ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:おでかけ( 45 )

弟ぱるんと午前様 (^m^)

ぱるん君とミキさんと DOGRUN+CAFE FETCH!へ行って来た058.gif
d0098316_22313841.jpg

冷房完備の室内ドッグランは嬉しいね~☆
d0098316_22424286.jpg

芝生大好きノンノは一人爆走していました070.gif
d0098316_2322429.jpg
d0098316_232525.jpg
d0098316_233735.jpg
d0098316_2331886.jpg

ぱるん君は私と目が合うとすぐに寄って来てくれてほんと可愛い016.gif
d0098316_23101821.jpg
d0098316_2310331.jpg
d0098316_23104835.jpg
d0098316_2311437.jpg

その後はDOG DEPTで夜ごはんを食べ、
スタバへ移動し、深夜2時までの営業をイイことに閉店まで居座っちゃった037.gif
記録更新です(笑)
2ワン連れなのでテラス席だったのですが夜風がすご~く気持ち良かった~♪
[PR]
by nonno1028 | 2010-08-07 23:57 | おでかけ

2ワンと遊んだの♪

4月2日(金) 午後から ぽっぽちゃん&ぱるん君と遊んだの058.gif

まずは世界の名犬牧場のドッグランにて~。
d0098316_0343922.jpg

強風の中だけど走りまくり~070.gif
d0098316_23364481.jpg
d0098316_2337226.jpg

ノンノはプールが気になるようで・・、
d0098316_23445960.jpg

爆走してはプール周辺に行きジ~~と見つめていました^^
ノンノ残念、プール開きはまだなんです。

その後は室内ドッグラン&レストランのあるエルペロへ~。
d0098316_23573358.jpg
名犬牧場のドッグランで沢山走ったからお疲れのようで、
取り合えずおもちゃ箱をあさって遊び、そして眠ってしまいましたzz
d0098316_004912.jpg

いつものことだけど、世界の名犬牧場とエルペロ、どちらもラストまで満喫です037.gif
ミキさん・ぽっぽちゃん・ぱるん君、楽しかったよ~!ありがとう!

~エルペロにて~ ノンノの体重6.95kg
[PR]
by nonno1028 | 2010-04-10 23:37 | おでかけ

はなちゃんをストーカーして、そして吉祥寺へ ♪

7月20日(月) 海の日

練馬高野台駅でこじろお君&こなすさん(こじぱぱ欠席)を乗せて・・
d0098316_22384552.jpg

はなちゃん&まきちゃんをストーカー&拉致し(承諾済み^^)一路 吉祥寺へ~058.gif

井の頭公園をブラブラ♪
d0098316_22482553.jpg

SYUNA&BANI でお買い物したり、
LOBROS CAFE でランチしたり~♪
d0098316_2313586.jpg
こなすさんに抱っこされマッタリ寛ぐノンノ。
まきちゃんが『まことちゃんハウス』も案内してくれたよ~(^▽^)
d0098316_2361022.jpg
可愛いお家だな~。

今日がお誕生日のこゆきちゃんにプレゼントを届けに行くというので
ノンノと私も同行しちゃいました。
d0098316_23192639.jpg
d0098316_23203450.jpg
こゆきちゃん、とってもプリティですぅ(o^∪^o) 4歳のお誕生日おめでとう!!!
こゆきママさんも優しくて美人でとっても素敵なお母様でした☆

その後はくぼっちさんも合流してくれてどいちゃんへ~♪
d0098316_23281517.jpg
お酒が飲めない私ですが庶民的なこのお店が大好きです♪
美味しい食事に楽しい会話であっと言う間に時間が過ぎていきました~。

こじろお君&こなすさんを駅でお見送り。
d0098316_23521913.jpg
d0098316_23523218.jpg

こじろお君をお見送り後、
はなちゃんとノンノは駅構内で可愛いお姉さんとの触れ合いを楽しんでいました(^m^)ププ
はなちゃんゴロ~ンしてるし(笑)
d0098316_2354567.jpg
d0098316_014910.jpg

夜の吉祥寺を練り歩くはな&ノンノ。
くぼっちさんが2ワンのリードをツインリード風にしてくれて、
体を密着させながら歩く姿がと~っても可愛かった(*'∀'*)
d0098316_084867.jpg
d0098316_09550.jpg


はな家のみなさ~ん、こじろお家のみなさ~ん、
とっても楽しい吉祥寺散策でした~(o^▽^o)/

[PR]
by nonno1028 | 2009-07-20 23:59 | おでかけ

祝★年内初のアップ (o^▽^o)/ 今更ですが特集Part1♪

ひゃ~!!気が付いたら去年の11月以来のアップだーー!!
って、今年初のアップ042.gif
ブログはお休み中でしたが、ノンノもあっこも元気いっぱいですよ~066.gif
d0098316_22133597.jpg


