ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:トリミング( 29 )

トリミング☆

3月9日(日)
久しぶりにSさんトリミングに行って来ました058.gif
Sさんにお洋服を着せてもらって可愛さMAX!!
いつも可愛く仕上げていただいて感謝感謝です!!
d0098316_19581687.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2014-03-09 21:30 | トリミング

年内最後のトリミング☆

12月22日(日)
年内最後のトリミングに行って来ました058.gif
トリミングの前に近くの公園でたっぷりお散歩♪
d0098316_22293231.jpg
d0098316_22293878.jpg
今年最後もまん丸のお顔に仕上げてもらいました~016.gif
d0098316_22294296.jpg
キレイになって
新年を迎えるんでしゅ!

[PR]
by nonno1028 | 2013-12-22 22:27 | トリミング

今回もまん丸カット♪

10月20日(日)
トリミングに行って来ました078.gif
今回もまん丸のお顔に仕上げてもらってカワイイ~053.gif
d0098316_13311527.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2013-10-20 22:30 | トリミング

今回もまん丸カット♪

8月4日(日)
ノンノ、トリミングへ058.gif 今回もまん丸のお顔にしてもらって可愛い~053.gif
d0098316_226389.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2013-08-04 22:00 | トリミング

まん丸お顔

6月9日(日)
ノンノ、初めてまん丸お顔のカットにしてもらいました~☆
カワイイ~ヾ(≧∀≦)ノ"
d0098316_17174882.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2013-06-09 21:10 | トリミング

トリミング☆

4月21日(日)
Sさんトリミングのため東京に行って来ました056.gif
トリミング前に秋留台公園でたっぷりお散歩~♪ って、写真撮るの忘れた(^ロ^;)

今回も可愛く仕上げて頂きました(o^▽^o)/  Sさんいつもありがとうございます!!
d0098316_21282628.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2013-04-21 22:26 | トリミング

今年最初のトリミング☆

2月17日(日)
Sさんトリミングのため東京に行って来ました058.gif
出発前に地元の公園でお散歩056.gif
2日前に降った雪が所々残ってて、ノンノ嬉しそ~♪
d0098316_15473854.jpg
d0098316_15503495.jpg

そして本日も可愛く仕上げて頂きましたヽ(*^▽^*)ノワーイ♪
トリミング後に、あやかちゃんのお洋服を着せてもらっていました^^
最近は裸んぼうが多いノンノでしたが、やっぱりお洋服姿も可愛いね~☆
d0098316_163226.jpg
d0098316_1631286.jpg
Sさん、トリミングと可愛いお洋服、ありがとうございましたぁ~!!!
[PR]
by nonno1028 | 2013-02-17 23:37 | トリミング

年内最後のトリミング☆

12月15日(土)
年内最後のトリミングに行って来ました058.gif

   キレイになって新しい年を迎えるでしゅ♪
d0098316_227164.jpg

今回も可愛く仕上げてくれたSさんに感謝感謝です(o^▽^o)/
今年一年も本当にお世話になりました!!
来年もよろしくお願いします!!
[PR]
by nonno1028 | 2012-12-15 23:57 | トリミング

トリミング☆

10月21日(日)
Sさんトリミングのため東京に行って来ました058.gif
トリミング前に近くの公園でお散歩~♪
階段は一気に駆け上るのがノンノ流なんでしゅ!
d0098316_17453462.jpg
d0098316_1745556.jpg
d0098316_1747546.jpg
今回もとっても可愛く仕上げて頂きました016.gif
Sさん、ありがとうございました!!
d0098316_17531413.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2012-10-21 23:47 | トリミング

トリミング☆

8月11日(土)
Sさんトリミングのため東京に行って来ました058.gif
トリミングの前に近くの公園でお散歩~♪
d0098316_18545686.jpg
                         ズンっ
d0098316_1951319.jpg
                        ズンっ
d0098316_1962590.jpg
                   ズンっ053.gifノンノのアップ~003.gif
d0098316_198285.jpg
そして今回も可愛く仕上げて頂きました053.gifSさん、いつもありがとうございます!!
d0098316_1912950.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2012-08-11 23:50 | トリミング