ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:伊豆( 20 )

2015年 伊豆旅行♪~2日目~

056.gif~2日目~056.gif
d0098316_16432770.jpg
今年もお世話になりました!
むつみ庵さんをチェックアウトして最初に向かったのは、峰温泉大噴湯公園。
まきちゃんが用意してくれたお揃いのお洋服を着て、うふっ、とってもカワイイ016.gif
d0098316_16473268.jpg
オラシオンちゃんファミリー♪
d0098316_1646921.jpg
今年も大噴湯卵を堪能☆
d0098316_16494354.jpg
地上50mの大噴湯!
         びゅ~~~!
d0098316_16555420.jpg
d0098316_170189.jpg
d0098316_1702795.jpg
ペットと一緒にお参りが出来る伊豆神祇大社へ。
d0098316_175313.jpg
お守りと絵馬を購入したらお祓いをしてくれました。
ノンノ、真剣に見つめていました(^口^)
d0098316_17112113.jpg
それぞれの願いを絵馬に書きました。
d0098316_17145094.jpg

はな家のみなさん、オラシオン家のみなさん、
とっても楽しい2日間をありがとうございました~(o^▽^o)/♪
またみんなでお会い出来たら嬉しいです♪
d0098316_17364972.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2015-02-22 23:57 | 伊豆

2015年 伊豆旅行♪~1日目~

2月21日(土)~22日(日)、1泊2日の伊豆旅行に行って来ました058.gif
056.gif~1日目~056.gif
伊豆旅行のスタートはやっぱりマウンテンドッグラン♪
一足先に到着したノンノはずっと爆走していました。
d0098316_2281039.jpg
冬だけど、クールダウン中。
d0098316_15232868.jpg
はなちゃんとオラシオンちゃん到着♪
         はなちゃん053.gif
d0098316_22185541.jpg
        オラシオンちゃん053.gif
d0098316_22203215.jpg
パピーのオラシオンちゃんは初のドッグランだったけど楽しそうに走り回って遊んでいました♪
ドッグラン デビューがマウンテンだなんて、オラシオンちゃんは幸せ者です!
d0098316_22272178.jpg
d0098316_14422651.jpg
d0098316_15282193.jpg

アニマルキングダムへ♪
はなちゃんもオラシオンちゃんも動物達に興味津々(´∀`)
d0098316_1544491.jpg
d0098316_15445899.jpg
d0098316_1545753.jpg
ノンノは動物観賞よりニオイ嗅ぎを満喫(´∀`)
d0098316_1474310.jpg
キリンさんは交尾中~。
d0098316_15515272.jpg
そうそう、珍獣がいたよ!
生息地 大阪府のリッキーさんと、生息地 群馬県のしゅんちゃん (^m^)ププ
d0098316_1555932.jpg
そして本日のメインイベント、河津桜056.gif
オラシオンちゃんファミリー♪
d0098316_16241953.jpg
河津桜と3ワンコ056.gifって、逆光で暗くなっちゃった。。
d0098316_16274665.jpg
3ワンコは河津桜よりも焼き芋の時の方が表情イキイキだね!
d0098316_1632495.jpg
d0098316_16321575.jpg
d0098316_16322668.jpg
ここで、メルちゃんくるみちゃんと合流~ヽ(*^▽^*)ノワーイ♪
      メルちゃん053.gif   くるみちゃん053.gif
d0098316_16371451.jpg
d0098316_23491933.jpg
はなちゃんち行きつけの干物屋さんで昼の宴~068.gif060.gif
d0098316_23424497.jpg
d0098316_23471136.jpg
d0098316_23515914.jpg
お宿にチェックインして・・、夜の宴~068.gif060.gifみんな良い表情してます(^m^)ププ
d0098316_23573624.jpg
2月25日が12歳のお誕生日のはなちゃん、みんなでお祝いです067.gif
d0098316_1347895.jpg
d0098316_1352362.jpg
12歳のお誕生日おめでとう!! 健康でいつまでも元気いっぱいでいてねヽ(*^▽^*)ノ
d0098316_13524945.jpg
ケーキをモリモリ食べるはなちゃんを動画でど~ぞ(o^∪^o)
061.gifはなちゃん動画061.gif
こうやってモリモリ食べてくれると嬉しくなっちゃいます♪

