ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:オフ会( 9 )

ウェスティオフ@立川2008へ行って来た♪

11月2日(日)
最高の秋晴れの中、今年もウェスティオフ@立川2008へ行って来た♪
d0098316_16324742.jpg

どこを見ても可愛いウエスだらけで、ウハウハな一日でした016.gif

d0098316_16331891.jpg
d0098316_16515931.jpg
d0098316_16461822.jpg
d0098316_16462669.jpg
d0098316_1646399.jpg
d0098316_16464820.jpg
d0098316_1794655.jpg

全然写真が撮れてないーー007.gif 撮れててもブレブレ・・。
けど楽しかったからいいや~♪

お話をさせて頂いた方、そしてオフ会を開催してくださったスタッフのみなさん、
本当にお疲れ様でした!!
ありがとうございました~(o^▽^o)/
[PR]
by nonno1028 | 2008-11-16 12:38 | オフ会

血便治って 『ウェスティオフ2007@立川』 に行って来たよ♪

ノンノの血便の事で、みなさん色々とご心配ありがとうございました!
みなさんからのコメント、本当に心強かったしとっても嬉しかったですо(´▽`)о

結局、血便は一回のみで、その後は一度も便に血が混じる事はありませんでした。
先生に言われた通り、一週間安静にしてノンノは元気復活しました☆
d0098316_18251187.jpg
みなしゃん、あたちのこと
心配してくれてありがとうございまちた!
あたち元気になりましたよ~♪     byノンノ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

元気になったノンノと21日(日) 『ウェスティオフ2007@立川』 
お友達のリラちゃんと一緒に行って来ました♪
d0098316_20221171.jpg


ノンノ、本当はトリミングに行ってキレイで行きたかったけど体調悪かったから部分カットのみ。
ゴメンねノンノ・・、かなり汚犬だねー。。
d0098316_014153.jpg


ノンノ、こんなに大きなオフ会に参加するのは生まれて初めてです!
それにしても、み~んな可愛い子ばっかり~♪
ここはパラダイスです~♪
d0098316_0222835.jpg


d0098316_1242886.jpgd0098316_1245721.jpg
d0098316_1402710.jpgd0098316_13231133.jpg
d0098316_1324040.jpgd0098316_1324296.jpg

以前、紹介したノンノの弟のぱるん君(4ヶ月)も来ていました~♪ 初対面で~す♪
ノンノのパピー時代にそっくりで、可愛さのあまり本気で連れて帰りたくなりました^^
ノンノの4ヶ月当時は、かなりのビビリだったのに、
ぱるん君は早くから社会勉強しているせいか、誰とでも挨拶できて堂々としていました☆
動きも落ち着いているんですよ~。
d0098316_13365167.jpg
d0098316_13482281.jpg
d0098316_15502544.jpg


『抱っこでダッシュ』に出場し、1位になりました~♪
d0098316_1654465.jpg

素敵なテリアのクッションの景品をGETしました☆
d0098316_161029100.jpg

念願のれでままさんの首輪とリードを購入しました~♪
d0098316_20125437.jpg


オフ会が終わりに近付いた頃、到着したばかりのはなちゃんむぎちゃんを発見☆
d0098316_16315161.jpgd0098316_16323246.jpg
はなちゃんにジャンピング熱烈チュ~&鼻の穴ペロペロチュ~してもらって、
大満足の私でしたv(^◇^)vイエ~イ

こんなに素敵なオフ会を開催してくださったスタッフのみなさん、
本当にお疲れ様でした~!
おかげで、とっても楽しい一日を過ごすことができました♪
ありがとうございました~(o^▽^o)/


オフ会後は、リラちゃんファミリーが予約をしておいてくれた
cafe TROIS CHIENSに行きました~♪
店内ワンコOKで、料理はボリューム満点、とっても美味しくて素敵なお店でした~☆
人間達の食事が終わった後、サプライズがあったのです~!!
       じゃっじゃ~~~~~ん!!
d0098316_17565549.jpg
       誕生日ケーキです~!!
実は、来週の日曜日で1歳を迎えるノンノのために、
リラちゃんファミリーが誕生日ケーキを用意してくれていたのです!  
嬉しい~~ヾ(≧∀≦)ノ"
本当に感激のサプライズでした☆
d0098316_1818378.jpg
       ケーキに釘付けの食いしん坊ノンノ(≧~≦))ププッ

