ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

さよなら

5月4日(水)

はなちゃんちに新車がやってくるということで、
私もお世話になった(現)はなcarにお別れを言って来ました(*'∪')/~~

はなちゃんを抱っこして記念撮影☆

d0098316_14413279.jpg
はなちゃん、ほんと可愛いね~113.png
d0098316_14422142.jpg
d0098316_14422899.jpg

[PR]
# by nonno1028 | 2016-05-04 23:34 | 東京都

みさと芝桜公園

5月1日(日)

みさと芝桜公園に行って来ました179.png
今年は見頃過ぎちゃったー(=。=)残念。
d0098316_15322850.jpg
d0098316_15323450.jpg

[PR]
# by nonno1028 | 2016-05-01 20:28 | おでかけ

道の駅 あがつま峡

4月10日(日)

道の駅あがつま峡のドッグランに行って来ました174.png

準備体操して~、
d0098316_15164092.jpg
爆走ーー!!
d0098316_15171350.jpg
               ふ~、いっぱい走ったでしゅ。
d0098316_1517466.jpg

[PR]
# by nonno1028 | 2016-04-10 22:13 | ドッグラン

桜がお満開でしゅ★

4月6日(水)

いつもの公園の桜が満開171.png
キレイだね~、可愛いね~! けどノンノはそれ以上だよ~113.png
d0098316_14491456.jpg
d0098316_14492158.jpg

[PR]
# by nonno1028 | 2016-04-06 22:40 | お散歩

リベンジ沼津旅行♪~2日目~

4月3日(日)  ~2日目~

            おはようございます!
d0098316_15264753.jpg
                 よっ!
しゅんちゃんは朝食で、ごはん5杯も食べたんでしゅ!お釜が空になったんでしゅ!
d0098316_15271697.jpg
お宿のロビーでミーティング中。外は雨なんです。
チェックアウト後に雨は止んできたので千本松公園までお散歩しました♪
d0098316_1716329.jpg
d0098316_17161393.jpg
三島スカイウォークへ♪
えへへ~、私、凄い所から写真撮ってるでしょ~。ってここは記念撮影できるブースなんです。
d0098316_17244310.jpg
視界がとっても悪い天気だったので本物は断念しました。

この旅の〆は富士宮やきそば(*'∀'*)
新東名に乗って富士宮市にやって来ました★
浅間大社にて。
d0098316_2095461.jpg
d0098316_20102350.jpg
はなちゃんの撮影をしていたら、
次にこのパネルで撮影しようとしてたワンちゃん連れのファミリーがやって来たんです。
で、はなちゃんを見て、「あんな可愛い子の次には撮れないよ~!」って言って
どこかへ行ってしまいました。
確かに!はなちゃん、可愛過ぎるもんね!
d0098316_20144625.jpg
最終目的地、お宮横丁♪
d0098316_20173036.jpg
3店舗で富士宮やきそばが売っていたので全種類食べました♪
お店によって味が違うんだね~。
d0098316_15373191.jpg
他にも、静岡おでんや串カツ、ジェラートまで堪能しました~(*´∪)ェヘヘ
d0098316_17464795.jpg
今回のリベンジ沼津旅行♪は人間達の暴飲暴食ツアーと化したのでした(^ロ^;)
たまにはこんな旅も良いなぁ♪

はな家のみなさん、とっても楽しい2日間をありがとうございました(o^▽^o)/
また暴飲暴食ツアーしましょうね(^m^)フフ
そして、ずっと良い子で付き合ってくれた はなちゃんとノンノ、ありがとーー!!!

[PR]
# by nonno1028 | 2016-04-03 23:59 | 伊豆

リベンジ沼津旅行♪~1日目~

4月2日(土)   ~1日目~

はな家と一緒に沼津旅行に行って来ました♪

スタートはやっぱり伊豆マウンテンドッグラン(早朝 貸切)!
入場と同時に爆走・ニオニオと大忙しのノンノ。
d0098316_21251978.jpg
d0098316_21235879.jpg
d0098316_2124746.jpg
落ち着くと・・、やっぱり入口付近ではな家を待っている(笑)
怖いくらい真剣な眼差しで待っている(^m^)ププ
               じ~~
d0098316_21301536.jpg
ここ最近、マウンテンドッグランに来る時ははな家と一緒なので、
マウンテン=はな家がやって来る♪と学習したようです( ´∀`)