オラシオンちゃんもモリモリ食べました♪ ケーキの横にはファルコンちゃんも一緒だよ♪
d0098316_14121628.jpg
ノンノは手であげないと食べないので、まきちゃんに手でもらっていました。
まきちゃん ありがとうでしゅ!
d0098316_14132319.jpg
こうして楽しい夜が更けていきました~。
お布団と一体化したはなちゃん(笑)
d0098316_14172340.jpg

2日目につづく

[PR]
by nonno1028 | 2015-02-21 23:59 | 伊豆

日帰りマウンテン♪

10月19日(日)
ノンノへのお誕生日プレゼント、日帰り伊豆マウンテンドッグランに行って来ました058.gif
今回も早朝貸切~。
早朝からカッ飛んで遊んでいました♪
d0098316_22125019.jpg
d0098316_2213113.jpg
楽しそうに遊ぶノンノを見ていると私達も幸せな気分になります♪
d0098316_22135743.jpg
帰りに急遽 Sさんトリミング。
ノンノ、天国から地獄へ ガ━━(゚Д゚;)━━ン!   さらに可愛くなったね053.gif
d0098316_22223851.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2014-10-19 23:57 | 伊豆

2014年 秋の伊豆旅行♪

9月16日(水)~17日(木)、仕事が休みだったので1泊2日の伊豆旅行に行って来ました058.gif

056.gif~1日目~056.gif

マウンテンドッグラン 
今回も早朝貸切。相変わらずノンノは終始楽しそうにかっ飛んでいました。
d0098316_21294876.jpg
d0098316_21295790.jpg

伊豆高原旅の駅ぐらんぱるぽーと
食いしん坊しゅんちゃんの腹を満たす。
d0098316_21415633.jpg

城ヶ崎海岸
チェックインまでお散歩。
何度来ても吊り橋では足がプルプルしてしまいます。。
d0098316_21101620.jpg
d0098316_21102675.jpg

愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森
オープンしたばかりのお宿、
はなちゃんと一緒♪のまきちゃんに教えてもらって早速宿泊してみました♪
d0098316_2126414.jpg
d0098316_21352784.jpg

夕食の時間。
d0098316_21365776.jpg
ノンノは愛犬ブッフェを堪能して・・、すぐに爆睡してしまいましたzz
私達は見慣れた光景だけど、
両隣にいた人達はノンノの爆睡ぶりが面白かったようで終始笑っていました(^m^)ププ
d0098316_21384998.jpg
全温泉風呂を堪能したあっこ、
珍しくベロンベロンに酔っ払って撃沈したしゅんちゃんでした(笑)

056.gif~2日目~056.gif
昨夜 撃沈したしゅんちゃんだけどいつも通り朝ごはんをモリモリ食べる!
恐るべし しゅんちゃんの胃!
d0098316_19541526.jpg

伊豆アニマルキングダム
d0098316_19595480.jpg
d0098316_200398.jpg
ノンノ~!後ろ後ろ~!
d0098316_2011670.jpg
バックヤードにはホワイトタイガーの赤ちゃんがいました。カワイイ~。
それにしても、手、デカッ!
d0098316_2031184.jpg
エゾヒグマのクーちゃん。前回来た時は冬ごもり中で見られなかったので感動~!
クーちゃんの前で2時間近く居座っちゃった(^ロ^;)アセアセ 
ヒグマってほんとカワイイ!
d0098316_2012770.jpg
d0098316_20121979.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2014-09-17 23:57 | 伊豆

