ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:おでかけ( 55 )

楽しかったこと♪まとめてUP(ノ^-^)ノ

12月16日(日)  もっちちゃん&リラちゃんとドッグランで遊んだよ♪
d0098316_021261.jpg

もっちちゃんリラちゃんはたくさんスリゴロしていたよ~^^
ノンノはお姉さま方の行動を見つめていました^^
d0098316_023797.jpg

会うと必ずやる、追いかけっこ&お相撲もして楽しんでいました~♪
d0098316_0275779.jpgd0098316_0282948.jpg

もっちちゃんファミリー&リラちゃんファミリーのみなさま、
ご一緒させて頂いてありがとうございました~(o^▽^o)/ 
また遊んでくださ~い♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
12月21日(金)  
ぽっぽちゃん&ぱるん君(ノンノの弟)とDOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島で遊んだよ♪

ぱるん君、現在6ヶ月、ちょっと見ない間にまた大きくなっていましたよ~!
大きくなったと言っても横にではなく縦に^^
ちなみにノンノは着々と横に大きくなっています(≧~≦))ププッ
d0098316_0363767.jpg

ぽっぽちゃんぱるん君が初相撲していました~!
d0098316_0424098.jpgd0098316_0435100.jpg

ノンノVSぱるん君のお相撲は恒例行事になってきています^^
d0098316_0495461.jpgd0098316_0501918.jpg

広いドッグランなのだからこんな端っこでしなくてもいいのにヽ(´―`)ノ
前回同様、今回も閉店まで遊びました~(^ワ^)ワハハ~

ミキさん、楽しい花金(笑)でしたね~♪
また遊んでくださ~い♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
12月22日(土)  はな家むぎ家こじろお家
外苑前にあるリエッタ・ネロにてクリスマスパーティーをしました♪

d0098316_1155689.jpg

田舎者のノンノ&あっこは はなちゃんちまで行って、
そこからはくぼっちさんの運転で現地まで連れて行ってもらいました♪
感謝感謝です!!

ノンノがやって来る前からず~~っと はなちゃんのブログを見ていた私は、
初はな家周辺上陸で、「わ~、ここがはなちゃん行きつけの病院ね~♪」とか、
「この駅はくぼっちさんを見送りに来ていた駅だ~♪」とか色々・・、
一人感動しながら、おもいっきりよそ見運転していました(^ロ^;)アセアセ

そして、こじぱぱ改め『おやびん^^』が予約してくれた素敵なお店で
今宵の大宴会が始まったのでした~☆
おやび~ん、素敵なお店を予約してくださってありがとうです~!!
d0098316_23333056.jpg

って、おやびん! のん気に顔隠している場合じゃないですよ!
お腹からオレンジ色の光線が! ついに、メタボからのサインかっ!?(≧~≦))ププッ

それにしてもみなさんイイ飲みっぷりで、見ていてほんと気持ちが良かったです!
酒が強い強い!  トークも弾み大盛り上がり、と~~っても楽しかった~♪ヽ(´▽`)ノ♪

え?ワンコ達は??
はい、たくさん可愛がってもらっていましたよ~(≧~≦))ププッ ↓B-sukeさんにチュ~され中^^
d0098316_23354080.jpgd0098316_23361632.jpg

B-sukeさん、美人さんを膝の上に乗せて満面の笑みです^^
d0098316_2337202.jpg

chakoさんに抱っこされウットリしているこじろお君^^ d0098316_2342415.jpgd0098316_23494316.jpgホッピーに夢中のむぎちゃん^^
  
こなすさんとまきぴさんの間でくつろぐノンノ
d0098316_2353883.jpg

                         
まきぴさん、くぼっちさん、chakoさん、B-sukeさん、こなすさん、おやびんさん、
楽しい一日をありがとうございました~(o^▽^o)/ 
沢山の素敵なプレゼントまで頂いちゃって、これまたありがとうございます!!
みなさんのおもしろトークで、お酒が飲めないあっこも十分楽しめました~d=(^O^)=b
また是非お酒の席に誘ってくださいね~^^
次回の宴を楽しみにしていま~す♪

