ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

9月中のノンノちゃん♪

お久しぶりでしゅ ノンノでしゅ003.gif
d0098316_23595323.jpg



9月6日(土)
こじろお一家とはじめましてのフレッド一家が1泊2日で軽井沢にやって来るということで、
ノンノ&あっこも午後から途中から合流♪(ノンノ&あっこは日帰り)
スカイパークで待ち合わせです☆
d0098316_184482.jpg
こじろお一家から聞いていた通り、フレッド君は優しくてとっても可愛い子でした053.gif
d0098316_2155658.jpg

ドッグランで遊んだよ♪
d0098316_21113592.jpg

こじろお君とフレッド君は若いピチピチギャルのトイプーちゃんに誘惑されていた037.gif
d0098316_21173939.jpg
d0098316_2117476.jpg

ギャルの激しい誘いっぷりに顔の毛が乱れるこじろお(笑)
d0098316_2121434.jpg

たくさん遊んだ後、今晩こじろお一家&フレッド一家が泊まる
カーロフォレスタ軽井沢ジョルディーノ にて一緒にディナーを食べました。
正確にはディナーをご馳走になっちゃいました! 大変恐縮です~。
人間達が飲んで・食べて・話して・盛り上がっている中、
3ワンコは良い子で待っていてくれました。
d0098316_21423768.jpg

こじろお一家のみなさ~ん、
フレッド一家のみなさ~ん、
楽しい一日をありがとうございました~!!
また遊んでくださいね~(o^▽^o)/


9月16日(火)
Sさんトリムのため東京へ行って来ました。
今回もリラちゃん&リラママさんがお付き合いしてくれました~016.gif
いつもいつもありがとうございます!!
ノンノを待っている間、ランチをしたりJOKERでお買い物をしました。
トリムが終わったノンノも合流してカフェで夜スイーツを食べました^^
d0098316_2157573.jpg

リラちゃ~ん、リラママさ~ん、
今回もお付き合いして頂いて
ありがとうございました~(o^▽^o)/


9月20日(土)
リラちゃん&リラママさんと一緒に スーパードッグカーニバル2008 に行って来ました☆
ノンノ&あっこ お初です。
去年行きたかったけど開催日がノンノの避妊手術の前日だったため、
ノンノの安静のため断念したのでした。
d0098316_22205115.jpg

☆アフロ犬ノンノ☆
d0098316_2221787.jpg

☆アフロ犬リラちゃん☆
d0098316_22211928.jpg

現地で もっちちゃん&Ladyちゃん&くりりんちゃん&アメリちゃんと合流しました♪
くりりんちゃんとアメリちゃんははじめましてです!
くりりんちゃんもアメリちゃんもとっても可愛かった~053.gif
d0098316_22353045.jpg

閉園時間までたっぷり楽しみました~。

その後はリラ邸にお邪魔させて頂きました。
ノンノとリラちゃんはリラ邸に着くなりずっとお相撲&追いかけっこをしていました~。
毎回必ずだからオモシロイ(≧~≦))ププッ
d0098316_23191642.jpg
d0098316_2319278.jpg
d0098316_23193869.jpg
d0098316_23195293.jpg


ご一緒させて頂いたみなさ~ん、
楽しい一日をありがとうございました~!
また遊んでくださ~い(o^▽^o)/

[PR]
by nonno1028 | 2008-09-25 23:31 | おでかけ | Comments(18)
Commented by koo-koji-take at 2008-09-26 00:21
9月中のノンノちゃんも可愛かったですね!
軽井沢では、道案内有難うございました。
お陰で、QUNQUNでもクンクン出来ました(こじろお)
フレッド君も超楽しかったらしいです!(^^)!

