ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

4歳のお誕生日♪

ノンノ4歳になりました067.gif
d0098316_2258654.jpg

これからも健康第一で、ずっとずっと私の近くにいてね053.gif

ノンノの誕生日に、たくさんのお祝いメールや素敵なプレゼントを頂きましたヽ(*^▽^*)ノ♪
すごく嬉しかった♪  本当にありがとうございました!!!
どれも素敵なプレゼントなので、あとでアップしちゃうのだっ060.gif
[PR]
by nonno1028 | 2010-10-28 23:57 | お誕生日

ありがとう♪

ななちゃんのお世話係さんから、ちょっと早いノンノへの誕生日プレゼントを頂きました003.gif
d0098316_2243426.jpg
      ウエスティの置物。カワイイね053.gif
d0098316_22454729.jpg
d0098316_22461725.jpg

ノンノ、ヤル気がない訳ではありません(・∀・;) ただ単に眠いだけです(^m^)ププ
可愛いプレゼントにおやつ、本当にありがとうございましたヽ(*^▽^*)ノワーイ♪
[PR]
by nonno1028 | 2010-10-18 22:30 | ノンノ

トリミング&アゲアゲの巻き♪

Sさんトリミングのため仕事が終わってからブブーーンと東京へ行って来た056.gif
今回もリラちゃんと時間差トリミング♪ 待ち時間の間はリラママさんとお食事(o^∪^o)
ウフフ~、相変わらず可愛い仕上がりです016.gif 
d0098316_1163719.jpg

写真撮影後はいつものようにリラママさんにギャラ(おやつ)を頂きました~ヽ(*^▽^*)ノ♪
d0098316_1201259.jpg

ちょっと見たい物があったのでリラママさんとショッピングモールに入ると、
「あっこちゃん」って聞こえる・・。
振り返ると、そこには なっ!なんと!
まきちゃん と くぼっちさんが('∀`*人)カンゲキー!053.gif
こんな偶然ってあるんですね~☆ ちょ~~嬉しい!!! 
はなちゃん不在だったのが残念でしたが。。

さっきまでトリミング疲れでグッタリしていたノンノなのに
まきちゃん&くぼっちさんを見るなりテンション アゲアゲ(←古い?(^m^)ププ)ですヽ(´▽`)ノワーイ♪
言うまでもないですが、あっこもアゲアゲ~♪

くぼっちさ~ん、お久しぶりでしゅ~♪ byノンノ
d0098316_1295472.jpg
ノンノ、大興奮だったので、もしかしたらウレションをひっかけたかもしれない(=▽=;)アセアセ
まきちゃん・くぼっちさん、ひっかけていたらゴメンなさい(。_。)ペコリッ
d0098316_135246.jpg
                2ワン揃ってアゲアゲ~♪
[PR]
by nonno1028 | 2010-10-04 23:47 | トリミング