[PR]
by nonno1028 | 2007-12-25 23:59 | おでかけ | Comments(14)

 王子様とデートしたの♪

12月8日(土)
エルペロにて、こじろお君とデートしました♪
こじろお君と会うのは軽井沢でデートした以来、2ヶ月ぶり~。
d0098316_2241854.jpg

   こじろお君、相変わらずイケメンだね★

こじぱぱさんが、こじろお君とノンノをドッグランに遊びに連れて行ってくれました~!
ノンノのウンチ・おしっこ処理までして頂いて、こじぱぱさん、ありがとうです(o^▽^o)/
d0098316_22432620.jpg

ノンノはこじぱぱさんにベッタリでした^^
d0098316_22435577.jpg

その頃・・、こなすさんと私は食べ&おしゃべりタイム~(o^∪^o)♪

ボール大好きこじろお君^^
1つ銜えながらも、新たなボールに釘付けだね(=^▽^=)
d0098316_22423156.jpg


ノンノを見つめるこの↓視線、優しいね~^^
d0098316_22444013.jpg


ノンノ、こじぱぱさんのお顔をベロベロとシェービング中^^
隣りで呆れ顔なこじろお君(笑)
d0098316_09161.jpg


          ↓行動が似てる・・、さすが親子(≧~≦))ププッ
d0098316_0452914.jpg


最後は2人で寝ていましたよ~☆
ベッドは2つあるのに、ぴったりくっ付いていたね~^^
d0098316_0121661.jpg


こじろお君、こなすさん、こじぱぱさん、
楽しい一日をありがとうございました~(o^▽^o)/
私、笑い過ぎて、パンダ目になっていました~(^^;)
見苦しくてスミマセンでした。。
すべてご馳走になったうえに
お土産まで頂いて、何から何までありがとうございました~♪
また遊んでくださ~い♪

[PR]
by nonno1028 | 2007-12-11 23:59 | おでかけ | Comments(16)

 さがみ湖ピクニックランドに行って来たよ♪

12月2日(日) お初のさがみ湖ピクニックランドのドッグランへ行って来ました♪
高速は行きも帰りも渋滞なく順調~☆
ここ、日曜日なのにとっても空いていました。

第1と第3ドッグランで遊んだのですが、どちらもとっても広々としてて、
斜面のドッグランにノンノもハイテンションです!
終始、ニオニオと走ることに大忙しなノンノでした^^
d0098316_2148434.jpg

d0098316_2158112.jpg

おっとり系で優しいシュナちゃんと追いかけっこもしたよ♪
d0098316_21594072.jpg

忙しく動き回っているノンノだけど、
時々こうやって↓遠くから私を探し、じ~っと見ているノンノが可愛い(*´∀`*)
d0098316_2271974.jpg


★日曜日の あっこ お気に入りショット★
尻、尻、お尻~(ノ^-^)ノ♪
◎階段をよじ登るお尻~♪
            (これ実際はハイスピードで登っているんですよ!)
d0098316_2210393.jpg

◎斜面を全速力で下りながら徐々にブレーキをかけているお尻~♪                     (急ブレーキは危険だもんね! ウンコ中ではないですよ^^)
d0098316_22242214.jpg


ノンノ、ここが相当気に入った様で帰りは珍しく、
「まだ帰りたくないでしゅ~!」って乗車拒否していました^^
車に乗ったら乗ったで爆睡していたんですけどね~(^m^)ププ
d0098316_22344162.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2007-12-04 22:38 | おでかけ | Comments(20)

 W のんの♪

ノンノがこんなに大きくなりました~!!!
d0098316_23221391.jpg

ってウソウソ(^ロ^;)

