ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

はな家 軽井沢旅行に参加したよ♪ & るなママさん、ありがとう♪

少し前の事になりますが037.gif

8月8日(金)
この日、はなちゃんファミリーが1泊2日で軽井沢にやって来るということで、
ノンノ&あっこも午後から参加させて頂いちゃいました024.gif

待ち合わせ場所の軽井沢スカイパークに到着すると、
相変わらず美しいはなちゃんがチュッチュッ010.gifで熱烈歓迎してくれました~♪
あっこ、この上ない幸せヽ(´▽`)ノ
         はなちゃ~ん053.gif
d0098316_0405244.jpg

ノンノはまきちゃんに抱っこされ幸せそうにしていました^^
d0098316_0454843.jpg

ノンノ、ドサクサに紛れチュ~までしているし~。
d0098316_0514789.jpg

この後、はなちゃんファミリーはリフトに乗って山頂へ旅立って行った☆
       行ってらっしゃ~い♪
d0098316_104098.jpg

あれ? ノンノ&あっこは行かないの・・?
デヘヘ、実はあっこ、ここのリフトに去年乗って気分が悪くなったのです(^ロ^;)
昔は雪山へ行ってスノーボードもバンバンやっていたのに、
年々高所恐怖症が酷くなってます・・。
関係ないけど、昔は絶叫系ジェットコースターも大大好きだったのに現在は乗れない始末・・。
何故だ~??

はなちゃんファミリーが山頂へ行っている間、ノンノは下界のドッグランで爆走していました♪
d0098316_113103.jpg

下界へ戻って来たはなちゃん、
いつものゴロンチョ~をやっていたよ^^  真剣な顔してトカゲ(虫?)探しもしていた^^
d0098316_14404123.jpgd0098316_14405273.jpg
d0098316_0431251.jpg

最後に記念撮影☆
d0098316_23514182.jpg

たっぷり遊んだ後はキッツビュールで夕ご飯068.gif
って、ちゃっかり夕ご飯まで参加させて頂いちゃいました~003.gif
その上、すべてはな家にご馳走になっちゃいました!
ここ、料理も美味しくて、お店の方もとても感じが良かったです。
はなちゃんとノンノはテーブル下でずっと良い子にしていました。

途中くぼっちさんが、「ちょっと銀座に行って来る♪」と
はなちゃんとノンノを連れ、夜の軽井沢銀座までお散歩に行ってくれました♪
d0098316_23454858.jpg


たっぷり遊んで、いっぱい食べていっぱいお話して、
とっても楽しい一日でした~~(o^▽^o)/

はなちゃ~ん、まきちゃ~ん、くぼっちさ~ん、
楽しい一日をありがとうございました~(o^▽^o)/
沢山のお土産やご馳走になったりと、
いつも本当にありがとうございますヽ(*^▽^*)ノ053.gif
また遊んでくださ~い♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
8月14日(木)
るなママさんから嬉しい贈り物ありました~003.gif
         じゃっじゃ~~ん072.gif
d0098316_018982.jpg
d0098316_0195127.jpg

とっても可愛いワンピースです!! サイズもピッタリです!!
しかも、るなママさんの手作りなんですって~~!!
嬉しい~~♪
ノンノ、女の子らしく見えるでしょ(笑)?
ノンノって♀なのに女の子らしいお洋服を全然持ってなくて、
欲しいなぁ~って思っていたところだったのでほんと嬉しかったです♪

るなママさ~ん、とっても可愛いワンピースを
本当にありがとうございました~(o^▽^o)/
053.gif
[PR]
by nonno1028 | 2008-08-19 00:04 | 軽井沢 | Comments(18)

吹割の滝&日光

涼を求めて県内を北上058.gif
吹割の滝に到着~。
d0098316_161521.jpg

マイナスイオンがたっぷりで気持ちイイ♪
滝つぼの目の前でノンノとパシャリ
d0098316_115843.jpg

車を停めたお食事処はワンコも店内OKでした。
店内でまったり寛ぐノンノ。
d0098316_1194597.jpg

店内の売店でおもちゃのうぐいすに釘付けのノンノ^^
061.gif興味津々の動画061.gif

d0098316_122911.jpg

買ってあげたいけど、あっこは鳥が苦手だからごめんねー。。

そしてお次は日光へ058.gif
中禅寺湖にて
d0098316_1274592.jpg

戦場ヶ原 三本松にて
d0098316_128020.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2008-08-10 23:30 | おでかけ

