ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

楽しかった2日連ちゃんo(^▽^)o

4月26日(土)

はなちゃんと一緒♪のまきちゃん
がお父さんの四十九日のため群馬に来るという事で
お線香をあげさせてもらいに行って来ました。

去年の4月に はな家と千本桜を見に行った際に初めてお父さんにお会いし、
お家にもお邪魔させてもらい、とっても良くして頂きました。
あれこれと気を使ってくれ、ずっと笑顔を絶やさず優しく素敵なお父さん。
こんな素敵なお父さんに育てられたまきちゃんだから、
みんなから愛される素敵な女性に育ったんだな~って思いました。
たった1回しか会ったことのないお父さんだったけど強く印象に残っていました。
今年もお父さんにお会い出来ることを楽しみにしていたのですが・・、
本当に本当に残念でなりません。
お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

千本桜はすっかりと散ってしまったけど、芝桜が見頃という事で
はなちゃんとまきちゃんとまきちゃんの妹さんと一緒に歩いて行って来ました。
生憎の雨だったけど、そのお陰で私達以外 誰もいませんでした~☆
着いて早々、早速モデルをさせられて不機嫌そうなお2人さん(≧~≦))ププッ
d0098316_23472851.jpg

       芝桜 本当にキレイだね~!!
イイね、イイね~、はなちゃんイイよ~!!
d0098316_23552882.jpg

あっ、動いちゃった^^
d0098316_2358517.jpg

ノンノ~、表情が硬いね~!!
d0098316_001922.jpg


敷地内に魅力的な窪地があり、はなちゃんとまきちゃんの妹さんで追いかけっこタイム~♪
はなちゃん 楽しそうにビュンビュン走ってたよ~(@^▽^@)
d0098316_0222642.jpg
d0098316_0223947.jpg


撮影を終え、一通り遊び終えたところで大粒の雨が降ってきちゃいました。
まきちゃんのお父さん宅へお邪魔させてもらうことに。
自宅からは三線の音が聴こえ、だいぶ盛り上がっている様子^^
はなちゃん&ノンノは三線の音楽に合わせ沖縄踊りをしましたよ^^
はなちゃんは激しく踊って(踊らされて)いました(笑)
d0098316_21585528.jpg

まきちゃんの家族・親戚が集まっている中、
ちゃっかりお邪魔させていただいて、楽しい宴に参加させていただいちゃいました。
お寿司までご馳走になっちゃいました。
お目目パッチリの甥っ子ちゃん、可愛かったなぁ~♪
しかも、まきちゃんの弟さんも妹さんもメッチャ美男美女☆です!!
まきちゃ~ん、色々とありがとうございました~о(´▽`)о

4月27日(日)
はな家 こじろお家 と群馬フラワーパーク&ドイツ村へ行きました♪
フラワーパークは色とりどりの可愛いチューリップが沢山咲き誇っていました~056.gif
d0098316_18491622.jpg
d0098316_1854326.jpg
d0098316_18541941.jpg
d0098316_190676.jpg
    みんなとっても良い笑顔だよ~!
ってね、この撮影の裏はというと・・○o。(^∪^*)ムフフ
041.gif地にはいつくばるまきちゃん(笑)
d0098316_19143252.jpg
d0098316_19144682.jpg

041.gifどんなショットも撮り逃さないプロカメラマン?こじぱぱ(笑)
~はなと八重桜とこじぱぱ~
d0098316_19232555.jpg

スゴイね~、あの2人~ byこじろお・ノンノ
d0098316_19283737.jpg

↓↓ はっ!まきちゃんとくぼっちさん、ペアルック!!
      今、気付いちゃったもんね~(=^∪^=)

d0098316_2215163.jpg

その後は八重桜の木の下で、こじろお家持参のシートを広げ、
これまたこじろお家持参のおやつで休憩タイム~♪
d0098316_19561344.jpg
d0098316_2021121.jpg
d0098316_2022177.jpg

ここでお昼を食べようと思ったんだけど、テラス席もワンコNGとのこと・・。
なのでドイツ村へ移動し、BBQを食べました~♪
d0098316_20231317.jpg

真剣にBBQを堪能した私、写真が一つもなーい(^ロ^;)アセアセ
けどね~、1枚だけ良い写真があったんだ~♪
BBQ後にスイーツも食べた女3人。
↓↓こなすさんのスイーツをこじろお君が狙っているよ~(≧~≦))ププッ
d0098316_20142311.jpg


