ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 雨、雨、雨の軽井沢♪

今日は軽井沢スカイパークに行ってきました♪
天気予報では午後から雨との事だったので早めに出発!

まずはThree Dog Bakeryに寄ってノンノの洋服とお菓子を購入。
そしてスカイパーク目指していざ出発!
d0098316_22275995.jpg


到着してすぐ、バケツの水を引っくり返した様な大雨・・( ̄▽ ̄;)!!ガァーン
d0098316_22384617.jpg


雨は20分位で止んで一気に晴天になりました~。
d0098316_0264041.jpg

d0098316_14182075.jpg

d0098316_1419172.jpg

ノンノはドッグランをおもいっきり走り回っていました。
まだまだ走りたそうだったけど、ムンムンするスゴイ暑さ・・。
なので?ノンノをプールに入れることに^^
d0098316_0302030.jpg

d0098316_031846.jpg

ノンノは中々入ろうとしませんでした。
以前、自らプールに飛び込んで行ったのに今日はタジタジ。
深いからかな?
この後 強引にプールに入れたら
ノンノはプールの奥底に沈んで行きました(≧~≦))ププッ
d0098316_13493738.jpg


リフトに乗って山頂にも行きました。
山頂は1400m、しかし暑い。。
ノンノは相変わらず元気に走り回っていました^^
コスモスはまだ一分咲きだったのですが、満開になったらキレイなんだろうな~☆
d0098316_1443690.jpgd0098316_145829.jpg
      今日           満開時期

山頂から下りてくるとまたまた大雨!
今日は晴れ→大雨→晴れ→大雨の繰り返しでした。

帰り道、TOM&EMMAさんに寄りました。
d0098316_1427511.jpg

やっぱりここに来ると気分はルンルン♪♪
私、出来る事ならTOM&EMMAさんに住みたいのです^^
オーナーさんと色々お話したり、非売品の商品を見せてもらったりと
気がつけば2時間もお店に居すわってしまいました~(^ロ^;)アセアセ
隣りのテナントから工事の音が聞こえていたのですが、
近々、絵画を展示販売するそうです。
とっても可愛いウエスの絵画が沢山ありましたよ☆
また行かなくちゃ^^

今日購入した中で私の一番のお気に入り↓↓ 
プレートなのですが、やんちゃそうなところがノンノっぽくて好き♪
d0098316_14363577.jpg


オーナーさんからランチマットとノンノへのバンダナを頂きました♪↓↓
嬉しい♪
d0098316_14434390.jpg


今日は雨の軽井沢だったけど、
やっぱり軽井沢は最高だなぁ~っと思った一日でした(o^▽^o)/ 
[PR]
by nonno1028 | 2007-07-29 23:57 | 軽井沢 | Comments(23)

 気になるツヨシくん。

蒸し暑い日が続き さすがの元気娘ノンノもお散歩ではバテぎみ。。
家を出て200メートル位までは絶好調な走りなのですが、
その後は座り込んでしまって中々歩こうとしません。
仕方ないよね~、毛皮のコート着ているんだもんね!
d0098316_22542415.jpg


けどね、そんなノンノが元気を取り戻す瞬間があるのです^^
それは・・
d0098316_2321516.jpg

d0098316_22591719.jpg

好きなのか?興味があるだけなのか?
ノンノはツヨシ君に会うとすっごくハイ テンションになるんですよ!

ノンノの散歩コースにツヨシ君の家があるのですが、
ノンノ、必ずツヨシ君がいるかチェックをするんですよ~。
外出の多いツヨシ君、会える確率は1/5ってところです。

家にいる時は↓こんな感じでノンノを見てくれます^^
カワイイ^^
d0098316_2312476.jpg


今日は散歩中ツヨシ君に会えて やっぱり何だか嬉しそうなノンノでした♪
d0098316_2326210.jpg


私ごとですが、今日の散歩中ずっとパンツのチャックが全開でした ガ━(゚ロ゚;)━ン
よくよく考えたら、散歩の後半に会って話した若い男女の飼い主さんが
私の股間部分をチラチラ見て笑っていたんだよな~。。。
あ~、恥ずかしい・・(・∀・;)
[PR]
by nonno1028 | 2007-07-24 23:38 | お散歩 | Comments(18)

