ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

榛名湖で紅葉狩り

11月6日(日)

榛名湖へ行って来ました174.png
ノンノ家の定番コース、湖畔一周散歩。
今回は紅葉がキレイでした~。
d0098316_14294082.jpg
d0098316_14293520.jpg
もちろん、はなちゃんの分身も一緒だよ113.png
d0098316_14294637.jpg
d0098316_14293030.jpg
d0098316_14292453.jpg

[PR]
# by nonno1028 | 2016-11-06 22:25 | お散歩

ノンノ10歳のお誕生日伊豆旅行♪~2日目~

10月31日(月) ~2日目~

AM6:30 朝のお散歩です174.png
d0098316_00154259.jpg
富士山がキレイに見えました173.png
d0098316_00154938.jpg
チェックアウト後は修善寺を散策169.png
竹林の小径に来たかったんだ~。
d0098316_00161870.jpg
d0098316_00161289.jpg
d0098316_00155650.jpg
今回の旅行はここで終了で~す。

[PR]
# by nonno1028 | 2016-10-31 23:13 | 伊豆

ノンノ10歳のお誕生日伊豆旅行♪~1日目~

10月30日(日) ~1日目~

10歳のお誕生日旅行に行ってきました174.png

伊豆旅行の始まりはやっぱりマウンテンドッグラン!(早朝 貸切)
って、ノンノ家はここがメイン101.png
d0098316_21362796.jpg
入場と同時に、猛ダッシュしまくりのノンノ。
        どどどーー!
d0098316_21364696.jpg
d0098316_21365257.jpg
d0098316_21373099.jpg
d0098316_21373678.jpg
毎回、すっごく嬉しそうなノンノ169.png マウンテン大好きなんだね~。
d0098316_21372498.jpg
もちろん、はなちゃんの分身も一緒だよ113.png
d0098316_21370396.jpg
思う存分マウンテンを満喫したノンノは・・、
はっ!やっぱり!今回も入口付近で駐車場を眺めながらソワソワしてる。
絶対にはな家を待っているんだ(笑)
ノンノの中では『マウンテン=はな家がやって来る♪』みたいなの106.png
今日は来ないんだよ~。
      今日は来ないの?
d0098316_21371239.jpg
おじちゃんのおかげで今日も楽しく過ごせました。ありがとうでしゅ!
d0098316_22123456.jpg
south cafeでランチ。
d0098316_22151095.jpg
ノンノは・・、テーブル下で仮眠中zz いつも静かに待っててくれてありがとうね。
d0098316_22151652.jpg
お宿に向かう途中、弓ヶ浜に寄りました。
はなちゃんが楽しそうに走っていた弓ヶ浜を見たかったんです。(まきちゃんへ。写真お借りしました)
d0098316_22243540.jpg
はなちゃん、ほんとイイ笑顔で走っているね!可愛い!可愛過ぎ!!
d0098316_22290189.jpg
d0098316_22183060.jpg
d0098316_22182394.jpg
ノンノとラブラブ2ショット162.png
d0098316_22183733.jpg
本日のお宿は大好きな浜道楽177.png
チェックインして早々にお昼寝しましたzz
波の音を聴きながらのお昼寝最高でしたzz
d0098316_23474293.jpg
夕食の舟盛りの中にははなちゃんが、ケージの中にはノンノだよ~110.png
d0098316_23474838.jpg
d0098316_23473647.jpg
2日目につづく


[PR]
# by nonno1028 | 2016-10-30 23:31 | 伊豆

ノンノ10歳の誕生日

10月28日(金)

ノンノ、10歳のお誕生日おめでとう179.png
健康でいつまでも私のそばにいてね。
d0098316_19055173.jpg

[PR]
# by nonno1028 | 2016-10-28 19:02 | お誕生日

流鏑馬を観たよ

10月23日(日)

人生初の流鏑馬を観てきました173.png

5年に1度、井草八幡宮で行われる流鏑馬神事。
すっごく貴重!今回逃したら5年後ですもん!
参観券は早朝からまきちゃんとくぼっちさんが並んで買ってきてくれました。
本当にありがとうございます113.png
d0098316_14521685.jpg
d0098316_14242652.jpg
馬の走りを間近で観られて感激でした106.png
凄い速い!凄い音!

