ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 嬉しい再会♪and 雨にも負けず♪

昨日の日曜日は軽井沢に行って来ました♪
ノンノ、金曜日にトリミングに行って、今年最後の (多分^^) 2ミリ バリカンです(≧~≦))ププッ
d0098316_019333.jpg

さ~、ノンちゃん、ご自慢の2ミリで軽井沢出発よ~!
って、前の日の天気予報では曇りだったのに朝起きたら雨です・・。
けど、雨が止む事を信じて出発しました。

ちょっと買い物をしたかったのでまずはThree Dog Bakeryへ。
と、ここでカフェにいる可愛いウエスちゃんを発見!!
私、怪しい人の様にじ~っと見ていると、何だか見覚えのあるお顔なのです。
もしや?と思い、おもいきって声をかけちゃいました~!
今年の3月3日、東京お台場の綱吉の湯で行われたオフ会でご一緒させて頂いた
 しずくちゃん   くうちゃん    モコちゃん でした~ヽ(´▽`)ノワーイ♪

しずくちゃんご夫婦には、当時5ヶ月だったパピーノンノをたくさん抱っこして頂いて、
くうちゃんには、当時ドッグラン慣れしてなかったノンノを優しく警護してくれて、
とっても印象に残っていたのです☆

d0098316_0392618.jpgd0098316_0395375.jpg

↓3月3日 お台場綱吉の湯にて~ノンノ当時5ヶ月
しずくちゃんのパパさんに抱っこして頂いている写真&くうちゃんに警護してもらっている写真♪
d0098316_0433931.jpgd0098316_044880.jpg
          ↓くうちゃん、あの時と変わらずノンノに寄って来てくれました♪
d0098316_1104.jpg

カフェでお話し中のところ、じゃましちゃってスミマセンでしたー!
けどお会い出来てとっても嬉しかったな~♪

この後はノンノの本日のメインイベント、スカイパーク☆
雨が結構降ってきちゃったけど、行くだけ行ってみよう!とGO~!GO~!
そしてスカイパークに着くと祈りが届いたのか、止んでる?霧雨?って感じでした☆
案の定、スカイパークはガラガラです。
それでも1匹だけワンちゃんがいました。

ノンノ、ドッグランに入るなり、そのワンちゃんと意気投合、
ず~~~~っと追いかけっこをしていました~!
キャバリアちゃん9ヶ月の♂です。
ノンノの方が2ヶ月だけお姉ちゃんです。
このキャバちゃん中々の俊足でノンノは追い付けません^^
d0098316_1253558.jpg
d0098316_126784.jpg
d0098316_1274891.jpg

d0098316_1361388.jpgd0098316_1364086.jpg
途中、仲良く休憩。
d0098316_1404523.jpg

そしてまた追いかけっこ
d0098316_151244.jpg
d0098316_950054.jpg
d0098316_9522330.jpg
d0098316_954324.jpg
d0098316_9552984.jpg
d0098316_9563779.jpg

また仲良く休憩^^
d0098316_1053650.jpg

そしてまた追いかけっこ (注)高速連写でこんな写真を沢山撮ってしまいました^^
d0098316_1027563.jpg
d0098316_10274776.jpg
d0098316_1031016.jpg
d0098316_1032060.jpg
d0098316_10324425.jpg
d0098316_10364452.jpg
d0098316_10374372.jpg
d0098316_10384891.jpg
d0098316_10395956.jpg
d0098316_10413072.jpg
d0098316_1043110.jpg


2匹の追いかけっこはこの後も永遠1時間半も続いていました(^ワ^) あはは
同じイギリス原産の犬同士、気が合うのかな?
気温14度でワンコには快適な気候だったのかな?

今日は天気が悪く、行きは渋滞にハマるし最悪ー!って思っていたのですが、
Three Dog Bakeryで しずくちゃん・くうちゃん・モコちゃんにお会いできたし、
スカイパークでは雨も止んでノンノは沢山追いかけっこできたし、
結果オ~ライッ☆って感じでした~ヽ(*^▽^*)ノワーイ♪
[PR]
by nonno1028 | 2007-09-24 11:10 | 軽井沢 | Comments(19)

あたちの可愛い弟よ(*^3^*)~☆゛

8月の初め、ノンノを通してお友達になったミキさんから嬉しい知らせが届きました♪

ミキさんのおうちに2頭目のウエスちゃんがやって来るとの事でした~!
ミキさんちには ぽっぽちゃん という
3歳♀の美人ウエスちゃんがいるのです。
ぽっぽちゃんとノンノは同じ犬舎出身で親戚さんです。
d0098316_02295.jpg


そしてそして、新しくやってくる男の子は、なっ、なんと!ノンノとパパ・ママが同じ、
まさに姉弟なのです~!

私、このメールを朝の出勤途中に読んだのですが、嬉しさのあまり涙が出てしまいました~!

そして9月16日、遂にミキさんのおうちにノンノの弟君がやって来たそうです!
名前は 『 ぱるん君 』 6月28日生まれです☆
d0098316_0105144.jpgd0098316_0111996.jpg
d0098316_0164990.jpg
    ぱるん君、カワイイ~~ヾ(≧∀≦)ノ"

ぱるん君の成長が本当に楽しみです♪
ミキさ~ん、ぱるん君を観に、頻繁に足あと残しちゃいますからね~♪←宣言^^
d0098316_0353910.jpg

       あたちの可愛い弟よ、
       いつか一緒に遊んでくだしゃい♪

[PR]
by nonno1028 | 2007-09-17 23:56 | ノンノ | Comments(27)

 未だ健在^^

ノンノと父が夜な夜な行っているスキンシップ♪
それは・・、 あまがみ~~ 生後10ヶ月
d0098316_23325912.jpg

お父しゃんの手、最高~~♪ ウッヒョ~~♪

もうあまがみっていう歳ではないんだけど、
ノンノと父の間ではこの光景が毎日繰り広げられているのです。
ノンノがまだ小さかった頃、あまがみをしたらダメ!って言ってね!って
父に言ったのですが、父は痛くないから大丈夫とそのまま続行したのです。
ノンノにあまがみをされている父はとっても嬉しそうなのです(≧~≦))ププッ
父は夕飯を食べ終えて歯磨きを終えると本格的なあまがみOK体勢に入るので、
ノンノは父が歯磨きを終えるのを、『まだか?まだか?』と
そわそわしながら見つめています^^
けどね、ノンノ以上に父の方がこのスキンシップをしないと一日が終わらないようです^^

↓1月3日撮影。 うちに来て2日目 生後68日目d0098316_23425635.jpgd0098316_23432065.jpg
 ↑これぞ、あまがみ!
[PR]
by nonno1028 | 2007-09-10 23:58 | ノンノ | Comments(19)