ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2歳のお誕生日☆ みんなにお祝いしてもらったよ♪

10月28日、今日はノンノ 2歳のお誕生日です067.gif
d0098316_17361923.jpg


日にちをちょっとさかのぼりまして・・、
10月22日(水)
Sさんトリムのため午後から東京に行って来ました
今回もリラちゃんリラママさんがお付き合いしてくれました~ヽ(*^▽^*)ノワーイ
d0098316_21678.jpg

そしてトリミングの後は・・♪
龍神茶屋さんで Ladyちゃんれでままさんもっちちゃんもっちママさんが合流し、
なっ、なんと、ノンノの誕生日会を開いてくれました~024.gif
d0098316_21285440.jpg
d0098316_2129616.jpg

とっても美味しそうなお肉たっぷりのケーキです067.gif
d0098316_21383013.jpg

ワンコ達は全員ケーキに釘付け037.gif
真剣なお顔も可愛いです(@^▽^@)
d0098316_21394372.jpg

d0098316_21475450.jpg

皆さんからこんな素敵なプレゼントまで頂きました~
Lady's*One*ブランドの新作服やロングリード、デニムのスカートなどなど、
全部欲しかった物ばかりです~
d0098316_231426.jpg


Ladyちゃ~ん、れでままさ~ん、
もっちちゃ~ん、もっちママさ~ん、
リラちゃ~ん、リラママさ~ん、
ありがとうございました~(o^▽^o)/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10月26(日)
はなちゃんファミリーと千葉県立柏の葉公園にやって来た
d0098316_1453574.jpg

はなちゃんもノンノも、とっても嬉しそうに
広くて芝生のたくさんある公園を満喫していたよ
d0098316_145644.jpg

公園内を1時間くらいかけてグルっと1周したところで、
何やら見慣れた尻 (ジーパンの刺繍) が~!!!
こじろお君の父こじぱぱが案内板の後ろに隠れていました(笑)
頭隠して尻隠さずです。。
こじぱぱ~、何故ここに~~~!!!

はなちゃんの熱烈な歓迎を受けて大喜びのこじぱぱ^^
d0098316_1542146.jpg


そっ、そして!!
お次は先々週も会いましたね!こなすさん&こじろお君
お久しぶり~~!のひより姉ちゃん&はなちゃんの登場!!!

わーー!!!
やられました。。 恒例の(?)サプライズです042.gif
あっこ、サプライズを計画した事はあったけど、まさか自分が騙されるとは~!!!
けど、ちょ~~嬉しかったです016.gif
今回はひより姉ちゃんが企画をしてくれたそうです

    ひより姉ちゃんちの はなちゃ~ん053.gif
d0098316_15163643.jpg

はなちゃんはお得意の‘足上げチッコ’をご披露してくれました037.gif
d0098316_15233369.jpg
                こじろおく~ん053.gif
d0098316_15191135.jpg

みんなでたっぷり遊んだあとは、
柏の葉ららぽーと内のJOKER'S DINING柏の葉へ行きました

と!こちらには むぎちゃんが~!!
これまた ビックリ~~!!
むぎちゃんちとは、今年の初めに行った伊豆旅行以来ですね!

       お久しぶり~、むぎちゃん053.gif
d0098316_1645721.jpg


しばらくすると、Happy Birthdayの曲に合わせて
素晴らしいお誕生日ケーキが登場しました067.gif
d0098316_16492154.jpg
d0098316_1659622.jpg
d0098316_16591432.jpg

人間達は飲んで食べて大盛り上がり~024.gif
ワンコ達はケーキやワンコディナーを堪能し、そして被り物で遊ばれてました037.gif
d0098316_1794479.jpg
d0098316_1795346.jpg
d0098316_171038.jpg

ノンノとこじろお君がテーブル越しにチュッチュッしていました(笑)
d0098316_17432988.jpg

              056.gif集合写真056.gif
d0098316_17152397.jpg


皆さんから、プレゼントも頂きました!
SYUNA&BANIさんの洋服と首輪&リードです
ずっと行ってみたかったお店なので、とっても嬉しかったです~ヽ(*^▽^*)ノワーイ♪
d0098316_17222782.jpg

お土産もいっぱい!
d0098316_17224395.jpg


はな家のみなさ~ん、
こじろお家のみなさ~ん、
ひより姉ちゃ~ん&はなちゃ~ん、
むぎ家のみなさ~ん、
ありがとうございました(o^▽^o)/

[PR]
by nonno1028 | 2008-10-28 17:44 | お誕生日 | Comments(17)

またまた途中参加したよ♪ in 軽井沢

10月12日(日)

朝早くから 落ち着きなく窓の外をしきりに気にする人が・・。
その人の名は・・、ノンノ!ではなく、お父さんです(≧~≦))ププッ
実はこの日、ノンノの弟 ぱるん君 がうちにやって来たのです。
弟の到着を待ちきれないお父さんは、「ノンノの弟はまだ来ないのか~?」と
一人つぶやきながら窓の外を見ていました^^
                ぱるん君053.gif
d0098316_0124821.jpg

