ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:東京都( 17 )

わかばちゃんちへ♪

6月3日(土)

わかばちゃんちへ行って来ました174.png
d0098316_13292949.jpg
                                     (まきちゃんへ 写真お借りしました110.png)
とっても暑い日だったので、わかばちゃんち周辺の日陰の道を選んでお散歩しました174.png
d0098316_13341708.jpg
数日前にやっとスマホデビューした私(笑)、まきちゃんにLINEの設定をしてもらったり、
操作の仕方をあれこれ教えてもらいました173.png
その間、わかばちゃんとノンノは良い子で待っててくれました156.png156.png ありがとうね!
d0098316_14061541.jpg
d0098316_14063283.jpg
d0098316_14064067.jpg
d0098316_14064764.jpg
d0098316_14062396.jpg
d0098316_14065693.jpg
d0098316_14070476.jpg
夕方は、わかばちゃんち行きつけの居酒屋さんへ167.png169.png
わかばちゃんとノンノも一緒に169.png
d0098316_14192060.jpg
我が家のはなちゃん分身も一緒だよ162.png
d0098316_14200120.jpg
社長さんがわかばちゃんとノンノ用のささみも用意してくれました113.png
嬉しい106.png
d0098316_14192836.jpg
社長さんちのマッシュ君とわかばちゃんのプロレスを見ることができました(笑)
d0098316_14371491.jpg
ノンノはお散歩で通ったキャバリアちゃんに興味津々でした156.png
d0098316_14374446.jpg
わかば家のみなさん、とっても楽しい1日をありがとうございました106.png169.png
帰り、わかばちゃんがこんな可愛いお顔でお見送りしてくれました113.png
d0098316_14443269.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2017-06-03 23:26 | 東京都

わかばちゃんちへ♪

3月18日(土)

わかばちゃんちへ行って来ました174.png

3ヵ月ぶりに会うわかばちゃん、すくすくと成長していました173.png
相変わらず熱烈な歓迎をしてくれて嬉しい~113.png
わかばちゃんのチックンが終わっていないのでノンノは実家でお留守番です。
d0098316_21274542.jpg
d0098316_21275702.jpg
d0098316_21275155.jpg
わかばちゃんの大好きな近所の公園にお散歩に行きました169.png
はなちゃんも好きだった公園だよね110.png

公園にはピンクの象さんが146.png何故?
普段は西荻窪の商店街の天井に吊るしてある象さんなのだと まきちゃんに教えてもらいました101.png
地上にいることが貴重だったのね!
と思ったら、この象さん近々3代目のピンクの象さんにバトンタッチなんだって。
42年間、お疲れさまでした~!
d0098316_21280315.jpg
夜は人間達だけで桃太郎寿司に行きました111.png
私としゅんちゃんは桃太郎寿司は初めてだったのですが、(多分、群馬県にはない)
ネタの種類は多いし、美味しいしでファンになりました~!
大好きなアワビに生シラスに生桜えび などなど・・、これでもかっ!ってくらい食べまくりました106.png
食べて飲んで話して、ほんと楽しい宴でした169.png 
d0098316_21280939.jpg
わかば家のみなさん、本日も楽しい1日をありがとうございました~113.png
今年もよろしくお願いします101.png

[PR]
by nonno1028 | 2017-03-18 23:26 | 東京都

わかば旅館に宿泊♪

12月24日(土)

お泊り忘年会のため、わかば旅館に行って来ました169.png
わかばちゃんのチックンが終わっていないので、
ノンノは大好きなお父さんのいる実家でお留守番です。

1ヵ月ぶりのわかばちゃん、今回も熱烈な歓迎をしてくれました113.png
そして初めてのウレション!嬉しいー169.png
d0098316_19593208.jpg
みんなでお散歩に行きました173.png
わかばちゃん、ず~と私を見ていてくれて、ほんとも~可愛いの~113.png

じ~~
d0098316_19582736.jpg
じ~~
d0098316_19583403.jpg
じ~~
d0098316_19584135.jpg
じ~~
d0098316_19585059.jpg
公園に着いても179.png じ~~
d0098316_19585738.jpg
じ~~
d0098316_19590473.jpg
こんな可愛いお顔で見つめられたら、私、メロメロ162.pngです110.png
それにしても、わかばちゃん、ビックリするくらい駿足なんです166.png
こんなに走るのが速い子犬ちゃん、見たことがありません!
d0098316_20490009.jpg
日が暮れて、クリスマスパーティー&忘年会の始まりです101.png167.png169.png
d0098316_14332610.jpg
お寿司にチキンなどなど、たくさんご馳走になりました~177.png
前菜はまきちゃんの手作りなんですよ!美味しかった~!
d0098316_14332011.jpg
d0098316_14333847.jpg
わかばちゃんは夢の中でした102.png
d0098316_14333227.jpg
2次会は、まきちゃん夫婦行きつけの居酒屋さんに行って来ました167.png
まきちゃん夫婦のお友達の常連さん達がみんないい感じに出来上がっていて面白かった(笑)
で、この日、くじ引きをやってて、まきちゃんと私が1回づつ引いたのですが・・、
プレミアム焼酎ボトル(私)と1等賞の高級ウイスキー(まきちゃん)が当たりました106.png173.png
まきちゃんは昨年も1等賞を当てているんだって173.pngくじ運、良すぎ~!!