こちら、旧東京ムツゴロウ王国のサモエドののんのちゃんです(o^∪^o)
実は、ノンノの名前の由来は、このサモエドののんのちゃんからとったものなのです。
何年か前に、姪っ子が購入した小学○年生の表紙に
プールで泳ぐ可愛いサモエドがいて、一目惚れしたあっこでした。
「この可愛い子は誰~??」って必死に探して、
サモエドののんのちゃんである事が判明したのです。
それからは毎日のんのちゃんのブログをチェックして、
益々のんのちゃんのファンになっていった私でした^^
我が家のノンノが生まれる少し前の去年の10月、
遂に生のんのちゃんに会いに東京ムツゴロウ王国に行きました♪
        ↓去年の写真です
d0098316_2333646.jpg

生のんのちゃん、想像通り可愛くて、それにみんなからの人気者でした!
そんなのんのちゃんを見て、私の元にやって来るまだ見ぬウエスティに
ノンノって名付けよう!と決めたのでした。

今月の初めの平日、遂にあっこ、夢の実現を果たしてきました~(o^▽^o)/
      Wのんの~~~♪♪ 
d0098316_23405374.jpg

      あっこ、感動の2ショットです★
これからもっともっとこちらのドッグランに通いたいと思っていたのですが、
今月の25日で閉園してしまってとっても残念です。。
それに、大好きなのんのちゃんは北海道に行ってしまうようで、
もう、そう簡単には会えないんだね・・。゚(/_\)゚。
なのでちょっと前に、またもや平日、仕事が終わってから車を走らせ
ムツゴロウ王国に行って来ました。

こちらのドッグランはスタッフの方が常駐していてくれて、
何かあっても安心だし、色々なアドバイスもしてくださって素晴らしいドッグランでした!
d0098316_2355469.jpg

2回とも、遅くまでドッグランで遊びました~。
ん??ノンノの隣りにチビっ子ウエスが・・。
そうそう、この子はノンノの弟のぱるん君で~す(*^∀^*)
d0098316_014848.jpg

こちらはぽっぽちゃん
d0098316_09746.jpg

ドッグランを出て、青の広場で遊ばせてもらいました。
d0098316_018784.jpg

ノンノ、おもいっきり走っていましたよ~♪
途中、王国の馬が走って登場したらノンノはワンワン言いながら
追いかけて行ってしまい本気で焦りました!
けど、馬と走るなんて中々経験できることじゃないし、良い想い出になりました(=^▽^=)

沢山遊んだノンノは、茶テリアになって、顔にいっぱい草や実を付けていましたよ!
何とも、野性的・・(≧~≦))ププッ
d0098316_0202576.jpg


最後に、可愛いのんのちゃん
d0098316_0232697.jpg

北海道に行っても元気でね!
[PR]
by nonno1028 | 2007-11-29 23:58 | おでかけ | Comments(19)

 白ビーバー、ダムに現る!

昨日の日曜日は珍しく母と一緒に出かけました。
もちろんノンノも一緒です♪
出かけたと言ってもうちから車で40分くらいの所にある富岡市の立沢ダムです^^
母は先週の日曜日ここで、友達みんなと
BBQ&カラオケ大会(カラオケ機器を持ち込んで)をしたそうです^^
d0098316_22592233.jpg

d0098316_22594298.jpg

日曜日も小春日和の暖かい陽気でしたね~。
1時間半かけて立沢ダムの周りをゆっくり一周しました。
d0098316_23802.jpg

ドッグラン以外では一度も放牧したことがないノンノ、
何故なら絶対に戻ってこなそうだから・・。
けど昨日はちょっとだけ放牧してみました♪
d0098316_23151878.jpg

案の定、ノンノは私から離れて行きました~。
って、ゲゲッ!入水してるーー!!
d0098316_23203529.jpg

d0098316_23241929.jpg

ノンノが目指している先はダムでした!
深い深いダムに本気で入水しようとしていたのでさすがに捕獲されました。
あれ?ノンノちゃん?確かあなたは夏場プールで入水拒否してましたよね~?
洋服をビショビショにしたので裸んぼうです^^
d0098316_23301930.jpg

