ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:おでかけ( 55 )

駒沢公園わんわんカーニバル2015

9月12日(土)
はなちゃんと一緒に、駒沢公園わんわんカーニバル2015 に行って来ました058.gif
d0098316_21532926.jpg
マテ王選手権では優勝する気満々だったけど上には上がいるもんです(=^∪^=)
d0098316_222389.jpg
おやつに釘付けのはなちゃんカワイイ!
d0098316_2231450.jpg
ノンノもはなちゃんも暑い中、長い時間のマテを頑張ってくれました☆

早食い王選手権にも参加。
はなちゃんは良いペースで食べていたけどやっぱり上には上がいるんだね~。
d0098316_226418.jpg
ノンノはというと・・、食べませんでした( ̄▽ ̄;)!!ガァーン  って、これは予想通り(笑)
d0098316_229229.jpg
お友達同士で来ていたもっちママさんに会いましたヽ(*^▽^*)ノワーイ♪
ノンノはもっちママさんを見るなり大喜びで、お顔にベロンベロンしていました^^

まきちゃんがリサーチしてくれたaditoでランチ♪
d0098316_14233450.jpg
駒沢らしいお洒落なお店だけどランチメニューは定食っぽくて、
ボリューム満点でしかも美味しかった~ヽ(*^▽^*)ノ
スイーツもしっかりいただきました♪
d0098316_1421929.jpg
テーブル下からスイーツの存在に気付く2ワン。
d0098316_1429658.jpg
こんなカワイイ顔で見つめられたらスイーツあげたくなっちゃいます(=^-^=)
d0098316_14353689.jpg

場所を移動して、夜の宴会場へ~。はなちゃんち行きつけの居酒屋さん♪
今日ははなちゃんとノンノもいるのでお外の席です。
d0098316_1441653.jpg
本日2度目のカンパ~イ068.gif060.gif
d0098316_14435937.jpg
マスターがはなちゃんとノンノにササミの炭火焼きを作ってくてました☆
こういうサービスってほんと嬉しい!
2ワンとも炭火焼きをガン見(≧~≦))ププッ
d0098316_14482616.jpg
d0098316_14532337.jpg
こうして楽しい宴は過ぎていきました~☆
はな家のみなさん、楽しい一日をありがとうございました(o^▽^o)/
[PR]
by nonno1028 | 2015-09-12 23:57 | おでかけ

今月もはなちゃんちのNew Kitchenへ♪

8月29日(土)
今月も、はなちゃんち行きつけの居酒屋さんへご一緒させてもらいました068.gif060.gif
私もしゅんちゃんもすっかりお気に入りの居酒屋さん。
はなちゃんちとの宴は癒しのひととき♪
d0098316_201732100.jpg
その後は恒例のカラオケへ070.gif060.gif
d0098316_2019898.jpg

いつも可愛い 愛しのはなちゃん053.gif
d0098316_20273928.jpg
d0098316_20274719.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2015-08-29 23:57 | おでかけ

はなちゃんちのNew Kitchenへ再び♪

7月25日(土)
はなちゃんち行きつけの居酒屋さんへまたご一緒させてもらいました068.gif060.gif
たくさん話して食べて楽しかった~060.gif
d0098316_1451734.jpg
その後は恒例のカラオケへ066.gif037.gif
今さらだけど、まきちゃんもくぼっちさんも歌がとっても上手☆
私も頑張らないと(^O^)」
d0098316_14523235.jpg
はなちゃんはトリミング直後で真っ白ピカピカ053.gif後ろにはしゅんちゃんのぶっとい足。。
d0098316_14534426.jpg
ケージの柵からのマズル出しを生で見られて感激でした~ヽ(*^▽^*)ノワーイ♪
はなちゃん、カワイ過ぎるぞ!!!
d0098316_14561246.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2015-07-25 23:57 | おでかけ

はなちゃんちのNew Kitchen

6月21日(日)
はなちゃんちが新規開拓した居酒屋さんへ一緒に行って来ました068.gif060.gif
d0098316_22331994.jpg
うんうん、私もしゅんちゃんもすっかり気に入ってしまいましたv(^◇^)v
その後はカラオケへ066.gif060.gif
d0098316_2235182.jpg
まきちゃんとくぼっちさんが行列に並び、
食ベログ1位のケーキ屋さんアテスウェイのケーキを買っておいてくれました(*'∀'*)アリガトウ
さすがは1位になるだけあってどれも美味しかった~!!
d0098316_22425811.jpg
愛しのはなちゃん053.gifちょ~だいのポーズ。ほんとカワイイね~016.gif
d0098316_2244462.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2015-06-21 23:57 | おでかけ

太田市 北部運動公園

5月6日(水)
GW最終日、北部運動公園に行って来ました056.gif
昨年、北関東自動車道を走行中、ここのネモフィラがキレイに咲いていたので
今年はひたち海浜公園のネモフィラは諦めてこちらにしてみました~。
が、が、いくら探してもネモフィラがない!見頃を過ぎちゃってました( ̄▽ ̄;)!!ガァーン
      ネモフィラな~~~し
d0098316_19372946.jpg
ノンノの後ろにわずかにネモフィラ(^m^)ププ
d0098316_19421321.jpg
ネモフィラの見頃は終わってたけど、
ノンノが嬉しそうに園内を満喫していたのでよし!としました♪
d0098316_20351839.jpg
ノンノ鯉のぼりもいるよ(=^∪^=)
d0098316_20364192.jpg