アフロ犬ノンノお似合いですよ。
赤毛だと鬼合いになっちゃいそうですが。。。
こじろお家は、翌日西武ドームに登場しました! 残念(・。・;
Commented by hana87-k at 2008-09-26 09:14
久しぶりのノンちゃんの姿が見られて嬉しいです(^ー^* )フフ
あっちこっちおでかけしていたのでブログ更新も大変そうだよね。
私も最近かなりサボリ気味なので気持ちがよーくわかります( ̄m ̄*) ププ
こじ&フレちゃんの仲良しチームと一緒に軽井沢で
遊んだんだね♪こじくんちでもブログ見たけど楽しそうだねぇ。
早く私も行きたい、軽井沢カーロ(* ̄ー ̄)
おぉ!スーパードッグカーニバルにも行ったのね♪
私すっかりこの日を忘れてました。。
最近記憶力がかなり危ない私なのだ。
sさんトリムにも行ったのね!とってもかわいくなったね♪
はなの今週末に行ってきます(o^∇^o)ノ
Commented by こなす at 2008-09-26 09:30 x
お久しぶりでございます!
いやあ、ご無事で何よりですだ。
軽井沢ではお世話になりました!!
フレ家の十六嬢さまも、のんのとAっ子にぞっこん♪になってましたよん!!また是非、です。

スーパードックカーニバル、何か買いましたか?
女の子用のお洋服は、とってお得なものが多かった気がします!
私たちは翌日に行ったのですが
まるでノンちゃんのニホヒをたどるように、
同じところに行きましたよ!!

ノンちゃんとリラちゃんのお相撲、かわいいね。
いいなあ、いつも仲良しで。
最近、こじろおはおっさん化してて、
なかなか無邪気に遊びません・・・。
フレ君とかに誘われても、つんつんしてて、かんじわる~っ。
無駄に走り回っていたころが、懐かしい。はあっ。

のんちゃん、おっさんになっても見捨てないでね。(byこじろお)
Commented by meru103 at 2008-09-26 16:45
ほんとだに~~~~~っ!!
ノンノちゃん、おっひさぁ~~~~~☆(*^-^*)

こじろおくんとフレッドくんと一緒に遊べて良かったね。
あっこちゃんも美味しいディナーに参加できたしね☆
トリミングして可愛さアップだねん♪
ノンノちゃんも仲良しのリラちゃんと遊べるから
トリミングの日が楽しみだねぇ~。
って、あっこちゃんもだねん☆
スーパードッグカーニバルに行って来たんだねん。
あたしも一度行ってみたいけど遠い・・・
キーホルダーもあったみたいだけど見つからなかったのきゃな?
力士の二人可愛いね♪
ノンノちゃん、新型のまわししてる・・・(*≧m≦*)プププw
Commented by lunataro at 2008-09-26 23:02 x
あっこちゃんおひさぁ~!ノンノちゃんも元気そうで良かった!
最近更新サボってたの?
それとももうこんな感じでまとめてアップなのかな?
できればちょくちょくして欲しいな~と思うあたしってワガママ?

ノンノちゃんはトリミングは東京まで行ってるんやね!
リラちゃんとのお相撲いつ観てもきゃわいい!
ほんま仲良しさんなんやね♪
こじろおくんフレブル大丈夫なんやね!
やっぱり紳士だからかな?るなは鼻ペチャ系あかんから羨ましいな♪
ノンノちゃんも仲良く遊んでるね!
でも女の子と遊んでる方が楽しそうに見えるのはあたしだけでしょうか?
照れてるのきゃな(o ̄ー ̄o) ムフフ
「アフロノンノ」のお顔最高~(≧ω≦。)プププ
思いっきり迷惑そうだじぇ~!
違和感ないな~でもv(。・ω・。)ィェィ♪
「スーパードッグカーニバル」って「ペット博」とは違うのかな?
大阪にはあるのかなぁ?
どんな催しなのかな?
でもやっぱりあっこ&ノンノは毎月充実してるね~(o^∇^o)ノ
Commented by ミキ at 2008-09-26 23:58 x
あっこさん、ノンノちゃんお久しぶりです(^_^)/
9月も楽しいこといっぱいだったのですね♪
うちは日曜日にスーパードッグカーニバルに行きました。
かなり長居したのですが、
白犬さん遭遇率はゼロでしたよ~。
土曜日はいっぱいだったのですね~。
Commented by ななちゃん♪ at 2008-09-27 05:37 x
巻頭のノンノちゃん可愛い♡
トリムしたあとかしら?
Sさんトリム上ずね!(^^)!
リラちゃんとのツーショットもカメラ目線で愛らしい!
お相撲動画で見てみたいです。








