ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ぱるん君、いらっしゃ~い♪

7月30日(土)
ノンノの弟ぱるん君&ミキさんが遊びに来てくれました~058.gif

       ぱるん~ヽ(*^▽^*)ノ
d0098316_1632298.jpg
d0098316_1641025.jpg

ノンノの定位置ソファーの上も、ノンノのお気に入りの『イベリコ』も気に入ってくれた様子^^
d0098316_1642394.jpg

また遊びに来てね~(o^▽^o)/
[PR]
by nonno1028 | 2011-07-31 23:00 | ノンノ

もっちちゃん、いらっしゃ~い♪

7月24(日)
もっちちゃんファミリーが旅行帰りにノンノハウスに遊びに来てくれました058.gif

   もっちちゃん お久しぶり~ヽ(*^▽^*)ノ♪
d0098316_1504493.jpg
d0098316_1522358.jpg

ウマウマロールケーキや沢山のお土産を頂きました♪
中でも、もっちママさん手作りの『バジルソース』ちょ~美味しかった!!
d0098316_1544160.jpg

あまりの美味しさに4日間で終わってしまいました(^m^)ププ
もっちママさん今度レシピ教えてくださ~い!!

はるばるノンノハウスに遊びに来てくれてありがとうございました~(o^▽^o)/
またぜひ遊びに来てくださいねっ♪
[PR]
by nonno1028 | 2011-07-24 23:47 | ノンノ

トリミング♪

7月12日(火)
Sさんトリミングに行って来ました058.gif 今回もリラちゃんと時間差トリミング~♪
d0098316_23563192.png

撮影後はリラママさんにおやつをもらいました(o^∪^o)
d0098316_23585640.jpg

リラママさ~ん、今回もご一緒できて楽しかったで~す!
Sさん、いつも可愛く仕上げて頂いてありがとうございます!
[PR]
by nonno1028 | 2011-07-12 23:57 | トリミング

はなちゃん&まきちゃん いらっしゃ~いヽ(*^▽^*)ノ♪

7月2日(土)
はなちゃん&まきちゃんが遊びに来てくれましたヽ(*^▽^*)ノワーイ♪
d0098316_1101773.jpg


続きはここをクリックしてね★
[PR]
by nonno1028 | 2011-07-09 23:57 | ノンノ