はな家 到着ですヽ(*^▽^*)ノ
d0098316_21341722.jpg
            はなちゃ~ん 相変わらずチョ~キュート(*´∀`*)
d0098316_21415785.jpg
d0098316_2142784.jpg
はなちゃんは慣れた様子でマウンテンを満喫していました♪
d0098316_21435642.jpg
d0098316_214445.jpg
マウンテンを出発して、まきちゃんオススメの伊豆高原の桜並木を眺めながら沼津へ♪
ピンク色のトンネルだぁ★
d0098316_1558965.jpg

お宿に車を置かせてもらって、この旅のメイン会場へ向かってみんなで歩きました。
本日、全員飲酒のため( ̄ー+ ̄)
d0098316_1655286.jpg
仲良くニオニオ♪
d0098316_166128.jpg

やって来たのは沼津港★
d0098316_1652247.jpg
d0098316_1653574.jpg
そして本日のメイン会場のなな輝ですヽ(´▽`)ノ
前回の伊豆旅行でランチにここを目指していたのですが渋滞が酷くて辿り着けなかったんです。
今回はそのリベンジ旅行なんです!
       念願のなな輝にかんぱ~い♪
d0098316_16181623.jpg
ワンコ連れはテラス席OK。時期が良いので快適でした。
はなちゃんもノンノも付き合ってくれてありがとね!
そしていつもだけど良い子で待っててくれてありがとね!
d0098316_16182563.jpg
d0098316_16212023.jpg
d0098316_16202966.jpg
写真はこれしか撮っていないけど、4人でお腹いっぱい食べまくりました(*´∪)ェヘヘ
d0098316_16235827.jpg
その後は沼津港を散策♪
人気の玉子焼きを買ったり、海産物買ったり、azidesu Tシャツ買ったり♪
デザートは別腹です!
d0098316_16291774.jpg
d0098316_16353342.jpg
沼津港って楽しい~&美味しい~♪

はなちゃんとノンノを芝生の公園でお散歩させながらお宿に帰りました♪
d0098316_16484061.jpg
公園でも仲良くニオニオ♪
d0098316_16503394.jpg
桜がキレイ。
d0098316_1649193.jpg

お宿に戻ってお昼寝して、夕ご飯もガッツリ食べました(*´∪)ェヘヘ お酒もね!
宿泊したのはすいほう園
低価格だけど、お料理は中々のボリュームだし、お部屋も清潔感があって良かったです。
d0098316_16565044.jpg
まきちゃんと一緒に大浴場に入って、お部屋で3次会しました♪
            お先に寝るでしゅー zzz 
d0098316_1658445.jpg

2日目につづく
[PR]
# by nonno1028 | 2016-04-02 23:59 | 伊豆

お出かけ定番コース

3月13日(日)
「今日はノンノとどこに行こうかなぁ?」と迷ったら決まってこのコース!
まずは、道の駅 あがつま峡のドッグランでひとっ走り。
d0098316_1912427.jpg
d0098316_1913263.jpg
d0098316_1914038.jpg

西の河原公園を歩いて湯畑方面へ。
d0098316_1965349.jpg
d0098316_1971249.jpg
d0098316_1972319.jpg
d0098316_1973270.jpg

階段大好きノンノ。白根神社の石段を一気に駆け上るのがノンノ流。
d0098316_19121990.jpg

〆はお気に入りの飲食店で腹ごしらえ。ノンノは寝て待っててくれます。
d0098316_19145663.jpg
 
[PR]
# by nonno1028 | 2016-03-13 23:38 | 草津・万座・白根・志賀高原

はなちゃんちへ♪

2月27日(土)
はなちゃんちへ行って来ました♪
はな家行きつけの居酒屋さんと、カラオケを楽しみました(*´∀`*)
はな家とのひと時はチョ~癒しの時間♪
d0098316_1833526.jpg
d0098316_18335953.jpg
はな家へ帰宅すると はなちゃんが熱烈歓迎してくれました(≧▽≦)
高速回転するシッポが写真でも伝わります!ほんと、可愛いね~!!
d0098316_18361928.jpg

[PR]
# by nonno1028 | 2016-02-27 23:59 | 東京都

2016年 伊豆旅行♪河津桜★~2日目~

2月21日(日) ~2日目~

朝から快晴です★
むつみ庵さんのお庭で記念撮影。
d0098316_1430315.jpg
むつみ庵さんが撮ってくれた集合写真。
d0098316_14305337.jpg

昨日は時々降る雨で、河津桜まつりを思う存分 堪能できなかったので、リベンジしに来ました♪
フフフ~、3ワンと河津桜、可愛いね~(*´∀`*)
d0098316_14341721.jpg
肩越しのオラシオンちゃん可愛いね~(*´∀`*) この写真の中に、はなちゃんもいるんだよ!
d0098316_14391734.jpg

d0098316_1441175.jpg
d0098316_14435025.jpg
記念写真を撮ってもらいました♪
d0098316_1444233.jpg
河津桜まつりをたっぷり満喫できました♪