初めて見るぱるん君にそれはそれは喜んでいたお父さんでした~!
弟に会えて相当嬉しかったお父さん、
翌日もその翌日も、「ぱるん君はノンノに似ていた~!」とか、
「ノンノよりも毛が硬かった!」とか、嬉しそうに話していました^^

ぱるん君とミキさんを私の車に乗せ、向かった先は軽井沢スカイパーク
前日に菅平合宿をしていた こじろお家&リラ家&オードリー・アーモンド家とここで合流♪
オードリーちゃん・アーモンドちゃんとははじめましてです♪
d0098316_0363256.jpg
2人ともとってもお利口さんで可愛かったです053.gif

今日もイケメン☆こじろお君053.gif胸毛がセクシーだぜぃ!!
d0098316_1440599.jpg

今日もプリティ☆リラちゃん053.gif元気に走り回っていたよ♪
d0098316_14485841.jpg


ドッグランで遊んだよ♪
d0098316_19444640.jpg
d0098316_19445884.jpg
d0098316_19495499.jpg


                 056.gif集合写真056.gif
d0098316_14583341.jpg
左から、リラちゃんぱるん君こじろお君ノンノアーモンドちゃんオードリーちゃん
オードリーちゃんとアーモンドちゃんの顔が合体しているこの↓↓↓写真が好き~037.gif
d0098316_15171433.jpg

今シーズン最後のスカイパークをみんなで楽しく過ごす事ができて
ノンノも私も ほんと嬉しかったで~すヽ(*^▽^*)ノワーイ♪

みなさ~ん、
楽しい一日をありがとうございました~003.gif
また遊んでくださ~い♪

[PR]
by nonno1028 | 2008-10-23 20:06 | 軽井沢 | Comments(18)

妙義山 登山

9月23日(火) 秋分の日
朝5時半に起床し、家族で群馬県妙義山登山に行って来ました066.gif
軽井沢へ行ったことのある人は上信越道を走っている途中 目にしているお山です。
死亡者もでるデンジャラスなお山なのです。
(注)私達が今回登るのは危険コースではありません
d0098316_2313847.jpg
d0098316_2314866.jpg

私は以前に2回ほど妙義山登山の経験あり。
ノンノは初登山です~。
d0098316_23182544.jpg

コースはこんな感じ。 
現在地カニの横バイ第1石門第2石門第3石門
広場見晴台中之岳神社  所要時間1時間20分。
d0098316_23205938.jpg

登りは足場の悪い道なき道を登って行く感じ。
やっぱりデンジャラスなコースです。
母は初っ端からヒーヒー言っていました^^
けど「登山に行こう!」って言ったのは母が言い出しっぺだからね~(笑)
そんな母とは対照的に、ノンノは足場が悪くたって快調にビュンビュン飛ばしていました
ノンちゃんカッコよすぎ!!
d0098316_23374715.jpgd0098316_23381289.jpg
d0098316_23462285.jpg

さすがに、石の段差の大きい所では姪っ子や母に抱っこされ運ばれていたノンノでした037.gif

無事、見晴台に到着☆
d0098316_2351940.jpg

ノンノと雄大な景色を撮影していたら・・、
d0098316_2355322.jpg

これまた ヒーヒー言いながら母乱入(≧~≦))ププッ
あの~、撮影中なんですが~。
ちなみに、この岩の後ろは断崖絶壁です。

下りは登りに比べたら足場のいい道でした~。
ノンノはやっぱり快調に歩いていました^^
d0098316_0103237.jpgd0098316_0104397.jpg

途中、道が沢になっていました。
d0098316_0152629.jpg

ノンノだけは何故か嬉しそうな顔。
d0098316_0184530.jpg

沢の中で水浴びをして遊んでいたノンノでした~。
d0098316_0192341.jpg

その後、所要時間を大幅にオーバーして無事下山しました~。

帰り、駐車場で車に乗ろうとしたら 「ほら、ワンちゃんいたよ!」って声が聞こえてきました。
振り返るとそこには可愛い男の子が。
そうそう、この子はおばあちゃんと登山に来ていて、登山途中に会ったのです~。
5歳で登山なんてスゴイね~。
おばあちゃんいわく、またノンノに会いたくて待っていてくれたそうです。
ま~、なんて可愛い子なの~010.gif
 ムッチュ~再会シ~ン★
d0098316_0334759.jpg

翌日は案の定 酷い筋肉痛でした042.gif
ノンノとはぐれないようにリードを握りしめていた右手が一番筋肉痛です。
ノンノはと言うと、翌日は何事も無かったかのように元気いっぱいでした066.gif

妙義山登山、余裕でしゅ~♪
d0098316_0231747.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2008-10-02 23:57 | 登山 | Comments(21)