こんな風景に出くわしました!
d0098316_23392948.jpg

崖崩れー!
これは9月の時の台風でなったそうです。って早く直せよーー!
やじうまノンノ、興味津々です^^
災害犬ノンノ?
d0098316_23415532.jpg

たっぷり歩いてノンノはこの日も爆睡していました。
たまには空気の美味しいこんな所を歩くのもいいですね~。
久しぶりに母と過ごした休日、べちゃくちゃと色んな話もしました~^^
[PR]
by nonno1028 | 2007-11-26 23:49 | おでかけ | Comments(23)

あたちの可愛い弟よ♪ Part2

昨日は仕事が終わってからちょっくら車を走らせて
埼玉県にあるDOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島へ行って来ました♪
ここは今年の2月、ノンノがドッグランデビューした想い出の場所です。
あの時はビビリ ノンノだったっけかなぁ~(≧~≦))ププッ
~今年2月11日の記事~
ノンノ8ヶ月ぶりの訪問です。
d0098316_23433542.jpg

2月に行った時はオープン間もなくて地面が土だったのですが、
今は人工芝になっていてキレイ~☆
昨日はここで、ミキさんぽっぽちゃん♀ぱるん君♂(4ヶ月)と遊びました♪
ぽっぽちゃんはノンノと同じ犬舎出身で親戚さん、
ぱるん君はノンノと両親が一緒の弟君です。
d0098316_23531012.jpgd0098316_23532936.jpg

ぱるん君は早いうちから社会勉強をしていたので、
とっても落ち着いててそれに遊び上手です。
ビーグルちゃんと追いかけっこ&お相撲していました^^
d0098316_046421.jpg

d0098316_0445134.jpg

d0098316_0451360.jpg

只今しつけのトレーニング中だというビーグルちゃん、
はしゃぎ過ぎたので飼い主さんに怒られていました。
やじうまノンノはここぞとばかりに見入っていましたよ^^
d0098316_0482965.jpg

ぱるん君も見入っていました^^ さすが実の姉弟、やる事が似てる^^
d0098316_0535711.jpg

ぱるん君、おやつに真剣なのもノンノに似ています^^
おやつ欲しさに‘ちょ~だい’ポーズをキープしてました(≧~≦))ププッ
北極クマみたいで可愛い~ヾ(@^▽^@)ノワハハ~
d0098316_13413122.jpg


ぽっぽちゃんはミキさんの近くをキープしてて可愛かった~(o^∪^o)
ミキさんが、「ぽっぽ~」って呼ぶとすぐにミキさんのもとへ行って、
ノンノには絶対ない行動なので羨ましかったです。
d0098316_13465721.jpg

d0098316_13471890.jpg


ノンノは他の子がやっていた追いかけっこに交じりたかったようですが・・・、
d0098316_1453857.jpgd0098316_146089.jpg
d0098316_1463156.jpgd0098316_147816.jpg

結局、仲間に入れず、ばつが悪そうに戻ってきました(^m^)ププ
d0098316_14104370.jpgd0098316_1411521.jpg


カフェではミキさんと沢山おしゃべりをして、閉店の22時まで遊びました~♪
楽しかった~♪
帰りになってからノンノとぱるん君が初相撲を始めました^^
d0098316_1424125.jpgd0098316_14242261.jpg

どうせだったら広いドッグランでやれば良かったのに^^
けどこの日お相撲したから次回会った時はまたやるかな?
フフッ、楽しみ♪

ミキさん、ぽっぽちゃん、ぱるん君、
水曜日はとっても楽しかったです♪
また遊んでくださ~い(o^▽^o)/

[PR]
by nonno1028 | 2007-11-15 23:59 | おでかけ | Comments(18)

 『もっち水泳講座』 に参加する♪

以前、軽井沢スカイパークのプールで
水の奥底に沈んでいったノンノを立派なスイマー(?)にする為、
日曜日は Dog News にて もっち水泳講座 に参加しました♪

