風があって結構快適に過ごせましたよ~!
やっぱり赤城山に近いからですかね?
おっ!みるもなちゃんは利根川で秘かに練習していたんですね~(*'∀'*)
今度会った時にはぜひ練習の成果を披露してくださいね~♪
ノンノもみるもなちゃんを見習って近くの川で練習しようかなぁ。
Commented by nonno1028 at 2008-08-12 22:27
>らっきーMさんへ♪
らっきーMさんファミリーも色々とお出かけしていますね☆
名犬牧場のプール、浅くていい感じでしたよ~。
ここだったら水嫌いな子でも練習できていいかもです!
らっきーMさんに偶然お会いした日のノンノはトリム前で
モサモサだったんですよ^^
うんうん、コートも顔周りもノンノは伸びるのが結構早いのです。
あっという間にモサ子になっちゃいます(-^□^-)
らっきーMさんは自分でバリカンできるのですね! 尊敬~!
私は不器用なので絶対に無理そうです・・。
翔くんは毛ぶきが良さそうだからジョリもすぐに目立たなくなりそうですね。
ほんと、今度どこかでご一緒できたら嬉しいです♪
Commented by nonno1028 at 2008-08-12 22:32
>ななちゃんへ♪
すっかり遅くなりましたが・・、残暑お見舞い申し上げます。

ぽっぽちゃんは自らプールに入ってスイスイ泳いでいましたよ~♪
名犬牧場は群馬県の赤城山近くにあります。
うんうん、浅くてノンノのような初心者にはいい感じでした☆
ノンノってね他人が持っているおもちゃにはすごい興味を示すんですよ^^

出先でずぶ濡れになった時はタオルドライだけですよ。
ドライヤー持ち歩けないしね。

は~い、トリミング行って来ました♪
写真によって○○ちゃんに似てる~!って時ありますよね!
ノンノが初めてここのトリムしてもらった時は
もっちちゃんに激似で、私、もっちちゃんとノンノを
完全に間違えてしまった程です^^
Commented by nonno1028 at 2008-08-12 22:38
>るなママさんへ♪
わはは~、そうなんです~、簡単にまとめちゃったけど、
かなり内容の濃い3日間でしたよ~(*´▽`*)にゃはは
これからしばらく 「まとめてアップ」は封印するよう頑張りますv(^▽^)v
集合写真のノンノ、一人だけ伏せしてるし違う方を見てるし・・、
けどるなママさんに可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
そうそう、ぽっぽちゃんは自ら泳ぎに行ったのですよ~!
スゴイですよねっ!
プールの中央は深くなっているので、
ノンノは進んでは引き返しての連続でした。
いつか楽しそうに泳ぐノンノを見てみたいのです。
リラちゃん、お顔もめっちゃ可愛いのですが、
性格もめちゃくちゃキュートですよ~☆
Commented by nonno1028 at 2008-08-14 00:18
>メルママさんへ♪
家族と行くラベンダーパークも楽しかったけど、
白犬友達と行くのもとっても楽しかったです♪
白犬ちゃんは紫色にもマッチしますよね~☆
ノンノはマッチョです。←全然関係ない^^

うんうん、ノンノも弟に負けてられないです~!

トリミングのスケジュールはいつも私の都合で入れちゃっているのですが、
毎回、運良くリラちゃんちのスケジュールが空いててラッキーです(v^ー゚)
リラちゃんちには本当に感謝です☆
Commented by nonno1028 at 2008-08-14 00:22
>まきちゃんへ♪
いやいや~、今回は(も?)簡単にまとめ過ぎの私です(^ロ^;)
まきちゃんのブログはいつも上手にまとめられてて
ほんと感心しちゃいます☆
私って文章能力ないから~^^
以前のはな家は名犬牧場によく行ってましたよね!
リニューアルしてからプールも大型犬・小型犬用とわかれたんですよ。
リラちゃんを本気で連れて帰りたかったです^^
ノンノもくぼっちさんとはなちゃんと夜の銀座デートができて
嬉しかったと言っていました(@^▽^@)
あっこも大ファンのはなちゃん&まきちゃんくぼっちさんに会えて
大満足の一日でした~!!
その節は本当にありがとうございました~(o^▽^o)/
また遊んでくださいね~♪
Commented by nonno1028 at 2008-08-14 00:25
>こじぱぱへ♪
ラベンダーと一緒にワンコもママ達もとても可愛く写っています☆
はっ!ラベンダーとこじぱぱの写真もない~。。
来年はぜひこじぱぱも~(@^▽^@)

そうそう、この日のノンノはすごい積極的に入水していました!
ミキさんが持って来たおもちゃ効果です☆

こじ君、今度一緒にここで入水しましょうネ!
そして一緒に「ちょ~、きもちい!」って北島風に言いましょうね♪ byノンノ
Commented by nonno1028 at 2008-08-14 00:29
>リラママさんへ♪
今年もたんばらご一緒できて嬉しかったです~♪
そして、またまたトリミングにお付き合いして頂いて
本当にありがとうございました~(o^▽^o)/

ノンノはたんばらに近づくにつれ車中で大興奮でした^^
ここは楽しいところ~♪ってインプットされたようです。
いやいや、川に突き飛ばしただなんて、私もプールで突き飛ばしたし^^
ノンノはめげないタイプなので大丈夫ですよv(^◇^)v

そうそう、ぽっぽちゃんとぱるん君、どんどん似てきています!
私は何度も2人を間違えてしまいました(^口^)
ぱるん君はプールよりランの方が良かったみたいで、
気が付くとプールから脱走してランで遊んでいましたよ^^
オンボロ ノンノ邸ですが、いつかリラちゃんにお泊りして欲しいです。
Commented by ひより姉ちゃん at 2008-08-14 14:56 x
楽しい事盛りだくさんだったんだねー(〃⌒▽⌒〃)
暑くても元気に遊ぶノンノちゃん、いいねいいね!
さすが白犬さん!ラベンダーバックに、まっちろが生えるね★
みんなきゃわいい~♪
世界名犬牧場って、プールもあるのね!
ボール欲しさとは言え、プールに自ら入ったノンノちゃん、すごいね~!今度からおもちゃ作戦か? ( ̄ー ̄)
ぱるん君も上手に泳ぐのかな?
リラちゃんがお供してくれるから、ノンノちゃんも安心してトリムしてもらえるんだろうな~♪
わはは!りらちゃん、うん♪って言ったんだー(〃^∇^)
けど、あっこちゃんがそう言ってくれるなら、きっと誰でもうん♪て言うと思うよ~
・・・いっちゃんもうん♪って言うきゃも~~!キャー!!
Commented by nonno1028 at 2008-08-19 00:01
>ひより姉ちゃんへ♪
ひゃーー、お返事遅くなってしまってごめんなさーい!!

そうなんです~、楽しい事が盛り沢山でした!
なので、まとめてアップしちゃった^^
元気なノンノでも、この暑さにはかなわないようで、
動きが若干、鈍くなっていますよ(^m^)ププ
やっぱり寒い時期の方がよ~く動きますよね~。
早く涼しくならないかなぁ~。

おもちゃ作戦で自らプールに入って行くなんて思ってもみなかったです。
今度からNEWおもちゃで誘い込もうと思います☆
ぱるん君はプールよりもランの方が良かったみたいです。
プールエリアに入れてもランに逃避行していました(笑)

いっちゃんもうちに来る~?( ̄∇+ ̄)ニヤリ
あっこ&ノンノはいつでも大歓迎よん♪
けど、いっちゃんがいない間、姉ちゃんが寂しいんじゃない?(笑)