この後ケーキをカットしていると、足元から熱~い視線を感じるのです^^
d0098316_18352637.jpg
          わはは~、リラちゃん真剣な眼差しヾ(@^▽^@)ノワハハ~
この後はもちろん仲良く2人で食べましたよ~♪
ノンノ~、嬉しいね~、幸せだね~♪

そしてそして、この後、リラ邸に初訪問させて頂いちゃいました~☆
夜景の大パノラマが見下ろせるとっても素敵なお家でした☆
先程までのカフェでたっぷり充電したお2人さん、
元気いっぱいに終始、追いかけっこ&お相撲をしていました(^口^)
↓お相撲風景^^  
  ※ノンノもうすぐ1歳 ・ リラちゃん1歳半。 けどね、体はノンノの方がBigなのですよ~^^
d0098316_1993229.jpgd0098316_19111446.jpg
d0098316_19171931.jpgd0098316_1920346.jpg
d0098316_1926149.jpgd0098316_19265036.jpg
d0098316_19322165.jpgd0098316_19323966.jpg

d0098316_1945429.jpg

d0098316_2015384.jpg


ってノンノ、くつろぎ過ぎじゃない!?
リラちゃんにたくさん遊んでもらって、おもちゃも貸してもらって、
リラちゃんのお家がすっかり気に入った様子のノンノ。
帰り、私が「帰るよ~!バイバ~イ!」って言っても完全無視していました(;^_^A
d0098316_19544243.jpg

そうだよねー、リラちゃんといっぱい遊べて楽しかったもんね~。

リラちゃん、リラママさん、リラパパさん、
お話も沢山できて、とっても楽しい一日でした~♪
車を出してもらったり、素敵な誕生日プレゼントに
サプライズ誕生日ケーキ、リラ邸初訪問、
本当に色々とありがとうございました~(o^▽^o)/
感激のあまり、
いまだ興奮冷めやらないあっこです^^
また遊んでくださ~い! 

[PR]
by nonno1028 | 2007-10-23 21:00 | オフ会 | Comments(48)

 グレーテルっ子オフ会♪ その後も・・^^♪

オフ会が終わった後、Ladyちゃん もっちちゃん リラちゃん あおりちゃん 
かんぱちくん ほたるちゃん と高崎市島野町にあるアイケーンへ行きました♪

オフ会が開催されたドイツ村からの移動時間でしばしの睡眠をとったワンコ達は
アイケーンに到着しても元気!元気!
それぞれニオイを堪能したり、追いかけっこしたり、お相撲したりしていました^^
d0098316_22311153.jpg

d0098316_22312577.jpg


d0098316_22385262.jpgd0098316_2234438.jpg


ノンノvsリラちゃんのお相撲♪
あおりちゃんもちょい参戦^^

(※ノンノ=ピンクの服 ・ リラちゃん=グレーの服 ・ おおりちゃん=ボーダーの服 )


ノンノvsリラちゃんのお相撲♪
もっちちゃん加わりたいのか?はたまた指導しているのかな?^^


ノンノとリラちゃんのお相撲を見ていて思ったのですが、
何だかノンノは無駄な動きが多い気が!?
ピョンピョン跳ねてみたり、転がってみたり(≧~≦))ププッ
それに比べてリラちゃんはどっしり構えてて、無駄な動きがないなぁ~(*'∀'*)
さすがはお相撲の数をこなしているリラちゃん☆
それに、もっち師匠の一番弟子だもんな~☆

