人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

3泊4日の大阪旅行♪

6月7日~10日、3泊4日の大阪旅行に行って来ました060.gif
ノンノは実家でお留守番、人間のみの旅~。

056.gif6月7日(日) ~1日目~056.gif
今回は新幹線で行って来ました。
東京駅には私の大好きなくまのがっこう ジャッキーのゆめ東京駅店があるので
朝からテンション上がります(゚∀゚)☆
群馬に住んでいながらここのポイントカードが
あと少しでいっぱいになっちゃうってどーゆーことかしら(^m^)ププ
3泊4日の大阪旅行♪_d0098316_19375548.jpg
3泊4日の大阪旅行♪_d0098316_19582370.jpg
3泊4日の大阪旅行♪_d0098316_1938478.jpg
あっという間に新大阪駅に到着!
3泊4日の大阪旅行♪_d0098316_206557.jpg
夕方、sonさんがホテルまで迎えに来てくれて、リッキーさんのお店に行って来ました~068.gif
今回の旅の目的は、オラシオンちゃんファミリーに会うこと♪
今年2月の伊豆旅行以来です。
3泊4日の大阪旅行♪_d0098316_20111834.jpg
リッキーさんのお店は大盛況で、
リッキーさんは大忙しだったので3人で乾杯しちゃいました(^m^)
カウンターにはsonさん手作りの招きファルコンちゃんが飾ってあってすごくカワイイ!!
お店にはsonさんのお友達も飲みに来ていて、
大阪初日からすご~く楽しい時間を過ごしました♪

056.gif6月8日(月) ~2日目~056.gif
朝からユニバーサル·スタジオ·ジャパンに行って来ました。
3泊4日の大阪旅行♪_d0098316_20575612.jpg
3泊4日の大阪旅行♪_d0098316_2058235.jpg
開園したばかりなのにすごく混みあっていました。
ハリー・ポッターエリアはさらにすごい人たち!
3泊4日の大阪旅行♪_d0098316_22331653.jpg
大好きなエルモに会って癒される~♪
ふわふわピンクのモッピーも可愛かった~。
3泊4日の大阪旅行♪_d0098316_22345236.jpg
3泊4日の大阪旅行♪_d0098316_22352754.jpg
しゅんちゃんはモンスターハンター·ザ·リアルを満喫できたようでした。
3泊4日の大阪旅行♪_d0098316_1464781.jpg
3泊4日の大阪旅行♪_d0098316_1465842.jpg
あっ、あと、たこ焼きミュージアムのオブジェにもね^^
3泊4日の大阪旅行♪_d0098316_14101780.jpg
夜はまたsonさんがホテルまで迎えに来てくれて、2夜連続リッキーさんのお店へ068.gif
3泊4日の大阪旅行♪_d0098316_14152996.jpg
ササミの生春巻き、めちゃくちゃウマイ!!
3泊4日の大阪旅行♪_d0098316_14164128.jpg
大食いで、空気読めないしゅんちゃんは、
鶏料理を片っ端からオーダーしていました(^ロ^;)アセアセ
しゅんちゃん、リッキーさんのお店の鶏料理をずっと楽しみにしていたんだもんね!
リッキーさんのお店の料理はほんとどれも美味しい☆
ごちそうさまでしたヽ(*^▽^*)ノ

夜、実家の姉から写真付きメールが届きました。
お留守番中のノンノのごはんは甥っ子(9歳)が担当してくれていました。
ノンノはごはんの食べ出しを手であげないと食べない子なので、
甥っ子も手であげてくれていたようでした(*'∀'*)アリガトウ
3泊4日の大阪旅行♪_d0098316_14365964.jpg


056.gif6月9日(火) ~3日目~056.gif
今日は大阪観光♪
この日、お店がお休みのリッキーさんとsonさんが
丸一日付き合ってくれました~ヽ(*^▽^*)ノワーイ♪

sonさんが予約してくれた大阪城天守閣が見える素敵なホテルでランチ♪
3泊4日の大阪旅行♪_d0098316_2113748.jpg
大阪城
3泊4日の大阪旅行♪_d0098316_2135100.jpg
大阪城の中にも入ったよ。
兜・陣羽織試着体験。
左から、しゅんちゃんは真田幸村、sonさんは豊臣秀吉、私は黒田官兵衛。
sonさんは思いのほか兜が重かったようでヨロヨロしてました(笑)
3泊4日の大阪旅行♪_d0098316_22394890.jpg
通天閣
3泊4日の大阪旅行♪_d0098316_21532169.jpg
3泊4日の大阪旅行♪_d0098316_19104154.jpg

道頓堀
グリコポーズ!
3泊4日の大阪旅行♪_d0098316_2159796.jpg
3泊4日の大阪旅行♪_d0098316_2159172.jpg
3泊4日の大阪旅行♪_d0098316_19144251.jpg
アメリカ村 三角公園で甲賀流のたこせんを食すしゅんちゃん。
3泊4日の大阪旅行♪_d0098316_2219246.jpg
sonさん宅に行ってオラシオンちゃんに再会016.gif相変わらずカワイイ053.gif
4ヵ月ぶりのオラシオンちゃん、
体は小さいけどちょっぴり大人っぽくなっていました。
3泊4日の大阪旅行♪_d0098316_1934065.jpg
しゅんちゃんに甘えていました053.gif
3泊4日の大阪旅行♪_d0098316_19344021.jpg
3泊4日の大阪旅行♪_d0098316_19344734.jpg
sonさん宅ではファルコンちゃんの想い出のアルバムなども見せてもらって、
sonさんとリッキーさんにすごく愛されていたんだなとしみじみ感じさせられました。

夜の宴はリッキーさんが小さい頃から通っている焼肉屋さんへ068.gif
どれもほんと美味しかった!
たくさん話してたくさん食べて、楽しかった~♪
3泊4日の大阪旅行♪_d0098316_19575347.jpg
イイ感じに酔った068.gifしゅんちゃんとリッキーさんのお別れのハグ(笑)
3泊4日の大阪旅行♪_d0098316_2021386.jpg


056.gif6月10日(水) ~4日目~056.gif
翌日のしゅんちゃんの仕事の都合で早めに帰宅。
楽しい時間はあっという間でした!
新大阪駅でお好み焼きを食べました。
3泊4日の大阪旅行♪_d0098316_21441033.jpg
東京駅で寄り道して行きと同様くまのがっこう ジャッキーのゆめ東京駅店へ(*´∪)ェヘヘ
ちょっと早い誕生日プレゼントを買ってもらいました♪
東京駅限定商品のファブリックパネルとデイビッドのぬいぐるみ♪
3泊4日の大阪旅行♪_d0098316_21485562.jpg
群馬県に到着すると2日ぶりの愛しのノンノ053.gif
ノンノへのお土産はユニバーサルで買ったエルモのぬいぐるみ。
ブルンブルン振り回し激しく可愛がってくれました(^m^)ププ
3泊4日の大阪旅行♪_d0098316_2243179.jpg
3泊4日の大阪旅行♪_d0098316_21523875.jpg

sonさん、リッキーさん、オラシオンちゃん、
3日間 たくさんお世話になり 本当にありがとうございましたヽ(*^▽^*)ノ
オラシオンちゃんファミリーのおかげでとっても楽しい大阪旅行になりました♪
またお会い出来る日を楽しみにしています♪

by nonno1028 | 2015-06-07 20:35 | 京都・奈良・大阪