ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

弟ぱるんと午前様 (^m^)

ぱるん君とミキさんと DOGRUN+CAFE FETCH!へ行って来た058.gif
d0098316_22313841.jpg

冷房完備の室内ドッグランは嬉しいね~☆
d0098316_22424286.jpg

芝生大好きノンノは一人爆走していました070.gif
d0098316_2322429.jpg
d0098316_232525.jpg
d0098316_233735.jpg
d0098316_2331886.jpg

ぱるん君は私と目が合うとすぐに寄って来てくれてほんと可愛い016.gif
d0098316_23101821.jpg
d0098316_2310331.jpg
d0098316_23104835.jpg
d0098316_2311437.jpg

その後はDOG DEPTで夜ごはんを食べ、
スタバへ移動し、深夜2時までの営業をイイことに閉店まで居座っちゃった037.gif
記録更新です(笑)
2ワン連れなのでテラス席だったのですが夜風がすご~く気持ち良かった~♪
[PR]
by nonno1028 | 2010-08-07 23:57 | おでかけ

トリミング♪

2ヵ月ぶりのSさんトリミング058.gif
前回同様に今回もお友達のリラちゃんと時間差トリミング☆
待ち時間の間はお忙しい最中れでままさんも来てくれて、
居心地の良いカフェで食べて話して楽しかった~♪
トリミング後はいつもの場所で2ショット写真053.gif
d0098316_237584.jpg

撮影後はリラママさんにギャラ(おやつ)を頂きました♪
d0098316_2374271.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2010-08-05 23:58 | トリミング

とっても嬉しいな ♪

懐かしい写真を頂いて、とっても ♪ HAPPY ♪ な私003.gif

初代パソコンが壊れてしまった際、
パピーだった頃のノンノの写真を殆ど無くしてしまったんです(涙)
最悪な事に バックアップを全くしていなかった( ̄▽ ̄;)ガァーン
嬉し過ぎて思わずブログにアップしたくなったのだ058.gif

~ 2007年3月 ・ ノンノ5ヵ月 ・ ゼブラにて~

d0098316_020649.jpg
     わ~! ちびっ子ノンノだぁ~!

d0098316_0214136.jpg
      ノンノ、まきちゃんにチュッ010.gif

d0098316_0241045.jpg
ドッド~ン!!ノンノ豪快に転がっています037.gif
    左にいるのはリラちゃんだね016.gif

d0098316_0284447.jpg
   もっちちゃんに追いかけっこの楽しさを
   教えてもらったのはこの日だったね~
041.gif

d0098316_0321933.jpg
 おや!? 知らぬ間にお相撲もしてたんだ~037.gif

d0098316_0354628.jpg
    遊び終わった後はチュッしてたのね016.gif

d0098316_0383549.jpg
わはは~、たくさん遊んで全身砂だらけだぁ~003.gif
何だか凄く満足気な表情してる037.gif

他にも写真を沢山頂いたのだけど、見ていると楽しくて笑えてかなり癒されちゃいました♪
もっちママさ~ん、どれもナイスショットでした!! 本当にありがとです~ヽ(*^▽^*)ノ
[PR]
by nonno1028 | 2010-08-04 23:54 | ノンノ