ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

毎年恒例の二年参り

2011年12月31日(土)
母宅に集合し、みんなで毎年恒例の二年参りに行って来ました。
もちろんノンノも一緒に~♪
姪っ子と♪
d0098316_15365227.jpg

おみくじ引いたら数年ぶりに大吉が出た―!!キタ―(゚∀゚)―!!
d0098316_15394058.jpg
今年は新婚旅行に行く予定なので、『海外にツキがある』って書いてあるので嬉しい~♪
あら・・、結婚したばかりなのに『運命的な出会いあり』って書いてあるわ(゚∀゚) 
ど~しましょ(* ̄▽ ̄)ニヤリ

それにしても、今年一年は激動の一年だったなー。
結婚したり、楽しいことも悲しいこともありました。
色んなことを経験して、また少し成長した気がする。
来年も良い一年になるといいなぁ~(o^∪^o)

2012年1月1日(日)
d0098316_19214579.jpg
二年参りを終え母宅に戻り新年早々みんなに遊ばれるノンノ^^
d0098316_19234939.jpg
ノンノ、家族に会うと嬉しくて毎回ウレションしちゃうのです。
なのでおむつ装着~。
[PR]
by nonno1028 | 2011-12-31 23:57 | おでかけ

お台場ガンダム&忘年会♪

12月30日(金)

しゅんちゃんがど~~~してもガンダムが見たいというのでお台場に行って来ました(o^∪^o)
d0098316_21302223.jpg
1週間くらい前にはなちゃんと一緒♪のまきちゃんが貴重な連絡をくれたんです☆
それを聞いたガンダムオタクのしゅんちゃんは行きたくて行きたくて仕方なかったようです^^

しゅんちゃん、2年ぶりに
ガンダムに会えて良かったでしゅね~! byノンノ
d0098316_21392374.jpg

ガンダムをたっぷり鑑賞した後は潮風公園を2時間くらいお散歩~♪
d0098316_212354.jpg

用賀倶楽部で夕ご飯を食べていると はな家から嬉しい連絡が~ε=(/*~▽)/
むぎ家と忘年会をしている模様068.gif068.gif
喜んで参加させていただきました~ヽ(*^▽^*)ノワーイ♪
d0098316_22502016.jpg
d0098316_22524393.jpg

しゅんちゃん、ここでもガンダムが見られて良かったね~!
d0098316_2253331.jpg

久しぶりにむぎちゃんにも会えました♪ 相変わらず可愛い♪
d0098316_22555978.jpg

はなちゃん&むぎちゃんのバックショットもカワイ過ぎ~ヾ(≧∀≦)ノ"
d0098316_234580.jpg

はな家のみなさん、むぎ家のみなさん、
と~~~っても楽しい宴に参加させていただいてありがとうございました~~(o^▽^o)/♪
[PR]
by nonno1028 | 2011-12-31 23:17 | おでかけ

トリミング☆

12月25日(日)  Sさんトリミングのため東京に行って来ました。

キレイになって新しい年を迎えるでしゅ~♪
d0098316_1991345.jpg
いつも可愛く仕上げてくれるSさんに感謝感謝です!!
[PR]
by nonno1028 | 2011-12-25 23:57 | トリミング

クリスマス☆

12月24日(土) クリスマスイヴ
ノンノも Kitchen Dog! のケーキを食べました。 べろ~~ん♪
d0098316_192860.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2011-12-24 22:37 | その他

軽井沢タリアセン♪ 雪と氷ともっくん

12月11日(日)
軽井沢タリアセンに行って来ました~058.gif
d0098316_2154994.jpg
軽井沢には何度も来ているというのに、軽井沢タリアセンはお初です。
今シーズン初の雪でノンノのテンションはアゲアゲ↑↑↑
d0098316_234314100.jpg
d0098316_23432890.jpg
d0098316_23433730.jpg
d0098316_23435311.jpg
d0098316_23435794.jpg

12月から無料開放なんだって。ラッキ~☆
d0098316_1837762.jpg
d0098316_18371695.jpg
d0098316_1837254.jpg
湖に氷が張っていました。氷の湖面にノンノも興味津々。
d0098316_18391192.jpg
野生のうさぎが居る~!って思ったらタリアセンのうさぎでした^^自由に放牧されてます。
d0098316_18424597.jpg
ノンノ、もっくんに釘付けでずっとガン見していました^^
d0098316_18444992.jpg
d0098316_1853892.jpg
d0098316_1854536.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2011-12-15 22:30 | 軽井沢