ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

冬場のノンノちゃん

とっても寒かった1月・2月・3月初め、
日曜日のノンノは頻繁に世界名犬牧場のドッグランに足を運びました。
赤城山のすぐ近くにあるこのドッグラン、とにかく風が強くて寒い!
けど、こんな環境だから日曜日でもドッグランは空いているのだ~♪
人間は寒くてもノンノは絶好調~\(^O^)/  
ノンノ エンジンは全開070.gif とにかく走り回っていたノンノでした。
d0098316_05436.jpg

雪の日だって、ノンノの笑顔が見たいから行きますよ~♪
こんな日は伊豆旅行の時 chakoさんから頂いたレインコートが大活躍ですo(^▽^)oワ~イ
d0098316_0142455.jpg

行くと必ずいる、常連さんのドーベルマンのロッキー君。
ノンノは毎回、大型犬エリアにいるロッキー君に釘付けです^^
d0098316_0255848.jpg


しかし、春の訪れと共にドッグランは混み込みに・・。
最後に行った3月9日(日)はポカポカ陽気だったせいもあってチョー満員。
ここのドッグランでノンノと一緒におもいっきり走るのが私の楽しみでもあったのですが、
チョー満員だと小さいワンちゃんを踏んでしまいそうで怖い。。

なので次の週の日曜日は軽井沢に行ってきました♪
向かった先は、去年何度か行った
鬼押ハイウェイの途中にある六里ヶ原休憩所の無料ドッグラン。
が、しかーし!料金所を通過しようとしたら料金所のおじさんに
「どこいくのー?」って言われて、「ドッグランですー!」って言ったら
「この時期はまだ閉鎖だよー!雪が1mくらいあるよー!」ですって。
( ̄▽ ̄;)!!ガァーン   北軽井沢をナメテいたあっこでした。。
それならばと、湯川ふるさと公園 の ドッグランで遊びました♪
ノンノ、結構 嬉しそう。
d0098316_0555433.jpg

可愛いマルチーズ兄弟に遊んでもらいました♪ ↓これは休憩中^^
d0098316_0584262.jpg


ドッグランを出て園内を散策していると・・・、
ん??芝生の真ん中にある、あの家はなんだ??
d0098316_142845.jpg

非常に気になるので急いで近くに行ってみた!
d0098316_163636.jpg

ミニハウスのようだね! 可愛いお家です。 けど、これは一体何の為にあるんだ??
分かる方、情報をお待ちしています(^o^)v

それにしても、ここの芝生がとってもキレイだったので、
急遽カインズホームで16mのロングリードを買って
今日も軽井沢へ行って来ました~003.gif
芝生の上を走るのが大好きなノンノ、満面の笑みです058.gif
d0098316_113541.jpg


帰りに今年初のTOM&EMMAさんに寄りました♪
オーナーさんに許可をもらい店内撮影^^
d0098316_123693.jpg
d0098316_123163.jpg
d0098316_1232546.jpg

やっぱりここは夢の国☆
また行こ~っと♪
[PR]
by nonno1028 | 2008-03-23 23:58 | 軽井沢 | Comments(12)

ブログ再開♪ ~みなさんありがとうです~

パソコンが壊れ、データの復旧の事でみなさんにコメントを頂いたり、
ご心配をして頂いたりと、本当にありがとうございました~(o^▽^o)/ 
みなさんからのお言葉がとっても嬉しかったです!!

データ復旧の為、お友達のまきぴさんが会社のスゴ腕の方にお願いしてくださって
みなさんで最善を尽くしてくださいました!! 感謝感謝です(人´∀`o)

そして私の壊れたパソコンですが、予想以上に損傷が激しく、
もはやデータ復旧の専門業者に依頼するしかない状態です。
データ復旧には高額な費用がかかる為、
それだったらひとまず壊れたパソコンはそのままにして、
いつかお金持ちになったらデータを復旧しようと思います。
って、私がお金持ちになるのはいつなんだ??って感じなんですけどねー(笑)
宝くじが当たったらかなぁ~(^口^)

パソコンが壊れた当初は、今まで撮り貯めたノンノの写真や動画を
失う事がとても辛くてかなり落ち込んでいたのですが、
まきぴさんをはじめ、みなさんの優しさで辛い気持ちは一気にスッ飛んでしまいました!
本当に本当に感謝感謝です!!

今回の事を経験して・・。
これからは随時データをバックアップする事!!
これ教訓ですσ( ̄^ ̄;)

へそくりをはたいて新しいパソコンを購入したので、
これからまたブログを再開したいと思います058.gif
けどね~、それよりもみなさんのブログを観に行くのが楽しみ~003.gif

        お久しぶりでしゅ~♪ 
      あたちは相変わらず元気でしゅ。
あっこの為に色々とありがとうございまちた!!

                        byノンノ
d0098316_16242828.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2008-03-20 22:43 | その他 | Comments(14)