帰り道、道の駅おおたに寄って早お昼。
ここの食事は屋台形式のケータリングビレッジ。ワンコ連れにはありがたい。
どのお店にしようかな~?と悩んでいたらお店のお姉さんが
ノンノのことをカワイイと言ってくれたのでこのお店に決定!私って単純(^m^)ププ
d0098316_20521135.jpg
       氷入りのお水をもらったよ~
d0098316_20542130.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2015-05-06 20:37 | おでかけ

みさと芝桜公園

4月26日(日)
群馬県内にあるみさと芝桜公園に行って来ました056.gif 
早朝行ったので空いてた~。ノンノも芝桜もカワイイ016.gif
d0098316_1950659.jpg
d0098316_1585633.jpg
d0098316_19504899.jpg
d0098316_19522081.jpg
d0098316_19522915.jpg
d0098316_19523527.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2015-04-26 20:46 | おでかけ

道の駅巡り

3月23日(月)
仕事が休みだったので群馬県内の道の駅で遊んできました058.gif

道の駅 川場田園プラザ
ブルーベリー公園からスタートして、ひと山登ってきました066.gif
d0098316_18552837.jpg
足場の悪い斜面もあったりしたけど、ノンノはとっても楽しそう(*'∀'*)
d0098316_1859638.jpg
階段大好きノンノは一気に駆け上っていたけれど人間達は結構辛かった~(^ロ^;)アセアセ
d0098316_1912629.jpg
d0098316_1913480.jpg
頂上に到着~。
d0098316_1983791.jpg
眼下には川場田園プラザ。
d0098316_19103212.jpg
下山して川場田園プラザに戻り、
噂の「山賊焼」と雪ほたかを使用した極上おにぎりを堪能~。
d0098316_19414515.jpg
d0098316_19415581.jpg
それにしても、平日なので空いてて良かった~。

道の駅 あがつま峡
移動の車内で爆睡したノンノは元気復活!
貸切状態のドッグランでおもいっきり走り回って遊んでいました♪
d0098316_19563139.jpg
d0098316_19564123.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2015-03-23 22:45 | おでかけ

はなちゃんと世界遺産 富岡製糸場に♪

11月30日(日)
今年6月に世界遺産になった富岡製糸場にはなちゃんと一緒に行って来ました058.gif
d0098316_22581312.jpg
d0098316_21542944.jpg
年内いっぱいはワンコOKなんだって!
群馬県に住んでいるノンノ家なのに知らなかった(^ロ^;)アセアセ
はな工女さんとノンノ工女さん053.gif
d0098316_21452294.jpg

寄宿舎前にて
d0098316_2148914.jpg
はなちゃんもノンノも世界遺産を隅々まで嗅ぎまくる~(^m^)ププ
d0098316_21494089.jpg
一部のレンガには職人の屋号が刻印されてて、これを探すのが案外楽しかった♪
d0098316_21591494.jpg
お土産屋さんの店先にぐんまちゃんと何故かタヌキのぬいぐるみ。
けどこのタヌキちょ~カワイイ。
d0098316_20534521.jpg
夜はノンノ家近くの居酒屋さんで宴~068.gif060.gif
はなちゃんとノンノはノンノ家でお留守番。
d0098316_20581028.jpg
11月23日が結婚記念日だった私達のために
素敵なお花をプレゼントしてくれましたヽ(*^▽^*)ノワーイ♪
d0098316_211596.jpg
はな家のみなさん、楽しい一日をありがとうございました~!!
[PR]
by nonno1028 | 2014-11-30 23:57 | おでかけ

ぱるん君と観音山♪

11月13日(木)
ノンノの弟ぱるん君が群馬県まで遊びに来てくれました058.gif
観音山でお散歩♪
d0098316_22185140.jpg

夜はワンコOKのビニールハウスのようなレストランに行ったんだけど、
「まだ暖房を付けることはできない!」と店員さんに言われ寒~いなか食事をする。
暑がりのノンノでさえ震えだす寒さで、耐えられずぱるんcarへ移動~。
暖かく広い車内で快適快適♪ 
ミキさんとたくさん話して楽しい1日でした♪
d0098316_22254076.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2014-11-13 23:57 | おでかけ

最後のやまうち

10月4日(土)
はなちゃんち行きつけのやまうちが10月いっぱいで閉店してしまうということで
最後のやまうちに行って来ました。
もちろん、まきちゃん&くぼっちさんと一緒です♪
料理はどれも美味しいし、常連さん達は良い人ばかりで
最高のお店だったのにほんと残念です(T皿T)エーン

って、この写真は2次会のカラオケにて
d0098316_2254938.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2014-10-04 23:57 | おでかけ