ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ガビーン( ̄□ ̄;)!!

ここのところずっと調子の悪かった私のパソコン。
一昨日から完全にWindowsが立ちあがらくなり、
まったく使用できなくなり、
今日、富士通に連絡して診てもらったら
ハードディスクがエラーを起こしていましたー(>_<)
一番恐れていたハードディスクのエラーです゚(>_<)゜
何がショックかって‥、
今までのノンノの写真や動画が全部パーになってしまう事なんです(;_;)
こんな事になるなら、
ちゃんとコピーしておくべきだった。。。
写真と動画をなんとか取り戻す方法ってあるんですかね?

↓みなさ~ん、コメントありがとうございます\(^O^)/
お返事遅くなってしまいますが、
後で必ず書きま~す(^_-)
[PR]
by nonno1028 | 2008-01-28 14:21 | その他 | Comments(14)

もっちちゃん風に仕上がったよ(o^▽^o)/ 

~先週の出来事♪~
1月17日(木) もっちちゃん・リラちゃん行きつけのサロンにノンノも行って来ました♪

今までノンノは1ヶ月に1度のペースでトリミングに行っていたのですが、
今回はせっかくなので、この日の為に頑張ってモサモサにしてみましたよ~^^
去年の10月26日のトリミングを最後に、およそ2ヶ月ぶり~。
     
               ↓2ヶ月間トリミングに行かないノンノはこんな感じになりました
                                            (1月13日撮影)
d0098316_22464885.jpg
    モッサモサ~ デッカデカ~(≧~≦))ププッ   
            モサモサも可愛いわ(o^∪^o) ←親バカ

初めての所でノンノが不安がるだろうと、
もっちちゃんがこの日に合わせて予約を取ってくれ、
リラちゃんは応援にまわってくれました~!!
大好きなもっちちゃんとリラちゃんが一緒で、ノンノはルンルン♪だったに違いない^^
現に、トリマーさんいわく、ノンノは待ち時間にお相撲をしていたそうです(笑)
もっちちゃ~ん、リラちゃ~ん、ノンノの子守りをしてくれてありがと~ヾ(≧∀≦)ノ"♪

そしてそして、仕上がりはこんな感じになりましたよ~☆
想像通り、とっても可愛いカットに仕上がりました♪ 
d0098316_22581256.jpg

それにしても、お迎えに行ってビックリでした!!
写真ではちょっと分かりづらいのですが、ノンノ、もっちちゃんにソックリなんです!!
その後行ったドッグランで私は自分の子を完全に間違えました。。
「もっちママさ~ん、もっちちゃんがチ~していますよ~!」って言った私・・。
ん??よ~~く見ると、チ~しているのはノンノでした~!
チ~しているノンノと完全に目が合っていたのに・・037.gif
d0098316_2328049.jpg


もっちちゃ~ん、もっちママさ~ん、
リラちゃ~ん、リラママさ~ん、
その節は、大変お世話になりました~!
待ち時間のおしゃべりタイムも
とっても楽しかったです♪
次回もまたよろしくお願いします~(o^▽^o)/
 


トリミングから3日後の日曜日、ピカピカキレイなノンノを連れてゼブラに行って来ました♪
近くで楽しそうにボール遊びをするワンコ達には目もくれず、
ノンノは今年初の豪快☆穴掘りに精を出していました!
d0098316_23413366.jpg

d0098316_23415340.jpg

     ウギャーー!!なんだーー、その口はーー!!042.gif
[PR]
by nonno1028 | 2008-01-25 23:52 | トリミング | Comments(16)

伊豆旅行♪ ~2日目~

2日目の朝、前日のバシャバシャ雨は止んでいて、
辺り一面、霧に包まれていました。
なのでチェックアウト前に外で撮影しましたよ♪
d0098316_21511782.jpg

d0098316_21513964.jpg


チェックアウトして最初に向った先は、すご~くすご~く行きたかった憧れの
伊豆マウンテンドッグランです003.gif
本当にみんな楽しそうに遊んでいましたよ~♪
d0098316_1392353.jpg

d0098316_1394870.jpg

d0098316_137436.jpg


あっこは見た☆ はな家の‘ほのぼの’シ~ン↓↓ v(^▽^)v
d0098316_1422867.jpgd0098316_1425132.jpg
d0098316_1485737.jpgd0098316_1491935.jpg
                              ↑何かたくらんでる顔しているね(笑)

むぎちゃんとノンノは後半、追いかけっこに勤しんでいました^^
       すたたたたーーー!!
d0098316_1555596.jpg

       すたたたたーー!!
d0098316_1583978.jpg

芝生で傾斜のあるドッグランが大好きなノンノは終始嬉しそうに動き回っていました♪
d0098316_0393436.jpgd0098316_0395944.jpg

本当にここはパラダイスだね★
最後に記念撮影♪ ※ノンノの首の毛は自前の天然ファーです(≧~≦))ププッ
d0098316_0435687.jpg


そしてそして、次に向った先は~、西伊豆にあるドッグランです♪
ここで念願のメルちゃん&くるみちゃんに会いました~♪
あっこ、メル家に会える日をどんなに待ちわびたことかぁ~☆
ずっと会いたかったんだぁ~ヽ(´▽`)ノワーイ♪
d0098316_0554993.jpg

d0098316_0561186.jpg

メルちゃんもくるみちゃんもブログで観るまんま、
可愛くてフレンドリーで元気いっぱでした~!!
2人の激しいお相撲も見られたよん(≧~≦))ププッ
d0098316_101311.jpg

