ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ノンノ( 75 )

やりたくなっちゃう(^ロ^;)

10月11日(火)

気持ち良さそうに眠っているノンノ zz
邪魔をしてはいけないと分かっていてもやりたくなっちゃう・・、ぬいぐるみを抱かせる105.png
d0098316_19592156.jpg

安眠妨害でしゅ

d0098316_19592788.jpg


[PR]
by nonno1028 | 2016-10-11 22:55 | ノンノ

群馬の横綱☆

ファルコンちゃんの形見の品、大切な大切な『化粧回し』をノンノに譲ってくれました!
ファルコンちゃん愛用のお馬さんも化粧回しも私の憧れの品だったんです。
sonさん、本当にありがとうございます!
親バカだけど、ノンノ、すごく似合ってます053.gif 王者の風格☆
d0098316_181274.jpg
やっぱりファルコンちゃんが一番お似合いだねっ☆ すっごくカワイイ053.gif
d0098316_18172011.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2015-03-19 23:37 | ノンノ

2015年★

1月1日(木) 元旦
毎年恒例の二年参りに行って来ました。
もちろんノンノも一緒に♪
今年も健康で楽しい毎日が過ごせますよ~に!

神社にあった太鼓をたたいたよ。
ノンノは迷惑そうだったけど(^m^)ププ
d0098316_2044990.jpg
d0098316_205069.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2015-01-01 19:44 | ノンノ

2014年★

1月1日(水) 元旦
毎年恒例の二年参りに行って来ました。
もちろんノンノも一緒に♪
今年も健康第一で楽しく過ごせますよ~に。

    あけおめでしゅ!
    今年もよろしくでしゅ!
    目がピカ~ンでしゅ★
d0098316_22403496.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2014-01-01 22:37 | ノンノ

クリスマス★

12月25日(水)

大好きなケーキ屋さんのクリスマスケーキ♪
ノンノも一緒に人間用のケーキを食べました。
d0098316_22495688.jpg
                くれ!
[PR]
by nonno1028 | 2013-12-25 22:47 | ノンノ

こたつの女王様★

11月26日(火)
今年もノンノはこたつを陣取る『こたつの女王様』066.gif072.gif
d0098316_21395935.jpg
立派な毛皮着てるのに暑くないのか不思議~?
それにしても気持ち良さそうな寝顔だね(^m^)
d0098316_21400579.jpg


『こたつの女王様★』2012年の記事

[PR]
by nonno1028 | 2013-11-26 21:33 | ノンノ

ヤンバルウリボウ

11月20日(水)
沖縄に修学旅行に行って来た姪っ子からお土産をもらいました~003.gif
「ノンノに似ているから!」とヤンバルウリボウのぬいぐるみまで(笑)
ヤンバルウリボウなんていたんだねっ!初めて知りました。
d0098316_22302773.jpg
d0098316_22312776.jpg
それにしても、お土産いっぱい!
「ちんすこうだけでイイからね~」と言ったのにたくさん買って来てくれました。
可愛い可愛い姪っ子が買って来たお土産、ほんと嬉しい060.gif
[PR]
by nonno1028 | 2013-11-20 22:27 | ノンノ

おしっこシート

値下げ中だったので、カインズホームでおしっこシートのまとめ買い。
d0098316_21195337.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2013-04-19 21:15 | ノンノ

ダンボールハウス

3月20日(水)
ダンボールハウスを作りました。 所要時間3分(^m^)ププ
d0098316_14532121.jpg
狭い所が好きなノンノ、以前こんな↓↓↓ハウスを愛用していたのですが、
ここ1年くらい手足舐め防止の為にムーンカラーを着用しているので、
首部分が引っ掛かって中に入れないんです(>_<。。)
d0098316_158564.jpg
ダンボールだったら入り口 大きいし~♪と思って作ったのですが・・、
その後 ノンノは一度も使っていません。。

           ポツ~ン・・・
d0098316_15144820.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2013-03-20 22:17 | ノンノ

花粉症

3月のとある日、実家に行ったら姪っ子が花粉症でダウンしていました(xдx;)↓↓
姪っ子のことが大好きなノンノは終始 近くで看病(?)
何故か おこたつからお尻だけ出して近くをキープ(≧~≦))ププッ

あたしのカワイイお尻を見て元気を出すでしゅ!!
d0098316_184582.jpg
不機嫌だった姪っ子もノンノのお尻を見て笑ってくれましたヽ(*^▽^*)ノワーイ♪
めでたし めでたし。
[PR]
by nonno1028 | 2013-03-10 22:37 | ノンノ