先週の日曜日に引き続き、
もっちちゃんファミリー・リラちゃんファミリーとご一緒させて頂きました(o^▽^o)/
d0098316_2162482.jpg


ブログでは拝見していたけど、もっちちゃん本当に素晴らしい泳ぎです!
それに余裕の表情^^

d0098316_21154518.jpgd0098316_2117499.jpg
d0098316_21185498.jpg


もっち先生に習って、この日が初泳ぎのリラちゃんも挑戦!
d0098316_2128699.jpg
お~、リラちゃんヤル気満々の表情だわ(o^∪^o)
そして・・・、
d0098316_2137097.jpg

すご~い、すご~い、リラちゃん泳げてる~ヽ(^О^)ノ
しかも余裕さえ感じられるこの表情^^

その後もリラちゃんはもっち先生の教えを忠実に守って泳いでいました☆
d0098316_21533798.jpg
もっちちゃん : 「リラちゃ~ん、あたしの後にちゃんと着いて来てる~?」
リラちゃん : 「は~い、着いて行ってますよ~!」
d0098316_21585163.jpg
もっちちゃん : 「ん??ところでノンノちゃんは??」

その頃ノンノは・・・
d0098316_2281374.jpg

入水への一歩が踏み出せません。。
ライフジャケットの持ち手を持ってプールの中へ入れてみたのですが、
バシャバシャさせるだけで上手く泳げません。
けど、ノンノが泳げないのは私の誘導がヘタクソだという事も判明しました。
もっちパパさんが入れてくれたのですが、
その時はバシャバシャいわずに泳げていました☆

プールを終えて、カートに乗ってカフェコーナーへ移動☆
アスファルトは暑々だからね~!
それにしても、みんな可愛い~(*´∀`*)
d0098316_2244855.jpg


飲み物を注文してテラスへ行くと食いしん坊ノンノが張り切っておやつをもらっていました!
もっちちゃんとリラちゃんの前にデッデーン!!と立ちはだかってますΣ( ̄□ ̄;)
ノンノ、いつからこんなにも食いしん坊になったのか・・。
プールの時とは大違い、イキイキした表情をしてました!
d0098316_22561144.jpg


その後ドッグランで遊びました。
楽しそうに遊ぶもっちちゃんとリラちゃん♪
d0098316_15114224.jpg

d0098316_23233275.jpgd0098316_2324284.jpg

そんなお2人さんを遠くから楽しそうに観賞するノンノ(笑)
d0098316_23525489.jpg


この後、ワンちゃんと楽しめるイタリアンciao ciaoさんに移動しました。
前菜からメインディッシュまで食べ放題♪
色んな種類の料理を少しずつ沢山食べられて最高!
みんなでバクバク食べました~^^
d0098316_1446179.jpgd0098316_14471918.jpg

トークも弾み、気がつけば閉店時間^^
今日も一日、本当に楽しかったなぁ~♪

もっちちゃん、パパママさん、
リラちゃん、パパママさん、
2週連続でご一緒させて頂いて
ありがとうございました~(o^▽^o)/
とっても楽しかったです♪
スイマーになるには程遠いノンノですが、
また水泳講座よろしくお願いしま~す!

[PR]
by nonno1028 | 2007-08-14 16:58 | おでかけ | Comments(25)

 可愛いお二人さんと、たんばらラベンダーパークへ♪

8月5日(日)、もっちちゃんファミリーとリラちゃんファミリーと一緒に
たんばらラベンダーパークへ行って来ました♪
d0098316_0222431.jpg

今がまさに見頃という事で、ラベンダーは満開でとってもキレイでした☆
満開だけに人も沢山。
上りリフトに乗るとカメラマンが写真を撮って販売してくれるので
長~いリフト待ちの行列を並んで乗りました。

