ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

最終打ち合わせ&ロケーション撮影

11月13日(日)  結婚式の最終打ち合わせのため軽井沢へ行って来ました058.gif
d0098316_23202812.jpg
って、またまた私ネタ(*´∪)ェヘヘ
今回はノンノも同行です♪
d0098316_23211413.jpg
打ち合わせ前に雲場池と雲場池周辺でノンノのお散歩~。
d0098316_2315028.jpg
d0098316_2315949.jpg
d0098316_2321825.jpg
本日限定、ノンノ白熊登場です!ガオーー!(^m^)ププ
「可愛い~!」って言われるとウレションかけちゃうんです^^

久しぶりにTOM&EMMAさんに立ち寄りました。
しゅんちゃんがウエスティグッズをお買上げ~☆
d0098316_2364832.jpg

11月18日(金)  Sさんトリミングに行って来ました058.gif
d0098316_2311365.jpg
結婚式にはノンノも出席するのでピカピカにしないとね~☆
いつも可愛く仕上げてくれるSさんに感謝感謝です!!!
リラちゃん・リラママさん、ご一緒して頂いてありがとうございました~(o^▽^o)/♪

11月21日(月)
お友達が素敵なリングピローを作ってくれましたヾ(≧∀≦)ノ"ワ~イ  ちょ~嬉しい~♪
Sちゃ~ん、Rちゃ~ん、本当にありがとね~!!!
d0098316_23175590.jpg

明日はいよいよ結婚式053.gif
寝る前にFANCLのコラーゲン飲んだり、
食事を野菜中心にしてみたり、シェービングに行ったり、
初めて歯のホワイトニングをしてみたりと、
日ごろケアを怠っていたあっこ花嫁は色々と大変でした(^m^)ププ

明日は、出席者全員が事故なく無事現地に到着してくれますよ~に!!
そして雨が降りませんよ~に!!
061.gif今年の5月25日、新緑の軽井沢でロケーション撮影(前撮り)をしました061.gif
ノンノも一緒にね♪ その時の写真(*´∪)ェヘヘ
d0098316_23491067.jpg
ノンノ、Niceカメラ目線^^
d0098316_23543964.jpg
前日に雪が降って新緑と雪をかぶった浅間山。5月では異例だったみたい~。
d0098316_033545.jpg
雲場池にて~。
d0098316_01738.jpg
憧れの旧三笠ホテルにて~。団体の観光客がいたので合間をぬっての撮影でした^^

調子に乗って何枚もアップしちゃった(* ̄▽ ̄)
このロケーションフォト、雨天延期なしの一発勝負だったんです。
当日は朝から晴天で本当にラッキーでした☆
[PR]
by nonno1028 | 2011-11-22 22:30 | 軽井沢