人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

似顔絵を描いてもらったよ in 軽井沢

9月10日(火)
仕事が休みだったのでブラ~っと軽井沢に行って来ました058.gif
スカイパークでひとっ走り~。
似顔絵を描いてもらったよ in 軽井沢_d0098316_1549541.jpg
似顔絵を描いてもらったよ in 軽井沢_d0098316_1552674.jpg
今回はドッグランよりも虫探しの方が楽しかったみたい^^
似顔絵を描いてもらったよ in 軽井沢_d0098316_15504798.jpg
ひまわりとノンノ。
似顔絵を描いてもらったよ in 軽井沢_d0098316_15513262.jpg

久しぶりにCHELSEA’S GARDEN CAFE でランチ。
空いてて貸切状態でした。平日のお出かけってイイなぁ~。
似顔絵を描いてもらったよ in 軽井沢_d0098316_15553764.jpg

食後にリビスコのジェラートを食べようと思ったら本日は売切れだって ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
さすが人気店です!!
似顔絵を描いてもらったよ in 軽井沢_d0098316_15593571.jpg
けど、前日のジェラートを無料でもらっちゃいました♪
オブセ牛乳とキャラメルラテ、どちらも美味しかった~!
ノンノもオブセ牛乳のジェラートを美味しそうに食べていました。
プレーンヨーグルトのジェラートが食べたいので次回リベンジですっ!
似顔絵を描いてもらったよ in 軽井沢_d0098316_1641266.jpg

で、遠まわりしたけど本日のメインイベント、旧軽銀座でノンノの似顔絵~♪
ミキさんちの ぽっぽちゃんとぱるん君が描いてもらってて、
すご~く可愛かったのでノンノもお願いすることに(*'∀'*)
似顔絵を描いてもらったよ in 軽井沢_d0098316_1682622.jpg
白犬だけどフルカラーでお願いしたら素敵な色合いに☆
それにしても、似顔絵のノンノも可愛い~(*゚∀^)☆
by nonno1028 | 2013-09-10 23:02 | 軽井沢