今更ですが・・(^ロ^;)アセアセ
1月3日(土)
昨年に続き、
もっちちゃん&Ladyちゃん&リラちゃんと行く!軽井沢雪遊びツアーに行って来ました♪

が、昨年は雪が積もっていたのに今年は雪がないない・・。
けどみんなとっても楽しそうに遊んでいたよ~♪  ~軽井沢カーロフォレスタにて~
d0098316_1821332.jpg
d0098316_18214499.jpg
d0098316_18241399.jpg

その後、Ladyちゃんも合流して、去年と同じドッグバケーションで遊んだよ~♪
d0098316_20351628.jpg

いっぱい遊んで、いっぱいスリゴロしたのでみんなお口の周りが真っ黒です^^
d0098316_20353436.jpg

雪はなかったけど楽しかった~003.gif

もっち家のみなさ~ん、Lady家のみなさ~ん、リラ家のみなさ~ん、
楽しい一日をありがとうございました~(o^▽^o)/
来年も期待しています♪


今更ですが・・(^ロ^;)アセアセ
1月12日(月) 成人の日
こじろお家と横浜に行って来ました♪
d0098316_1623171.jpg
d0098316_16233282.jpg

見つめ合うノンノとこじ君^^
d0098316_16414949.jpg

念願だったモトヤのパンケーキも食べたよ~♪ ウマかった~♪
写真撮る前に食べちゃった(^ロ^;)アセアセ  
d0098316_16433796.jpg

中華街・本町も散策したよ~。
あっことこなすちんは甘味処に吸い込まれて行ったよー。
お店の外で待つ こじろお・こじぱぱ・ノンノ。
d0098316_2154116.jpg

夜はブタリアン&用賀倶楽部のはしごでお腹を満腹にしたのでした~003.gif
d0098316_21152597.jpg

こじろお一家のみなさ~ん、
楽しい一日をありがとうございました~ヽ(*^▽^*)ノ


あっ!こじろお一家と言えば、
去年の年末に一緒に榛名のイルミネーションを見に行ったんだな~☆
d0098316_22274231.jpg

はっ!イルミネーションと言えば、
同じく去年の年末に、ミキさん・ぽっぽちゃん・ぱるん君と一緒に
森林公園のイルミネーションを見に行って来たよ~☆
d0098316_22374772.jpg
d0098316_2238216.jpg


今更ですが特集は これからも続くよ~(^◇^)
[PR]
by nonno1028 | 2009-05-28 22:46 | おでかけ | Comments(10)

9月中のノンノちゃん♪

お久しぶりでしゅ ノンノでしゅ003.gif
d0098316_23595323.jpg



9月6日(土)
こじろお一家とはじめましてのフレッド一家が1泊2日で軽井沢にやって来るということで、
ノンノ&あっこも午後から途中から合流♪(ノンノ&あっこは日帰り)
スカイパークで待ち合わせです☆
d0098316_184482.jpg
こじろお一家から聞いていた通り、フレッド君は優しくてとっても可愛い子でした053.gif
d0098316_2155658.jpg

ドッグランで遊んだよ♪
d0098316_21113592.jpg

こじろお君とフレッド君は若いピチピチギャルのトイプーちゃんに誘惑されていた037.gif
d0098316_21173939.jpg
d0098316_2117476.jpg

ギャルの激しい誘いっぷりに顔の毛が乱れるこじろお(笑)
d0098316_2121434.jpg

たくさん遊んだ後、今晩こじろお一家&フレッド一家が泊まる
カーロフォレスタ軽井沢ジョルディーノ にて一緒にディナーを食べました。
正確にはディナーをご馳走になっちゃいました! 大変恐縮です~。
人間達が飲んで・食べて・話して・盛り上がっている中、
3ワンコは良い子で待っていてくれました。
d0098316_21423768.jpg

こじろお一家のみなさ~ん、
フレッド一家のみなさ~ん、
楽しい一日をありがとうございました~!!
また遊んでくださいね~(o^▽^o)/


9月16日(火)
Sさんトリムのため東京へ行って来ました。
今回もリラちゃん&リラママさんがお付き合いしてくれました~016.gif
いつもいつもありがとうございます!!
ノンノを待っている間、ランチをしたりJOKERでお買い物をしました。
トリムが終わったノンノも合流してカフェで夜スイーツを食べました^^
d0098316_2157573.jpg

