ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

またまた途中参加したよ♪ in 軽井沢

10月12日(日)

朝早くから 落ち着きなく窓の外をしきりに気にする人が・・。
その人の名は・・、ノンノ!ではなく、お父さんです(≧~≦))ププッ
実はこの日、ノンノの弟 ぱるん君 がうちにやって来たのです。
弟の到着を待ちきれないお父さんは、「ノンノの弟はまだ来ないのか~?」と
一人つぶやきながら窓の外を見ていました^^
                ぱるん君053.gif
d0098316_0124821.jpg

初めて見るぱるん君にそれはそれは喜んでいたお父さんでした~!
弟に会えて相当嬉しかったお父さん、
翌日もその翌日も、「ぱるん君はノンノに似ていた~!」とか、
「ノンノよりも毛が硬かった!」とか、嬉しそうに話していました^^

ぱるん君とミキさんを私の車に乗せ、向かった先は軽井沢スカイパーク
前日に菅平合宿をしていた こじろお家&リラ家&オードリー・アーモンド家とここで合流♪
オードリーちゃん・アーモンドちゃんとははじめましてです♪
d0098316_0363256.jpg
2人ともとってもお利口さんで可愛かったです053.gif

今日もイケメン☆こじろお君053.gif胸毛がセクシーだぜぃ!!
d0098316_1440599.jpg

今日もプリティ☆リラちゃん053.gif元気に走り回っていたよ♪
d0098316_14485841.jpg


ドッグランで遊んだよ♪
d0098316_19444640.jpg
d0098316_19445884.jpg
d0098316_19495499.jpg


                 056.gif集合写真056.gif
d0098316_14583341.jpg
左から、リラちゃんぱるん君こじろお君ノンノアーモンドちゃんオードリーちゃん
オードリーちゃんとアーモンドちゃんの顔が合体しているこの↓↓↓写真が好き~037.gif
d0098316_15171433.jpg

今シーズン最後のスカイパークをみんなで楽しく過ごす事ができて
ノンノも私も ほんと嬉しかったで~すヽ(*^▽^*)ノワーイ♪

みなさ~ん、
楽しい一日をありがとうございました~003.gif
また遊んでくださ~い♪

[PR]
by nonno1028 | 2008-10-23 20:06 | 軽井沢 | Comments(18)
Commented by koo-koji-take at 2008-10-26 00:31
ノンノ相変わらず元気に走り回っていたね!
さすが姉弟だね。ぱるん君と一緒に隣のランの
大型犬に二人で喧嘩売ってたね(笑)
さすが常習のマドンナって言うか、”あねさん”ですね(*^^)v
集合写真、6色のクレヨンみたいで可愛いですね(笑)
こじろおの色は、巻いてある紙が剥がれて胸毛がはみ出していますが。。。(恥)
また、遊びましょうね(^o^)丿
Commented by ユーシン at 2008-10-26 13:45 x
こんにちは。
本当にお久しぶりです。
ノンノちゃんは、いつもいろんなワンちゃん達に囲まれて羨ましいですねぇ~。
妙義山には、ノンノちゃんも登ったんだぁーー。
凄いすごい。

明後日〔28日〕に、お伺いするつもりでしたが・・ちょっと忙しくしていまして・・2日も早いのですが、一足お先に・・。
ノンノちゃゃゃゃゃゃゃゃ~ん、お誕生日おめでとう。
この1年間もお母さん・お父さんに、いろんな所に連れて行ってもらって、元気に元気に過ごしてネネーーー。
Commented by ミキ at 2008-10-26 23:57 x
あっこさん、こんばんは(^_^)
軽井沢では運転ありがとうございました。
あっこパパさんがぱるんを待っていてくれたと聞き、
と~っても嬉しかったです。
なんだか身内な気分になっちゃった私です♪
また寄らせていただきますね~!
ドッグランではみんな思い思いに走っていてかわいかったですね。
ぱるんは隣のエリアのコを追い掛けて走ってばっかでしたが^_^;
Commented by こなす at 2008-10-27 00:16 x
いやあ、お名前とお洋服の色をあわせてる「テクニック」がにくいねえ(笑)誰が最初なんだか・・・・

