人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

お誕生日旅行 in 那須ですよ♪ (1日目)

10月24日(土)
東北自動車道 上河内SAで誰かを待つノンノ。
        まだかなぁ~♪
お誕生日旅行 in 那須ですよ♪ (1日目)_d0098316_0215278.jpg

その誰かが到着したので満面の笑みのノンノ003.gifそう、ここでこじろおファミリーと合流です!
お誕生日旅行 in 那須ですよ♪ (1日目)_d0098316_027349.jpg
ノンノとこじろお君のお誕生日旅行にいざ出発です058.gif
 
まず向かった先は那須ガーデンアウトレット
ノンノとこじぱぱの2ショット。ノンノ、何が嬉しいのか満面の笑みです^^
お誕生日旅行 in 那須ですよ♪ (1日目)_d0098316_045357.jpg
  
ここで はなファミリーと合流~♪ はなちゃん相変わらず可愛いね016.gif
お誕生日旅行 in 那須ですよ♪ (1日目)_d0098316_0332811.jpg
ワンコ達には申し訳ございませんが、人間達は買い物に夢中になってしまいました(^m^)ププ
お次は遅めのランチをしに こじろお家行き付けのDogCafe Genius063.gif
店内で沢山撮影しちゃった^^
お誕生日旅行 in 那須ですよ♪ (1日目)_d0098316_0463853.jpg
人間達の食事を静かに見守る3ワン。真っ黒のお鼻だけはピクピク動いていました^^
人間達の食事が終わったのでカツラを被らされる3ワン(笑)
お誕生日旅行 in 那須ですよ♪ (1日目)_d0098316_050968.jpg

写真を撮られ続ける3ワンでした~。
お誕生日旅行 in 那須ですよ♪ (1日目)_d0098316_0521259.jpg
お誕生日旅行 in 那須ですよ♪ (1日目)_d0098316_0522349.jpg
お誕生日旅行 in 那須ですよ♪ (1日目)_d0098316_0523759.jpg

そして本日のお宿TOWAピュアコテージへ。
着いて早々に巨人戦を観賞024.gif
お誕生日旅行 in 那須ですよ♪ (1日目)_d0098316_134810.jpg
クライマックスシリーズの真っ最中で
みんな(くぼっちさん・こじぱぱ・まきちゃん)真剣に見入っていました(笑)
私も真剣に(?)応援させて頂きました~。
あっ、確か去年の軽井沢旅行でも応援してたなー(^m^)ププ

夕食を済ませた後に はなちゃんファミリーからお誕生日ケーキを頂きました~067.gif
お誕生日旅行 in 那須ですよ♪ (1日目)_d0098316_192551.jpg
お誕生日旅行 in 那須ですよ♪ (1日目)_d0098316_19379.jpg
はな家のみなさん、いつも本当にありがとうございます!!!

そしてそして楽しい夜はふけて行きました~068.gif
2日目に続く~

ノンノとこじぱぱは暖炉の前でイチャイチャしていました^^
お誕生日旅行 in 那須ですよ♪ (1日目)_d0098316_11463.jpg

by nonno1028 | 2009-10-24 23:59 | お誕生日