リラちゃ~ん、リラママさ~ん、
今回もお付き合いして頂いて
ありがとうございました~(o^▽^o)/


9月20日(土)
リラちゃん&リラママさんと一緒に スーパードッグカーニバル2008 に行って来ました☆
ノンノ&あっこ お初です。
去年行きたかったけど開催日がノンノの避妊手術の前日だったため、
ノンノの安静のため断念したのでした。
d0098316_22205115.jpg

☆アフロ犬ノンノ☆
d0098316_2221787.jpg

☆アフロ犬リラちゃん☆
d0098316_22211928.jpg

現地で もっちちゃん&Ladyちゃん&くりりんちゃん&アメリちゃんと合流しました♪
くりりんちゃんとアメリちゃんははじめましてです!
くりりんちゃんもアメリちゃんもとっても可愛かった~053.gif
d0098316_22353045.jpg

閉園時間までたっぷり楽しみました~。

その後はリラ邸にお邪魔させて頂きました。
ノンノとリラちゃんはリラ邸に着くなりずっとお相撲&追いかけっこをしていました~。
毎回必ずだからオモシロイ(≧~≦))ププッ
d0098316_23191642.jpg
d0098316_2319278.jpg
d0098316_23193869.jpg
d0098316_23195293.jpg


ご一緒させて頂いたみなさ~ん、
楽しい一日をありがとうございました~!
また遊んでくださ~い(o^▽^o)/

[PR]
by nonno1028 | 2008-09-25 23:31 | おでかけ | Comments(18)

吹割の滝&日光

涼を求めて県内を北上058.gif
吹割の滝に到着~。
d0098316_161521.jpg

マイナスイオンがたっぷりで気持ちイイ♪
滝つぼの目の前でノンノとパシャリ
d0098316_115843.jpg

車を停めたお食事処はワンコも店内OKでした。
店内でまったり寛ぐノンノ。
d0098316_1194597.jpg

店内の売店でおもちゃのうぐいすに釘付けのノンノ^^
061.gif興味津々の動画061.gif

d0098316_122911.jpg

買ってあげたいけど、あっこは鳥が苦手だからごめんねー。。

そしてお次は日光へ058.gif
中禅寺湖にて
d0098316_1274592.jpg

戦場ヶ原 三本松にて
d0098316_128020.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2008-08-10 23:30 | おでかけ

楽しかったこと~、まとめてアップヽ(´▽`)ノ

8月2日(土)
今シーズン2度目のたんばらラベンダーパークに行って来たよ056.gif
今回はお友達のこじろお家もっち家&リラ家と一緒にね~♪
d0098316_1385754.jpg

     ☆ラベンダーとこじろお君☆
d0098316_1405793.jpg

     ☆ラベンダーともっちちゃん☆
d0098316_141866.jpg

     ☆ラベンダーとリラちゃん☆
d0098316_1411946.jpg

     ☆ラベンダーとノンノ☆
d0098316_1413182.jpg

楽しかった~024.gif

こじろお家、もっち家、リラ家のみなさん、
楽しい一日をありがとうございました~
003.gif
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

8月4日(月)
ミキさん&ぽっぽちゃん&ぱるん君(ノンノの弟)と世界名犬牧場で遊んだよ058.gif
ぽっぽちゃんもぱるん君もドッグランに入場した瞬間から嬉しそうに走り回っていたよ♪
     楽しいよ~♪ byぽっぽ
d0098316_2141814.jpg

     うっひょ~♪ byぱるん
d0098316_2145813.jpg


プールでも遊んだよ♪
水嫌いのノンノが、ミキさんが持参したおもちゃ欲しさに頑張ってプールの中に入っていました。
自ら水の中に入るなんて、驚きでした~!
d0098316_21271353.jpg

ぽっぽちゃんは自らプールに入り、気持ち良さそうに泳いでいました☆
d0098316_21285728.jpg

プールの中のおもちゃと格闘しているノンノを
プールサイドから見守るぽっぽちゃんとぱるん君^^
d0098316_21383153.jpg


061.gifおもちゃが欲しいノンノ&涼しい顔をして泳ぐぽっぽちゃんの動画 061.gif
     ↑↑↑ここをクリックすると観られるよ~(v゚▽^)

ノンノ、「ぽっぽちゃん、おもちゃ取ってくれなかったのぉ~」って言っている感じ^^

ミキさん、ぽっぽちゃん、ぱるん君、
楽しい一日をありがとうございました~
003.gif

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

8月5日(火)
ノンノ前回のトリミングから1ヵ月とちょっとだけど
顔周りがだいぶモサモサになったので、Sさんトリムに行って来ました☆
今回もリラちゃんとリラママさんがお供してくれました~ヽ(*^▽^*)ノ
いつもありがとうございます!
         リラちゃん053.gif
d0098316_21541135.jpg