Commented by ひより姉ちゃん at 2008-09-29 22:18 x
おー!久し振りにノンノちゃんが見れて嬉しいワン♪
こじろお家とフレッド家の旅行に合流したのはこじパパの所でも見たよ~あっこちゃん&ノンノちゃんのペアルック、超~可愛いかったです!愛の鐘を鳴らして益々ラブラブでちゅね♪
こじろお家とフレッド家の旅行とご一緒できて、サイコーの思い出でつね!
きっとノンノちゃん、トリム=リラちゃん♪って認識してるんだろうなー(〃^∇^)リラちゃんにも会えるし綺麗になるしで、トリムはサイコーってとこかな?(゜v ゜*)

わはは!アフロノンノ、おもろ~~(〃^∇^)
リラちゃんもノンノちゃんもピンクヘアーも案外いける口なのね( ̄ー ̄) お友達と一緒で益々賑やかなドッグカーニバルだったね!
そしてその後は、リラちゃんとお相撲カーニバル~★
9月中のノンノちゃんはイベント盛りだくさんだったのね!


Commented by nonno1028 at 2008-10-02 22:12
>こじぱぱへ♪
その節は大変お世話になりました~(o^▽^o)/
ディナーもご馳走さまでした!!
とっても楽しかったです~♪
フレッド一家のみなさんも素敵な方で、チョ~楽しかったです!!
いえいえ道案内だなんて、
去年は迷いに迷いましたからね(≧~≦))ププッ
QUNQUN Tシャツは着ていますか?
4人でQUNQUNオフが出来そうですね^^

アフロ犬ノンノ、このあとアフロを食っていました(^ロ^;)アセアセ
スーパードッグカーニバル、ニアミスでしたね。
お会いできなくて残念でした(T皿T)エーン
Commented by nonno1028 at 2008-10-02 22:16
>まきちゃんへ♪
何だかんだで一か月もブログお休みしちゃいましたよ~(゚◇゚)
一度サボるとサボり癖がついちゃいますね(^ロ^;)アセアセ
こじ君&フレ君と一緒で、ノンノ珍しくハーレムでした^^
フレ君はこじ君同様にすごく優しい子でしたよ~。
私も早くカーロに泊まりたいです( ̄∇+ ̄)

スーパードッグカーニバル初潜入して来ました☆
可愛いウエスちゃんがたくさんいましたよ~♪
わはは~、まきちゃん忘れちゃったのですね^^
私も記憶力が危ないですよ!
夕飯食べたの忘れちゃうし・・。
遠くてもSさんトリムにハマっているあっこです!
いつも可愛く仕上げてくれて感激ですよね~d=(^O^)=b 
Commented by nonno1028 at 2008-10-02 22:22
>こなすさんへ♪
オヒサで~す(o^▽^o)/
はい、ブログお休み中も元気に過ごしていましたよ~☆
こちらこそ~、軽井沢では大変お世話になりました!!
フレンチご馳走さまでした!!
私もフレ君と十六嬢さまにゾッコンですわよん(^ε^)-☆Chu
また是非です~\(^O^)/

スーパードッグカーニバル、ニアミスでしたねー!
ずっとカートに入っていたノンノですが、
こじ君、ノンノ臭はしましたか?(= ̄▽ ̄=)
こじろお家御用達の犬と生活で半値以下になった
赤いジャンバースカートを購入しましたよ☆
こじろお家はいつものようにセレブ買いをしたのでは??
↓つづきます~
Commented by nonno1028 at 2008-10-02 22:22
>こなすさんへ♪ つづきです~
ノンノも最近はすっかり追いかけっこもしなくなりましたよ~。
パピー時代はランに行けば追いかけっこの相手を真剣に探していたのに、
最近ではランに行っても孤独に遊んでいます。
なのでリラちゃんに会うとパピーの頃のように遊んでくれるので
ほんと嬉しいです♪
わはは、無駄に走っていた頃のこじ君を想像しちゃった(^◇^)
パピーこじ君も可愛かっただろうなぁ~(*´∀`*)

老犬になっても仲良くしてくだしゃいね♪
その時は一緒に縁側で日向ぼっこしましょうね。 byノンノ
Commented by nonno1028 at 2008-10-02 22:27
>メルママさんへ♪
メルママしゃ~~ん、おひさでしゅ~~ヽ(*^▽^*)ノ
あたちのこと忘れないでいてくれて ありがとうでしゅ~~~♪