メルちゃん&くるみちゃんがノンノに「遊ぼ~♪」って誘って来てくれたのに、
ノンノは何故か不機嫌モード。。 大暴れするし、ガウガウ言っているし。。
困ったさんです(-ω-;A
メルちゃん、くるみちゃん、これに懲りずまた遊んでくださいね~!
d0098316_182347.jpg

むぎちゃんVSメルちゃんくるみちゃんの追いかけっこ~♪
3人ともかなりの俊足でした~!
d0098316_205810.jpgd0098316_211968.jpg

最後に全員で記念撮影♪
d0098316_122271.jpg


と~~っても楽しい2日間でした♪

はな家のみなさん、むぎ家のみなさん、
メル家のみなさん、楽しい2日間を
ありがとうございました~(o^▽^o)/♪ 
そして何から何まで、本当にお世話になりました!
また遊んでくださ~い!  
                   あっこ&ノンノより

[PR]
by nonno1028 | 2008-01-23 23:58 | 伊豆 | Comments(18)

1泊2日の伊豆旅行♪ ~1日目~

1月12日、13日 はな家&むぎ家 の伊豆旅行に、
ノンノ&あっこもちゃっかり参加させて頂いちゃいました~о(´▽`)о
ノンノ、生まれて初めての伊豆&お泊り旅行です。

良い子にしていられるかなぁ?
夜はちゃんと寝られるかなぁ? と、心配だらけの私でした。

当日はルンルンで車を走らせ、はなちゃんちまで行きました♪
ここから、はなちゃんちが乗せて行ってくれました~。
お世話になります。
      ↓旅慣れしている はなちゃん。車中では まったり寛いでいます^^
d0098316_22503398.jpg


海老名SAでむぎちゃんちと合流し、
マリンタウンで休憩、お土産物色したり試食をしまくりました^^
中には入れない3ワンコ達は良い子に待っていてくれました。
ママちゃん達、遅いでしゅね~。 
何か食ってるでしゅか? by 3ワンコ  
はっ!バレてる。。
d0098316_20104848.jpg


そしてお次は Cafe CANDY へ向かいました。
ここ、はなちゃんのブログを観ていて 「行きたい~♪」って
思っていたCafeなので嬉しかったです♪
って、食事の写真がない(((。^_^A
毎度の事ながら、はなちゃんとむぎちゃんはほんと静かでイイ子で待っています(*´∀`*)
ノンノも見習いたいものです。
         イイ子で待っているよ♪d0098316_215957.jpg
d0098316_2153047.jpg

ノンノはchakoさんやくぼっちさんに抱っこされて とっても満足そうでした^^
↓それにしてもノンノ・・、態度デカッ!
d0098316_2117728.jpgd0098316_2119432.jpg

感じの良い素敵なオーナーさんご夫婦で、とても居心地の良いお店でした☆

雨も小降りになったのでCafe CANDYさんのオーナーさんに教えて頂いた
小室山公園へ行きました♪
レインコートを用意して行かなかった私に、
chakoさんがレインコートを貸してくれました!正式には、頂いちゃいました~☆
可愛いレインコート、ありがとうございますヽ(´▽`)ノ♪
d0098316_2134873.jpg

雨の中だってみんな元気~ヽ(´▽`)ノ
d0098316_23202675.jpg

d0098316_23204942.jpg

d0098316_23211598.jpg


そして今回お世話になるお宿に到着。
今日は3家族の貸し切りです☆
d0098316_23375031.jpg

着いて早々に楽しい宴会が始まりました~ヽ(*^▽^*)ノ
そして夕食の時間~ 
d0098316_2347504.jpgd0098316_23481391.jpg
d0098316_2353160.jpgd0098316_23532586.jpg

どれもこれも美味しかったです~♪

お部屋に戻ってからも楽しいお話タイムは続くのでありました~♪

あっ、そうそう、はなちゃんはこの日も、
『夜のお仕事(くぼっちさんの添い寝)』をしていましたよ~(笑)
大きな目をパッチリ開けてね^^
d0098316_084327.jpg

むぎちゃんもB-sukeさんを温めるお仕事?をしていましたよ~(笑)
d0098316_0132357.jpg

ノンノ、私の不安を他所にいつも通り普通に寝てくれて一安心でした~。
d0098316_0192867.jpg


                                        つづく~
[PR]
by nonno1028 | 2008-01-16 23:59 | 伊豆 | Comments(17)

