ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:八ヶ岳( 4 )

八ヶ岳へ♪

1月13日(日)
八ヶ岳へ行って来ました058.gif
d0098316_1993432.jpg
まきば公園で雪遊び~♪
d0098316_19103015.jpg
雪を被った八ヶ岳もキレイ☆
d0098316_19122613.jpg
で、今日の目的は、八ヶ岳リゾートアウトレット内にある
マウンテンハードウェアでのお買い物なのでした♪
d0098316_19174175.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2013-01-13 23:00 | 八ヶ岳

360度の大パノラマでしゅ☆

10月9日(日)
富士見パノラマリゾートに行って来ました058.gif
d0098316_16192137.jpg


続きはここをクリックしてね★
[PR]
by nonno1028 | 2011-10-17 23:37 | 八ヶ岳

八ヶ岳方面へ★はなちゃん&メルくるちゃんと一緒♪

9月23日(金) 秋分の日
はなちゃんメルちゃん&くるみちゃんに会いに八ヶ岳方面に行って来ました058.gif

d0098316_2114067.jpg


続きはここをクリックしてね★
[PR]
by nonno1028 | 2011-09-25 23:57 | 八ヶ岳

八ヶ岳へ行って来た♪ 勘違いの巻き~

南アルプスの山並みが見たくてお友達と八ヶ岳へ行って来た058.gif
もちろんノンノも一緒にね~♪

まずはサンメドウズ
d0098316_05865.jpg

ドッグランでひとっ走り。
d0098316_010699.jpg
d0098316_010467.jpg

夏場のリフトは何だか怖いけど頑張って乗ってみた。。
d0098316_0131679.jpg

う~ん、やっぱり怖かった~。。私と一心同体のノンノもブルってた(^m^)ププ
けど山頂はさらに涼しくて快適~☆ 恐怖の夏山リフトを頑張った甲斐があったわ。
d0098316_0225446.jpg

ペアルックのTシャツ(まきちゃんからの頂き物)で仲良く2ショット~(o^∪^o)ウフフ
d0098316_0305894.jpg

萌木の村で人間達のティータイム063.gif
d0098316_038393.jpg

ノンノはメリーゴーランド前でヤギタイム^^
d0098316_039261.jpg


本日の第一目的の南アルプスの山並みですが・・、
d0098316_0444041.jpg

あれ?キレイに見えないじゃ~~ん!!
ど~やら私、絶景ポイントを間違えたらしい( ̄▽ ̄;)!!ガァーン
さらに追い討ちをかけるようにお友達から一言。
「八ヶ岳からはキレイに見えないよ。」
って、おい!それ早く言ってくれー!
ま~楽しかったし、これもヨシとしよう♪
[PR]
by nonno1028 | 2010-09-12 23:30 | 八ヶ岳