ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お誕生日( 15 )

お誕生日旅行 in 那須ですよ♪ (2日目)

10月25日(日)
朝一番でホテルの敷地内にあるドッグランへ行きました058.gif
d0098316_114378.jpg
広いドッグランで楽しそうに遊んでいました♪   はなちゃんは朝からモテモテです。

朝食を済ませチェックアウトの時間059.gif 名残惜しいので沢山写真を撮りました。
d0098316_1112788.jpg
d0098316_111413.jpg
d0098316_1115359.jpg

チェックアウト後まず向かったのはホテルに隣接している那須ハイランドパーク056.gif
懐かしい~!! 約10年ぶりのハイランドパーク!! ワンコもOKだなんて嬉しい♪
d0098316_1184968.jpg
d0098316_119272.jpg
                            ( まきちゃんへ。↑↑写真頂きました^^ )
ジェットコースターに乗る3人。 すっげ~!!まきちゃん余裕のピースしてるし~!!  
d0098316_151474.jpg
その頃 はなちゃんは・・037.gif
d0098316_1531044.jpg

d0098316_155459.jpg

d0098316_1221034.jpg
久しぶりの遊園地、楽しかった~♪

最終目的地は 日本一の吊橋のもみじ谷大吊橋
d0098316_1321138.jpg
                           ( まきちゃんへ。↑↑またまた写真頂きました^^)

橋を渡っている間中ゆらゆら揺れて、高所恐怖症の私にはちょいと怖かったー(汗)

はな家のみなさん、こじろお家のみなさん、
楽しい2日間をありがとうございました~~
024.gif
[PR]
by nonno1028 | 2009-10-25 23:56 | お誕生日

お誕生日旅行 in 那須ですよ♪ (1日目)

10月24日(土)
東北自動車道 上河内SAで誰かを待つノンノ。
        まだかなぁ~♪
d0098316_0215278.jpg

その誰かが到着したので満面の笑みのノンノ003.gifそう、ここでこじろおファミリーと合流です!
d0098316_027349.jpg
ノンノとこじろお君のお誕生日旅行にいざ出発です058.gif
 
まず向かった先は那須ガーデンアウトレット
ノンノとこじぱぱの2ショット。ノンノ、何が嬉しいのか満面の笑みです^^
d0098316_045357.jpg
  
ここで はなファミリーと合流~♪ はなちゃん相変わらず可愛いね016.gif
d0098316_0332811.jpg
ワンコ達には申し訳ございませんが、人間達は買い物に夢中になってしまいました(^m^)ププ
お次は遅めのランチをしに こじろお家行き付けのDogCafe Genius063.gif
店内で沢山撮影しちゃった^^
d0098316_0463853.jpg
人間達の食事を静かに見守る3ワン。真っ黒のお鼻だけはピクピク動いていました^^
人間達の食事が終わったのでカツラを被らされる3ワン(笑)
d0098316_050968.jpg

写真を撮られ続ける3ワンでした~。
d0098316_0521259.jpg
d0098316_0522349.jpg
d0098316_0523759.jpg

そして本日のお宿TOWAピュアコテージへ。
着いて早々に巨人戦を観賞024.gif
d0098316_134810.jpg
クライマックスシリーズの真っ最中で
みんな(くぼっちさん・こじぱぱ・まきちゃん)真剣に見入っていました(笑)
私も真剣に(?)応援させて頂きました~。
あっ、確か去年の軽井沢旅行でも応援してたなー(^m^)ププ

夕食を済ませた後に はなちゃんファミリーからお誕生日ケーキを頂きました~067.gif
d0098316_192551.jpg
d0098316_19379.jpg
はな家のみなさん、いつも本当にありがとうございます!!!