お腹も満たされ、ドイツ村の園内をお散歩し、
貸し切り状態のドッグランでたくさん遊びました~058.gif
d0098316_2027154.jpg


はなちゃ~ん、まきちゃ~ん、くぼっちさ~ん、
こじろおく~ん、こなすさ~ん、こじぱぱさ~ん、
とっても楽しい一日を
ありがとうございました~\(^O^)/
また遊んでくださいね~♪       
              ノンノ&あっこより

[PR]
by nonno1028 | 2008-04-30 22:20 | おでかけ | Comments(11)

リラちゃんと軽井沢 & 第2回群馬ツア~

4月20日(日)
リラちゃんファミリーと軽井沢へ行って来ました003.gif

まず向かった先は、お初のカーロフォレスタ軽井沢ジャルディーノ
d0098316_21311392.jpg
d0098316_22152656.jpg

ここで人間達のランチタイム~。
d0098316_21343081.jpg

私はフレンチトーストを食べたんだけど、ドリンクも付いて
このボリュームで ¥800 とは、安い~。
トースト(フランスパン)6個ですよ~。 これ2人で食べてちょうどいいかも。

ドッグランで少し遊びました。
ウッドチップのドッグランでテンションの低いノンノとは対照的に
リラちゃんは元気一杯 楽しそ~♪
d0098316_21402370.jpg

リラちゃん早速ゴロゴロしてましたよ~^^
d0098316_2148868.jpg

そしてここで、4月16日に2歳の誕生日を迎えたリラちゃんへお誕生日ケーキです067.gif
リラちゃ~ん、2歳のお誕生日おめでとう!!
d0098316_21565168.jpg

リラちゃん ケーキに釘付けだね^^
d0098316_221070.jpg

スタッフの方がワンちゃん用のスプーンを用意してくれて いただきま~す!
d0098316_2211411.jpgd0098316_22111599.jpg

美味しそうにケーキを食べるリラちゃんを見られて幸せでした(*´∀`*)
ノンノもケーキをお裾分けしてもらって、2ワンで半分ずつキレイに全部たいらげました^^

そしてそして、次に向かった先は お気に入りの六里ヶ原休憩所のドッグランです。
が、しかーし!! ここのドッグラン、去年とは名も変え‘わんちゃん広場’となっていて、
ドッグランを囲んでいたネットやベンチも全て撤去されていました ガ━(゚ロ゚;)━ン
            去年の様子↓↓
d0098316_22315285.jpg

               現在↓↓
d0098316_2236153.jpg

どーしちゃったの~?? 何かトラブルでもあったのかしら??
ここに来るとノンノはとっても嬉しそうにカッ飛んでいたので本当に残念です007.gif
d0098316_22453147.jpg

ロングリードに付け替えて遊びましたよ~♪
ひと通り走りまくったお2人さん、それでもリラちゃんはまだまだ元気~^^
リラちゃんとは対照的にケーキでお腹をいっぱいにしたノンノはオネムモードでした^^
d0098316_2321654.jpgd0098316_2323110.jpg

その後は旧軽井沢へ行き、楽しい時間を過ごしました~。

リラちゃ~ん、リラママさ~ん、リラパパさ~ん、
楽しい一日をありがとうございました~ヽ(*^▽^*)ノ
また遊んでくださいね~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4月21日(月)
世界名犬牧場にて第2回群馬ツア~♪でした003.gif
去年5月5日、第1回群馬ツア~♪←の様子。
ななちゃんもっちちゃんレディちゃん・リラちゃん・アーク君・ノンノの6ワンコです。
d0098316_21383336.jpg

あれ??一人いない子が・・
わはは~、みるもさんちのななちゃんは一人花壇の中でくつろいでいました~ケラ((´∀`))ケラ
d0098316_2143382.jpg

今回は、はじめましてのアーク君♂アークままさんも参加です~♪
アーク君、おっとりしてて可愛かったなぁ~
d0098316_21361332.jpg

天気最高058.gifドッグランは貸し切り状態072.gif
みんな思い思いに、仲良く楽しそうに遊んでいました~003.gif
d0098316_0121924.jpg
d0098316_20263170.jpg
d0098316_20345391.jpg
d0098316_20361228.jpg
d0098316_20364186.jpg
d0098316_21271693.jpg
d0098316_20362822.jpg

レディちゃんモテモテだね~053.gif
d0098316_2037456.jpg
d0098316_2041589.jpg
d0098316_20421123.jpg