 お医者さんに行って来まちた。

こんばんは、あたちノンノ。
今日はあたちがブログを書きましゅ。
d0098316_2213323.jpg

前から あたちのアゴと首の中間辺りにイボ(?)のようなモノがありまちた。
大きさは、マッチ棒の先っぽ位でしゅ。
「最近大きくなったんじゃない?」とあっこママが気にして
今日お医者さんに行って来まちた。
d0098316_20442450.jpg

診察の結果、問題はないとのことでちた♪
良かった!!
あっこママも一安心していまちた^^
あっこママ、帰りの車中ではルンルン♪でハンドル片手に音楽に合わせて
歌を熱唱していまちた。。
あたちはそんなあっこママの顔をジ~と見ていまちた^^

あたち良い子で診察ガンバッタから あっこママが帰り道 高崎ICで下りて
あたちの好きなアイケーンによってくれまちた♪
ワンちゃんがたくさんいたよ!
ワンちゃんも好きだけど、あたちやっぱり人間大好き☆
d0098316_20515398.jpg


今日で会うの3回目の愛ちゃん☆
可愛いでしょ?
一緒にボール遊びしたよ♪
d0098316_2055453.jpg


愛ちゃん、ちょっと見ない間にお腹が大きくなっていまちた!
お腹の中には赤ちゃんがいるんだって^^
元気な赤ちゃん産んでね、愛ちゃん!!

あっ、そうそう、今日久しぶりに体重を測ったんだ!
う~ん・・、恥ずかしいけど教えちゃいましゅ(*/▽\*)照
6.4キロだったよ^^


                                              ~ノンノ~
[PR]
by nonno1028 | 2007-07-19 22:19 | 病院・病気・ケガ | Comments(22)

 ウエストの 『くびれ』 発見!!

先週の初めにトリミングに行ったノンノ。
顔周りはそのままに、ボディはチョ~短くしてもらいました。
背中2ミリ、スカートも沢山剥いてもらい短かくなりました!

       じゃっじゃ~~ん!
d0098316_23411088.jpg


ボディをアップで見ると↓雪山みたい~^^
ノンノ岳に登山はいかが??(≧~≦))ププッ
天気は、晴れ時々ウレション注意報!
d0098316_23555637.jpg



心なしか、お散歩の足取りが軽快♪

d0098316_23472238.jpgd0098316_23474762.jpg


スッキリ・サッパリしたノンノ、今まで見られなかったモノを発見!!
それは・・
d0098316_013562.jpg


ノンノ~、案外スリムだったのね~(*^∀^*)
d0098316_06419.jpg

トリミングから戻ってくると、ノンノの帰りを待ちわびていた父が、
「こんなに短くなっちゃって、ノンノが風邪をひいちゃう!!」と一人心配していました(笑)


散歩中、ヘビの死骸を発見しました(゚◆゚)
d0098316_010917.jpg

生きているヘビと遭遇しない様に気をつけなくちゃ!!
[PR]
by nonno1028 | 2007-07-13 23:59 | トリミング | Comments(16)

 むぎちゃん観戦ヽ(´▽`)ノ

7月7日の土曜日は、世界名犬牧場で行われた
K9ゲーム公式大会にむぎちゃんが出場するということで
はなちゃんと応援に行って来ました~(o^▽^o)/ 

むぎちゃ~ん♪
d0098316_22174460.jpg


はなちゃ~ん♪
d0098316_22233044.jpg


ノンノ~♪
d0098316_173046.jpg


          ☆チアガール☆
d0098316_22495850.jpg


以前から、むぎちゃんの走る姿を‘生’で観たくて
こんな日が来る事を本当に楽しみにしていました♪

大会前、むぎちゃんはクレートの中で集中力を高めて(?)いました。
こんな時に近くに行ったり、写真を撮ったら失礼かな?と思って
遠くからむぎちゃんの表情を見たのですが、ジ~ッと正面を見て、
やっぱり集中力を高めている様でした! むぎちゃんカッコ良かったです!!
そしてドギーダッシュ、むぎちゃん見事な走りで勝ちました☆
むぎちゃんカッコイイ~~ヾ(≧∀≦)ノ"
そんなむぎちゃんの走りに釘付けで、私、カメラの事をすっかり忘れていました。。