そしてそして楽しい夜はふけて行きました~068.gif
2日目に続く~

ノンノとこじぱぱは暖炉の前でイチャイチャしていました^^
d0098316_11463.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2009-10-24 23:59 | お誕生日

2歳のお誕生日☆ みんなにお祝いしてもらったよ♪

10月28日、今日はノンノ 2歳のお誕生日です067.gif
d0098316_17361923.jpg


日にちをちょっとさかのぼりまして・・、
10月22日(水)
Sさんトリムのため午後から東京に行って来ました
今回もリラちゃんリラママさんがお付き合いしてくれました~ヽ(*^▽^*)ノワーイ
d0098316_21678.jpg

そしてトリミングの後は・・♪
龍神茶屋さんで Ladyちゃんれでままさんもっちちゃんもっちママさんが合流し、
なっ、なんと、ノンノの誕生日会を開いてくれました~024.gif
d0098316_21285440.jpg
d0098316_2129616.jpg

とっても美味しそうなお肉たっぷりのケーキです067.gif
d0098316_21383013.jpg

ワンコ達は全員ケーキに釘付け037.gif
真剣なお顔も可愛いです(@^▽^@)
d0098316_21394372.jpg

d0098316_21475450.jpg

皆さんからこんな素敵なプレゼントまで頂きました~
Lady's*One*ブランドの新作服やロングリード、デニムのスカートなどなど、
全部欲しかった物ばかりです~
d0098316_231426.jpg


Ladyちゃ~ん、れでままさ~ん、
もっちちゃ~ん、もっちママさ~ん、
リラちゃ~ん、リラママさ~ん、
ありがとうございました~(o^▽^o)/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10月26(日)
はなちゃんファミリーと千葉県立柏の葉公園にやって来た
d0098316_1453574.jpg

はなちゃんもノンノも、とっても嬉しそうに
広くて芝生のたくさんある公園を満喫していたよ
d0098316_145644.jpg

公園内を1時間くらいかけてグルっと1周したところで、
何やら見慣れた尻 (ジーパンの刺繍) が~!!!
こじろお君の父こじぱぱが案内板の後ろに隠れていました(笑)
頭隠して尻隠さずです。。
こじぱぱ~、何故ここに~~~!!!

はなちゃんの熱烈な歓迎を受けて大喜びのこじぱぱ^^
d0098316_1542146.jpg


そっ、そして!!
お次は先々週も会いましたね!こなすさん&こじろお君
お久しぶり~~!のひより姉ちゃん&はなちゃんの登場!!!

わーー!!!
やられました。。 恒例の(?)サプライズです042.gif
あっこ、サプライズを計画した事はあったけど、まさか自分が騙されるとは~!!!
けど、ちょ~~嬉しかったです016.gif
今回はひより姉ちゃんが企画をしてくれたそうです

    ひより姉ちゃんちの はなちゃ~ん053.gif
d0098316_15163643.jpg

はなちゃんはお得意の‘足上げチッコ’をご披露してくれました037.gif
d0098316_15233369.jpg
                こじろおく~ん053.gif
d0098316_15191135.jpg

みんなでたっぷり遊んだあとは、
柏の葉ららぽーと内のJOKER'S DINING柏の葉へ行きました

と!こちらには むぎちゃんが~!!
これまた ビックリ~~!!
むぎちゃんちとは、今年の初めに行った伊豆旅行以来ですね!

       お久しぶり~、むぎちゃん053.gif
d0098316_1645721.jpg


しばらくすると、Happy Birthdayの曲に合わせて
素晴らしいお誕生日ケーキが登場しました067.gif
d0098316_16492154.jpg
d0098316_1659622.jpg
d0098316_16591432.jpg

人間達は飲んで食べて大盛り上がり~024.gif
ワンコ達はケーキやワンコディナーを堪能し、そして被り物で遊ばれてました037.gif
d0098316_1794479.jpg
d0098316_1795346.jpg
d0098316_171038.jpg

ノンノとこじろお君がテーブル越しにチュッチュッしていました(笑)
d0098316_17432988.jpg

              056.gif集合写真056.gif
d0098316_17152397.jpg


皆さんから、プレゼントも頂きました!
SYUNA&BANIさんの洋服と首輪&リードです
ずっと行ってみたかったお店なので、とっても嬉しかったです~ヽ(*^▽^*)ノワーイ♪
d0098316_17222782.jpg

お土産もいっぱい!
d0098316_17224395.jpg


はな家のみなさ~ん、
こじろお家のみなさ~ん、
ひより姉ちゃ~ん&はなちゃ~ん、
むぎ家のみなさ~ん、
ありがとうございました(o^▽^o)/

[PR]
by nonno1028 | 2008-10-28 17:44 | お誕生日 | Comments(17)

あっこネタでゴメンなさい(^ロ^;)