帰り、リラちゃんを私の車に乗せ、
「一緒に群馬に帰る?」って聞いたら 「うん♪」て言ったよ^^
カワイイねぇ~~!
d0098316_2253591.jpg


リラちゃん・リラママさん、
ありがとうございました~
003.gif
[PR]
by nonno1028 | 2008-08-07 22:10 | おでかけ | Comments(20)

たんばらラベンダーパークに行って来たよ♪

7月31日(木)
午後から、母と姉と姪っ子・甥っ子とたんばらラベンダーパークに行って来ました056.gif
あっ、もちろん、ノンノも一緒にね~016.gif
d0098316_17232670.jpg
d0098316_1727647.jpg
d0098316_17272253.jpg

平日にも関わらず結構混んでいました。
それにしても涼しかった~☆

ラベンダーソフトクリームを食べたよ。 味は・・、微妙~(^m^)ププ
d0098316_17395027.jpg

ソフトクリームを前に、ノンノ この日一番のイイ笑顔072.gif
d0098316_1743042.jpg

ノンノ、獲物を狙うライオンのように、遠くからソフトクリームを狙っています^^
d0098316_17514594.jpg

この後、ちょっとだけあげましたよ~♪

ドッグランはノンノだけの貸し切り状態。
姪っ子と甥っ子にたくさん遊んでもらったノンノでした♪
d0098316_1756230.jpg

ノンノと甥っ子はお散歩に行くと一緒に並んで歩きます070.gif
甥っ子もノンノが大好き、ノンノも甥っ子が大好きなようです053.gif
d0098316_1865980.jpg


今年も購入しましたノンノとの2ショット記念写真001.gif
2008年7月(今年)
d0098316_17234328.jpg

2007年8月(去年)
d0098316_14253179.jpg

ノンノ、去年よりも幼くなっている気がする(笑)
私は明らかに老けました^^
はなちゃんファミリーのように、ノンノ&あっこも毎年この写真を撮り続けたいと思います♪
[PR]
by nonno1028 | 2008-08-01 19:03 | おでかけ | Comments(18)

宇サブロー本店 & お台場

6月1日(日)

こじろお家 & はな家 と一緒に、
あっこ 念願だった 宇サブロー本店 に行ってきました~♪ヽ(*^▽^*)ノワーイ♪

宇サブローの洋服は はなちゃんのブログで知って以来 ファンになりました~!
って、ノンノ 夏服は1着しか持っていないのですが・・(^m^)ププ
去年、軽井沢のスリードッグベーカリーで購入したのだけど、
ヒンヤリした素材で、夏場は大活躍でした!
これを着るとノンノは暑さを忘れ、元気いっぱい遊んでいました~。
d0098316_22361313.jpg
d0098316_03222.jpg

はなちゃんとこじろお君とお揃いの洋服をゲットしましたよ☆
ノンちゃん、これで夏場のお出かけもバッチリだね!
オーナーさんに宇サブローの手ぬぐいを頂きました~♪
d0098316_22463020.jpg

レモンのおもちゃをとても気に入った はなちゃん^^
はなちゃん、銜えているお顔も可愛いぞ053.gif
d0098316_22581811.jpg


お買い物を終えて、清澄公園へ♪
d0098316_0501991.jpg

着いて早々、はなちゃんはいつもの ごろんちょ~ です^^ 
こじろお君とノンノは何故か見つめ合いながらの休憩^^
d0098316_2345981.jpgd0098316_233498.jpg

はなちゃんとこじろお君は恒例のヤギ~。
こじろお君 すごい光ってる☆
d0098316_15192588.jpg


そして ジョリーカフェ+Wan でランチ~♪
d0098316_2339613.jpg

パスタもデザートもコーヒーもウマウマでした~☆
こじぱぱとまきちゃんはデジイチ撮影隊に☆って、いつものことか(≧~≦))ププッ
d0098316_23461810.jpg


そしてお次はお台場です~。
d0098316_14481296.jpg

こじぱぱと同じバッグを求め、 ビーナスフォート内のcrocsへ~♪
まきちゃんと私は こじぱぱと同じバッグを購入しました(o^∪^o)にこにこ♪
お買い物中、可愛いあの子達は良い子で待っていてくれましたよ。
d0098316_14592198.jpg

その後は潮風公園をお散歩♪

こじろお君はだいぶお疲れの様で、今にも 「ママ抱っこ~!」って言いたげだったけど
はなちゃんとノンノがいるから頑張って歩いて、頑張って走っていましたよ^^
d0098316_23453839.jpg
d0098316_23455292.jpg