この日も、とっても楽しかったです!!
いつもありがとうー♪
そしてぱるん君と会えて嬉しかったです。
こじろおは絶対、義弟と認識したのだと思う!
とっても仲良しにできて、サイコーでしたぁ!!
またみんなで遊ぼーねっ♪
Commented by meru103 at 2008-10-27 10:07
そっかぁ~、こじろおくんとこで見たけど
その前にぱるん君はあっこちゃんちに来たんだねぇ~。
あんなに一緒に遊んでるのに、お父さんは
初ぱるん君だったんだね。
ソワソワしながら待ってるお父さんの顔が浮かびまつ。
って、合ったことないけど・・・想像でつ☆ププッ ( ̄m ̄*)
雪が降るとスキー場になっちゃうもんね!
可愛い子達と楽しくスカイパーク納め(?)できて良かったね♪(*^-^*)
Commented by hana87-k at 2008-10-27 12:44
本当にUPしてあった(笑)
気がつかなかった事ちょー不覚( ̄m ̄*) ププ
お父さん、ぱるんくんと初対面だったのね♡→ܫ←♡
カワイイノンちゃんの弟だからウキウキワクワクだったんだろうなー♪
想像するだけで何だかかわいいです(^ー^* )フフ

みんなと一緒に最後のスカイパークに行けてよかったね♪
そろそろスノーパークになっちゃうのかなー。
中々冬は寒くていけないもんね。
来年の夏まで当分おあずけだね。
オドアモちゃんやリラちゃん、そしてこじ王子も一緒に
遊んで楽しそう!
元気いっぱいに走る白犬さんの姿が目に浮かびまーす♪
Commented by lunataro at 2008-10-27 18:42 x
お父さんかなり喜んでたみたいやね!
でもメッチャ解るわ~♪
ずっとぱるん君の話してそうやもんね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
ノンノちゃんもすっかりお姉さんになっちゃったね!
シロイヌさんでランって良いよね~!
みんな色んな遊び方するでしょ?
こじろお君は相変わらず男前やね!
ぱるん君もすっかりウエスティになっちゃってるし
何だかやっぱり時が経つのは早いな~と実感します!
この中にいつか混ざってやるぅ~ニャハハ(*^▽^*)

あ!明日来れるかわからんから先言っとくね!
ノンノちゃん誕生日おめでと~!(明日ね)
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
きっと誕生日日記書くと思うけど・・・
いつまでもあっこちゃんと仲良し生活エンジョイしてね!
ノンノちゃんにとってステキな1年でありますようにv(´∀`*)イェイ
Commented by audley1115 at 2008-10-27 22:54
あっこさ〜ん♪
先日はどうもありがとうございました(^^)
お会い出来て嬉しかったです!
そしてオドアモをかわいく撮ってくださってありがとうございます^^
よく並んでるの撮れましたね(驚)
そうかそうか〜、名前の色はそういうことなんですねえ。
今度私もしてみよーっと♪
またどうぞ一緒に遊んで下さいね!
お会い出来る日を楽しみにしています♡
Commented by ななちゃん♪ at 2008-10-28 12:01 x
☆ノンノちゃん、お誕生日おめでとう☆

皆、楽しそう!(^^)!
並んだ所、ノンノちゃんすぐ分かるようになりました。
カメラ目線決まってる♪
Commented by nonno1028 at 2008-11-05 23:41
>こじぱぱへ♪
お返事遅くなってしまってごめんなさーいm(_ _)m

その節は大変お世話になりました~!
こじろお君とぱるん君、前からのお友達のように
普通に遊んでいましたね^^
こじぱぱが言っていたように、
ぱるん君には「ノンノ臭」が染み付いていたのかもですね。
ノンノは小さい頃から大型犬に興味津々なのです。
フリーエリアのランに入ると必ず大型犬の近くにいます(^m^)

何度も言うようですが、6色のクレヨン、パクッテないですよ~~(笑)
それにしても、こじ君の胸毛はセクシー過ぎます☆
ノンノがメロメロになるのも分かります!