ほんと、この日は暑いくらいの陽気でした!
ここで もっちちゃんクールダウン☆
d0098316_20515261.jpg
d0098316_2052761.jpg

続いてレディちゃんもクールダウン☆
d0098316_20552563.jpg
d0098316_21255559.jpg

ノンノもクールダウン☆
d0098316_20564387.jpg

そしてそして、気がつけば‘蛍の光’のBGMが流れてて、
楽しい時間はアッ!という間に過ぎて行きました~。
って、この後も場所をaikeenに移して遊んだんだけどね037.gif

ななちゃ~ん、みるもさ~ん、
アークく~ん、アークままさ~ん、
もっちちゃ~ん、もっちママさ~ん、
レディちゃ~ん、れでままさ~ん、
リラちゃ~ん、リラママさ~ん、
楽しい一日をありがとうございました~\(^O^)/
また遊んでくださいね~!

[PR]
by nonno1028 | 2008-04-23 23:49 | 軽井沢 | Comments(19)

久しぶりのお出かけ

~はじめに~
先月の3月25日にお腹を負傷してしまったノンノ。
しばらくは消毒に行ったり、傷口部分が腫れてしまい苦痛な日々を過ごしていましたが、
4月3日に無事抜糸を終えました。
皮膚奥を縫った糸は自然に溶ける糸のようで、
そちらの糸は3ヵ月位で溶けてなくなるそうです。
多少お腹に‘しこり’は残るものの、今は元気いっぱい&食欲も旺盛です!!

それもこれも、ひより姉ちゃんが毎日邪気払いをしてくれたり、
神社へ御参りに行ってくれたおかげです!!
ひより姉ちゃん、とても心を痛め心配してくれ、毎日のように連絡をしてきてくれました。
そんなひより姉ちゃんの優しさでノンノも私も本当に救われました!
私と同じように心を痛めたひより姉ちゃん、
そんなひより姉ちゃんのお気持ちを考えると本当に胸が痛いです・・。
でも、もう大丈夫!! ノンノは元気復活ですよ~~~!!

         ひより姉ちゃんがこんな素敵な品々を贈ってくれました★
d0098316_13353153.jpg

バッグもとっても可愛いし、邪気払いのお守りなんて、
これを持ってお出かけしたらノンノはいつでも守られている気がします!
ひより姉ちゃん本当にありがとうございますヽ(*^▽^*)ノ

抜糸後一週間位は短い散歩でと先生に言われ家の近所の短い距離を散歩していたノンノ。
久しぶりにお散歩に行けて終始嬉しそうなノンノでした。
抜糸後もお腹にガーゼのテープを貼っていたので汚れないように腹巻き着用^^
d0098316_13504488.jpg

お散歩中に何匹かのワンちゃんに会ったけど
負傷前と何ら変わらず、あいさつをし、しまいには「遊ぼ~」って誘っていました^^

そして昨日、ノンノ久しぶりのお出かけに行ってきました~♪
今日はZEBRAこじろお君とデートです☆                
d0098316_1421626.jpg

               こじろおく~ん053.gif

今日はデートという事で、こじぱぱ&こなすさんが
オソロイのお洋服を買って来てくれました~ヽ(´▽`)/ヾ♪
d0098316_14273417.jpg


偶然にも、お友達のリラちゃんが遊びに来て、一緒に遊んで頂きました~~o(^▽^)oワ~イ♪
d0098316_15275941.jpg

                リラちゃ~ん053.gif

こじろお君とリラちゃんが一緒で嬉しそうに遊ぶノンノ。
ノンノ、病み上がりとは思えないほど活発に動いていました~!
私も嬉しくて楽しくて、後になって写真が全然撮れてない事に気づきました(^ロ^;)
でも大丈夫、カメラマン☆こじぱぱがいっぱい写真を撮っていたから041.gif
d0098316_16013100.jpg

こじろお君もリラちゃんもノンノも、走ったりお相撲したりほんと楽しそうに遊んでいました。
d0098316_16533672.jpg


その後はワンコOKの素敵でウマウマ レストランへ移動し、
人間達の楽しいひと時を過ごしました~。
別腹隊 隊長のこなすさんがいるんですもの、
もちろんデザートもしっかり食べましたよ(≧~≦))ププッ

こじろお君、こなすさん、こじぱぱさん、
リラちゃん、リラママさん、リラパパさん、
楽しい一日を本当にありがとうございました~003.gif
また遊んでくださ~い!

[PR]
by nonno1028 | 2008-04-13 17:41 | 病院・病気・ケガ | Comments(19)