リラちゃんvsあおりちゃんのお相撲♪
無駄な動きが多くて疲れたノンノは観戦中^^



ほたるちゃんのおもちゃが欲しくて気になっているもっちちゃん^^


集合動画♪


みなさん、ご一緒させて頂き
ありがとうございました~ヽ(*^▽^*)ノ
とても楽しかったです♪
また遊んでくださ~い♪

[PR]
by nonno1028 | 2007-06-01 23:58 | オフ会 | Comments(16)

 グレーテルっ子 オフ会♪

27日の日曜日は群馬県の赤城高原牧場"クローネンベルク"で開催された
グレーテルっ子オフ会に参加してきました~♪
d0098316_2357944.jpgd0098316_23542787.jpg


右を見ても、左を見ても
カワイ子ちゃんがいっぱい~ヽ(*^▽^*)ノ♪
ここはパラダイスだ~♪d0098316_23134822.jpgd0098316_2314095.jpg


d0098316_2316259.jpgd0098316_23224050.jpg


d0098316_2323852.jpgd0098316_23263928.jpg


d0098316_14312125.jpg

d0098316_14313674.jpg

d0098316_1436565.jpg


ふと遠くを見ると、みんなから離れた所で水遊びをしている子を発見!!
ん??あのフワフワ感は・・・
わはは~、やっぱりもっちちゃんだ~ケラ((´∀`))ケラ
      もっちちゃん入水中~(^▽^)
d0098316_19214645.jpg

それを見たノンノは・・・
キャー、昨日トリミング行ったばかりなのにー(*o*)
もっちちゃんのやっていることは何でもマネしたがるノンノは案の定入水しましたぁ。
楽しそうだから、ま~いっかぁ~^^
d0098316_19345319.jpg

リラちゃんも迷わず入水^^
d0098316_19402586.jpg

ladyちゃんも参加し、みんなビショビショになってしまいました。。。
この後、集合写真となんちゃってドッグショーがあるもんだから
ママ達はアセアセ(゚ー゚;A アセアセ


           ★集合写真★
d0098316_21571.jpg



      ★なんちゃってドッグショー★
d0098316_2015457.jpg

d0098316_0281829.jpg

d0098316_20203886.jpg

d0098316_20205583.jpg

d0098316_20481536.jpg

d0098316_20535114.jpg

d0098316_20541194.jpg

d0098316_1425075.jpg

d0098316_143714.jpg

d0098316_1432376.jpg

d0098316_1433799.jpg


なんちゃってドッグショーが行われている間、一緒に行った姪っ子は
もっちちゃんとボール遊びをしたりして遊んでもらっていました~^^
もっちちゃん、姪っ子の子守りをしてくれてありがとう(o^▽^o)/ 
d0098316_14201613.jpg


ノンノ、ブリーダーさんとの久しぶりの再会で、ペロペロ&チュッチュッ攻撃してました~^^
良かったね、ノンちゃん♪
ノンノと同じくらい私も嬉しかったな♪
d0098316_19125516.jpg

    実家のお母しゃん、お久しぶりでしゅ~♪
    あたちこんなに大きくなりまちたよ~!


リラちゃんもブリーダーさんとの再会で、熱烈なペロペロ&チュッチュッ攻撃してました~^^
d0098316_206846.jpgd0098316_2062114.jpg




最後に、参加したみなさんからブリーダーさんへ花束の贈呈☆
ブリーダーさん、巣立って行った子達が幸せに暮らしている姿を見て
感激のあまりウルウルするシーンも(〒‐〒)うるうる~
ほんと、愛情たっぷり素敵なブリーダーさんです☆
d0098316_23353035.jpg


ブリーダーさん、幹事さん、
ご一緒させて頂いたみなさん、
楽しいオフ会を本当にありがとうございました!
幸せな一日でした♪

[PR]
by nonno1028 | 2007-05-30 12:54 | オフ会 | Comments(26)

