ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

はじめまして、わかばちゃん♪

11月26日(土)

はな家にパピーちゃんがやってきたので、会いに行って来ました169.png
     メッチャ、カワイイ~113.png
d0098316_15131659.jpg
d0098316_15132256.jpg
名前は『わかば』ちゃん。素敵な名前です173.png 9月1日生まれの女の子。
ちょ~ハイテンションでお出迎えしてくれて感激でした106.png
それに、とっても人懐っこいの!
私もしゅんちゃんも、わかばちゃんにいっぱい遊んでもらいました169.png
これからのわかばちゃんの成長が凄く楽しみです110.png
d0098316_15131150.jpg
d0098316_15130594.jpg
    わかばちゃん、チックン終わったら遊んでくだしゃい169.png
d0098316_16000192.jpg


[PR]
by nonno1028 | 2016-11-26 23:12 | 東京都

縁起だるまの少林山

11月20日(日)

高崎市にある少林山達磨寺に行って来ました174.png
d0098316_15195545.jpg
d0098316_15200111.jpg
車で通る度、横目で見ていた少林山の石段。
石段好きのノンノを連れて来たら喜ぶだろうな~と思っていたけど・・、やっぱり嬉しそう106.png
案の定、一気に駆け上りました166.png
d0098316_15200755.jpg
いつも後ろ姿ばかりなので、しゅんちゃんに先回りして撮ってもらいました。
ノンノ、すっごく良い表情だね110.png 
ちなみに、リードを持っていつも一緒に上る私の表情は苦しそう105.png
ノンノが嬉しそうなので、私これからも石段ダッシュ頑張る!
d0098316_15210616.jpg
テンポ良く上って行くので、周りの人達から「小さいのに凄いね~」とか、褒められたりもするんですよ。
d0098316_15202861.jpg
d0098316_15203608.jpg
d0098316_15204957.jpg
歩けるところがけっこうあって、少林山散歩を満喫しちゃいました169.png
d0098316_15204342.jpg
紅葉もキレイだったよ173.png
d0098316_15201589.jpg
d0098316_15202072.jpg
d0098316_15210060.jpg


[PR]
by nonno1028 | 2016-11-20 22:22 | お散歩

妙義山パノラマパークで紅葉狩り

11月13日(日)

妙義山パノラマパークでお散歩して来ました174.png
紅葉がキレイでした~。
d0098316_14360275.jpg
d0098316_14360862.jpg
d0098316_14355010.jpg
d0098316_14355654.jpg
石段大好きノンノ、妙義神社の石段を一気に駆け上ります166.png
d0098316_14361432.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2016-11-13 20:34 | お散歩

榛名湖で紅葉狩り

11月6日(日)

榛名湖へ行って来ました174.png
ノンノ家の定番コース、湖畔一周散歩。
今回は紅葉がキレイでした~。
d0098316_14294082.jpg
d0098316_14293520.jpg
もちろん、はなちゃんの分身も一緒だよ113.png
d0098316_14294637.jpg
d0098316_14293030.jpg
d0098316_14292453.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2016-11-06 22:25 | お散歩