はなちゃんと一緒に伊豆旅行♪~2日目~

2月23日(日)
朝~058.gif
d0098316_20194452.jpg
ノンノは自分のケージから寝床を移動して、まだまだ熟睡中zzz
d0098316_20235312.jpg
和食の朝食はテンション上がります!
d0098316_20273061.jpg
名残惜しいけどチェックアウトの時間。
おもてなしもお料理も大満足だったので、また泊まりたいな。
d0098316_20331622.jpg

峰温泉大噴湯公園
d0098316_20363868.jpg
d0098316_20364924.jpg
フントー君と
d0098316_20392852.jpg
大噴湯卵を堪能。はなちゃんもノンノも堪能~。
d0098316_20414799.jpg
本日も河津桜を堪能しました♪
d0098316_2264552.jpg

    よっ!ミス 河津桜!って、ミス 温泉たまごだったね(^m^)ププ
d0098316_226848.jpg
d0098316_226164.jpg
d0098316_2262656.jpg
d0098316_2263424.jpg
わさび肉まん美味しかった。
d0098316_22151554.jpg
いちごプラザの いちご大福も美味しかった~。
d0098316_22164745.jpg
今回で2度目の鮎沢PAの「アメリカンドッ君」 しゅんちゃん何気にハマッてます^^
d0098316_2220392.jpg
はなちゃんとノンノはまきちゃんに焼きいもをもらっていました。
2ワンとも、本日一番のイイ顔!(^m^)ププ
         花より焼いもでしゅ!
d0098316_22223344.jpg
d0098316_2231451.jpg
東京に戻って、はなちゃんち行きつけのお店で夜の宴を楽しみました068.gif

はな家のみなさん、とっても楽しい伊豆旅行をありがとうございました(o^▽^o)/♪
次回も楽しみにしています!
そしてそして、はなちゃん11歳のお誕生日おめでとう!!!
いつまでも元気いっぱいでいてね!!!

[PR]
by nonno1028 | 2014-02-23 22:13 | 伊豆

はなちゃんと一緒に伊豆旅行♪ ~1日目~

2月22日(土)
はなちゃんファミリーと一緒に一泊二日の伊豆旅行に行って来ました058.gif
旅のスタートはやっぱり伊豆マウンテンドッグラン!今回も早朝貸切~。
          053.gifはなちゃん053.gif
d0098316_2229910.jpg
d0098316_22322457.jpg
d0098316_22323240.jpg
            053.gifノンノ053.gif
(トリミング予約日が大雪だった為、急遽キャンセルでモサモサMAX。。ごめんよノンノ。。)
d0098316_22362869.jpg
d0098316_22363557.jpg
とっても楽しそうに遊んでいました♪
はなちゃんはモグラを発見してモグラ探しに夢中になっていました(笑)
お決まりの2ショット061.gif
d0098316_22413162.jpg

次に向かったのはアニマルキングダム♪
ホワイトタイガーを見たかったので念願叶いましたヽ(*^▽^*)ノワーイ♪
猛獣だけどカワイイ~!
d0098316_2253148.jpg
それにしても、はなちゃんもノンノも動物達に釘付け(^▽^)
とくにはなちゃんは身を乗り出して興味津々(笑)
d0098316_2335877.jpg
d0098316_23174670.jpg
チーターを追ってノンノも歩く。
       足、長いでしゅねー!
d0098316_17502152.jpg
d0098316_10541974.jpg
はなちゃんもチーター追って歩く歩く歩く。
d0098316_2317228.jpg
d0098316_23182333.jpg
     おっと、行き過ぎちゃったでち!
はなちゃん慌ててUターンしていました(^m^)ププ
d0098316_23183243.jpg
寝姿がノンノに似てる~。
d0098316_23262853.jpg
           お鼻が長いでしゅ。
d0098316_2327669.jpg
        キリンさんと大接近でしゅ!
d0098316_23271817.jpg
カピパラの毛って凄く硬くてビックリ!
d0098316_23284355.jpg
ふれあい広場にははなちゃんもノンノも入れないので柵の外からごあいさつ。
d0098316_2332538.jpg
d0098316_1943097.jpg
ヒグマに乗ったよ!
d0098316_2348537.jpg
d0098316_2349199.jpg

