ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お誕生日( 13 )

9歳のお誕生日☆

10月28日(水)

ノンノ、9歳のお誕生日おめでとう!
いつまでも健康で元気いっぱいでいてね!
d0098316_1622325.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2015-10-28 22:30 | お誕生日

まきちゃんお誕生日会♪

10月3日(土)
東京都〇〇区のレッドロブスターでまきちゃんのお誕生日会067.gif060.gif
まきちゃん、お誕生日おめでとう☆\(≧∇≦)/☆
d0098316_2125127.jpg
エビ・カニ大好きなまきちゃんはとってもキレ~イに食べていました(笑)
d0098316_21395916.jpg
ロブスターの絵入りケーキ☆カワイイ!
d0098316_21425010.jpg
その後は恒例のカラオケに行って歌いまくる060.gif
はなちゃんちでお誕生日ケーキを食べました067.gif
はなちゃんの満面の笑みカワイイね~016.gif
d0098316_21463422.jpg
ノンノへのお土産はこれ037.gif
レッドロブスターでもらったの。
d0098316_21581748.jpg
お祝いしに行ったのに、くぼっちさんにご馳走になってしまいました(^ロ^;)
本当にご馳走さまでした!!!
はな家のみなさん、楽しい1日をありがとうございました~(o^▽^o)/ 

[PR]
by nonno1028 | 2015-10-03 23:58 | お誕生日

ノンノ 8歳のお誕生日☆

10月28日(火)
ノンノ、8歳のお誕生日067.gifおめでとう!!
これからも健康で元気いっぱいでいてね!!
d0098316_15102548.jpg
d0098316_22133479.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2014-10-28 23:57 | お誕生日

7歳のお誕生日☆

10月28日(月)
ノンノ、7歳のお誕生日067.gif おめでとう~~060.gif060.gif
d0098316_14571599.jpg
7年前 ノンノを産んでくれたノンノママとノンノパパ、ブリーダーさんにも感謝感謝です!!!
たくさんの可愛いプレゼントも頂きました。ありがとうございました~016.gif

お誕生日当日はいつもの公園でお散歩056.gif  爆走し過ぎて写真ブレブレ037.gif
d0098316_15040679.jpg
d0098316_15043026.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2013-10-28 22:28 | お誕生日

6歳のお誕生日(*'∀'*) 伊豆マウンテンドッグラン

10月28日(日)
ノンノ、6歳のお誕生日067.gif
プレゼントは大好きな伊豆マウンテンドッグランの早朝貸切だよ~♪
d0098316_2015346.jpg
d0098316_20142413.jpg


続きはここをクリックしてね(σ゚▽゚)σ
[PR]
by nonno1028 | 2012-10-28 23:57 | お誕生日

5歳のお誕生日♪

10月28日はノンノ5歳のお誕生日067.gif
d0098316_2326159.jpg
d0098316_23271845.jpg
5年前の今日、可愛い可愛いノンノを産んでくれたノンノママと、
可愛い可愛いノンノを取り上げてくれたブリーダーさんに感謝感謝です!!
お友達からお祝いのメールや沢山の素敵なプレゼントを頂きました016.gif
とっても嬉しいですヾ(≧∀≦)ノ"ワ~イ
ありがとうございました!!
10月28日、5歳最初の走り~058.gif
d0098316_23363062.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2011-10-31 23:19 | お誕生日

4歳のお誕生日♪

ノンノ4歳になりました067.gif
d0098316_2258654.jpg

これからも健康第一で、ずっとずっと私の近くにいてね053.gif

ノンノの誕生日に、たくさんのお祝いメールや素敵なプレゼントを頂きましたヽ(*^▽^*)ノ♪
すごく嬉しかった♪  本当にありがとうございました!!!
どれも素敵なプレゼントなので、あとでアップしちゃうのだっ060.gif
[PR]
by nonno1028 | 2010-10-28 23:57 | お誕生日

嬉しいな♪

11月11日(水)

お友達の Ladyちゃん&もっちちゃん&リラちゃんがはるばる群馬県エルペロまで
来てくれてノンノのお誕生日会をしてくれました~ヽ(*^▽^*)ノワーイ♪

d0098316_21342545.jpg
d0098316_21141548.jpg
      ( 左から Ladyちゃんリラちゃんノンノもっちちゃん )

           嬉しいでしゅ♪
d0098316_2137771.jpg

         嬉しくて笑っちゃいましゅ♪
d0098316_2143191.jpg

みなさん お忙しいところ はるばる群馬県まで来てくださって
本当にありがとうございました~(o^▽^o)/♪
ノンノも私も感激の一日でした~!!!

