ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

年内最初の伊豆マウンテンドッグラン♪

3月26日(火)
2013年 最初の伊豆マウンテンドッグランに行って来ました058.gif
d0098316_16342354.jpg
今回も早朝貸切~。入場と同時にノンノのテンションMAX060.gif
カッ飛ぶ・登る・ニオニオと、贅沢三昧☆
d0098316_16393983.jpg
d0098316_16392022.jpg
d0098316_16422244.jpg
d0098316_16394310.jpg
ニューサマーオレンジ狩りをさせて頂きました。
甘酸っぱくて美味しかった~♪
d0098316_16432885.jpg
d0098316_16433611.jpg
2時間たっぷり遊んだノンノはいつもの休憩場所でマッタリ。
d0098316_16454333.jpg
           楽しかったよ!!
平日なので帰りも渋滞なしで帰れました。
今年は何回行けるかな? 
圏央道、早く繋がらないかな~。
[PR]
by nonno1028 | 2013-03-26 23:30 | 伊豆

石段ダッシュ in 伊香保

3月21日(木)
階段ダッシュ好きなノンノなので、伊香保の石段に連れて行ってあげました058.gif
石段に到着すると早く上りたくてウズウズ066.gif
d0098316_15501660.jpg
d0098316_15515511.jpg
それでは出発!!
d0098316_15535899.jpg
ノンノは休むことなく365段の石段を一気にダッシュ(≧~≦))ププッ
すご~くリズミカルにダッシュして行くんです。
伊香保の石段は、観光客がのんびりと散策するような場所なのですが、
私達はちょっとした陸上部の部活状態。

河鹿橋にて
d0098316_22473070.jpg
d0098316_22474317.jpg
d0098316_22475186.jpg

下りも休むことなく365段の石段を一気にダッシュしていました(≧~≦))ププッ
いっぱい走った後は、いつものように車に乗った途端、爆睡していたノンノでしたzz

         満足満足でしゅ♪
d0098316_22525857.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2013-03-21 21:01 | おでかけ

ダンボールハウス

3月20日(水)
ダンボールハウスを作りました。 所要時間3分(^m^)ププ
d0098316_14532121.jpg
狭い所が好きなノンノ、以前こんな↓↓↓ハウスを愛用していたのですが、
ここ1年くらい手足舐め防止の為にムーンカラーを着用しているので、
首部分が引っ掛かって中に入れないんです(>_<。。)
d0098316_158564.jpg
ダンボールだったら入り口 大きいし~♪と思って作ったのですが・・、
その後 ノンノは一度も使っていません。。

           ポツ~ン・・・
d0098316_15144820.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2013-03-20 22:17 | ノンノ

花粉症

3月のとある日、実家に行ったら姪っ子が花粉症でダウンしていました(xдx;)↓↓
姪っ子のことが大好きなノンノは終始 近くで看病(?)
何故か おこたつからお尻だけ出して近くをキープ(≧~≦))ププッ

あたしのカワイイお尻を見て元気を出すでしゅ!!
d0098316_184582.jpg
不機嫌だった姪っ子もノンノのお尻を見て笑ってくれましたヽ(*^▽^*)ノワーイ♪
めでたし めでたし。
[PR]
by nonno1028 | 2013-03-10 22:37 | ノンノ

ちょこっとスキー♪

3月7日(木)
今シーズン最初で最後のスキーに行って来ました(^m^)ププ
仕事が終わってから速攻で軽井沢プリンスのスキー場へ。4時間券を購入~。
d0098316_14331799.jpg
リフトに乗っていたら下りのリフトにRodyを発見(*^∇^*)ワハハ 可愛い~!
d0098316_14394065.jpg
帰りの車中からは野生のイノシシを発見!
d0098316_14424911.jpg
思わず近くまで行っちゃいました。
d0098316_14434697.jpg
あっという間に逃げて行ってしまいました。 ガ━(゚ロ゚;)━ン
[PR]
by nonno1028 | 2013-03-07 21:27 | その他