ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

川の中でマッタリ♪

とある水辺公園にて058.gif
泳ぐのがとっても苦手なノンノだけど躊躇せず川の中へ入って行った070.gif
浅瀬をウロウロ散策したり楽しそう~♪
d0098316_22244459.jpg
が、隣でBBQをしていた酔った若者達が大勢やって来て、ノンノもみくちゃにされていました(笑)
こんな時はノンノのボディーガード( 甥っ子 4歳 )の登場です☆
d0098316_2391922.jpg
ノンノの身代わりに小さいボディーガードが水をバシャバシャかけられていました(^m^)ププ
( って、甥っ子は若者に遊んでもらってチョ~嬉しそうでしたが♪ )

そんな小さいボディーガードを横目に、ノンノは川の中で伏せをしたりお座りしたり、
完全に寛いでいました~ヽ(*^▽^*)ノ
d0098316_2213169.jpg
d0098316_221545.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2010-07-31 23:59 | お散歩

プール♪

本格的に泳ぐのは苦手なノンノだけど、
       浅いのは大丈夫なんでしゅ♪
d0098316_1223435.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2010-07-27 23:57 | ドッグラン

暑い日は・・

冷房の真下とテレビの前でまったり寛ぐノンノ059.gif
d0098316_0535136.jpg
d0098316_054194.jpg

通販番組のハンディモップを真剣に見入っています(^m^)ププ

d0098316_0583494.jpg

    このハンディモップいいでしゅね。
[PR]
by nonno1028 | 2010-07-01 00:00 | ノンノ