人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

9月中のノンノちゃん♪

お久しぶりでしゅ ノンノでしゅ003.gif
9月中のノンノちゃん♪_d0098316_23595323.jpg



9月6日(土)
こじろお一家とはじめましてのフレッド一家が1泊2日で軽井沢にやって来るということで、
ノンノ&あっこも午後から途中から合流♪(ノンノ&あっこは日帰り)
スカイパークで待ち合わせです☆
9月中のノンノちゃん♪_d0098316_184482.jpg
こじろお一家から聞いていた通り、フレッド君は優しくてとっても可愛い子でした053.gif
9月中のノンノちゃん♪_d0098316_2155658.jpg

ドッグランで遊んだよ♪
9月中のノンノちゃん♪_d0098316_21113592.jpg

こじろお君とフレッド君は若いピチピチギャルのトイプーちゃんに誘惑されていた037.gif
9月中のノンノちゃん♪_d0098316_21173939.jpg
9月中のノンノちゃん♪_d0098316_2117476.jpg

ギャルの激しい誘いっぷりに顔の毛が乱れるこじろお(笑)
9月中のノンノちゃん♪_d0098316_2121434.jpg

たくさん遊んだ後、今晩こじろお一家&フレッド一家が泊まる
カーロフォレスタ軽井沢ジョルディーノ にて一緒にディナーを食べました。
正確にはディナーをご馳走になっちゃいました! 大変恐縮です~。
人間達が飲んで・食べて・話して・盛り上がっている中、
3ワンコは良い子で待っていてくれました。
9月中のノンノちゃん♪_d0098316_21423768.jpg

こじろお一家のみなさ~ん、
フレッド一家のみなさ~ん、
楽しい一日をありがとうございました~!!
また遊んでくださいね~(o^▽^o)/


9月16日(火)
Sさんトリムのため東京へ行って来ました。
今回もリラちゃん&リラママさんがお付き合いしてくれました~016.gif
いつもいつもありがとうございます!!
ノンノを待っている間、ランチをしたりJOKERでお買い物をしました。
トリムが終わったノンノも合流してカフェで夜スイーツを食べました^^
9月中のノンノちゃん♪_d0098316_2157573.jpg

リラちゃ~ん、リラママさ~ん、
今回もお付き合いして頂いて
ありがとうございました~(o^▽^o)/


9月20日(土)
リラちゃん&リラママさんと一緒に スーパードッグカーニバル2008 に行って来ました☆
ノンノ&あっこ お初です。
去年行きたかったけど開催日がノンノの避妊手術の前日だったため、
ノンノの安静のため断念したのでした。
9月中のノンノちゃん♪_d0098316_22205115.jpg

☆アフロ犬ノンノ☆
9月中のノンノちゃん♪_d0098316_2221787.jpg

☆アフロ犬リラちゃん☆
9月中のノンノちゃん♪_d0098316_22211928.jpg

現地で もっちちゃん&Ladyちゃん&くりりんちゃん&アメリちゃんと合流しました♪
くりりんちゃんとアメリちゃんははじめましてです!
くりりんちゃんもアメリちゃんもとっても可愛かった~053.gif
9月中のノンノちゃん♪_d0098316_22353045.jpg

閉園時間までたっぷり楽しみました~。

その後はリラ邸にお邪魔させて頂きました。
ノンノとリラちゃんはリラ邸に着くなりずっとお相撲&追いかけっこをしていました~。
毎回必ずだからオモシロイ(≧~≦))ププッ
9月中のノンノちゃん♪_d0098316_23191642.jpg
9月中のノンノちゃん♪_d0098316_2319278.jpg
9月中のノンノちゃん♪_d0098316_23193869.jpg
9月中のノンノちゃん♪_d0098316_23195293.jpg


ご一緒させて頂いたみなさ~ん、
楽しい一日をありがとうございました~!
また遊んでくださ~い(o^▽^o)/

by nonno1028 | 2008-09-25 23:31 | おでかけ