楽しかったこと~、まとめてアップヽ(´▽`)ノ

8月2日(土)
今シーズン2度目のたんばらラベンダーパークに行って来たよ056.gif
今回はお友達のこじろお家もっち家&リラ家と一緒にね~♪
d0098316_1385754.jpg

     ☆ラベンダーとこじろお君☆
d0098316_1405793.jpg

     ☆ラベンダーともっちちゃん☆
d0098316_141866.jpg

     ☆ラベンダーとリラちゃん☆
d0098316_1411946.jpg

     ☆ラベンダーとノンノ☆
d0098316_1413182.jpg

楽しかった~024.gif

こじろお家、もっち家、リラ家のみなさん、
楽しい一日をありがとうございました~
003.gif
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

8月4日(月)
ミキさん&ぽっぽちゃん&ぱるん君(ノンノの弟)と世界名犬牧場で遊んだよ058.gif
ぽっぽちゃんもぱるん君もドッグランに入場した瞬間から嬉しそうに走り回っていたよ♪
     楽しいよ~♪ byぽっぽ
d0098316_2141814.jpg

     うっひょ~♪ byぱるん
d0098316_2145813.jpg


プールでも遊んだよ♪
水嫌いのノンノが、ミキさんが持参したおもちゃ欲しさに頑張ってプールの中に入っていました。
自ら水の中に入るなんて、驚きでした~!
d0098316_21271353.jpg

ぽっぽちゃんは自らプールに入り、気持ち良さそうに泳いでいました☆
d0098316_21285728.jpg

プールの中のおもちゃと格闘しているノンノを
プールサイドから見守るぽっぽちゃんとぱるん君^^
d0098316_21383153.jpg


061.gifおもちゃが欲しいノンノ&涼しい顔をして泳ぐぽっぽちゃんの動画 061.gif
     ↑↑↑ここをクリックすると観られるよ~(v゚▽^)

ノンノ、「ぽっぽちゃん、おもちゃ取ってくれなかったのぉ~」って言っている感じ^^

ミキさん、ぽっぽちゃん、ぱるん君、
楽しい一日をありがとうございました~
003.gif

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

8月5日(火)
ノンノ前回のトリミングから1ヵ月とちょっとだけど
顔周りがだいぶモサモサになったので、Sさんトリムに行って来ました☆
今回もリラちゃんとリラママさんがお供してくれました~ヽ(*^▽^*)ノ
いつもありがとうございます!
         リラちゃん053.gif
d0098316_21541135.jpg

帰り、リラちゃんを私の車に乗せ、
「一緒に群馬に帰る?」って聞いたら 「うん♪」て言ったよ^^
カワイイねぇ~~!
d0098316_2253591.jpg


リラちゃん・リラママさん、
ありがとうございました~
003.gif
[PR]
by nonno1028 | 2008-08-07 22:10 | おでかけ | Comments(20)

たんばらラベンダーパークに行って来たよ♪

7月31日(木)
午後から、母と姉と姪っ子・甥っ子とたんばらラベンダーパークに行って来ました056.gif
あっ、もちろん、ノンノも一緒にね~016.gif
d0098316_17232670.jpg
d0098316_1727647.jpg
d0098316_17272253.jpg

平日にも関わらず結構混んでいました。
それにしても涼しかった~☆

ラベンダーソフトクリームを食べたよ。 味は・・、微妙~(^m^)ププ
d0098316_17395027.jpg

ソフトクリームを前に、ノンノ この日一番のイイ笑顔072.gif
d0098316_1743042.jpg

ノンノ、獲物を狙うライオンのように、遠くからソフトクリームを狙っています^^
d0098316_17514594.jpg

この後、ちょっとだけあげましたよ~♪

ドッグランはノンノだけの貸し切り状態。
姪っ子と甥っ子にたくさん遊んでもらったノンノでした♪
d0098316_1756230.jpg

ノンノと甥っ子はお散歩に行くと一緒に並んで歩きます070.gif
甥っ子もノンノが大好き、ノンノも甥っ子が大好きなようです053.gif
d0098316_1865980.jpg


今年も購入しましたノンノとの2ショット記念写真001.gif
2008年7月(今年)
d0098316_17234328.jpg

2007年8月(去年)
d0098316_14253179.jpg

ノンノ、去年よりも幼くなっている気がする(笑)
私は明らかに老けました^^
はなちゃんファミリーのように、ノンノ&あっこも毎年この写真を撮り続けたいと思います♪
[PR]
by nonno1028 | 2008-08-01 19:03 | おでかけ | Comments(18)