 白犬ワラワラ♪in森林公園

12日の土曜日、国営武蔵丘陵森林公園へ行って来ました~♪
まきぴさんひより姉ちゃん・まろりんさん・ひめおやじさんとご一緒させて頂きました☆

d0098316_202050100.jpg

左から、はなちゃんノンノまろくんいちごちゃんさくらちゃんはなちゃんめろんちゃん(奥)
田吾作くん(ママ抱っこ)・ひめちゃんベティーちゃん

d0098316_1917468.jpgd0098316_19171851.jpg

みんな楽しそうに遊んでいました~♪

d0098316_1927463.jpg


           1列になってニオニオタ~イム(≧~≦))ププッ
d0098316_19272657.jpgd0098316_19274163.jpg

d0098316_1936446.jpg


d0098316_19373691.jpg


d0098316_19483282.jpgd0098316_19484514.jpg

d0098316_19594116.jpgd0098316_2022892.jpg


ひより姉ちゃんちの4ワンちゃんは、今回が初ドッグラン(はなちゃんは2回目)でしたが、
みんな嬉しそうに遊んでいました~(*'∀'*)

めろんちゃん、トイプーちゃんと追いかけっこしていましたよ~♪
061.gifめろんちゃんの動画はこちらをクリック061.gif

      めろんちゃん休憩中                そしてまた遊びます^^
d0098316_20485645.jpgd0098316_20492241.jpg


まろくんは気が付くと平均台で遊んでいました~♪
061.gifまろくん動画はこちらをクリック061.gif

そしてカフェミントさんへ移動しました。
お店の雰囲気もいいし、食事も美味しかったです♪
ここでは人間達のお話タイム^^

d0098316_2372132.jpg


d0098316_2393564.jpg


d0098316_23101836.jpg


d0098316_231981.jpg

d0098316_2322940.jpg

d0098316_23192912.jpg

d0098316_2320662.jpg

d0098316_23212052.jpg

      

まきぴさん不在中のはなちゃん。
悲しそう・・・。って思っていたら、ん?これはダンスなのかな?? 
061.gifはなちゃん動画はここをクリック061.gif           
ごめんね~、はなちゃん!!あっこおばさんは面白くて笑ってしまったよ~!!
お許しを~m(*T▽T*)m 許して~

そして楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。

まきぴさん、ひより姉ちゃん、
まろりんさん&パパさん、
ひめおやじさん&ママさん
楽しい時間を
ありがとうございました~ヽ(*^▽^*)ノワーイ♪
また遊んでくださ~い!!

[PR]
by nonno1028 | 2007-05-14 23:45 | オフ会 | Comments(19)

 群馬ツア~♪

5月2日は、待ちに待った女だらけの群馬ツア~に行って来ました~ヽ(*^▽^*)ノワーイ♪
って私はおもいっきり地元ですが^^
ななちゃんもっちちゃんladyちゃん、リラちゃんとご一緒させて頂きました♪

d0098316_2234339.jpg

           ななちゃん

d0098316_22345361.jpg

           もっちちゃん

d0098316_2235996.jpg

           ladyちゃん

d0098316_22352499.jpg

           リラちゃん

d0098316_004138.jpg

             ノンノ

午前中は快晴でとってもイイ天気だったのですが、
集合場所の世界名犬牧場に着いてすぐ雨が降り出してしまいましたが
5ワン娘達は雨にも負けず、風にも負けず
元気いっぱい走り回っていました~!

d0098316_22194587.jpg

d0098316_22254018.jpg

d0098316_22371185.jpg

d0098316_22373223.jpg

d0098316_22374757.jpg

d0098316_2238175.jpg

d0098316_22423630.jpg

d0098316_23182171.jpg




みんなのお気に入りの場所♪


もっちちゃんvsリラちゃんのお相撲~(*^∀^*)

集合写真^^
d0098316_2313462.jpg

d0098316_232297.jpg



その後、チャックワゴンに移動して食事&お話タイム♪
d0098316_23174811.jpg

d0098316_2322815.jpg

                5ワン娘の食事♪


もっちちゃんvsノンノのお相撲~(*^∀^*)

リラちゃんvsノンノのお相撲・・?
ノンノー、乗っかるなんて違反だよー!!
年齢はノンノの方が小さいけど、体はリラちゃんの方が小さいのよー!
d0098316_23394317.jpg
d0098316_2340099.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎて、気が付けば閉店時間でした~。
まだまだお話していたい気分の私でした^^

