ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:軽井沢( 36 )

今週も軽井沢タリアセン♪

1月12日(日)
2週続けて軽井沢タリアセンに行って来ました058.gif
d0098316_22532106.jpg
今回も雪を見て大興奮のノンノ~!
スリスリしたり爆走したりニオニオしたりと大忙し。
凍った湖の上でスリスリ三昧。
d0098316_23191041.jpg
スリスリ最高!
d0098316_22533866.jpg
爆走~!
d0098316_22534469.jpg
d0098316_22535066.jpg
~黄昏ノンノ~
d0098316_22540189.jpg
お散歩終盤、偶然にも もっちちゃん、はじめましてのフック君、ジーン君、小雪ちゃんに
お逢いしましたヽ(*^▽^*)ノワーイ♪

凍った湖の上で ジーン君ともっちちゃん^^
d0098316_22541772.jpg
もっちちゃんと2年半ぶりの2ショット061.gif  相変わらずカワイイね~053.gif
d0098316_22540944.jpg
しゅんちゃんはフック君とジーン君をナデナデさせてもらったようで羨ましい~!!
人懐っこくてほんと可愛かった053.gif
私もナデナデしたかったなぁ~。
またお逢い出来たらいいな♪

久しぶりに 湯川ふるさと公園。
d0098316_22543069.jpg
d0098316_22543680.jpg
帰りにしゅんちゃんのお友達がいるモデルルームに寄りました。
パンダの中身は男子だったんでしゅ!
話しかけたら返事をしたんでしゅ!
d0098316_22544807.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2014-01-12 22:51 | 軽井沢

軽井沢タリアセン♪

1月4日(土)
雪遊びをさせたくて軽井沢タリアセンに行って来ました058.gif
早速 雪を見て大興奮のノンノ~。スリスリしまくり~。
d0098316_20311628.jpg
d0098316_20312842.jpg
凍った湖の上でもスリスリ(笑)
d0098316_20312363.jpg
テンション上がって爆走~!
d0098316_20314511.jpg
d0098316_20313531.jpg
スリスリ&爆走&ニオニオをたっぷり満喫していたら1時間半くらい居座っちゃった078.gif
d0098316_20315087.jpg
    来週もまた来るでしゅ!!
d0098316_20315543.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2014-01-04 20:29 | 軽井沢

甥っ子とデートしたんでしゅin軽井沢

10月13日(日)
軽井沢タリアセンで甥っ子とデートしたんでしゅ058.gif
d0098316_18452010.jpg
        チュ~でしゅ010.gif拒否られたでしゅ
d0098316_18395311.jpg
d0098316_18403779.jpg
d0098316_1847364.jpg
ノンノの方が高い高いでしゅ!
d0098316_18482741.jpg
ボートは別々でしゅ。甥っ子はまだペダルに足が届かないからね(^m^)ププ
d0098316_18513467.jpg
それにしても しゅんちゃんデカ過ぎでしゅ。ボートが傾いてるでしゅ(笑)
のん気に笑っているけど・・、転覆するでしゅよ!
d0098316_1920567.jpg
ゴーカートがミニカーに見えるでしゅ。。
d0098316_21165872.jpg
大福じゃないよ・・
d0098316_21193646.jpg
ノンノだよ!
d0098316_21195290.jpg
楽しそうでしゅね~♪
d0098316_2128479.jpg
あっちゃんがまたリビスコのジェラート食べてたよ。
本日は川上村いちごだって~。
d0098316_21303022.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2013-10-13 23:35 | 軽井沢

ジェラートのリベンジin軽井沢

10月6日(日)
前回 売り切れだったリビスコのジェラートを食べに軽井沢に行って来ました011.gif
念願のプレーンヨーグルトのジェラート、美味しかった♪
d0098316_19155277.jpg
久しぶりにTOM&EMMAさんに寄りました。
d0098316_19173420.jpg
購入したウエスティの置物と爆睡中のノンノ(帰宅後)
d0098316_19382316.jpg
最近は旧軽周辺をお散歩するのがノンノ家のブーム。
d0098316_19205997.jpg
d0098316_1921812.jpg
d0098316_19211797.jpg
プリンスショッピングプラザにて、反り~。
d0098316_19255590.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2013-10-06 22:22 | 軽井沢

似顔絵を描いてもらったよ in 軽井沢

9月10日(火)
仕事が休みだったのでブラ~っと軽井沢に行って来ました058.gif
スカイパークでひとっ走り~。
d0098316_1549541.jpg
d0098316_1552674.jpg
今回はドッグランよりも虫探しの方が楽しかったみたい^^
d0098316_15504798.jpg
ひまわりとノンノ。
d0098316_15513262.jpg

久しぶりにCHELSEA’S GARDEN CAFE でランチ。
空いてて貸切状態でした。平日のお出かけってイイなぁ~。
d0098316_15553764.jpg

食後にリビスコのジェラートを食べようと思ったら本日は売切れだって ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
さすが人気店です!!
d0098316_15593571.jpg
けど、前日のジェラートを無料でもらっちゃいました♪
オブセ牛乳とキャラメルラテ、どちらも美味しかった~!
ノンノもオブセ牛乳のジェラートを美味しそうに食べていました。
プレーンヨーグルトのジェラートが食べたいので次回リベンジですっ!
d0098316_1641266.jpg

