ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

念願の・・(^m^)

4月25日(日)

山梨県笛吹市一宮町にある桔梗屋の信玄餅つめ放題に行って来た♪
d0098316_0355639.jpg

たった210円(税込)でつめ放題とは、信玄餅大好きな私にはたまりませんね~(ノ^-^)ノ
10:00開店の2時間前に到着し、18番目の整理券をゲット~☆
で結果は・・
d0098316_0365276.jpg
一心不乱に信玄餅をつめ込み14個ゲット(^◇^)  あ~、楽しかった~♪

その後はノンノサービス058.gif

河口湖とノンノ
d0098316_0531877.jpg

青木ヶ原樹海遊歩道コースをのんびり2時間かけて森林浴お散歩。
d0098316_0481510.jpg

鳴沢氷穴に入った。閉所恐怖症の私にはちょっと辛い・・(^ロ^;)
d0098316_0572969.jpg


富士山とノンノ 5連ちゃん001.gif(樹海で穴掘りしたから口の周りが汚れています037.gif)
d0098316_0581836.jpg
d0098316_0583210.jpg
d0098316_058542.jpg
d0098316_115032.jpg
d0098316_183124.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2010-04-26 23:36 | 山梨県

満開☆

       桜がお満開でしゅ♪
d0098316_053613.jpg
d0098316_05459.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2010-04-10 23:59 | お散歩

トリミング☆

4月6日(火) トリミングのため東京へ~。

前回のトリミングから約2ヵ月、モッサリノンノでした。ノンノは2ヵ月が限界かな^^
d0098316_173357.jpg
d0098316_17456.jpg
いつも可愛く仕上げてくれるSさんには感謝感謝です!

ノンノ待ちの間、今回もリラちゃんとリラママさんがご一緒してくれました♪
          桜とリラちゃん
d0098316_1151954.jpg
d0098316_1152959.jpg

リラちゃんのおもしろ写真が撮れました037.gif 
d0098316_1194743.jpg


リラちゃん・リラママさん、楽しかったです!ありがとうございました~(o^▽^o)/
[PR]
by nonno1028 | 2010-04-10 23:57 | トリミング

2ワンと遊んだの♪

4月2日(金) 午後から ぽっぽちゃん&ぱるん君と遊んだの058.gif

まずは世界の名犬牧場のドッグランにて~。
d0098316_0343922.jpg

強風の中だけど走りまくり~070.gif
d0098316_23364481.jpg
d0098316_2337226.jpg

ノンノはプールが気になるようで・・、
d0098316_23445960.jpg

爆走してはプール周辺に行きジ~~と見つめていました^^
ノンノ残念、プール開きはまだなんです。

その後は室内ドッグラン&レストランのあるエルペロへ~。
d0098316_23573358.jpg
名犬牧場のドッグランで沢山走ったからお疲れのようで、
取り合えずおもちゃ箱をあさって遊び、そして眠ってしまいましたzz
d0098316_004912.jpg

いつものことだけど、世界の名犬牧場とエルペロ、どちらもラストまで満喫です037.gif
ミキさん・ぽっぽちゃん・ぱるん君、楽しかったよ~!ありがとう!

~エルペロにて~ ノンノの体重6.95kg
[PR]
by nonno1028 | 2010-04-10 23:37 | おでかけ