 雪遊びツアーin軽井沢

1月3日(木) もっちちゃん リラちゃん Ladyちゃんと軽井沢で遊びました♪
ノンノ、生まれて初めての雪遊びです!
d0098316_2130286.jpg


スキー場が沢山ある群馬県に住んでいる私ですが、
私が住んでいる所はほとんど雪が降らないので車はノーマルタイヤ、
ノンノを雪で遊ばせた~い!って気持ちは山々だったのですが中々行けず・・、
ですが、Ladyちゃんちが佐久ICを降りてから乗せて行ってくれました~♪
感謝、感謝です003.gif

まずは カフェレストランMama’s Garden でランチタイム♪
食事の合い間をみて、パパさん達が外にある小さいドッグランに
4ワンコを連れて行ってくれました。
みんな楽しそうに雪の上をカッ飛んで遊んでいました~(@^▽^@)
d0098316_21222886.jpg

一人 裸んぼうで雪と一体化するノンノ
d0098316_2139466.jpg


そして、DOG Vacationで雪遊び開始♪
4娘のテンションは最高潮です☆

もっちちゃんとリラちゃん追いかけっこ~♪
もっちちゃん飛んでる(^▽^)
d0098316_21344758.jpg

リラちゃんとノンノ、雪のドッグランを散策中♪
d0098316_21445187.jpg

余裕の表情でシーソーに乗るLadyちゃん♪
d0098316_2153547.jpg

そんなLadyちゃんを見てリラちゃんも早速挑戦! すご~い!!
親友のもっちちゃんが心配そうに見ているね^^
d0098316_226867.jpg

d0098316_22135768.jpg

雪の中からおもちゃを見つけルンルンのノンノ^^
d0098316_22173739.jpg

飛んでるもっちちゃん
d0098316_22295964.jpg

飛んでるノンノ
d0098316_22305553.jpg

ノンノを捜せ^^ 分かりましたか?
d0098316_015137.jpg


本当にみんな楽しそうに遊び回っていたなぁ~!!
そんな4娘を見ていて かなり癒されたあっこでしたо(´▽`)о

沢山遊んだ後は夕ごはんを食べに、前にもみんなと行ったF.O.G.dinerへ行きました♪
仲良く寄り添って眠るもっちちゃんとリラちゃん  ストーブの間近で暖をとるノンノ
d0098316_0232474.jpgd0098316_0253264.jpg


みんなとバイバイして帰る途中、雪がパラパラ舞ってきました。
すでに助手席で爆睡していたノンノですが、「ノンちゃん雪だよ~!」って言ったら
ビクッ!と起きて、2人でしばらく雪を見ていました。
気付いたら私は半口開いて舞っている雪を見ていました。
ふと隣りを見ると、ノンノも半口開いて見ていました(≧~≦))ププッ

もっち家のみなさん、リラ家のみなさん、Lady家のみなさん、
と~~っても楽しい一日をありがとうございました~(o^▽^o)/ 
佐久ICまで来て頂いたり、あっこ&ノンノを乗車させて頂いたりと、
本当にありがとうございました~!!
おかげで楽しい一日が過ごせました♪
新年早々、ご一緒させて頂いて嬉しかったです!!
また遊んでくださ~い♪

[PR]
by nonno1028 | 2008-01-05 00:34 | 軽井沢 | Comments(22)

HAPPY NEW YEAR♪ うちの子になった記念日♪

    ★あけましておめでとうございます★

d0098316_2293467.jpg

新春を迎え皆々様のご健康とご多幸を
心よりお祈り申し上げます

昨年はノンノを通して、ブログを通して、沢山の方とお知り合いになれたり、
一緒に遊んで頂いたりと、とても楽しく充実した一年でした(o^▽^o)/
本年もどうぞよろしくお願いします001.gif

~うちの子になった記念日~
去年の今日はノンノがうちにやって来た日なのです~。
なので1月2日は『うちの子になった記念日』 です☆
ノンノは生後67日でうちにやって来ました。
d0098316_0401347.jpg


受け渡しの日、初めて生ノンノを見た時、
ノンノは大切そうにブリーダーさんに抱っこされていました。
受け渡しを終えて家に帰る車中では、助手席で母に抱っこされながら
運転している私の顔をじ~っと見ていました。
母がノンノに、「これからあっちゃん(私)とずっと一緒だよ~。仲良くしてあげてね~。」って
ずっと言っていました^^
あれからもう1年が経ったんだな~って思うと月日の経つのは本当に早いものです。
小さくて抱っこするのもビクビクしていたのに、
今では体重6.8キロ(2007.12.28エルペロにて計測)と立派なボディになりました。
ノンノがやって来て、ノンノに沢山の幸せをもらいました。
また、ノンノを通して今までまったく知らなかった方々とお友達になれました。
ドッグランデビューの日にははなちゃん リラちゃん むぎちゃん
ご一緒させて頂いて、たくさん可愛がって頂きました。
その後も色々な場に参加させて頂いて、たくさんの方に可愛がってもらい、
ワンコ達にも遊んでもらって、
ノンノは人間もワンコも大好きな子になりました。
みなさまには本当に感謝しています!

これからもノンノ&あっこをよろしくお願いしま~す(o^ー^o)
[PR]
by nonno1028 | 2008-01-02 00:30 | ノンノ | Comments(20)