次の競技まで、はなちゃんとドッグランで遊びました~♪
d0098316_2334030.jpg

d0098316_23124859.jpg


      はなちゃんもドギーダッシュ^^d0098316_23204854.jpgd0098316_2321359.jpg

この日、はなちゃんに会ってすぐ、鼻の穴までなめてくれる程の
熱烈なチュ~をしてもらい幸せいっぱいの私でした~♪
そうそうはなちゃん、取材に来ていたカメラマンに写真を撮られていました☆
カメラマン、ナイスセンス(v゚▽^)☆

そしていよいよ、むぎちゃんとB-sukeさんのダンスの時間!!
お二人で夜な夜な練習をしていたと言うことだけあって素晴らしかったです☆
それに面白かった~ケラ((´∀`))ケラ
動画を撮ったのだけどここでお見せ出来ないのがホント残念です。。
むぎちゃん可愛かったな~(*´∀`*)

d0098316_23455976.jpg

d0098316_23463494.jpg


競技終了後、むぎちゃんはドッグランでおもいっきり走り回っていました~♪
競技中は真剣な表情だったむぎちゃんから一変、
無邪気な表情で走り回っていて可愛かった~(o^∪^o)
むぎちゃん、大きなワンちゃんに混じって、プールにダイブしていましたよ~!
さらにちっちゃくなっていました^^

d0098316_23575167.jpgd0098316_23582883.jpg

d0098316_23591715.jpgd0098316_23594575.jpg


その後、チャックワゴンさんへ移動し食事&お話タイム♪
そして楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました~。

d0098316_0582993.jpg

d0098316_0591320.jpg





chakoさん、B-sukeさん、むぎちゃん、まきぴさん、はなちゃん、
早朝からお疲れさまでした~!
そして、楽しい時間をありがとうございました~!
お土産もたくさん頂いて、本当にありがとうございます♪
また是非ご一緒してくださ~い(o^▽^o)/ 

[PR]
by nonno1028 | 2007-07-10 23:59 | おでかけ | Comments(14)

 美味しい空気を求めて たんばらラベンダーパークに行って来たよ♪

昨日の日曜日は 群馬県沼田市たんばらラベンダーパークへ行って来ました。

ノンノ、実に20日ぶりのお出かけ。
ヒートの為家に閉じこもりっぱなしのノンノに
美味しい空気を吸わせたくて、ちょっとだけ行って来ました。
d0098316_15225778.jpg


標高1300m 風が冷たくてとても気持ち良かったです。
ここにマイ・テントでも張って住みたい気分でした^^
d0098316_15321050.jpg


ノンノ初めてのリフト 景色と降りてくる人達を思う存分堪能していました^^
d0098316_1537057.jpg


ヒートが完全に終わった訳ではないのでドッグランには入れなかったけど、
リードをつけたまま芝生の上をおもいっきり走っていました!

d0098316_15423510.jpgd0098316_15438100.jpg

     わ~い、楽しいよ~♪

d0098316_15545124.jpg


d0098316_15553311.jpg


久しぶりのお出かけでノンノ、お子ちゃまからお年寄りまで
色んな人に可愛いって言ってもらえて
ナデナデしてもらって、すっごく嬉しそうでした^^
良かったねノンちゃん!
そうそう、団体の女性達が立ち止まって笑いながらずっとノンノを見ているので
??と思っていると、その中の一人の女性がウエスティを飼っているとの事で
嬉しくて見ていたそうです。
東京の方でした。マック君というそうです。
ノンノをたくさんナデナデしてくれて、写真も撮ってくれました(o^▽^o)/
ノンノ以上に私が嬉しい^^

ワンちゃんもたくさん来ていました。
こちらボストンテリアの姉妹です。
d0098316_1618327.jpg

d0098316_16252323.jpg

ノンノ木の枝をマズルに付けながら見入っています(≧~≦))ププッ
しかし何で枝が付いているんだ??
d0098316_1928272.jpg


ラベンダーをバックに♪
d0098316_19221669.jpg


久しぶりにノンノのイキイキした表情が見られて嬉しかったなぁ~!
次回はラベンダーが見頃の頃にまた行きたいです♪
[PR]
by nonno1028 | 2007-07-02 21:02 | おでかけ | Comments(30)