ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

毎年恒例の二年参り

12月31日(月)~1月1日(日)

毎年恒例の二年参りに行って来ました。
もちろんノンノも一緒にね~♪
d0098316_223724.jpg

今年も健康で幸せな一年でありますよ~に!!
[PR]
by nonno1028 | 2012-12-31 22:33 | その他

クリスマス☆

いつもの公園でお散歩056.gif
ノンノとたくさん追いかけっこをして遊びました♪
d0098316_22222698.jpg

今年は私達と一緒に人間用のケーキを堪能したノンノでした(^▽^)
d0098316_22255043.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2012-12-24 23:37 | その他

年内最後のトリミング☆

12月15日(土)
年内最後のトリミングに行って来ました058.gif

   キレイになって新しい年を迎えるでしゅ♪
d0098316_227164.jpg

今回も可愛く仕上げてくれたSさんに感謝感謝です(o^▽^o)/
今年一年も本当にお世話になりました!!
来年もよろしくお願いします!!
[PR]
by nonno1028 | 2012-12-15 23:57 | トリミング

年内最後の伊豆マウンテンドッグラン☆

12月9日(日)
年内最後の伊豆マウンテンドッグランに行って来ました058.gif
ノンノ~、マウンテン走り納めだよ~。
d0098316_20313446.jpg
d0098316_15223131.jpg


続きはここをクリックしてね(σ゚▽゚)σ
[PR]
by nonno1028 | 2012-12-09 23:28 | 伊豆

弟ぱるんと遊んだよ♪ in 川越

12月4日(火)
弟ぱるんと川越の室内ドッグランで遊びました058.gif
d0098316_2015931.jpg
久しぶりの再会に、ノンノはぱるん君と遊びたくて遊びたくてガン見(笑)
しかもチョ~至近距離で、何故か鋭い視線(^m^)ププ
d0098316_20201231.jpg
d0098316_20244888.jpg
おやつで釣って可愛い2ショット写真を撮ろうとしたら・・
d0098316_19245067.jpg
ノンノ、おやつを目前にアワふいちゃいました(^m^)ププ
d0098316_19265511.jpg
ミキさん・ぱるん君、楽しい時間をありがとね♪
また遊んでね(o^▽^o)/

[PR]
by nonno1028 | 2012-12-04 23:27 | ドッグラン

謎の行動

ノンノが決まってやること。
床の上で新聞紙・チラシを広げると・・
       デ~~~~~~ン!!
d0098316_19422444.jpg
d0098316_19431134.jpg
広げるとすぐにやって来ます037.gif
チラシの上を陣取った挙句、微動だにしないノンノ。

「新聞紙とチラシの上が好きなんでしゅ!」かな?
「こんな紙切れよりあたしを見るでしゅ!」かな?
って、邪魔をしてくるノンノも可愛くて好きなのですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[PR]
by nonno1028 | 2012-12-01 21:37 | ノンノ