で、遠まわりしたけど本日のメインイベント、旧軽銀座でノンノの似顔絵~♪
ミキさんちの ぽっぽちゃんとぱるん君が描いてもらってて、
すご~く可愛かったのでノンノもお願いすることに(*'∀'*)
d0098316_1682622.jpg
白犬だけどフルカラーでお願いしたら素敵な色合いに☆
それにしても、似顔絵のノンノも可愛い~(*゚∀^)☆
[PR]
by nonno1028 | 2013-09-10 23:02 | 軽井沢

軽井沢野鳥の森トレッキング

7月14日(日)
早起きして、空いてて涼しいうちに軽井沢野鳥の森に行って来ました058.gif
d0098316_1756698.jpg
涼しいのでノンノの足どりも軽快☆
d0098316_1757156.jpg
d0098316_17581469.jpg
d0098316_17582223.jpg
あずま屋で休憩~。
d0098316_1812562.jpg
後半はバテバテのノンノだったけど、
階段を見るとやっぱりテンションが上がるみたい(^m^)ププ
d0098316_1844315.jpg
前方におじさん発見したら急に軽快な足どり。
どんだけ おじさん好きなんだよ~!
d0098316_1813817.jpg
ムササビの巣は発見できず。
d0098316_1814925.jpg

帰宅して、手足を洗ってスッキリしたノンノは・・、冷房の真下で爆睡zz
        あ~、冷房の下 最高!!
d0098316_1826354.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2013-07-14 20:37 | 軽井沢

2週続けて軽井沢スカイパーク

6月30日(日)
先週に続き今週も軽井沢スカイパークへ058.gif
混む前にとAM9:00に到着。
今回もノンノは入場と同時に爆走~!!そうそう、これが見たかったんです(≧∀≦)060.gif
d0098316_2311283.jpg
d0098316_23111093.jpg
d0098316_23111848.jpg
トーーーッ!!
d0098316_23112872.jpg
d0098316_23113725.jpg
涼しいのでよく走ります。

061.gif走る~♪ 隠れる~♪ 動画だよ061.gif

たくさん走ったあとは・・ ん?寝てる?
d0098316_23135939.jpg
本当に寝てる~(≧~≦))ププッ
d0098316_23151744.jpg
          あ~楽しかった♪
d0098316_16195362.jpg

前から気になっていた麺屋 はな亭で昼食。
素敵な名前のお店です☆d(゚ー^)
d0098316_23191772.jpg
d0098316_1458284.jpg
チャーシュー丼が美味しかった☆
とても感じの良いオーナーさんでした。
d0098316_1512119.jpg

帰り道、ハルニレテラス付近を通っていると見覚えのある2ワン&女性の姿が~☆
思わず車中から「ミキさ~~~ん!」って叫んじゃいました―(゚∀゚)―!!
すっごい偶然!!嬉しい~♪
          ぽっぽちゃん053.gif
d0098316_151445100.jpg
          ぱるん君053.gif
d0098316_15172612.jpg
先日、6歳になったぱるん君のお誕生日旅行中でした。
ぱるん君は終始 私の足下に密着してて、
ほ~んと私のことが好きなんだなぁ~♪←うぬぼれ あっこ( ̄∇+ ̄)
改めまして、6歳のお誕生日おめでとうヽ(*^▽^*)ノ
これからもいっぱいアヘアヘしてね(笑)

帰り道、ぐんまちゃんを発見!ぐんまちゃんの隣で何故か不機嫌なノンノ2連チャン061.gif
                     ガウーーーーー
d0098316_15561120.jpg
                        プイッ!
d0098316_1556228.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2013-06-30 20:20 | 軽井沢

軽井沢スカイパーク

6月23日(日)
軽井沢スカイパークに行って来ました058.gif
ハルニレテラスで朝食を購入。 朝はまだ空いてます。  
d0098316_17565050.jpg
スカイパークに到着。
ドッグラン無料開放中~。
入場と同時にドドドーっと走る~!
d0098316_21371787.jpg
走る~!
d0098316_21372922.jpg
走る~!
d0098316_21374391.jpg
1時間くらい走り回って遊んでいました♪
TREE HOUSE で遅めの朝食(人間)。
沢村のパン。
d0098316_21442033.jpg
風が気持ちイイ~。
d0098316_2147112.jpg
いっぱい走ったノンノはマッタリ中~。
d0098316_2214820.jpg
セミを発見。
d0098316_2231240.jpg
本日はもう一ヵ所。
吾妻渓谷。
d0098316_21564856.jpg
こういう所に来ると何故かノンノのテンションが上がります(*'∀'*)
d0098316_21565823.jpg
さっきまで車の中で爆睡していたノンノだけどガシガシ歩きます。
d0098316_2245556.jpg
d0098316_22191780.jpg
d0098316_2291174.jpg
d0098316_221248.jpg
眺め最高~☆
d0098316_2283799.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2013-06-23 22:30 | 軽井沢

軽井沢♪

11月11日(日)
プリンスショッピングプラザでお買い物058.gif
その後はお散歩がてらスキー場を見学。
職員の方が「ごゆっくりど~ぞ~」と言ってくれたのでお言葉に甘えて(*'∀'*)
d0098316_21305383.jpg
ノンノは雪山をガン見!
d0098316_21313679.jpg
d0098316_21315016.jpg
   あっちゃん!あたしも雪遊びした~い!
d0098316_21333938.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2012-11-11 23:37 | 軽井沢

リラちゃんとお山のドッグランで遊んだよ♪ in軽井沢

10月7日(日)
リラママさんから興味津々のドッグランを教えてもらったので、いざ軽井沢へ~058.gif
d0098316_22415258.jpg


続きはここをクリックしてね(σ゚▽゚)σ
[PR]
by nonno1028 | 2012-10-07 23:57 | 軽井沢