そうそう、この日のはなちゃん、くぼっちさんはお仕事の為不在だったのですが、
こじぱぱの後を追い、時にはこじぱぱの顔を見ながら、歩いていました^^
この日は こじぱぱが3ワン子の群れのリーダーみたいでした(笑)
くぼっちさんが知ったら ちょっとジェラシーか!?(≧~≦))ププッ
d0098316_2141347.jpg

ひとり黄昏中のこじぱぱリーダー・そんなこじぱぱリーダーを見つめるはなちゃん・
2人の間を爆走する こじろお↓↓
d0098316_23573511.jpg

そして本日の〆の夕ごはんタイム~♪
うしすけで焼き肉です♪
d0098316_031472.jpg

可愛いトイプーちゃんを2人連れたご夫婦が隣の席になって、
偶然にも、以前こじろお一家とドッグランで一緒になって楽しいひとときを過ごしたそうです。
テーブル越しに色々とお話をする事ができて、楽しかったです♪
   プリンちゃんとラルフ君053.gif
d0098316_22155516.jpg


こじろおくん、こなすさん、こじぱぱ、
はなちゃん、まきちゃん、
楽しい一日をありがとうございました~ヽ(´▽`)/♪
また遊んでくださいね~♪
               あっこ&ノンノより

[PR]
by nonno1028 | 2008-06-04 22:38 | おでかけ | Comments(16)

弟と遊んだよ♪

5月11日(日)

この日は 弟ぱるん君(11ヵ月)とデート♪
ノンノぱるん君は両親が全く同じ、 年齢8ヵ月違いの姉弟です。
ぱるん君と最後に会ったのは2月15日、実に3ヵ月ぶりのご対面です~☆
d0098316_075743.jpg

   相変わらず可愛いね~~053.gif053.gif
会った瞬間から私に熱烈なご挨拶をしてくれた ぱるん君 ♪
こんなところもノンノに似てる~。
ノンノは ぱるん君 のハイテンションぶりに少々引き気味(≧~≦))ププッ
ぱるん君を完全に無視していました^^
完全に無視するノンノに対し、「ノンノ姉ちゃ~ん、久しぶり~♪」とでも言っているかのように、
口に何度もチュッチュッ010.gifしていた ぱるん君でした(笑)

日曜日は生憎の雨・・。
それでも「会いたい~!」と両者意見が一致し、行って来ました☆
雨にも負けず 寒さにも負けず ぬかるみにも負けず、ぱるん君もノンノも遊ぶ走る!!!!
d0098316_0583068.jpg
d0098316_0583953.jpg
d0098316_2241869.jpg

ぱるん君は色んなワンコと追いかけっこをして楽しそうに遊んでいました。
d0098316_21502584.jpg

ノンノはドッグラン内をスゴイ勢いで爆走し、
狙っているかのように水溜りに入ったり、水溜りで伏せをし休憩していました。
d0098316_21552744.jpg
d0098316_21553948.jpg

結果、ノンノの体はドロドロ・ビチャビチャ~
d0098316_2204830.jpg

その後はカフェへ行き、話は尽きることなく5時間も居座ってしまいました037.gif
私とミキさんがお話で盛り上がる中、
テーブル下ではノンノVSぱるんのお相撲対決が繰り広げられていました^^
疲れると寝て、起きるとお相撲の繰り返しです^^

姉弟相撲パート1061.gif
↑↑ここをクリックすると観られるよ~☆

姉弟相撲パート2061.gif
↑↑ここをクリックすると観られるよ~☆


~2007年11月撮影~ぱるん君 当時5ヵ月
d0098316_22334364.jpg

~2008年5月撮影~ぱるん君 現在11ヵ月
d0098316_22335558.jpg

ぱるん君、大きくなったね~。
けどね、体重はまだまだノンノの方が上なんですよ。
ノンノ 6.9キロ  ぱるん君 6.2キロです。

私、ぱるん君が小さい頃から餌付け(?)をしていたので、
ぱるん君は私を見ると「この人、おやつくれる~♪」って思うみたいで
気が付けば私をじ~っと見ているんですよ^^
歩きながらも上目使いで私をじ~っと見ています^^  かっ、可愛い053.gif
 
ぱるんく~ん、ミキさ~ん、楽しい一日をありがとうございました~(o^▽^o)/
また遊んでくださいね~!        あっこ&ノンノ姉ちゃんより

[PR]
by nonno1028 | 2008-05-14 23:00 | おでかけ | Comments(16)