みるもさん、もっちママさん、ladyママさん、リラママさん
本当に楽しい一日でした ヽ(´▽`)/ヾ♪
ご一緒させて頂いて、ありがとうございました~!
また遊んでください♪

[PR]
by nonno1028 | 2007-05-05 23:58 | オフ会 | Comments(21)

プチオフ会 in 川越♪

今日は埼玉県川越市のDog Garden ZEBURAへ行って来ました♪
看板犬ドーベルマンのハナちゃんが今月お誕生日ということで
‘はな’って名前のワンちゃんにはケーキがもらえるんだって!
良かったね、はなちゃんヽ(´▽`)/

今日ご一緒させて頂いた乙女達♪

d0098316_15164362.jpgd0098316_15234373.jpg

d0098316_15172127.jpgd0098316_15174316.jpg

d0098316_15183450.jpg


       みんなカワイイ~(*´∀`*)
リラちゃんとLadyちゃんはノンノと親戚さんです。
d0098316_1635356.jpg


みんな楽しそうに遊んでいたね♪
お台場のオフ会に引き続き、もっちちゃんの素早い走りっぷりを
見せてもらいました~♪ 本当に速~い!!
d0098316_16344457.jpg

        タタタタタッーーー!!

リラちゃんとLadyちゃんも楽しそうに走り回っていたね~♪
d0098316_1636642.jpgd0098316_16444358.jpg


      キャハハ~、楽しいよ~♪♪

リラちゃん&Ladyちゃんの走り♪ 可愛いね~ヽ(*^▽^*)ノ
2人の可愛い走りに見入っていた私。
あとでこの動画を観たらノンノはちゃっかりLadyママさんに甘えていました(^m^)ププ
はなちゃんはマイペースに遊んでいました♪
d0098316_16482338.jpg


~Tea Time~ みんな、一点を集中しててカワイイ~(*^∀^*)
d0098316_170540.jpg


Ladyちゃんの‘ちょ~だい♪’お上手~!
d0098316_1743890.jpg

ノンノも遠くから、ノンノ流ちょ~だい♪(^m^)ププ
d0098316_177130.jpg


みなさんから沢山おやつをもらって、ありがとうございます!
はなちゃんDAYのはなちゃんケーキもちゃっかりもらっちゃって、ありがとう!

後半になってノンノの変なスイッチが入ってガウガウ言いながら
走りまくっていました・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ…
ガウガウノンノ相手にみんな優しく遊んでくれました~!
ありがとう!感謝感謝です!

d0098316_18582723.jpg

d0098316_18584445.jpgd0098316_18585677.jpg










ノンノ、もっちちゃんの唇を奪っています^^


この後遅めのランチをしにDog Gardenへ行きました。
飼い主さん達のお話が盛り上がっていました♪
そして楽しい時間はあっとゆー間に過ぎていきました。

みなさん今日はありがとうございました~!
とっても楽しかったです♪
また遊んでくださ~い(^▽^)o

[PR]
by nonno1028 | 2007-03-18 23:59 | オフ会 | Comments(14)

綱吉の湯オフ会に行って来ました♪

今日はももさんまきぴさん主催のオフ会に行ってきました♪
場所は綱吉の湯ドッグランです。
ノンノ、生れて初めての東京進出です^^
人間33人、ワンちゃん21頭が大集合するとの事でかなりワクワクでした~(ノ^-^)ノ♪
d0098316_1747930.jpg


d0098316_17491868.jpg


d0098316_18313198.jpgd0098316_18335930.jpg

d0098316_18344673.jpgd0098316_1835320.jpg

d0098316_1836354.jpgd0098316_1837685.jpg

d0098316_18383843.jpgd0098316_18391612.jpg


d0098316_1839564.jpgd0098316_18401588.jpg


途中カメラの充電が終わってしまって
ワンちゃん全員の写真が撮れませんでした(/o\)ショック!
みんなそれぞれ個性があって、可愛かったです(*'∀'*)
みんな可愛くて、私の目尻は終始下がりっぱなしでした~!!