6月14日(土)
うふふ、今日は あっこ〇〇歳の誕生日なのでした067.gif
今日は はなファミリー&こじろおファミリー( こじぱぱは仕事後に合流 )が
お祝いをしてくれるというので
お仕事休んで、ルンルンで東京へ行って来ました~♪♪
あっ、もちろんノンノも一緒にね~♪♪

こじろお君&こなすさん行きつけのChatiereさんで人間もワンコもフレンチです024.gif
ノンノ初めてのフレンチで~す。
d0098316_0343025.jpg

常連のこじろお君 & こなすさん。
こじろお君 & こなすさんの父でありオットであるこじぱぱが、
「俺は1回しか行ってないのに~」って嘆いていました^^
d0098316_20555492.jpg

はなちゃん & まきちゃん。
d0098316_0253051.jpg

ワンコ料理には、目印にワンコの置物が乗っています^^
過去に、間違えてワンコ料理を食べちゃった人がいるんですって~(笑)
d0098316_1201843.jpg
d0098316_1433021.jpg

☆人間の料理☆
d0098316_1264432.jpgd0098316_1271053.jpg
d0098316_1393215.jpgd0098316_1394513.jpg

店員さんが料理や素材の説明を詳しくしてくれるんだけど、
ホロホロ鳥の説明の時は、「これがホロホロ鳥です~♪」って、
写真でも持って来るのではないか!?と内心ヒヤヒヤしていたあっこでした。。
あっ、私あっこ、鳥が苦手なんです~。食べるのは大好き♪と矛盾してますが。

写真が全然撮れていないのですが、他にももっと料理がありました~!
全部、とっても美味しかったです♪

料理を堪能した後は、こじろお君のお散歩コースを案内してもらいました~☆
d0098316_152489.jpg
d0098316_21202320.jpg

はなちゃんは早速いつものゴロンチョ~です^^
d0098316_1581168.jpgd0098316_1582125.jpg

d0098316_214329.jpg
d0098316_21163291.jpg

はな & ノンノ、同時ブルブル~。
そんな2人を見つめるこじろお君のお顔がとってもキュート
d0098316_2191436.jpg

こじろお君、毎日こんな素敵な所をお散歩できて幸せだね~!!

ここで のんびり1時間半くらいお散歩をして お腹を空かせ、
PLANET 3rd TOKYOのある丸の内へ移動です~♪
東京国際フォーラムの駐車場に車を停めので、せっかくだからここで記念撮影^^
d0098316_21484390.jpg
d0098316_2156399.jpg

ここでワンコ達の撮影をしていると 仕事を終えた こじぱぱがやって来た☆
PLANET 3rd TOKYOへ行き、夜の宴の始まりです~068.gif
ここでも、いっぱい食べて いっぱい話して、いっぱい笑って、ほんと楽しかった~♪
お店の方が写真を撮ってくれました。
d0098316_2231912.jpg
 
料理もデザートも美味しくて、いっぱい食べちゃいました~^^

はな家 & こじろお家から こんなに素敵なお祝いをしてもらったのに、
さらに 素敵なプレゼントまで頂いちゃいました~!!
d0098316_2295788.jpg

AGATHAのネックレスのこのテリア、ぷっくりしたお腹とおしりのラインがノンノに似てる~!
d0098316_2210734.jpg

        ありがとうございます~!!

はなちゃん、まきちゃん、くぼっちさん、
こじろお君、こなすさん、こじぱぱ、
こんな あっこのためにお祝いをしてくれて沢山の素敵なプレゼントまで頂いて、
何から何まで本当にありがとうございました~~ヽ(´▽`)ノワーイ♪
感激です~~!!!
3◎歳のこの年は、何だか素敵な歳になりそうな予感です★
こんな あっこですが、これからも仲良くしてくださいね~(o^▽^o)/


~おまけ~037.gif
この日の朝、お父さんからパン屋さんに行くように言われていました。
お父さんのお友達のパン屋さんです。
パン屋で私を待っていた物はと言うと・・・
               ↓↓↓↓↓↓
d0098316_2230357.jpg

わはは~、アンパンマンだ~(笑)