お次は本日のメインイベントの河津桜へ~♪
見頃を迎えていました。
d0098316_0595976.jpg
d0098316_101049.jpg
d0098316_101895.jpg
d0098316_102896.jpg
はな家 行きつけの干物屋さんへ。
干物を買ってその場で食べられるのって嬉しい~。
はなちゃんもノンノもイイ子に付き合ってくれてありがとね!
d0098316_1173813.jpg
d0098316_1174737.jpg
本日お世話になるむつみ庵さん。
d0098316_1294195.jpg
夕食~♪            カンパ~イ068.gif
d0098316_15433766.jpg
どれもとっても美味しかった。
d0098316_15333070.jpg
d0098316_15334341.jpg
お部屋に戻って・・、
はなちゃ~ん 11歳のお誕生日おめでとう!!!
d0098316_18231488.jpg
いつまでも元気いっぱいでいてね!
数年ぶりに はなちゃんのお誕生日を一緒にお祝い出来て嬉しかったなぁ~(o^∪^o)
まきちゃんがプレゼントを開けるのを近くでしっかり見守ってます(笑)
何気ないこんな光景がすごくほほ笑ましい。
d0098316_18301967.jpg
プレゼントのベッドに早速乗ってくれて嬉しい~♪
d0098316_18311696.jpg
そして、そのまま寝てしまいましたzz
d0098316_18451452.jpg
ノンノも・・、スーピースーピーzz
d0098316_18455546.jpg
今日は朝早くから いっぱい遊んだもんね。
人間達の夜の宴はまだまだ続くのでした~(o^▽^o)068.gif

2日目につづく
[PR]
by nonno1028 | 2014-02-22 22:22 | 伊豆

はなちゃんと伊豆マウンテン♪

11月3日(日)
今年もノンノのお誕生日プレゼントは伊豆マウンテンドッグランの早朝貸切~058.gif
はな家も一緒で楽しさ倍増060.gif003.gif060.gif
      はなちゃ~ん053.gif
d0098316_20212449.jpg
仲良くニオニオ♪
d0098316_20234503.jpg
仲良く走る~♪
d0098316_20242926.jpg
「はなちゃん、相変わらずカワイイでしゅね・・」と、ガン見&うっとり中のノンノ(^m^)ププ
d0098316_20270616.jpg
       056.gifはなちゃん056.gif
d0098316_20284292.jpg
d0098316_20292638.jpg
d0098316_20321330.jpg
d0098316_20323296.jpg
はなちゃん見事に跳んでます(^▽^)
d0098316_20322421.jpg
        056.gifノンノ056.gif
d0098316_20363484.jpg
d0098316_20362364.jpg
d0098316_20433629.jpg
d0098316_20434259.jpg
とっても楽しそうなはなちゃんとノンノでした060.gif
恒例の2ショット撮影061.gif
d0098316_20464836.jpg
d0098316_20470851.jpg
おやつで釣ってま~す(笑)
d0098316_20471677.jpg
河津七滝方面へ
くぼっちさんが「孤独のグルメ」を観て食べてみたかったという
かどやの「わさび丼」を食べに♪
d0098316_20561621.jpg
すごくシンプルだけど美味しかった!!
d0098316_20550477.jpg
初景滝へ
d0098316_21333376.jpg
d0098316_21333847.jpg
d0098316_21334474.jpg
本日の〆は、はな家行きつけの居酒屋さんで夜の宴を楽しみました068.gif060.gif
はな家のみなさん、とっても楽しい一日をありがとうございましたぁ~ヽ(*^▽^*)ノ060.gif
[PR]
by nonno1028 | 2013-11-03 23:57 | 伊豆