d0098316_18521750.jpgd0098316_18523331.jpg


ノンノはみなさんに沢山抱っこしてもらって、とっても幸せそうでした!
ノンノ、幸せそうな顔してお姉様方の唇を奪っています^^

ももさん、まきぴさん今日は素敵なオフ会を開催して頂いて
ありがとうございました!
今日ご一緒させて頂いたみなさん、ありがとうございました!
沢山の方から名刺やお菓子、おもちゃまでも頂いて本当にありがとうございます♪
私も名刺を早急に作ろうと思いました!
みなさんまた遊んでくださ~い^^
[PR]
by nonno1028 | 2007-03-03 23:57 | オフ会 | Comments(25)

ドッグラン デビュー(*'∀'*)

今日はノンノ、ドッグランデビューでした~♪
埼玉県鶴ヶ島市のDOG DEPTへ行って来ました。
嬉しい事に、はなちゃんと一緒♪はなちゃん(♀)と、
同じグループ犬舎出身のリラちゃん(♀)
ご一緒してくださいました~! キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

はなちゃんにも、リラちゃんにも会うのは初めて!
昨夜はワクワク♪し過ぎて、なかなか寝付けなかった私・・(*^∇^*)〃あはっ
2人とも、ブログや写真で見るまんま、
とっても可愛くて感激してしまいました~ヾ(≧∀≦)ノ"

   はなちゃん♪        リラちゃん♪
d0098316_18573860.jpgd0098316_1915746.jpg

d0098316_1924863.jpgd0098316_1943534.jpg

           カワイイ~ヾ(´∇`)ノ゙



はなちゃん、ノンノに優しくごあいさつ♪
はなちゃんは、可愛くて優しくてマイペース (^▽^)
私、念願だった熱烈なキスを沢山してもらいました~♪
はなちゃんキスの余韻にいつまでも浸りたいから、
今日は歯を磨きたくないな~(^m^)ププ


 

遊び上手なリラちゃん♪
可愛くて優しくて社交的なリラちゃん (^▽^)
お友達を探して、仲良く遊ぶのがとってもお上手♪
今度は、少し成長したノンノと追いかけっこしてね!
 

当の本人、ノンノは・・・
無表情 (^m^)ププ                 うつむく (^m^)ププ
d0098316_2027194.jpgd0098316_20272574.jpg


シッポを巻いて逃げる (^m^)ププ         寝る・・ Σ(゚ロ゚ノ)ノd0098316_20305878.jpgd0098316_20312795.jpg


ま~仕方ないね~、初めてだもんね^^
昨日も近くの公園までノンノを連れて行ったのですが、まったく動きませんでした。
それから比べたら、今日は歩いたし、少し走ったし、一歩前進しました☆


はなちゃんもリラちゃんも、ノンノに優しくごあいさつしてくれました~♪
d0098316_219666.jpg



思いがけず、ハリーちゃんとむぎちゃんにもお会いする事が出来ましたo(゚∇゚*o)♪
2人とも、とってもカワイイ~ヽ(*^▽^*)ノ

   ハリーちゃん♪      むぎちゃん♪
d0098316_2116159.jpgむぎちゃんの写真も撮ってたのに、レンズ越しにむぎちゃんとリラちゃんがあまりにも似ていて私、勘違いしてしまいました~~((゚□゚;;))あっ!!
むぎちゃんの写真欲しいよ~!







帰りの車~ノンノ爆睡中(^◇^)
ノンノは自宅に到着すると、家の中をスゴイ勢いで走り回っていました~!
d0098316_23185611.jpgd0098316_23191978.jpg


ご一緒させて頂いたみなさん
今日はとても楽しかったです!!
本当にありがとうございました~!!
みなさんとっても良い方ばかりで、
想像どおりの方達でした☆
ぜひまた、遊んでくださ~い(@^▽^@)

[PR]
by nonno1028 | 2007-02-11 23:29 | オフ会 | Comments(16)