ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

甲子園で応援♪

8月22日(木)
第95回全国高校野球選手権大会で母校の前橋育英高校が決勝進出☆
職場に無理言って休暇をもらい甲子園に行って来ました(o^∪^o)♪

急遽 行くことになったので、ちょっとした弾丸ツアー(笑)
深夜バスが満員でチケット購入出来なかったし、
新幹線の最終も逃してしまったので、マイカーで行くことに。
片道500キロの道のりをしゅんちゃんと交代で運転。
姉ファミリーも「行きた~い!」とのことで同行。

午前0時に群馬県を出発し、午前6時に甲子園到着。
当日券を購入するので並ぶのは しゅんちゃん担当。
30分後位には長蛇の列になっていたそうです(・ω・ノ)ノヒョエ~
早く来て良かった~!
d0098316_15211610.jpg
ちなみに私は駐車場確保担当~。
甲子園周辺を車でウロウロして、近くてお安い料金の駐車場を確保しました^^

初、甲子園。
d0098316_2301691.jpg
d0098316_15202167.jpg
d0098316_2315823.jpg
甲子園名物のかちわり氷。
d0098316_2394468.jpg
前橋育英の選手が入場して来ました。
d0098316_2312331.jpg
毎試合、素晴らしい投球のエース高橋光成くん。
d0098316_23121699.jpg
試合開始!ガンバレ~!!!
d0098316_23153615.jpg
前橋育英が逆転勝ちし初出場で初優勝ヾ(≧∀≦)ノ"ワ~イ ワ~イ!!
d0098316_23233687.jpg
d0098316_23234518.jpg
d0098316_23341816.jpg
おめでとう!!!
感動して泣いてしまいました。。
弾丸ツアーだったけど、母校の優勝を現地で観る事が出来てほんと良かった!!

※甥っ子と前橋育英野球部員。
d0098316_23471818.jpg
甲子園に刺激され甥っ子も甲子園で活躍する野球少年になってくれないかなぁ~(^m^)ププ
[PR]
by nonno1028 | 2013-08-22 23:58 | その他

涼を求めて白馬へ

8月17日(土)
暑~~い群馬県を脱出して白馬に行って来ました058.gif

白馬ジャンプ競技場。
長野オリンピック男子ラージヒル団体での金メダル、あの感動がよみがえりま~す!
d0098316_2121094.jpg
d0098316_2121775.jpg
選手達が練習をしていたよ。
高梨沙羅ちゃんもいたよ!な~んちゃって(^m^)ププ
d0098316_218293.jpg

呑者屋(のんじゃえ)でランチ。
暑い日はワンコ店内OKがほんとありがたい。大好物の馬刺しがあるのもありがたい♪
d0098316_21184752.jpg

川遊び♪
浅瀬好きのノンノは泳ぐというよりも浸かっている感じ(^m^)ププ
d0098316_21322677.jpg
d0098316_21323788.jpg
d0098316_21324650.jpg
川の水はすご~~く冷たくて、浸かっていると凍ってしまいそう!
一瞬でクールダウン出来ちゃいます☆

標高の高い所は生態系保護のためペットの立ち入りは禁止、
車で狭い峠を走って限界の場所まで行ってみました。
d0098316_21464722.jpg
d0098316_21524797.jpg
d0098316_21525552.jpg

白馬五竜。
d0098316_2263121.jpg
d0098316_2263835.jpg
d0098316_2264781.jpg

※翌日のノンノ。 ケージの中で爆睡^^ す~ぴ~す~ぴ~zzz
d0098316_22114924.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2013-08-17 23:15 | おでかけ

マリンピア日本海

8月11日(日)
マリンピア日本海に行って来ました058.gif

ビーバー可愛い~(≧∇≦)
d0098316_2229023.jpg

061.gif食べてる姿も可愛いビーバー動画061.gif

トドのタケちゃんも可愛かった016.gif
d0098316_22302931.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2013-08-11 22:26 | その他

今回もまん丸カット♪

8月4日(日)
ノンノ、トリミングへ058.gif 今回もまん丸のお顔にしてもらって可愛い~053.gif
d0098316_226389.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2013-08-04 22:00 | トリミング