はなちゃん分身と一緒に観たんだよ~162.png
d0098316_14243898.jpg
石原伸晃さんを発見。握手してもらいました(^m^*)
d0098316_14243371.jpg
流鏑馬終了後は、まきちゃんち行きつけの居酒屋さんに行きました167.png
とっても楽しい宴だったなぁ169.png
d0098316_14244382.jpg
まきちゃん・くぼっちさん、楽しい1日をありがとうございました101.png

[PR]
# by nonno1028 | 2016-10-23 23:23 | 東京都

ドラゴンドラに乗って紅葉狩り2016 in苗場

10月16日(日)

今年もドラゴンドラに乗って、紅葉狩りとオフシーズンのゲレンデを満喫してきました174.png

苗場プリンスホテルからドラゴンドラ山麓駅まではシャトルバスが出ているけど、
昨年同様、整備された遊歩道を歩いて行くことに。
ノンノ、好きなんだよね~、オフシーズンのゲレンデ169.png
d0098316_18151917.jpg
途中、サルの群れを発見!
ノンノは興味津々だったけど、サルの群れは逃げて行ってしまいました~。
d0098316_18152778.jpg
昨年はドラゴンドラに乗せるのにはカートやバッグに入れなくてはいけなかったけど、
今年は抱っこでOKでした!
なのでノンノは景色を堪能。(多分)
d0098316_18235597.jpg
もちろん、はなちゃんの分身も一緒だよ113.png
d0098316_18294302.jpg
山頂駅に到着。
d0098316_18233710.jpg
d0098316_18234673.jpg
山歩き好きのノンノ、今年も2時間歩きました101.png オフシーズンのゲレンデ、最高~169.png
d0098316_19102112.jpg
d0098316_19112223.jpg
d0098316_19115268.jpg
d0098316_19105127.jpg
昨年、山頂のレストランが激混みだったので、今年はお弁当を作ってきました180.png
お弁当を作ってのお出かけは人生初(笑)
d0098316_19144020.jpg
来年もまた来ようね173.png

[PR]
# by nonno1028 | 2016-10-16 22:47 | 新潟県

やりたくなっちゃう(^ロ^;)

10月11日(火)

気持ち良さそうに眠っているノンノ zz
邪魔をしてはいけないと分かっていてもやりたくなっちゃう・・、ぬいぐるみを抱かせる105.png
d0098316_19592156.jpg

安眠妨害でしゅ

d0098316_19592788.jpg


[PR]
# by nonno1028 | 2016-10-11 22:55 | ノンノ

鬼押出し園

10月10日(月)

浅間山の麓に広がる鬼押出し園に行って来ました174.png
ノンノ、入場するのはお初です。はなちゃん分身も一緒だよ113.png
d0098316_19433567.jpg
d0098316_19440163.jpg
d0098316_19435611.jpg
d0098316_19434913.jpg
d0098316_19434115.jpg

[PR]
# by nonno1028 | 2016-10-10 19:36 | お散歩

草津でお散歩

10月2日(日)

草津でお散歩しました174.png
今日から、まきちゃんから頂いたはなちゃん分身も一緒です113.png
d0098316_19144827.jpg
ノンノは今日も一目散に山頂を目指します。
d0098316_19164541.jpg
山頂に到着すると、ノンノが嬉しそうに独りで爆走を始めたんです。
まるではなちゃんと一緒に走り回っているようでした169.png

白根火山ロープウェイ山麓駅でカモシカを発見。
d0098316_19143959.jpg

[PR]
# by nonno1028 | 2016-10-02 20:01 | 草津・万座・白根・志賀高原

まきちゃんのお誕生日

10月1日(土)

今日は大好きなまきちゃんのお誕生日179.png 
東京に行って来ました♪
井草八幡宮でお祭をやっていたよ。
お参りをした後、まきちゃんと一緒に金魚すくいをやりました。
私、金魚は嫌いだけど金魚すくいは大好き!なのでキャッチアンドリリースです。
d0098316_14323290.jpg
そして屋台の焼き鳥屋さんで乾杯でーす167.png
今日は私がどーしても飲みたかったので、今日はしゅんちゃんに運転手をお願いしました。
だって、まきちゃんの誕生日なんだも~ん113.png
d0098316_14325234.jpg
かに道楽に移動して・・、
  169.pngまきちゃん、お誕生日おめでとう169.png
d0098316_14323882.jpg
まきちゃんから、貴重なはなちゃんの分身をいただきました113.png
これからはノンノ家ともずっと一緒です!大切にしますね!
d0098316_14324329.jpg
この後は、カラオケとまきちゃんち行きつけの居酒屋さんにも行って、とっても楽しい1日でした101.png
まきちゃん・くぼっちさん、いつもありがとうございます!!

[PR]
# by nonno1028 | 2016-10-01 23:27 | お誕生日