こちらこそ、また遊んでくださ~い(o^▽^o)/
Commented by nonno1028 at 2008-11-05 23:44
>ユーシンさんへ♪
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

ユーシンさん、本当にお久しぶりです!
お元気でしたか?
ノンノへのお祝いの言葉ありがとうございますヽ(*^▽^*)ノ
すごく嬉しいです♪
これからもノンノ&あっこをよろしくお願いします(o^▽^o)/
Commented by nonno1028 at 2008-11-05 23:48
>ミキさんへ♪
お返事遅くなってしまってごめんなさーいm(_ _)m

軽井沢の旅、楽しかったですね♪
お父さんは今でも時々、ぱるん君の話をしていますよ^^
相当嬉しかったみたいです!
今度は母の家に~(@^▽^@)
ぱるん君もノンノも隣のエリアが気になっていましたよね^^
隣の芝生は良く見えるのかしら。
帰りの渋滞やら心配していましたが、
無事帰れたようで安心しました!
また近いうち遊びましょうね~(o^▽^o)/
Commented by nonno1028 at 2008-11-13 21:33
>こなすさんへ♪
お返事遅くなってしまってごめんなさーーいo(_ _)o

その節は大変お世話になりました~!
大好きなスカイパークでみなさんと遊べてすごく楽しかったです♪
みんな仲良しさんでしたね!
来年もまたスカイパークで遊んでくださいね~(o^▽^o)/

わはは~、名前と洋服の色テク、
最初は誰でしょう~??(笑)
Commented by nonno1028 at 2008-11-13 21:36
>メルママさんへ♪
お返事遅くなってしまってごめんなさーーいo(_ _)o

そうなんです~、ぱるん君はうちからあっこ車で
軽井沢へ行ったのですよ~。
お父さんはノンノのお友達を写真でしか見た事がないから、
それはそれは大興奮でした^^
あっこ父さんはあっこをおじさんにした感じですよ。
激似です^^
想像つくでしょ?(^m^)ププ
いつかメルくるちゃんともスカイパークで遊びたいです☆
Commented by nonno1028 at 2008-11-13 21:39
>まきちゃんへ♪
お返事遅くなってしまってごめんなさーーいo(_ _)o

最近のあっこ、サボり過ぎですよね(^囗^;)
アップした事、気付かなくて当然ですよ~。
ゆるゆるブログですが、これからもヨロシクです~!

あっこ父さんはノンノのお友達を写真でしか見た事がないので
大興奮でしたよ。
私がPCに写真を取り込んでいると背後で盗み見ています(^m^)ププ

スカイパークの夏はあっという間ですね~。
今年もはなちゃんとスカイパークで遊べて嬉しかったです♪
来年も遊んでくださいね~(o^▽^o)/
Commented by nonno1028 at 2008-11-13 21:43
>るなママさんへ♪
お返事遅くなってしまってごめんなさーーいo(_ _)o

お父さんはいまだに ぱるん君の話をします^^
相当嬉しかったようです。
ノンノがうちにやって来てからウエスティが大好きになったようで、
「今日、仕事帰りにウエスティ見たよ!」とか
嬉しそうに語っています(≧~≦))ププッ

うんうん、スカイパークではみんなそれぞれ楽しそうに遊んでいましたよ!
見ているだけで幸せな気分になりますね♪
るなちゃんもぜひ混ざって欲しいです~~\(^O^)/

お祝いのコメントありがとうです~!!
そして素敵なプレゼントもありがとうございました(o^▽^o)/
これからもノンノ&あっこをよろしくお願いします!
Commented by nonno1028 at 2008-11-13 21:47
>オドママさんへ♪
お返事遅くなってしまってごめんなさーーいo(_ _)o

オドママさ~ん、その節はお会い出来て嬉しかったです~(o^▽^o)/
色々とありがとうございました!
オドアモちゃんが並んでいる写真は、
オドママさんがいない時に撮ったものなんですよ~^^
2人とも真剣にオドママさんを探していましたよ。
とっても可愛かったです(*´∀`*)

オドママさん よくぞお気付きで!
そうそう、名前の色はそういう事なんです~。
こじぱぱに、‘パクッた!’疑惑をかけられています(≧~≦))ププッ
こちらこそ~、ぜひまた遊んでくださいね♪
Commented by nonno1028 at 2008-11-13 21:48
>ななちゃんへ♪
お返事遅くなってしまってごめんなさーーいo(_ _)o

ノンノへのお祝いのお言葉ありがとうございます~о(´▽`)о
可愛いプレゼントもありがとうございました!