ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

八ヶ岳方面へ★はなちゃん&メルくるちゃんと一緒♪

9月23日(金) 秋分の日
はなちゃんメルちゃん&くるみちゃんに会いに八ヶ岳方面に行って来ました058.gif

d0098316_2114067.jpg


続きはここをクリックしてね★
[PR]
by nonno1028 | 2011-09-25 23:57 | 八ヶ岳

スカイパークに行って来ました♪

9月8日(木)
軽井沢スカイパークに行って来ました058.gif
d0098316_18164046.jpg
ゆっくり出発で到着したのは15時半。涼しくて寒いくらいでした☆
d0098316_19194751.jpg

涼しくてノンノの動きも絶好調です!!
d0098316_18185245.png

ノンノと追いかけっこ
d0098316_1820475.jpg

そして捕獲~。ノンノ、イイ笑顔ですよ^^
d0098316_18231815.jpg
d0098316_19203483.jpg

けどねノンノ、実は今日の目的はアウトレット内にある
軽井沢・ファーマーズギフトの『ガーリック&トマト』ソースを買うことだったんです~。
前日、テレビで紹介されていてむしょ~~に食べたくなったんです^^
d0098316_19303968.jpg

夜はキッツビュールで食事。
d0098316_19371738.jpg
ノンノは足もとで待機。
d0098316_19403439.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2011-09-10 19:42 | 軽井沢

お気に入り♪

一目惚れしてドラえもんのキャリーケースを購入016.gif
d0098316_1521737.jpg

可愛い~~~ヾ(≧∀≦)ノ"  ドラえもん好きの私にはたまらない逸品です053.gif
これ持って早く旅行に行きたいなぁ~058.gif
[PR]
by nonno1028 | 2011-09-10 15:05 | その他

トリミング♪

9月1日(木)
Sさんトリミングに行って来ました056.gif
私の体調が悪かった為、今回は旦那サマ同行です。
ピカピカ☆ノンノ~。
d0098316_22512411.jpg

手&足先がカイカイなのでバッサリ切ってもらいました。
今は見た目よりも完治重視です!!
それにしても通気性よさそう^^

いつも可愛く仕上げてくれるSさんに感謝感謝です(o^▽^o)/
[PR]
by nonno1028 | 2011-09-06 22:59 | トリミング