お父さんいわく、何か仕掛けがあるらしい・・
まず、鼻とほっぺを外してみると・・
チビ アンパンマンの登場だ~!
d0098316_22324217.jpg

で、で、アンパンマンの大きなお顔を外してみると・・
d0098316_22332646.jpg

ぎゃー、アンパンマンの仲間たち~!
ん??仲間たちの下に何か文字が書いてあるみたい・・
d0098316_22353610.jpg

お父さんてば、言葉で言えばいいのに(≧~≦))ププッ
って、お父さん、私をいったい何歳だと思っているの???
[PR]
by nonno1028 | 2008-06-17 23:57 | お誕生日 | Comments(40)

1歳のお誕生日おめでとう☆

   今日はノンノの1歳のお誕生日です♪
d0098316_216744.jpg

d0098316_2162850.jpg

1年前の今日、この世に生まれてきてくれて、
そして私のもとに来てくれて本当にありがとう!
初めて会った時は小さくて抱っこするのもビクビクしていたのに、
今では立派なボディにもなって、あっこママは嬉しい限りです(*´∀`*)
大きな病気もケガもなく、無事に1歳を迎えられて良かったね☆
ノンノ、これからもよろしくね!

お誕生日の今日、はなちゃんとひより姉ちゃん4ワンちゃんと共に、
埼玉県幸手市にあるドッグパーク幸手で遊んで来ました~♪
d0098316_21202437.jpg

昨日の天気とうって変わって最高の秋晴れでした~☆
d0098316_21313589.jpg

ノンノは一人で爆走していました。めろんちゃんと追いかけっこしたよ~♪
d0098316_21463851.jpgd0098316_21471469.jpg
             笑顔で走るさくちゃん♪ 可愛いね~♪
d0098316_21585495.jpg

                くぼっちさんと追いかけっこ中のはなちゃん♪
d0098316_2232351.jpg

d0098316_2238137.jpg

d0098316_22451713.jpg

d0098316_22505637.jpg

                まきぴさんと遊ぶ姉ちゃんちのはなちゃん^^
d0098316_2259572.jpg


沢山遊んだ後、Dog Runs Wellへ移動し人間達のランチタイム~♪
私はクリームソースのパスタランチを注文。
クリームが濃厚で美味しかったで~す。
と、ここで!!サプライズがあったのです~☆
まきぴさんひより姉ちゃんが、
ノンノの為に誕生日ケーキを用意してくれていました~ヾ(≧∀≦)ノ"ワ~イ
        じゃっじゃ~~ん!!!
d0098316_2391213.jpg

d0098316_2314876.jpg

まきぴさんがケーキカットしてくれているのを真剣に見つめる食いしん坊ノンノ(≧~≦))ププッ
d0098316_23195144.jpg

ケーキにガッツく食いしん坊ノンノ^^ 色気より食い気です^^
d0098316_23253468.jpg

みんなにお祝いしてもらってとっても幸せなノンノと私でした♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

はなちゃん、まきぴさん、くぼっちさん、
はなちゃん、さくちゃん、いっちゃん、
めろんちゃん、姉ちゃん、姉ちゃんママ、
今日はご一緒できてとっても楽しかったです~♪
ケーキと沢山のプレゼント、
本当にありがとうございました~(o^▽^o)/ 
また遊んでくださ~い


みなさんから沢山の
誕生日プレゼントもいただきましたо(´▽`)о

こじろお君から♪
d0098316_2219474.jpgd0098316_22192469.jpg

リラちゃんから♪
d0098316_22202745.jpgd0098316_22222127.jpg

ファルコンちゃんから♪
d0098316_22232447.jpgd0098316_22234537.jpg

ひより姉ちゃんから♪
d0098316_2225487.jpgd0098316_22263612.jpg

はなちゃんから♪
d0098316_22273393.jpgd0098316_22275823.jpg


みなさん、沢山の素敵な誕生日プレゼント、本当にありがとうございました!
ノンノも私も感激です!
今年初めにノンノがやって来て、ノンノを通してたくさんの方々とお友達になれて
一緒に遊んでもらったり、子育てアドバイスを頂いたり、色んな情報を教えてもらったりと
みなさんには本当に感謝しています!
これからも引き続き、ノンノ&あっこをよろしくお願いします(o^∪^o)

d0098316_13381421.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2007-10-28 23:58 | お誕生日 | Comments(34)