ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

1泊2日の合同お誕生日旅行☆ in 軽井沢(後編)

11月9日(日)
2日目~
朝5時半、爽快な目覚めのノンノ&あっこ☆
身支度を済ませ 6時半からお散歩開始~♪
朝から元気いっぱいのノンノとこじろお君でした~!
d0098316_2147574.jpg

途中、朝風呂を堪能した まきちゃん&はなちゃんと合流~♪
d0098316_22115178.jpg

その後は朝ごはんをたっぷり食べてあっという間にチェックアウトのお時間。
ほんと、楽しい時間は「あっ!」という間ですね。

チェックアウト後に ここのドッグランで遊んだよ~。
d0098316_22355652.jpg

はなちゃんとこじろお君はボール遊びに大忙しの様子でした^^
d0098316_22222025.jpg
d0098316_2223124.jpg
d0098316_22305952.jpg

                  058.gif最後に記念撮影058.gif
d0098316_22373077.jpg


チェックアウト後に向かった先は軽井沢マウンテン牧場です。
ドッグランは貸し切り状態でした~☆
みんなとっても楽しそうに遊んでいました。
はなちゃ~ん053.gif
d0098316_2321078.jpg
d0098316_2323251.jpg
d0098316_2311168.jpg
d0098316_23144712.jpg

こじろおく~ん053.gif
d0098316_23152940.jpg
d0098316_2315401.jpg
d0098316_2316114.jpg

ノンノ~053.gif
d0098316_20433769.jpg
d0098316_20435416.jpg

はなちゃんとこじろお君は ほんとボール遊びが大好きなんですね~。
一生懸命 追いかけていましたよ♪
ノンノはボールを破壊して遊んでいました。
d0098316_2194823.jpg
d0098316_21101071.jpg

荒川静香もビックリ! はなイナバウアー072.gif
こじろお君も見惚れています037.gif
d0098316_2048631.jpg

ドッグランでたっぷり遊んで園内を散策して、お昼ごはんを旧軽で食べて、
アウトレットへ行って、軽井沢をたっぷり満喫しました~060.gif
d0098316_23125597.jpg

こじろお家のみなさ~ん、
はな家のみなさ~ん、
とっても楽しい2日間をありがとうございました~!!
沢山の素敵なプレゼントもありがとうございました♪
またご一緒してくださいね~(o^▽^o)/


ノンノの誕生日に、みなさんから沢山のプレゼントを頂きました~072.gif
どれも素敵な物ばかりです~~~!!
d0098316_22421575.jpg
d0098316_22424137.jpg
d0098316_22422757.jpg
d0098316_22425759.jpg

はな家のみなさんこじろお家のみなさんひより姉ちゃん
sonさん&ファルコンちゃんるなママさん&るなちゃん
ミキさん&ぽっぽちゃん&ぱるん君nanaちゃん
素敵なプレゼントを本当にありがとうございました~
016.gif
[PR]
by nonno1028 | 2008-11-27 23:15 | 軽井沢 | Comments(18)

1泊2日のお誕生日旅行☆ in 軽井沢(前編)

11月8日(土)

1泊2日で軽井沢へ行って来ました♪
途中、横川SAでこじろお家と合流~☆
        こじろおく~ん053.gif
d0098316_17471277.jpg

ノンノはこじぱぱの足元で喜びの舞♪ (注)こじぱぱに踏まれているのではありません^^
d0098316_1748280.jpg

軽井沢を目指して いざ出発です!
渋滞もなくあっという間に到着。
まずはレイクニュータウンを散策~。
d0098316_1803065.jpg

レマン湖の畔で~。こじろお君&こなすさん
d0098316_1834980.jpg

レマン湖の畔で~。こじろお君&こなすさん&ノンノ&あっこ
d0098316_18121483.jpg

レストランあむ~るでランチをガッツリ食べました066.gif
ノンノとこじろお君はまったりモード。
d0098316_18435520.jpgd0098316_1844472.jpg

「お散歩行く?」の掛け声に首を傾げるこじろお君 Part 1 
d0098316_18505666.jpg

首を傾げるこじろお君 Part 2 キャワイイ~
d0098316_18551466.jpg

記念写真を撮ってくれたり、ワンコもイスの上OKなど、
ワンコに優しいあむ~るさん好きです。

続いて向かったのは雲場池
d0098316_19294178.jpg

入口にはこんな看板が!
d0098316_191947.jpg

そうそう、私もニュースで見ました!
④ クマに会ったら、さわがず、走らず、あとずさり。 
人目もはばからず、こじぱぱが早速練習していた037.gif 顔が真剣です041.gif
d0098316_19305748.jpg

キレイな景色を見ながら ウ〇コ話に花を咲かせ、大笑いしながら雲場池を一周しました。
これじゃあ さすがにクマも逃げて行くね~。

雲場池とノンノ。
d0098316_19535924.jpg

雲場池とこじろお君。
d0098316_19542749.jpg


雲場池から歩いてTOM&EMMAへ行ったり、旧軽を散策し、気が付いたら16時。
今晩のお宿、カーロフォレスタ軽井沢ジャルディーノへ。
ここで、はな家と合流~♪
        はなちゃ~ん053.gif
d0098316_2061112.jpg


ディナー後に、はな家からお誕生日ケーキを頂きました~067.gif
本当にありがとうございます~~ヽ(*^▽^*)ノワーイ♪
こじろお君は11月11日で3歳になりました~☆
ノンノは10月28日で2歳になりました☆
d0098316_20183059.jpg

d0098316_1139814.jpg

ディナー後は こじろお家のお部屋(スイートルーム☆)に集合し、
大人達の宴&巨人VS西武の観戦!!
↓↓↓ こちら軽井沢のチームヴィーナスまきぴこなすです070.gif
d0098316_11581653.jpg
d0098316_11582955.jpg

盛り上がる大人達とは対照的にワンコ達はウトウト。
くぼっちさんの膝の上でマッタリはなちゃん
d0098316_12132121.jpg

身を寄せ合って眠るノンノ&こじろお君
d0098316_12142171.jpg

そして楽しい夜は更けていったのでした~♪

2日目は後編に続く~
[PR]
by nonno1028 | 2008-11-16 12:50 | 軽井沢 | Comments(16)

ウェスティオフ@立川2008へ行って来た♪

11月2日(日)
最高の秋晴れの中、今年もウェスティオフ@立川2008へ行って来た♪
d0098316_16324742.jpg

どこを見ても可愛いウエスだらけで、ウハウハな一日でした016.gif

d0098316_16331891.jpg
d0098316_16515931.jpg
d0098316_16461822.jpg
d0098316_16462669.jpg
d0098316_1646399.jpg
d0098316_16464820.jpg
d0098316_1794655.jpg

全然写真が撮れてないーー007.gif 撮れててもブレブレ・・。
けど楽しかったからいいや~♪

お話をさせて頂いた方、そしてオフ会を開催してくださったスタッフのみなさん、
本当にお疲れ様でした!!
ありがとうございました~(o^▽^o)/
[PR]
by nonno1028 | 2008-11-16 12:38 | オフ会