ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

エルペロ☆

エルペロでミキさん・ぱるん君・ぽっぽちゃんと遊んだの056.gif
d0098316_20302919.jpg
d0098316_204668.jpg
ドッグランを満喫していました。

ノンノはいつものようにラン内にあるバケツ(おもちゃ箱)が気になるようで、
バケツ周辺を終始キープしていました。
d0098316_20552192.jpg

その後はカフェで私とミキさんの女子トークは盛り上がり( いつも(^m^)ププ )・・
d0098316_21382794.jpg
と、ノンノも呆れ顔037.gif
来月が誕生日のノンノにプレゼントを頂きました~072.gif
d0098316_21451645.jpg

前から欲しかった須崎恭彦先生の本~ヽ(*^▽^*)ノワーイ♪
ありがとう!!! とっても嬉しいあっこです(o^∪^o)
[PR]
by nonno1028 | 2010-09-24 23:58 | おでかけ

八ヶ岳へ行って来た♪ 勘違いの巻き~

南アルプスの山並みが見たくてお友達と八ヶ岳へ行って来た058.gif
もちろんノンノも一緒にね~♪

まずはサンメドウズ
d0098316_05865.jpg

ドッグランでひとっ走り。
d0098316_010699.jpg
d0098316_010467.jpg

夏場のリフトは何だか怖いけど頑張って乗ってみた。。
d0098316_0131679.jpg

う~ん、やっぱり怖かった~。。私と一心同体のノンノもブルってた(^m^)ププ
けど山頂はさらに涼しくて快適~☆ 恐怖の夏山リフトを頑張った甲斐があったわ。
d0098316_0225446.jpg

ペアルックのTシャツ(まきちゃんからの頂き物)で仲良く2ショット~(o^∪^o)ウフフ
d0098316_0305894.jpg

萌木の村で人間達のティータイム063.gif
d0098316_038393.jpg

ノンノはメリーゴーランド前でヤギタイム^^
d0098316_039261.jpg


本日の第一目的の南アルプスの山並みですが・・、
d0098316_0444041.jpg

あれ?キレイに見えないじゃ~~ん!!
ど~やら私、絶景ポイントを間違えたらしい( ̄▽ ̄;)!!ガァーン
さらに追い討ちをかけるようにお友達から一言。
「八ヶ岳からはキレイに見えないよ。」
って、おい!それ早く言ってくれー!
ま~楽しかったし、これもヨシとしよう♪
[PR]
by nonno1028 | 2010-09-12 23:30 | 八ヶ岳