ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ドッグラン( 18 )

ドッグランでハッスル~♪

2月26日(日)

道の駅あがつま峡のドッグランに行って来ました174.png

本日もAフレームとドッグ・ウォークで大はしゃぎのノンノ(10歳)106.png
        うっひょ~169.png
d0098316_20230444.jpg
d0098316_20231194.jpg
d0098316_20231758.jpg
d0098316_20233499.jpg
d0098316_20234672.jpg
コーギーのパピーちゃん(多分)と追いかけっこも158.png
お互い駿足同士で、見応えのある追いかけっこでした~101.png
d0098316_20234042.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2017-02-26 22:21 | ドッグラン

道の駅 あがつま峡

4月10日(日)

道の駅あがつま峡のドッグランに行って来ました174.png

準備体操して~、
d0098316_15164092.jpg
爆走ーー!!
d0098316_15171350.jpg
               ふ~、いっぱい走ったでしゅ。
d0098316_1517466.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2016-04-10 22:13 | ドッグラン

弟ぱるんと遊んだよ♪ in 川越

12月4日(火)
弟ぱるんと川越の室内ドッグランで遊びました058.gif
d0098316_2015931.jpg
久しぶりの再会に、ノンノはぱるん君と遊びたくて遊びたくてガン見(笑)
しかもチョ~至近距離で、何故か鋭い視線(^m^)ププ
d0098316_20201231.jpg
d0098316_20244888.jpg
おやつで釣って可愛い2ショット写真を撮ろうとしたら・・
d0098316_19245067.jpg
ノンノ、おやつを目前にアワふいちゃいました(^m^)ププ
d0098316_19265511.jpg
ミキさん・ぱるん君、楽しい時間をありがとね♪
また遊んでね(o^▽^o)/

[PR]
by nonno1028 | 2012-12-04 23:27 | ドッグラン

プール開きしたんでしゅ♪

6月7日(火)
世界の名犬牧場のドッグランへ行って来ました058.gif
d0098316_0395531.jpg
d0098316_040575.jpg

周りのギャラリーから「すご~い!」と言われたノンノですが、
これ以上先には進めないんです(^m^)ププ
[PR]
by nonno1028 | 2011-06-07 23:56 | ドッグラン

プール♪

本格的に泳ぐのは苦手なノンノだけど、
       浅いのは大丈夫なんでしゅ♪
d0098316_1223435.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2010-07-27 23:57 | ドッグラン

3ウエスと遊んだの♪

3月6日(土)
ぽっぽちゃん&ぱるん君と遊んだの♪ まずは本庄総合公園で待ち合わせ~056.gif
d0098316_1351577.jpg
が、今日は雨057.gif 素敵な公園なのに残念です。。
早々に退散し、こんな日は(* ̄▽ ̄)ニヤリ
雨の日&長期戦037.gifの私達の強~い味方エルペロへGOGOー!!

偶然にも、MOMOちゃんにお逢いしました~(o^▽^o)/
d0098316_224441.jpg
お久しぶり~☆すっかり大人のウエスになってて、初め気付きませんでしたー。
d0098316_274994.jpg

ドッグラン内がウエス4匹+テリアだらけで、ガウガウ合戦でした~(≧~≦))ププッ
本日エルペロ8時間滞在です^^閉店まで^^
あ~、楽しかった~ヽ(*^▽^*)ノ♪
[PR]
by nonno1028 | 2010-03-07 23:45 | ドッグラン

鍛えてあげたんでしゅ!

世界の名犬牧場のドッグランに行ってきました058.gif
冬場はすご~く空いているので嬉しいな♪

大型犬用のドッグランに1頭、小型犬用のドッグランにノンノだけ~。

すると大型犬用のドッグランにいたおじさんが、
「うちの犬を鍛えてやってくれ~!」と言ってきました(笑)
話を聞くとかなりのビビリ犬らしいのです(^m^)ププ
それでは おじさんのお言葉に甘えて遠慮なく~♪ なぜかノンノもヤル気満々!!

          追いかけるんでしゅ!
d0098316_0484962.jpg
d0098316_049172.jpg

     どこまでも追いかけるんでしゅ!!
d0098316_049926.jpg

            じ~~
d0098316_0554493.jpg

       甘えてる場合じゃないんでしゅ!
d0098316_0583041.jpg
って、結局ノンノがストーカーしてるだけに見えるんですけど~037.gif
たくさん追いかけ回したのに ビビリ犬のおじさんは、
「もっと鍛えてやってくれ~!」と言っていました(笑)
珍しい飼い主さんもいるんですね^^  普通は嫌がる人の方が多いのにな~。
[PR]
by nonno1028 | 2009-01-14 23:57 | ドッグラン

雨の日の強い味方☆

6月22日(日)
せっかくの休日なのに朝から雨でしたねー。
梅雨だから仕方ないけど、非常に残念・・。
雨にも負けず、こんな日はあそこへGOです(>^O^)>☆
室内ドッグランのあるエルペロへ行って来ました♪ 