この後は、ある飲食店を目指して3台連なって走ったのですが営業時間内に間に合いませんでした。
次回リベンジです( ̄ー+ ̄) ニヤ

はな家のみなさん、オラシオン家のみなさん、
とってもとっても楽しい2日間をありがとうございました(o^▽^o)/♪
またみんなで逢える日を楽しみにしています♪ 


最後に・・、
この旅で私の一番好きな写真(o^∪^o)
強風の中、みんなで同じ方向を見てて可愛い!!
みんなが見つめる先には一体、何があったのかな?肉?
d0098316_1449132.jpg

[PR]
# by nonno1028 | 2016-02-21 23:59 | 伊豆

2016年 伊豆旅行♪河津桜★~1日目~

2月20日(土) ~1日目~

今年も、待ちに待った伊豆旅行♪河津桜★ ヽ(*^▽^*)ノ

伊豆旅行のスタートはやっぱり大好きなマウンテンドッグラン(早朝 貸切)♪
入場するなり爆走、そしてニオニオ、大忙しのノンノ。
d0098316_20502554.jpg
駐車場が見下ろせる場所ではな家を待つノンノ。真剣です(^ω^)
最近は、マウンテン=大好きなはな家がやって来る♪と学習したようです。
d0098316_20553343.jpg
待ちきれず入口付近に移動(笑)
d0098316_1627537.jpg

はな家 到着ヽ(*^▽^*)ノ
              はなちゃん
d0098316_19562966.jpg
2月初めに5時間近くの手術をしたのに、
旅行が出来るまで元気になってくれて本当に嬉しい!!
なんてったって2月のこの旅行は、はなちゃんのお誕生日旅行なんですもん♪
d0098316_2005863.jpg
d0098316_2011368.jpg
ゴロンチョ~o(^▽^o)笑
d0098316_16473066.jpg
d0098316_1647453.jpg
元気に走り回ったり、ゴロンチョ~まで見ることが出来て本当に嬉しい!

メインの河津桜へ★
カワイイ2ワンと河津桜が絵になるね~。って、ノンノは撮影うんざりの表情( ̄ー ̄)
d0098316_16511733.jpg
d0098316_16541132.jpg
d0098316_16542075.jpg
何故だろう、河津桜の会場に到着すると足早に干物屋さんを目指したくなるのは(^m^)ププ
干物屋さんに到着。
ここで大阪のオラシオンちゃんファミリーと合流ヽ(*^▽^*)ノ♪
昨年6月に大阪で会った以来、8ヵ月ぶりの再会です♪
オラシオンちゃん、相変わらず可愛くて大人しくてお利口さんです!
            オラシオンちゃん
d0098316_17173129.jpg
じ~~。干物をガン見(^m^)ププ
d0098316_17213923.jpg
ノンノとはなちゃんも食す!
d0098316_17224074.jpg
d0098316_17225069.jpg
その後は人間達の宴♪ 3ワンコは良い子で待っていてくれました。
d0098316_17252015.jpg
d0098316_17253257.jpg

今夜のお宿に到着。今年もむつみ庵さん♪
はなちゃんのお誕生日旅行にご一緒させてもらって今年で3回目です。
「おもてなし」が最高のむつみ庵さん。
          カンパ~イ!!
本日2度目の酒盛りです!いやいや夕食の時間(o^∪^o)
d0098316_17393991.jpg
みんなの楽しいお話に美味しい料理&お酒、そしてとっても可愛い3ワンコ、最高の癒しです♪
d0098316_17444155.jpg

お部屋に戻って本日3度目の宴です♪

5日後に13歳になるはなちゃんへお誕生日ケーキです★
はなちゃん、お誕生日おめでとう(o^▽^o)/ 
旅行に来られるくらい元気になってくれて本当に本当に嬉しい!!
d0098316_17553281.jpg
至近距離でガン見するこの表情がたまりません( ´∀`)
d0098316_1757982.jpg
オラシオンちゃんも食欲旺盛です( ´∀`)
d0098316_17591696.jpg
食後はまきちゃんに抱っこされてマッタリ~のオラシオンちゃん。
d0098316_180053.jpg
こうして楽しい夜が更けていきました~。

2日目につづく
[PR]
# by nonno1028 | 2016-02-20 23:37 | 伊豆