可愛い動画061.gif2連ちゃん016.gif

エルペロにて2009年11月11日(1)
( 左から ノンノ・リラちゃん・もっちちゃん・Ladyちゃん )

エルペロにて2009年11月11日(2)
( 左から Ladyちゃん・リラちゃん・ノンノ・もっちちゃん ) 
[PR]
by nonno1028 | 2009-11-12 22:30 | お誕生日

お誕生日旅行 in 那須ですよ♪ (2日目)

10月25日(日)
朝一番でホテルの敷地内にあるドッグランへ行きました058.gif
d0098316_114378.jpg
広いドッグランで楽しそうに遊んでいました♪   はなちゃんは朝からモテモテです。

朝食を済ませチェックアウトの時間059.gif 名残惜しいので沢山写真を撮りました。
d0098316_1112788.jpg
d0098316_111413.jpg
d0098316_1115359.jpg

チェックアウト後まず向かったのはホテルに隣接している那須ハイランドパーク056.gif
懐かしい~!! 約10年ぶりのハイランドパーク!! ワンコもOKだなんて嬉しい♪
d0098316_1184968.jpg
d0098316_119272.jpg
                            ( まきちゃんへ。↑↑写真頂きました^^ )
ジェットコースターに乗る3人。 すっげ~!!まきちゃん余裕のピースしてるし~!!  
d0098316_151474.jpg
その頃 はなちゃんは・・037.gif
d0098316_1531044.jpg

d0098316_155459.jpg

d0098316_1221034.jpg
久しぶりの遊園地、楽しかった~♪

最終目的地は 日本一の吊橋のもみじ谷大吊橋
d0098316_1321138.jpg
                           ( まきちゃんへ。↑↑またまた写真頂きました^^)

橋を渡っている間中ゆらゆら揺れて、高所恐怖症の私にはちょいと怖かったー(汗)

はな家のみなさん、こじろお家のみなさん、
楽しい2日間をありがとうございました~~
024.gif
[PR]
by nonno1028 | 2009-10-25 23:56 | お誕生日

お誕生日旅行 in 那須ですよ♪ (1日目)

10月24日(土)
東北自動車道 上河内SAで誰かを待つノンノ。
        まだかなぁ~♪
d0098316_0215278.jpg

その誰かが到着したので満面の笑みのノンノ003.gifそう、ここでこじろおファミリーと合流です!
d0098316_027349.jpg
ノンノとこじろお君のお誕生日旅行にいざ出発です058.gif
 
まず向かった先は那須ガーデンアウトレット
ノンノとこじぱぱの2ショット。ノンノ、何が嬉しいのか満面の笑みです^^
d0098316_045357.jpg
  
ここで はなファミリーと合流~♪ はなちゃん相変わらず可愛いね016.gif
d0098316_0332811.jpg
ワンコ達には申し訳ございませんが、人間達は買い物に夢中になってしまいました(^m^)ププ
お次は遅めのランチをしに こじろお家行き付けのDogCafe Genius063.gif
店内で沢山撮影しちゃった^^
d0098316_0463853.jpg
人間達の食事を静かに見守る3ワン。真っ黒のお鼻だけはピクピク動いていました^^
人間達の食事が終わったのでカツラを被らされる3ワン(笑)
d0098316_050968.jpg

写真を撮られ続ける3ワンでした~。
d0098316_0521259.jpg
d0098316_0522349.jpg
d0098316_0523759.jpg

そして本日のお宿TOWAピュアコテージへ。
着いて早々に巨人戦を観賞024.gif
d0098316_134810.jpg
クライマックスシリーズの真っ最中で
みんな(くぼっちさん・こじぱぱ・まきちゃん)真剣に見入っていました(笑)
私も真剣に(?)応援させて頂きました~。
あっ、確か去年の軽井沢旅行でも応援してたなー(^m^)ププ

夕食を済ませた後に はなちゃんファミリーからお誕生日ケーキを頂きました~067.gif
d0098316_192551.jpg
d0098316_19379.jpg
はな家のみなさん、いつも本当にありがとうございます!!!

そしてそして楽しい夜はふけて行きました~068.gif
2日目に続く~

ノンノとこじぱぱは暖炉の前でイチャイチャしていました^^
d0098316_11463.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2009-10-24 23:59 | お誕生日