ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

桜が咲いた♪

3月31日(火)
いつもの公園の桜が咲いたよ058.gif キレイだね~☆
d0098316_19292298.jpg
d0098316_1929299.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2015-03-31 19:26 | お散歩

道の駅巡り

3月23日(月)
仕事が休みだったので群馬県内の道の駅で遊んできました058.gif

道の駅 川場田園プラザ
ブルーベリー公園からスタートして、ひと山登ってきました066.gif
d0098316_18552837.jpg
足場の悪い斜面もあったりしたけど、ノンノはとっても楽しそう(*'∀'*)
d0098316_1859638.jpg
階段大好きノンノは一気に駆け上っていたけれど人間達は結構辛かった~(^ロ^;)アセアセ
d0098316_1912629.jpg
d0098316_1913480.jpg
頂上に到着~。
d0098316_1983791.jpg
眼下には川場田園プラザ。
d0098316_19103212.jpg
下山して川場田園プラザに戻り、
噂の「山賊焼」と雪ほたかを使用した極上おにぎりを堪能~。
d0098316_19414515.jpg
d0098316_19415581.jpg
それにしても、平日なので空いてて良かった~。

道の駅 あがつま峡
移動の車内で爆睡したノンノは元気復活!
貸切状態のドッグランでおもいっきり走り回って遊んでいました♪
d0098316_19563139.jpg
d0098316_19564123.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2015-03-23 22:45 | おでかけ

歯石除去

3月20日(金)
ノンノ、数年ぶりの歯石除去をしてきました。
全身麻酔をかけるのでドキドキだったけど、無事に終わって本当に良かった♪
       口臭な~し!歯ピカピカ~072.gif
d0098316_1834962.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2015-03-20 20:30 | 病院・病気・ケガ

群馬の横綱☆

ファルコンちゃんの形見の品、大切な大切な『化粧回し』をノンノに譲ってくれました!
ファルコンちゃん愛用のお馬さんも化粧回しも私の憧れの品だったんです。
sonさん、本当にありがとうございます!
親バカだけど、ノンノ、すごく似合ってます053.gif 王者の風格☆
d0098316_181274.jpg
やっぱりファルコンちゃんが一番お似合いだねっ☆ すっごくカワイイ053.gif
d0098316_18172011.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2015-03-19 23:37 | ノンノ