ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

歩腹前進!

ノンノのお気に入りの公園にて~056.gif

うちから車でちょっと行ったところに、芝生の広場が沢山ある公園があるのですが、
ノンノはこの公園がお気に入りなのです~♪
ここの公園に通い始めてかれこれ1年。
d0098316_0125934.jpg

こんな感じでいつも爆走しているノンノなのです070.gif

公園のある一角に来ると毎回必ずやる事があるのですが・・、
                   ↓↓↓↓
061.gifここをクリックしてね(動画だよ)061.gif

歩腹前進~!
お腹が気持ちいいのかな?

最後は公園内を点検して(?) 帰るノンノちゃんなのです~049.gif
d0098316_0314135.jpg
d0098316_0315229.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2009-06-29 23:56 | お散歩 | Comments(18)

近況 ♪

今更ですが特集続編はちょっとお休みして、
先週一週間、仕事がお休みだったあっこ。

6月1日(月)
「あっ!軽井沢 行こう!」という事で、
今シーズン初の軽井沢スカイパークへ行って来ました058.gif
本格的にオープンしていないのと、平日ということもあってガラガラ~☆
貸し切り状態です♪
ノンノは嬉しそうに爆走していたよ003.gif
d0098316_084915.jpg
d0098316_09045.jpg
d0098316_091189.jpg

途中から杉並区在住の小学生の男の子がノンノのことを気に入ってくれて、
ずっと遊んでもらっていました(=^▽^=)
d0098316_0231029.jpg
d0098316_0232013.jpg
d0098316_0233390.jpg
d0098316_1263640.jpg

4時間も滞在しちゃった。。
それにしてもノンノはモサモサ モサ子ちゃんです^^
d0098316_032328.jpg


6月4日(木)
2月25日以来、約3ヵ月ぶりのトリミングに行って来ました~☆
今回もリラちゃん&リラママさんがご一緒してくれましたヽ(*^▽^*)ノ
もっちちゃん&もっちママさんも来てくれましたよ~ヽ(*^▽^*)ノ Wわ~い♪
今回はリラちゃんもトリミングです。
待ち時間はカフェで楽しい時間を過ごしましたよ~♪
d0098316_0474413.jpg
d0098316_213235.jpg

いつも本当に可愛く仕上げてくれるSさんです☆
ノンノは待ち時間に、リラちゃんとお相撲を楽しんでいた模様(^m^)ププ
ノンノ~、良かったね~!

6月7日(日)
赤城高原牧場クローネンベルク・ドイツ村でぽっぽちゃん&ぱるん君と遊んだよ~♪
園内6時間滞在です(≧~≦))ププッ
d0098316_0563253.jpg


最近ゴルフを始めたAっ子さん。
お休み中も行って来ました♪
d0098316_20494287.jpg

のん気にピースなんてしてますが この日 155 もたたいちゃった042.gif
それを聞いた父は呆れ、レッスンプロに通うよう言われ、早速 今日から行って来ました^^
Aっ子、個人レッスンで猛特訓です066.gif
目指せ120代!!←って、目標 低っ!037.gif
[PR]
by nonno1028 | 2009-06-08 23:58 | 軽井沢 | Comments(12)