はなちゃんと伊豆で遊んだよ♪

4月28日(日)
はなちゃんと伊豆で遊んだよ058.gif
d0098316_22165247.jpg
マウンテンドッグランで早朝貸切~♪
小田原厚木道路で富士山がキレイに見えました☆
d0098316_22193649.jpg
      はなちゃ~ん、おはよ~053.gif
d0098316_22233467.jpg
          ノンノだよ~003.gif
d0098316_234149.jpg
はな家が祇園の開店を待ってお弁当を買って来てくれましたヽ(*^▽^*)ノワーイ♪
ここの唐揚げ激ウマ!!
d0098316_22363642.jpg
はなちゃんはトカゲ探しに夢中(≧▽≦)ワハハ
一心不乱に探してる姿がとっても可愛かったぁ!!
d0098316_2248076.jpg
d0098316_22475710.jpg
はなちゃん、今日一番の笑顔です003.gif
d0098316_22503619.jpg
そんなはなちゃんを高台から見つめていたノンノ037.gif
d0098316_2255048.jpg
最高のお天気&新緑もキレイ&そして何と言っても可愛いはなちゃんとノンノなので
2ショット写真を連写しまくり~♪
d0098316_23144728.jpg
d0098316_2315161.jpg
d0098316_14534977.jpg
d0098316_23172624.jpg
貸切時間の2時間をたっぷり満喫しました♪
つつじ祭りの小室山公園へ056.gif
d0098316_23233097.jpg
仲良くニオニオ♪ 相変わらず近っ(^m^)ププ
d0098316_23243486.jpg
つつじとはなちゃん☆
d0098316_2327463.jpg
つつじとノンノとはなちゃん☆
d0098316_2327255.jpg
途中、休憩をしながら・・
d0098316_23403095.jpg
徒歩で小室山山頂に到着☆
 海って気持ちがいいね、潮の香りがするよ♪
d0098316_23352765.jpg
d0098316_23443442.jpg
d0098316_23443840.jpg
d0098316_150752.jpg

東京に戻って荻窪の串カツ屋さんで夜の宴~068.gif
        060.gifカンパ~イ060.gif
d0098316_23521578.jpg
とってもとっても楽しい宴でした♪
はなちゃんもノンノも静かに待っていてくれましたzz
d0098316_094422.jpg

はな家のみなさん、と~~~っても楽しい一日をありがとうございました~ヾ(≧∀≦)ノ"
またぜひ遊んでくださいね♪

[PR]
by nonno1028 | 2013-04-28 23:57 | 伊豆

年内最初の伊豆マウンテンドッグラン♪

3月26日(火)
2013年 最初の伊豆マウンテンドッグランに行って来ました058.gif
d0098316_16342354.jpg
今回も早朝貸切~。入場と同時にノンノのテンションMAX060.gif
カッ飛ぶ・登る・ニオニオと、贅沢三昧☆
d0098316_16393983.jpg
d0098316_16392022.jpg
d0098316_16422244.jpg
d0098316_16394310.jpg
ニューサマーオレンジ狩りをさせて頂きました。
甘酸っぱくて美味しかった~♪
d0098316_16432885.jpg
d0098316_16433611.jpg
2時間たっぷり遊んだノンノはいつもの休憩場所でマッタリ。
d0098316_16454333.jpg
           楽しかったよ!!
平日なので帰りも渋滞なしで帰れました。
今年は何回行けるかな? 
圏央道、早く繋がらないかな~。
[PR]
by nonno1028 | 2013-03-26 23:30 | 伊豆

年内最後の伊豆マウンテンドッグラン☆

12月9日(日)
年内最後の伊豆マウンテンドッグランに行って来ました058.gif
ノンノ~、マウンテン走り納めだよ~。
d0098316_20313446.jpg
d0098316_15223131.jpg


続きはここをクリックしてね(σ゚▽゚)σ
[PR]
by nonno1028 | 2012-12-09 23:28 | 伊豆