ノンノとラブラブ2ショット(o^∀'o)~カメラマン撮影~
d0098316_1448423.jpg


前のリフトにいるもっちちゃん、こんな可愛い顔してこっちを見てくれました^^
d0098316_0192149.jpg


パーク内のドッグランで遊びました♪

リラちゃんは水飲み場の下の水溜りに迷わずダイブ(^◇^)
スッポリはまっていました(笑)
その後リラちゃんは色んなワンちゃん達と楽しそうに遊んでいました♪

d0098316_1513182.jpgd0098316_1514694.jpg
d0098316_1563679.jpg


もっちちゃんはおもちゃ遊びに精を出していました(=^∪^=)
もっちちゃんの俊足は健在でした!
走る姿も優雅で華麗☆

d0098316_1533436.jpgd0098316_1518071.jpg

もっちちゃんのおもちゃを狙うリラちゃんとノンノ(≧~≦))ププッ
d0098316_15222579.jpg


おもちゃで楽しそうに遊んでいるもっちちゃんと、
そのおもちゃが気になって仕方がないノンノ^^
d0098316_1525294.jpg


そして・・、いつの間にか立場逆転^^
d0098316_16423498.jpg


その後、場所を移動して、渓山荘でティータイムをしました♪

本当はこの後、川遊びを予定していたのですが、雷が鳴っていたので中止。
室内ドッグランのあるエルペロへ移動しました。
ワンちゃん用のベッドを3台用意してくれ、快適な3娘達♪
d0098316_1745397.jpg

d0098316_17453388.jpg



ノンノがリラちゃんに「お相撲しよ~!」ってしつこく誘っていました。
優しいリラちゃんはお相撲に付き合ってくれました^^

d0098316_19371450.jpgd0098316_19395763.jpg

d0098316_19413952.jpgd0098316_19422155.jpg

↑この後ノンノはベッドから姿を消したのでした・・・。
前回同様、無駄な動きが多いノンノはジャンプした拍子に落下したのです(≧~≦))ププッ

ベッドの上でごはんも食べました♪
ノンノ、どさくさにまぎれ 隣りにいるもっちちゃんのごはんも食べていましたΣ( ̄□ ̄;)
もっちちゃんゴメンネ~!
ノンノが食べちゃっても、ポ~っと見ているだけの優しいもっちちゃんでした(*´∀`*)
d0098316_17562376.jpg


ベッドの上でも遊び、ドッグランでも遊び、楽しそうな3娘でした~。
人間達も食事をし、話し、楽しい時間はあっ!という間に過ぎていきました。

もっちちゃん、もっちパパママさん、
リラちゃん、リラパパママさん、
ご一緒させて頂いてありがとうございました~!
とっても楽しい一日でした♪
また遊んでくださ~い(o^▽^o)/

[PR]
by nonno1028 | 2007-08-07 19:52 | おでかけ | Comments(28)

 むぎちゃん観戦ヽ(´▽`)ノ

7月7日の土曜日は、世界名犬牧場で行われた
K9ゲーム公式大会にむぎちゃんが出場するということで
はなちゃんと応援に行って来ました~(o^▽^o)/ 

むぎちゃ~ん♪
d0098316_22174460.jpg


はなちゃ~ん♪
d0098316_22233044.jpg


ノンノ~♪
d0098316_173046.jpg


          ☆チアガール☆
d0098316_22495850.jpg


以前から、むぎちゃんの走る姿を‘生’で観たくて
こんな日が来る事を本当に楽しみにしていました♪

大会前、むぎちゃんはクレートの中で集中力を高めて(?)いました。
こんな時に近くに行ったり、写真を撮ったら失礼かな?と思って
遠くからむぎちゃんの表情を見たのですが、ジ~ッと正面を見て、
やっぱり集中力を高めている様でした! むぎちゃんカッコ良かったです!!
そしてドギーダッシュ、むぎちゃん見事な走りで勝ちました☆
むぎちゃんカッコイイ~~ヾ(≧∀≦)ノ"
そんなむぎちゃんの走りに釘付けで、私、カメラの事をすっかり忘れていました。。

