ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

トリミング☆

1月29日(日)
Sさんトリミングのため東京に行って来ました058.gif
トリミング前に近くの公園でお散歩♪
d0098316_2393095.jpg
先日降った雪がまだ少し残っていました。雪を見るとやたらテンションが上がるノンノ(*'∀'*)
d0098316_23112313.jpg
今回も可愛く仕上げて頂きました~ヽ(*^▽^*)ノワーイ♪
Sさん、ありがとうございます!!
d0098316_23133723.jpg
  キレイになって旅行に行くんでしゅ! ノンノ
[PR]
by nonno1028 | 2012-01-29 23:27 | トリミング

高尾山でパワーもらっちゃおう!!ツアー はな家と一緒に♪

1月8日(日)
はな家と一緒に高尾山に登りました058.gif
その名も、高尾山でパワーもらっちゃおう!!ツアー ~新年会も兼ねてね~です068.gif
d0098316_16473679.jpg


続きはここをクリックしてね★
[PR]
by nonno1028 | 2012-01-08 23:59 | 登山

今シーズン初滑り☆

1月2日(月)
スキーをしにブランシュたかやまに行って来ました。
スキーヤーだけのゲレンデなので一度来てみたかったんだ~。
お家でノンノが待っているので午前中だけ滑りました。
d0098316_21511414.jpg
しゅんちゃんは滑りながらこんな写真を撮っていました^^鳥は嫌いだけど、この鳥は可愛い。
d0098316_2263513.jpg

リゾート地に来てるので尚更ノンノがいないのが寂しくて、ノンノの事ばかり考えてしまう~
重症な『ノンノ依存症』です(^ロ^;)アセアセ

その頃ノンノは・・・
d0098316_21575434.jpg
d0098316_22162976.jpg
d0098316_2158060.jpg
※私の想像037.gif
[PR]
by nonno1028 | 2012-01-02 23:57 | その他