はな家の軽井沢旅行に続いて、こじ家&フレ家の旅行にも
ちゃっかり参加しちゃったノンノ&あっこです^^
カーロのディナー美味しかったです~☆
そうそう、ノンノも私もトリムの日が楽しみなんですよ!
スーパードッグカーニバル、メルママさんち方面ではやらないのですね~?
けど、私はメル家が行った‘ペット博’に行ってみたいです。
メルちゃん&くるみちゃんのキーホルダー、
しっかり見つけましたよん(v゚▽^)

わはは~、まわしって~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
かなりウケマシタ(笑)
ウレション常習犯のノンノには打って付けの最新のまわしです~(≧~≦))ププッ
Commented by nonno1028 at 2008-10-02 22:38
>るなママさんへ♪
るなママさ~ん、おひさです~~\(^O^)/
ノンノも私も相変わらず元気です☆
はい、最近すっかり更新をサボっていました(^ロ^;)アセアセ
ちょくちょく更新して欲しい~って言ってくれて嬉しいです~♪
こんなあっこですが これからもよろしくです~!
期待に応えられるよう頑張ります!ってまたサボっているんだけど(* ̄▽ ̄)

そうなんです~、トリミングは東京まで行っているんですよ!
はなちゃんやむぎちゃんと同じ所です。
こじろお君とフレ君はすっごく仲良しさんなんですよ~。
こじろお君もフレ君もチョ~紳士なんです☆
ノンノってね、最近はランに行っても孤独に遊んでいるんですよ~。
パピー時代は常に遊び相手を物色していたのに。
あの頃が懐かしいです。
↓つづきます~
Commented by nonno1028 at 2008-10-02 22:38
>るなママさんへ♪ つづきです~
アフロノンノ、ほんと迷惑そうでしたよ(≧~≦))ププッ
この後はアフロ食っていたし。。
「ペット博」って私は行ったことがないんですよ~。
「スーパードッグカーニバル」はたくさんお店が出店されていて、
プロカメラマンによる無料の撮影会があったり、
アスリート犬のドッグショーがあったりと色々な催し物がありましたよ。
いやいや~、るなちゃんちの方が毎月充実してますよ~!
Commented by nonno1028 at 2008-10-02 22:41
>ミキさんへ♪
ミキさ~ん、お久しぶりです~(o^▽^o)/
気が付いたら前回のアップから一カ月もたっていました~。

わー、ミキさんちは日曜日に行って来たのですね~!
土曜日は白犬さんが沢山いましたよ☆
日曜日はこじろお君ちも行ったみたいですが、
会えなかったのですねー。
現地で何か購入したのかな?
今度会った時に聞かせてくださ~い♪
Commented by nonno1028 at 2008-10-02 22:44
>ななちゃんへ♪
そうそう、この時のノンノはトリムしたてです~☆
ほんと、Sさんのトリムはいつも可愛く仕上げてくれて
嬉しい限りです(*'∀'*)
だから例え遠くても全然苦にならないのです~。
お相撲の動画はあるのですが、
お相撲したり追いかけっこしたりで場所移動が多く、
ブレブレの動画でアップできないのですよ(≧~≦))ププッ
Commented by nonno1028 at 2008-10-02 22:48
>ひより姉ちゃんへ♪
姉ちゃ~ん、おひさです~(o^▽^o)/
その節はメールありがとうございました♪
はな家の軽井沢旅行に続き、こじ家&フレ家の旅行にも
ちゃっかり参加しちゃいました^^
わ~い、ペアルック可愛いって言ってくれてありがとうです~ヽ(*^▽^*)ノ
これね、まきちゃんに頂いたの!
すっごく気に入っているんだ~♪
うんうん、ノンノはトリム=リラちゃんと遊べる♪って
分かってきているようです^^
トリム後のお遊びのために苦手なトリムを頑張っているようです^^

アフロノンノ、情けない横顔ですよね(≧~≦))ププッ
必死に抵抗していましたもん^^
けど、私的にはお気に入りです。
姉ちゃんちはスーパードッグカーニバル、行ったことあるのかな?
カートを購入したら姉ちゃんずのみんな乗せて行けるね~☆