次の競技まで、はなちゃんとドッグランで遊びました~♪
d0098316_2334030.jpg

d0098316_23124859.jpg


      はなちゃんもドギーダッシュ^^d0098316_23204854.jpgd0098316_2321359.jpg

この日、はなちゃんに会ってすぐ、鼻の穴までなめてくれる程の
熱烈なチュ~をしてもらい幸せいっぱいの私でした~♪
そうそうはなちゃん、取材に来ていたカメラマンに写真を撮られていました☆
カメラマン、ナイスセンス(v゚▽^)☆

そしていよいよ、むぎちゃんとB-sukeさんのダンスの時間!!
お二人で夜な夜な練習をしていたと言うことだけあって素晴らしかったです☆
それに面白かった~ケラ((´∀`))ケラ
動画を撮ったのだけどここでお見せ出来ないのがホント残念です。。
むぎちゃん可愛かったな~(*´∀`*)

d0098316_23455976.jpg

d0098316_23463494.jpg


競技終了後、むぎちゃんはドッグランでおもいっきり走り回っていました~♪
競技中は真剣な表情だったむぎちゃんから一変、
無邪気な表情で走り回っていて可愛かった~(o^∪^o)
むぎちゃん、大きなワンちゃんに混じって、プールにダイブしていましたよ~!
さらにちっちゃくなっていました^^

d0098316_23575167.jpgd0098316_23582883.jpg

d0098316_23591715.jpgd0098316_23594575.jpg


その後、チャックワゴンさんへ移動し食事&お話タイム♪
そして楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました~。

d0098316_0582993.jpg

d0098316_0591320.jpg





chakoさん、B-sukeさん、むぎちゃん、まきぴさん、はなちゃん、
早朝からお疲れさまでした~!
そして、楽しい時間をありがとうございました~!
お土産もたくさん頂いて、本当にありがとうございます♪
また是非ご一緒してくださ~い(o^▽^o)/ 

[PR]
by nonno1028 | 2007-07-10 23:59 | おでかけ | Comments(14)

 美味しい空気を求めて たんばらラベンダーパークに行って来たよ♪

昨日の日曜日は 群馬県沼田市たんばらラベンダーパークへ行って来ました。

ノンノ、実に20日ぶりのお出かけ。
ヒートの為家に閉じこもりっぱなしのノンノに
美味しい空気を吸わせたくて、ちょっとだけ行って来ました。
d0098316_15225778.jpg


標高1300m 風が冷たくてとても気持ち良かったです。
ここにマイ・テントでも張って住みたい気分でした^^
d0098316_15321050.jpg


ノンノ初めてのリフト 景色と降りてくる人達を思う存分堪能していました^^
d0098316_1537057.jpg


ヒートが完全に終わった訳ではないのでドッグランには入れなかったけど、
リードをつけたまま芝生の上をおもいっきり走っていました!

d0098316_15423510.jpgd0098316_15438100.jpg

     わ~い、楽しいよ~♪

d0098316_15545124.jpg


d0098316_15553311.jpg


久しぶりのお出かけでノンノ、お子ちゃまからお年寄りまで
色んな人に可愛いって言ってもらえて
ナデナデしてもらって、すっごく嬉しそうでした^^
良かったねノンちゃん!
そうそう、団体の女性達が立ち止まって笑いながらずっとノンノを見ているので
??と思っていると、その中の一人の女性がウエスティを飼っているとの事で
嬉しくて見ていたそうです。
東京の方でした。マック君というそうです。
ノンノをたくさんナデナデしてくれて、写真も撮ってくれました(o^▽^o)/
ノンノ以上に私が嬉しい^^

ワンちゃんもたくさん来ていました。
こちらボストンテリアの姉妹です。
d0098316_1618327.jpg

d0098316_16252323.jpg

ノンノ木の枝をマズルに付けながら見入っています(≧~≦))ププッ
しかし何で枝が付いているんだ??
d0098316_1928272.jpg


ラベンダーをバックに♪
d0098316_19221669.jpg


久しぶりにノンノのイキイキした表情が見られて嬉しかったなぁ~!
次回はラベンダーが見頃の頃にまた行きたいです♪
[PR]
by nonno1028 | 2007-07-02 21:02 | おでかけ | Comments(30)