ノンノの半年違いの弟のぱるん君ミキさんがエルペロまで来てくれました~(o^▽^o)/
d0098316_21402526.jpg

エルペロへは去年の12月以来のノンノです。
日曜日だし雨だし混んでいるのを覚悟して行ったのですが着いてみてビックリ!
ガラガラでした~!
d0098316_21435969.jpg

ほぼ貸し切り状態でしたよ~♪
2ワンでお相撲や追いかけっこをして遊んでいました♪

ぱるん君、6月28日で1歳になるのでちょっと早いけど誕生日ケーキを食べました~067.gif
後ろで、背後霊のように見ているのはノンノです^^
d0098316_214636100.jpg

ぱるん君、1歳のお誕生日おめでとう~~072.gif
ぱるん君は混合ワクチン・狂犬病の予防接種以外病院には一切お世話になっていない
ちょ~健康体の持ち主です!
どんなに食べても下痢もしないんですって~! 恐るべし、ぱるん君の腸☆
ぱるん君、これからも健康で幸せに過ごしてくださいねо(´▽`)о

いただきま~す♪の動画061.gif

いただきま~す♪パート2の動画061.gif

ぱるん君の食べる速さは秒速です037.gif
あっという間になくなりました~。
ノンノもケーキが食べたくて後ろでピーピー泣いていましたが、
大腸炎の病み上がりなので今回はケーキ禁止です。
また良くなったら食べようね。

この日のエルペロ滞在時間9時間です(≧~≦))ププッ
楽しい時間はあっという間ですね。

~エルペロの体重計にて体重測定~
ノンノ・・6.85キロ  ぱるん・・6.4キロ

ぱるんく~ん、ミキさ~ん、
楽しい一日をありがとうございました~ヽ(*^▽^*)ノ
また遊んでくださいね♪          
                   ノンノ&あっこより

ご覧のとおりノンノはモサモサです。
明日トリミングへ行って来ます☆
d0098316_22221024.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2008-06-24 22:44 | ドッグラン | Comments(22)

珍しく モテモテの一日 (^m^)ププ

世界名犬牧場のドッグランにて058.gif

この日のノンノは珍しくモテモテ037.gif
ノンノの大好きな犬種キャバ君にストーカーされ、まんざらでもない感じのノンノでした。
d0098316_21432711.jpg


~動画その1~061.gif



そこへ元気一杯のチワワ君も登場~。
~動画その2~061.gif
チワワ君もノンノ狙いで、この後はずっとノンノの後をくっ付いていました^^

~動画その3~061.gif
おっ!チワワ君と追いかけっこか!?と思いきや、
実はノンノの走って行った先には水飲み場があって、ノンノお水を飲みに行っただけでした^^

その後は一人 気ままに遊んでいたノンノでした~
~動画その4~061.gif
私が近付いて行くと、どんどん遠くへ逃げて行くノンノです。
なぜ逃げる~~??

キャバ君と追いかけっこ~。
ノンノ、珍しく追われる側です^^
d0098316_14039.jpg
d0098316_14920.jpg
d0098316_141914.jpg

           ↑ノンノ、スゴイ顔037.gif
[PR]
by nonno1028 | 2008-05-21 00:30 | ドッグラン | Comments(18)

ヒルロックドッグランに行って来たよ♪

日曜日は、もっちちゃんはなちゃんが行っていた、
東京都あきる野市にある ヒルロックドッグラン に行って来ました~♪
d0098316_1849328.jpg


10時半頃到着したのですが、まだ1組しか来ていませんでした。
その1組が、なっ!なんと!ウエスちゃんでした~♪ わ~いヽ(*^▽^*)ノワーイ♪
イケメンのウィンディー君♪
ノンノはウィンディー君のパパに甘え中(≧~≦))ププッ 
d0098316_1912934.jpg

ウィンディー君に遊んでもらいました♪
ありがとう、ウィンディー君(o^▽^o)/
d0098316_19181222.jpgd0098316_19183387.jpg

その後はメイン(?)の、急勾配のドッグランで遊びました♪
それにしても、ほんと急勾配です!
私なんて何度も‘ズルッ’って滑りましたもん・・。

ノンノは頑張って足長ワンコについて行ってましたが・・、
d0098316_19221924.jpg

やっぱり、足長ワンコにはついて行けません^^
d0098316_19325126.jpg

しかし、優しい足長ワンコちゃん、ノンノを待っててくれました~^^
d0098316_19294922.jpg


ノンノは遠くに遊びに行ったり、いっぱい走り回っていました!
d0098316_19395738.jpg

d0098316_19401888.jpg

はなちゃんが気に入っていた芝生のミニドッグランにも入り、
ノンノも楽しそうに一人で遊んでいました♪
d0098316_19445641.jpg

たくさん遊んだノンノは、帰りの車の中でも、家に着いてからも、
起きることなくず~~っと爆睡していました^^
急勾配のドッグラン、元気娘ノンノにも、さすがに堪えたようでした(=^∪^=)
[PR]
by nonno1028 | 2007-11-20 19:52 | ドッグラン | Comments(18)