12月25日(日)
翌日は・・、
わかばちゃんと朝散歩しました169.png
散歩途中、こゆきちゃんに会いました。
こゆきちゃんとは、7、8年ぶりの再会だったので、私、興奮しまくりでした106.png
相変わらず可愛かった~113.png
d0098316_14564561.jpg
d0098316_14565196.jpg
d0098316_14570312.jpg
d0098316_14565722.jpg
その後は、まきちゃんちが毎年行っているという穴八幡宮に行って来ました。
「一陽来復」御守りを無事購入173.png
d0098316_14570902.jpg
わかば家のみなさん、とっても楽しい2日間をありがとうございました169.png
わかば旅館での最高のおもてなしにも感謝感激です106.png
今年も大変お世話になりました!
来年もよろしくお願いしま~す101.png

2日間、わかばちゃんと濃密な時を過ごしていたので、
自宅に戻った夜、わかばちゃんのいない寂しさで涙が出てしまったあっこなのでしたー105.png

[PR]
by nonno1028 | 2016-12-25 23:30 | 東京都

はじめまして、わかばちゃん♪

11月26日(土)

はな家にパピーちゃんがやってきたので、会いに行って来ました169.png
     メッチャ、カワイイ~113.png
d0098316_15131659.jpg
d0098316_15132256.jpg
名前は『わかば』ちゃん。素敵な名前です173.png 9月1日生まれの女の子。
ちょ~ハイテンションでお出迎えしてくれて感激でした106.png
それに、とっても人懐っこいの!
私もしゅんちゃんも、わかばちゃんにいっぱい遊んでもらいました169.png
これからのわかばちゃんの成長が凄く楽しみです110.png
d0098316_15131150.jpg
d0098316_15130594.jpg
    わかばちゃん、チックン終わったら遊んでくだしゃい169.png
d0098316_16000192.jpg


[PR]
by nonno1028 | 2016-11-26 23:12 | 東京都

流鏑馬を観たよ

10月23日(日)

人生初の流鏑馬を観てきました173.png

5年に1度、井草八幡宮で行われる流鏑馬神事。
すっごく貴重!今回逃したら5年後ですもん!
参観券は早朝からまきちゃんとくぼっちさんが並んで買ってきてくれました。
本当にありがとうございます113.png
d0098316_14521685.jpg
d0098316_14242652.jpg
馬の走りを間近で観られて感激でした106.png
凄い速い!凄い音!

はなちゃん分身と一緒に観たんだよ~162.png
d0098316_14243898.jpg
石原伸晃さんを発見。握手してもらいました(^m^*)
d0098316_14243371.jpg
流鏑馬終了後は、まきちゃんち行きつけの居酒屋さんに行きました167.png
とっても楽しい宴だったなぁ169.png
d0098316_14244382.jpg
まきちゃん・くぼっちさん、楽しい1日をありがとうございました101.png

[PR]
by nonno1028 | 2016-10-23 23:23 | 東京都

はなちゃんちへ

8月13日(土)

はなちゃんちに行って来ました。
はなちゃん元気がなくて体が凄く辛そうで、本当に可哀想。
早く元気になって欲しい!!
お願い、はなちゃんを健康な体に戻して!!
d0098316_15275785.jpg
d0098316_14593854.jpg



[PR]
by nonno1028 | 2016-08-13 22:58 | 東京都

嬉しいヽ(*^▽^*)ノ♪

6月18日(土)

今月、〇〇歳になった私の誕生日祝いを、
まきちゃんとくぼっちさんが盛大にしてくれましたヽ(*^▽^*)ノワーイ♪

かに道楽新宿本店
豪華なコースをお腹いっぱいご馳走になりました113.png
d0098316_15262164.jpg
d0098316_15262993.jpg

カラオケパセラ新宿本店
こちらでも沢山のお料理をご馳走になりました113.png
そして素敵な誕生日ケーキまで~ヾ(≧∀≦)ノ"ワ~イ
d0098316_15475887.jpg

はな家に帰宅すると、はなちゃんの熱烈な歓迎をうけました~(*´▽`*) 嬉しい~♪♪
尻尾が高速回転し過ぎて消えてるね(笑)
お留守番、本当にありがとうね!!
d0098316_15503450.jpg
d0098316_15504229.jpg
d0098316_15504891.jpg

はな家のみなさん、素敵な誕生日お祝いをしていただいて、
本当にありがとうございました(o^▽^o)/ 
とっても楽しい1日でした169.png

[PR]
by nonno1028 | 2016-06-18 23:58 | 東京都

さよなら

5月4日(水)

はなちゃんちに新車がやってくるということで、
私もお世話になった(現)はなcarにお別れを言って来ました(*'∪')/~~

はなちゃんを抱っこして記念撮影☆

d0098316_14413279.jpg
はなちゃん、ほんと可愛いね~113.png
d0098316_14422142.jpg
d0098316_14422899.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2016-05-04 23:34 | 東京都

はなちゃんちへ♪

2月27日(土)
はなちゃんちへ行って来ました♪
はな家行きつけの居酒屋さんと、カラオケを楽しみました(*´∀`*)
はな家とのひと時はチョ~癒しの時間♪
d0098316_1833526.jpg
d0098316_18335953.jpg
はな家へ帰宅すると はなちゃんが熱烈歓迎してくれました(≧▽≦)
高速回転するシッポが写真でも伝わります!ほんと、可愛いね~!!
d0098316_18361928.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2016-02-27 23:59 | 東京都

はなちゃんちと忘年会♪

12月27日(日)
はなちゃんちに行って来ました♪
やっだ~、写真がこれしかない・・。
これじゃあまるで、はなちゃんちが居酒屋みたいじゃん(≧~≦))ププッ
d0098316_18155186.jpg
d0098316_18155966.jpg
今年も大変お世話になりました!
来年もよろしくお願いしま~す(o^▽^o)/ 
[PR]
by nonno1028 | 2015-12-27 23:59 | 東京都